Welcome to my blog

咲坂桃子☆今日の出来事

ARTICLE PAGE

遅ればせながら。

すっかり遅くなりました。「魁!オエセル学園」レポを更新してございます。
ホントはもーちょっと早くに出来上がっていたのですが、どうもパソコン起こすのが夜(22時過ぎ)になってしまって、そうすると何故かサーバに繋がらないっていうね…(´`) ←アップロードできない。
とりあえずアレですよ。今回のSSは何ていうかホントありがとうございました!みたいな。何度も繰り返し見てニヤニヤできる仕様だよね、夢(という名の妄想)が広がるね!!!ヽ(*´∀`)ノ

あとは連休を満喫しています。埼玉暑いです。マジックキングダムズ、FFRK、DDFFOO、それぞれGWイベントそれなりに頑張ってる。FFRKのマサムネは結局出なかった…クラウドの☆6が2個も出ただのに…!違うのだ!そうじゃないのだ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
オペラオムニアのバタフライソードは実は3個目が出ました。(これまたパークで。/笑)あと1個あれば☆6まで上げられるんだけど…出る気がしない…あとはもうボールばっかり出る予感しかないよ…どうしよう…。

そうそう、久々にニコニコ動画でオエセル学園以外のものを(笑)見ました聞きました。4曲も追加されてたのね。どれも割と良いのね(低めな感じが)

そしてそっと貼る。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment