Welcome to my blog

咲坂桃子☆今日の出来事

ARTICLE PAGE

ネズミ日記4/30

たまに書くのがネズミ日記だけになってきましたな…(´ `)
地味にワッショイワッショイしてまして、「魁!オエセル学園」レポは連休に持ち越しさせて下さい…。

サクッと一人旅メモ。

8:30 陸IN
・うさたま大脱走!(11:00-)
・ワンマンズドリーム2(12:00-、初回抽選解除)
13:00 陸OUT

いや日差しが強くて日焼け止め&日傘装備でしたけど焼けました…。
前回陸パレード地獄だったんで今日は大分早くに行ったのですが、何故かパークが空いてらっしゃる…入口の荷物チェックの時点で空いてるどうして…。。ミキポジ2列目だったらガラ空きだよマジか…( ゚д゚ )
連休で皆さん遠出してる&近場の常連組は混雑を警戒して来ない、のコンボだったのかもしれません。なかなかのラッキーでした。軽~く2時間半待機で(この季節だったら軽い、マジで。)ミキポジ最高だったけどもやっぱり近い。どうしても見下ろしてくるから暗くなるしブサイクになるんだよ…!(ネズミ様は下向き加減になるどヒドイ。/笑)

しかし今日もミッキーのゲスト見てる感が凄い。距離的に近いってのもあると思うけど凄い。何なのアイツ何狙ってるの?(笑)何だかんだ言いつつ平均2時間待ちはしてるカメラ隊に向かってうさたまダンス?を「やれ!来い!!」みたいな。いやカメラ…誰か撮っといてくれるならいいけどカメラ…!!っていうジレンマ(ミッキーに負けてカメラを放り出してダンスに参加する人も出る。/笑)
すんごいカッコイイんだけど動きも結構激しいし右に左に忙しくて静止画だと全然伝わらない。動画、やっぱり動画か…!(ノД`)

アイツすげーなマジで…と軽く呆然としながらショーベースに移動したらワンマンの初回入れたので端っこからゆるっと見ました。カメラ置いてじっくり見たけど、良いショーだなぁ…。最前に座ってた女の子が二人、シャイニングスターの歌を熱唱してて微笑ましかった。分かる、君ら仲間だ分かる。
ミッキーは基本真ん中なので端っこに来ちゃうと殆ど顔は向かないのですが、最後の方でキャラクター一列に並ぶ時ちょうどこっち側向く瞬間がありました。「あああぁぁやべぇぇ!!!目が合ったはわぁあぁぁぁ~~~!!!((*´∀`))」ってなってましたからね、重症ですよ。

ちゃんと確認しなかったのですが、ワンマンは終日抽選解除だったかもしれません。そんなに空いてたのかマジか…!って思いましたけど待機してまで見る気力がなく、洗濯物も早く取り込みたかったので(笑)サクッと帰宅しました。

そうそう、ついったに書きましたがパレード待ちでオペラオムニアの11連回したらバタフライソード2個頂きましたヽ(*´∀`)ノ
でも案の定☆6になったゾーリンシェイプの方が強かった…(※)バタフライソードを☆6にするにはあと2個必要なんだけど…出る気がしないぜ…!(ラムザのために300連してボール11個貰った、って書いてある人見てゾッとした。)
※)ストラサークルの強化は多分「盗賊の流儀」だっけ?でカバーできるんだけど、最大ブレイブとかが。

明日明後日乗り越えて、連休に逃げ込みたい。(*ω*)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment