Welcome to my blog

咲坂桃子☆今日の出来事

ARTICLE PAGE

ネズミ日記・5/3

ま、わざわざ書き残すほどのアレでもないのですが、一応記録として。

4/30がガラ空きだったわけですが、5連休の初日はさすがに混んでました。4/30とまったく同じ時間の電車で行ったのですが、入り口の時点で「あ、そうですよねー。本来こうあるべきですよねー」くらいの(笑)
11:00からの「うさたま大脱走!」だけサクッと。一応ミキポジ取れたんですが、やっぱり近すぎる気がします。お写真撮るには向いてない。一緒になってキャッキャ踊るのが良いのだと思います。私振り覚えてないから無理だけど(笑)

ネズミ様はこの日も好調で、はしゃぎすぎてフロートから落ちそうになる(演出)くらいでした。逆側だったけど、女の子達にキャーキャー言われてご満悦だった模様(こっち側はお子様が多かったので、お子様と一緒に踊っててそれはそれで可愛い。/笑)

パレード見たら一旦自分の家に戻ってカメラ置いて、夕方には埼玉の実家に向かいました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment