10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ネズミ日記5/20

暑くなって参りました…でもまだ夏本番に向けたらどうってことないです(真顔)
そんな中こんな中ネズミ王国で頑張ってきたメモ。

9:00 陸IN
・うさたま大脱走!(11:00-、通過)
11:30 陸→海へ移動
(ネズミ友と合流、BBB抽選ハズレ、台紙お写真撮影)
14:30 海→陸へ移動
・うさたま大脱走!(16:45)
(ワンマン抽選ハズレ)
17:30 陸→海へ移動
(台紙のお写真受取、パーク一周)
19:00 海OUT

そこそこ混雑していたのと、暑さで割と消耗しました…。そして何と言ってもダメージ大きかったのが午前中のパレード通過…(ノД`)
本来停止するべき位置で停止せず、そのまま通り過ぎてしまうパターンですね。暑過ぎたり(熱キャン)風が強いと(風キャン)公演自体が中止になることもありますが、微妙な場合に「停止しないでとりあえず流す」っていうパターンがあります。ただその場合は事前に告知される事が殆ど。最悪、パレードが始まってからキャストさんが「通過になりまーす!!」って叫びながら駆け抜けることもあるのです(笑)

しかしこの日は何の前触れもなく、よしきたミッキー来た!って皆がカメラ構えたりワクワクした表情で待ち構える中、あれよという間に通り過ぎてしまいました。皆最初起きた事が分からず、ちょっとザワついた(笑)
でも他のフロートがあるので首をかしげながらも一応全部見送って、「え?熱??風??」みたいな(笑)明らかにどっちでもない気候なのにどうして?!(暑かったけど、あの程度で熱キャンでは夏イベできない)と動揺しつつ、アナウンスを待つ一同。(←何らかの事情で内容が変わった場合は最後にアナウンスが出る)

いわく、熱でも風でもなく「システムの不具合」との事…何それヒドイ…暑い中2時間も待っただのに…orz

打ちひしがれて海へ移動し、ネズミ友と合流してBBB抽選するも瞬殺でハズレ。イースターの花飾りがキレイで、そこで台紙のお写真撮影をしました。ちょうどイースターのショーも始まったので遠目でチラッと見つつ。
再び陸に戻ってそれなりに待機し、夕方のパレードも見たのですがちょうど日陰に入ってしまいお写真は真っ暗に…しくじった…(ノД`)

何だか今ひとつ収穫のないまま(笑)暑さで消耗したので海に台紙のお写真を取りに行ったら早めにパークを出てイクスピアリでお茶して帰りました。まぁ、こんな日もありますよ…(´ `)

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

大河。 «  | BLOG TOP |  » 引きこもり

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR