10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ネズミ日記・8/11

あいにくのお天気でしたが、色々やっつけたので行ってきました。
結果的に傘を使うような雨は降らず、風も弱く、非常に涼しくて絶好のネズミ日和でしたヽ(*´∀`)ノ

9:30 陸IN
(グッズ購入)
10:30 陸→海へ移動
(夏イベ、BBB、抽選ともにハズレ)
・タートルトーク(40分)
12:45 海→陸へ移動
・燦水!サマービート(14:30、城前)
・ミッキーのフィルハーマジック(15分)
(ワンマン抽選ハズレ)
・ワンマンズドリーム2(17:35-、自由席)
18:30 陸OUT

見てみると大したことはしてないのですが…この日は雨予報だったのと、ある程度お写真確保できていたのでカメラは置いていきました。身軽!超絶身軽!!!(ノД`)
実は前日に発売開始されていたミートミッキーの実写(写真)グッズ購入がこの日のメインイベントです。「実写売れる」と確信した王国が私達のサイフをコンスタントに攻撃してきます。絶対使わないクリアファイルとか死ぬほど買っている私。愚か者としか言いようが無い。(仕事で使う時は中の書類が見えないと嫌なので、柄物どころか色のついたクリアファイルもあまり使いません…。)

まんまと良いように搾取され、一旦海へ移動。陸も海も割と混んでた。そう、世間はお盆休み。抽選当たるはずが無いって分かってたけど挑んで瞬殺。入って15分で海に用事がなくなってしまったのですが(笑)折角なのでリニューアルされてから観に行ってなかった「タートル・トーク」入ってみました。結果、何が変わったのか分からなかったけれども…(´`) ←ネズミ以外に驚くほど無頓着。

サクッと陸に戻って14:30からの「燦水!サマービート」待機に入りました。小腹が空いたのでスイートハートカフェのパンを調達。私達13時過ぎに待機入ったんですが、そのときはまだ城前もガラガラで1時間前くらいになったら急激に埋まりました。これが猛暑日の待機だったら死んでいるけども、この日は涼しくてハロウィン期でもこうは行かないんじゃないか、ってくらい快適でした。(実際最高気温が25度にも届かなかったらしくマジ天国)

お蔭様で結構前の方の真ん中ら変で(涼しいから)元気いっぱいのネズミ様をガン見することができました。かっこいい、何というカッコ良さ!!もう…目が合ったとしか思えない…!!!(←幻想)
尚、オトナなのでしっかりカッパ着こんでガードしました。あの天気じゃ濡れた服乾かないし、衰えた私達は絶対に風邪をひく(笑)

夏祭り鑑賞してやりきった感満載になったので、身支度を整えつつ小一時間休憩(笑)そしてパーク一周しつつ大好きなフィルハーマジック入ってワンマンの抽選に挑みましたがコチラも瞬殺でした。
しかし最近(?)はワンマンも自由席というのが作られたらしく??並べば両サイドのブロックに入れるとの事。猛暑日じゃ待機すらツライですが、涼しさは正義。15分くらいの待機で17:35からの自由席に入れました。

ワンマンのネズミ様は相変わらずの安定感。強いて言うならオープニングからハリウッドまでが意外と長い(笑)
下からうぃーん、って上がってくるところからシャイニングスターだけをガン見する私達。←気持ち悪い そのシャイニングスターがすっくと立ち上がって(うぃーん、ってくる時はしゃがんでいて、せり上がりつつ立ち上がる運用)背中向けたままドヤァ!!!ってポーズ決めたの私達見逃さなかった。いや立ち上がるときはいつも両手をぐっと伸ばして構えるんだけど、その構えに滲むドヤ感がハンパなかった。いいぞもっとやれ!!!ヽ(*´∀`)ノ
割と細々したところでもドヤっていたので私達ニヤニヤしっぱなしでした。自身を讃える歌に合わせて足を振り上げ、♪ミーッキーマウスっ♪ってとこで「それがボク様ぁ!!!」みたいな感じ最高。これがシャイニングスターのカッコ良さ。カッコ良さなのです!!

ワンマン見て満足したので(笑)見終わった後はパークを出てイクスピアリで軽く食事をして、エレクトリカルパレード終わりの人波が来る前に帰りました。

涼しいというだけであれほど消耗しないとは(カメラ置いてったのも効きました)…涼しさは正義なのです。

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

夏休み。 «  | BLOG TOP |  » 持ち越し。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR