10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

買い物。

本日は久しぶりに買い物へ。たまにはネズミ以外にカネを使わねばなりません…。

・通勤用バッグ
・通勤用靴
・通勤用服(4点)

買った、結構頑張って買った。財布もカラッポになった(笑)
何ていうかこう、ここへ来て劇的に成長する事もないので気にせずにいると同じ服を長年着ちゃうのですよ…。長いお付き合いのものは勇気を出して廃棄し、新しいものを入れるという作業をですね…頑張って行っている次第です。
最近は長めのスカート丈が流行っているらしく、シュッとした若者なら素敵に着こなせるんだけどオバちゃんが着ると本気のオバちゃんになるしかなくて絶望しています…(ノД`)

サクッと帰宅してからはオペラオムニアを頑張りました。8章が追加されてCMにもなったライトニングさんが出てくる…はず…。
割と進んだはず(カイエンとパパリモは合流した)なんですが、次のボス戦がバハムート様だよって言われて怖気づいております。や、もーちょっと強くなってから出直しまーす、みたいな感じで(笑)
レベルは50まで行ってるキャラもいるんですが、クリスタル覚醒が全然進んでなくて…今バハムート様に突っ込んだら死ぬ。死ぬ予感しかない…(´ `) ジタンとクラウドが両方とも青のクリスタルでカブってるのがツライ…。 ←バハムート様に突っ込むとしたら、メンバーはジタン・クラウド・ラムザになる予定。

クリスタルって言えば一番小さいサイズは初回クリア報酬で50個単位の配布があったりして、確かにレベル20くらいまでは死ぬほど必要なんだけど若干持て余してる…真ん中サイズが欲しい。FFRKみたく変換できるようになればいいのに…(そのうちなるような気もするけど。/笑)

無駄に目がパッチリしてるけどカイエン合流してケフカの話を聞いた時のジタン「あの野郎…本気で最悪だな…」って台詞は良いと思いました。敵味方じゃなかったらケフカとも気が合いそうなのにな(フザけた同士で。/笑)
原作というか元のゲームのシナリオ書いた人とは別の人が考えてるんだろうから、台詞回しとかも色々大変よね。個人的にはオペラオムニアのジタンは軽さ明るさが増していると思っています。←ジタンには心の闇があるという私の浪漫から比較すると(笑)

そんな1日。

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

夏。 «  | BLOG TOP |  » 思いの丈。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR