10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ネズミ日記・4/16

どうもどうも。歯も痛いし耳も痛いし、どんだけストレスかかってるんだ、って感じですけど(笑)その根源に行って参りました。
予想以上に陸は地獄だった…マジか、あのパレード見るのにどんだけ待たなきゃいけないんだ…orz

いつも通りのメモ。
9:30 陸IN
・うさたま大脱走!(11:30-、2ndミキポジよりかなり前方)
12:30 陸→海へ移動
(BBB抽選ハズレ)
・ファッショナブル・イースター(14:00-、リドアイル後方)
15:00 海OUT

うっかり海陸両方のイースターを見ました。結果、陸は地獄、海は割り切れば楽でした(笑)
陸はもう…だからミッキーを城前で止めろとあれほど…(ノД`)
もうね、2時間前に行きましたけどミキポジ完全に埋まってましたからね。私最初のフロートが目の前にいるのに2台目のミッキーフロートしか見てないって何か申し訳ない事したよ…。今日は日曜日で初回が11:30でしたが、あれはもう開園と同時にダッシュしないとミキポジは取れない仕様だと思う。座り見3列しかないんだよ、IN側OUT側合わせても先着100名様が精々だよ。アーリーエントリーで埋まるっつの(笑)←今日は2回目停止位置で見ましたけど、多分1回目も3回目も似たような状況じゃないかと…。

で、仮にミキポジ取ったとして、近い、近すぎる。結局見上げる事になる。フロートが前通った時に見上げたけど、結構な見上げ感。ミッキーは見下ろしてくるからどうしても顔は影になりがち。うんもー!!何なのさー!!!(プンスカ)

もうハッキリ言うけどさ、ここ数年陸のミッキー(ショーパレ)は内蔵が超イケてるんだよ!(←暗殺される。/笑)時々調子悪い事もあるけど、結構な高確率でイケてるのだ!(海はイケてないというワケじゃなく、移動が激しすぎて小ネタを挟む余裕が無い。その代わりグリった時は結構な確率で神。)
イケてるミッキーを城前で止めてくれたら、1時間前からの待機だってすげーいい写真が山ほど撮れる。今日だってめっちゃくちゃカッコ良かったしゲストのこともよく見えてたし、だから私みたいな端っこの方でも数枚はマトモな写真が撮れたけども!あれが城前で、ちゃんと距離を置いて正面から撮れたら!!!100枚撮れた、カッコよすぎる写真が100枚は撮れたんだ!!!!(;>Д<)

ミッキーの(内臓の)努力を無にするな、頼むから!!!
あいつ今日も「キャアアァー!!」「ミッキイィィー!!!」「ギャーーー!!!」って散々言われまくってて(笑)もう絶対にヤツは日夜「ボク様がキャーキャー言われるにはどうすべきか」を考えているに違いないんだよ!(という妄想)
どうせならその雄姿を、大勢の皆に見せてあげたら良いのだよ!!!

9回止めるとか、そういう意味じゃねーからな!念のため!!!(笑)

…すいません、そんな魂の叫びを押し留めつつ。海に行ったんです。14:10からのBBB抽選して当たったら見る、外れたらイースター、って思ってたんですけど外れたよねー。イースター見て帰れよ、というネズミ様の思し召し。
これまた海もキャラクターは一箇所に留まらないと聞いていたし、正面の広場は既に満席。あの広場、長時間待機が必要な割に遠いわ段差が無くて色んな人の色んなものがカブるわで、費用対効果がすげー低いから好きじゃない。しかもミキミニ2分くらいしか上陸しないって何なの…。というわけで、リドアイル後方の藤棚からゆるっと見ることにしました。ミシカで定番だった場所(笑)

結果、30分前からでも余裕でポジション取りできるし、キャラクターも(全て超短時間だけど)満遍なく前に流れてくるし、何かもうこれで良いかな、って思いました(笑)。下手したら正面の広場で3時間待つよりいい写真が1枚くらい撮れるかもしれない…。
すくなくとも陸よりはマシ…!(死)

そんなこんなで、今日は一人旅だったのでグリったりもせずショーだけ見てサクッと帰って来ました。特に誰も興味ないとは思いますが、写真はついったに連投しときました。
陸のミッキーホントにカッコイイから、見たい…見たいんだけど…ツライ…(つД`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ネズミ日記4/30 «  | BLOG TOP |  » ネガティブ人生。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR