10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

引きこもり

業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にて「魁!オエセル学園」レポを更新してございます。いやあのクイズ、私自分でもーちょっと分かると思ってたんですけど何も覚えていなかった…鼻さまレベルになっていた…(ノД`) ←「たいやき」以外は何も思い出せず(笑)

今週末はパークに行こうと思ってたんですがあいにくのお天気で引きこもることになりました。オペラオムニアがCM放送記念とか言ってクリスタルをフンパツしているので頑張っています。あのCM面白いですね、ライトニングさん(という設定の女性)が自分の出番まだですか?みたいな事言ってるの。そういえば主要キャラクターなのに出て来てないのね。人気者は引っ張りに使われて気の毒だわ…。
ジタンなんか速攻出てきたし、ゲーム配信前はビビのイラストしかなかったもんだから「出てこない可能性ある、主役なのに…orz」って心配してたのに。FF7とかは人気だから、そのうちレノとかカダージュあたりまで出てきても不思議は無いけど9の場合はクジャが仲間になるかどうかも怪しいぜ…!(べつに仲間にしたくはないが。/笑)

そんな私の育てているジタンは武器2種が☆6になったのに加えてサバイバルベストも☆5になったのでとても強いです。今のところ、難易度高めのクエストはジタン・たまねぎ・ヴァンの3人で乗り切ってます。CM放送記念で初回半額になっていた11連を回したらクラウドの剣2個もらったのでクラウドを強くしようかな、って。凶切り便利ね、あと一息!ってところで自分のブレイブが低くてもその場で稼いでトドメさせるもんね。(ジタンのフリーエナジーは自身のブレイブに1.5掛けだからブレイブが低いとすげーショボくなる。)
あと最近出て来て使いやすそう?なのはゼルかなぁ…ブレイブとHP両方のアビリティ持っててくれるとありがたい。全体的に小さめのキャラが好き(笑)

またしてもゲームの話。
(*ω*)ノ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ネズミ日記5/20 «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR