10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ネズミ日記・7/22

いや暑かった。夏が本気を出しました。ここから先はもうどうなるか分からないので(笑)行ける時にという感じです。

9:00 陸IN
・燦水!サマービート(9:50、城前エリア外)
・燦水!サマービート(11:55、城前エリア外)
(ネズミ友と合流、海へ移動)
13:15 海IN
(夏イベ、BBB抽選。両方ともハズレ)
・パイレーツ・サマーバトル”ゲット・ウェット!”(14:45-、エリア外)
15:45 海→陸へ移動
(ワンマン抽選)
・スター・ツアーズ(スタンバイ15分)
(プラズマ・レイズ・ダイナー)
(ハピネス・イズ・ヒア チラ見)
・ホーンテッドマンション(スタンバイ13分)
・ジャングル・カーニバル(20分)
・スター・ツアーズ(スタンバイ5分)
・ワンマンズドリーム2(19:05-)
19:45 陸OUT

この日は陸に入って最初にした事が買い物でした…。また王国が実写のグッズを出してきまして…定期的に搾り取る作戦のようです…。(そしてその作戦にまんまとお金を巻き上げられる)買い物終わったら夏祭りの鑑賞へ。

陸の夏祭りはですね…一週間でかなりバージョンアップしました(笑)すごい、君ら一週間でそんな上げてくるのか、ってくらい小ネタ的な何かが充実してました。あと、ミッキーがキッズエリアを向く割合が若干減った(お子様には申し訳ないが、ありがたい。/笑)
あんまり長時間待機もキツいからなーと思っていたのですが、心優しい紳士が視野を譲ってくださったので殆ど最前みたいな感じでお写真撮れました。ありがたい、王国の紳士優しい…(ノД`) ←殆どの王国紳士は立派なビデオカメラと立派過ぎる一眼を持っている(笑) 紳士が優しかったからウッカリ2回回しで見ちゃったよ(笑)

午後からはネズミ友と合流して海へ。夏イベとBBB両方とも抽選したのに両方とも瞬殺で外れました…でも一応どんなもんか見ておこうと思って「ゲット・ウェット!」をリドアイル横の水がかからない位置で待機&鑑賞。
噂には聞いてましたが、当選エリア(ずぶ濡れエリア)の水量はえげつないです(笑)クールサービスとかトロピカルスプラッシュも相当すごかったけど、多分それ以上にえげつない。いやいやもう終わりだろ、って思ってからあと2回くらいピークがある(笑)
お話も大体分かったというか、まぁ、ネズミ様も出ないので熱心に見るというよりは水をかぶって楽しむものだと思いました。なので、抽選に外れちゃったらもう見ない方向で…というのが私とネズミ友の見解。1回くらいは当たりたいけどなぁ…。

ショー鑑賞後は速やかに陸へ移動。せめてワンマンは…!という祈りを込めて抽選したら当たりました、どうやら陸は相当に空いてたらしい。(気づかなかったけど、自由席もありました)
アトラクションも軒並み空いていたので久々のスター・ツアーズとこの前も乗ったホーンテッドマンション。スター・ツアーズ2回も乗ったけどホスには行けず…この季節だから尚更ホスに行きたかった…orz でも冷房がガンガン効いてて生き返りました。ホーンテッドはもう少し涼しくしてもらってもいいな(ちょっと生暖かい。/笑)

そうそう、プラズマ・レイズ・ダイナーでお茶飲みながら夕方の「ハピネス・イズ・ヒア」もチラ見しました。食事しながらパレードが見られるっていう触れ込みだけど、まぁ微妙。ゆったり過ごしたい人用でカメラ隊がガン待機するようなアレではないな、という印象でした。あそこに合わせてミッキーのフロート止めるとかだと面倒な事になりそうだけど…(´ `)

ジャングルカーニバルにチャレンジしてピンバッチ貰ったりしつつ、締めに久々当選のワンマン。やっぱりシャイニングスターはカッコイイ。抜群の安定感と、「オレ様カッコイイ」って思ってる感がたまらない(笑)

暑くて消耗しました(日にも大分焼けた…)けど、満喫しました。

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

毛虫並み。 «  | BLOG TOP |  » 3連休。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR