10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

果汁10%

ご無沙汰しております…。いつの間にか9月でした…。

誰か見る人がいるのかなと思いつつ、いやもう見る必要も全然無いんですけど、サイト更新はいつも通り「魁!オエセル学園」のレポを更新しております。

何というか、昔も大したことを書いてはいなかったはずなんですが最近特に何も感じなくなったというか…。前は果汁80%くらいで生きてたけど、今10%くらいになってる気がします。薄~い感じ。人はこれを老いと呼ぶのか(笑)
それに、考えてみたらイマドキの人はブログなんてやってないような気がしますねぇ…(´ `) 
でももし、奇特にも時々見てくださっている方がいるならばありがとうございます。大分薄まっておりますが、生きてます。

ええと、土日完全に引きこもりました。土曜日はレポ作って、今日は掃除機かけて洗濯も沢山しました。
そんな感じ。(*ω*)ノ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

( ゚д゚ ) «  | BLOG TOP |  » 細切れに見ている(笑)

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR