FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真の引きこもり。

何かを書こうと思っていたはずなのですが、忘れたのでゲームの話を書きます。

オエセル学園の感想文を作っているトコロなのですが、オンラインゲームで人とのコミュニケーションを楽しむ、って相当コミュニケーション能力の高い人だなと思った次第。
私なんてNPCよりもモンスターよりもラスボスよりも、生きてる人間が最も怖いのに(笑)

いや通りすがりの人が助けてくれるとかホント惚れちゃうけど。自分のレベル上がったら「誰かを助けるのに理由がいるかい?」とかなんとか寝言言って鮮やかに助けちゃうけど。(ただしアビリティは魔法ではなくシーフ系となります。/笑)

一応私もオンラインゲームなるものに登録した事はあるのです。(FF11ではない)
ただ、私の場合は見知らぬ誰かがカッコよく助けてくれたんじゃなく、どこかの中学生が(自分で中学生だと言っていただけでホントかどうか知らないけど)私の「話しかけないでくれ」空気を一切読まずに話しかけ続けてきて、それでげんなりしてもう二度と手を出すまいと心に決めたのだ。アカウントだって速攻で抹消するよね(笑)

ということで、真の引きこもり、引きこもりオブ引きこもりな私は今やっているオペラオムニアでも共闘なるシステムには一切介入せず(笑)地道にこつこつとキャラクターを育てているのです。
ジタン、たまねぎ、ヴァン、クラウド、あたりが今一番レベル上がってます。ラムザも相当上がりました、「おうえん」って便利ね。9ターンも持続するから開幕で一回かけると大分持つ感じ。ゼルも私は割と使いやすくて好きです。あとスコールがいい感じになってきた。(スコールって上方修正されたんだっけ…?)

何にしても、ゲームってのは色んな種類があって楽しいものです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

4ミリの重要性。 «  | BLOG TOP |  » ネズミ日記・6/9

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (1280)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (467)
さち様 (62)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。