10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

思いの丈。

すいません珍しく平日に書いたなーと思ったら下らない事なんですけども…。

録画しておいた大河ドラマを見たんです。
黒い服のお兄ちゃんが若干…若干報われておる…何ということ!!がんばれ、がんばれ!(つД`) ←とても応援している(笑)
泣いた、ちょっと泣いたよ私…。

色々応援してるけど、黒い服のお兄ちゃんは「なつ」さん(だったかな?)とくっついた方が良いと思ってる。優しくてちゃんとしてる、全部分かってくれてる人とくっつくのが幸せへの道だと思うのだ!…そういうモンじゃないってのは分かるけど(笑)彼女は割と本気だったと思うよ…。
というか他の色んな事には気がつく癖に彼女の想いにだけは気が付かんのだな、あのチョンマゲめ!(←登場人物は大体チョンマゲ)

そんな思いの丈を綴りました(笑)。

最近は主に黒い服のお兄ちゃんを応援しています。
方久は抜群の安定感(危ない目に遭いそうもない)だから、出てきても超リラックスして見てます。
徳川もーちょっと出てきたらいいのになぁ(笑)

(*ω*)ノ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

買い物。 «  | BLOG TOP |  » 何事もなく。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR