10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

無駄話。

どうもどうも。寒いですね。結局取引先からの修正依頼はあのあと3本追加されて27本になりました。間違えすぎ!間違えすぎだっつの!!!仕事辞めちまえ!(#`Д´)

土日は引きこもってゴロゴロしてました。『夜廻り猫』の2巻が出たので読んで泣いてました(笑)ニイがカッコイイ、かっこいいよー!初版の特典ポストカード、2巻はニイ(と、じゅーろ)で小躍りしましたヽ(*´∀`)ノ ←1巻は持っているので敢えて新装版は買わず…ポストカードはさすがに平さんかな…。
誰にも伝わらないと思いますが、ニイと宙さんとお姉ちゃま(カラー)が好きです。平さんは別格。ワンピースのルフィみたく別格(笑)あ、あとおこそずきん(布美)も好きです。まーカッコよさで言ったらニイはズバ抜けてるけどな!(宙さんのカッコよさは方向性が違う。それはそれで好き)

ゲームは「マジックキングダムズ」がメインストーリー走破してしまったのでレベル上げを黙々と。この前時間短縮キャンペーンやったばかりなのにまた実施とは…もーちょっと仕様考えたらいいのに…(外国のゲームだから仕方ないのか…?)
スマホゲームってあんまりやったこと無いのでアレですけど、多分マジックキングダムズみたいな、@ゲさんみたいなのが普通なのかなと思う今日この頃。色々不満のある人も多いみたいだけど、個人的にはやっぱりスクエニさんは安定してるし人道的だと思っています。

FFRKは難しいダンジョンが増えてきて、ログインしない日も多くなりました…FF9イベントが来たらやろうかな、くらいの。
新しいディシディアの方は地味に進めています。エーコさんが出てきたので頑張って専用アクセサリ1個は貰いました。(難易度30までしか頑張れない。/笑)
オニオンナイトの好感度が高めです。真面目で疑り深く計画性を重んじるのがいい。私たまねぎとは絶対に気が合う(ジタンとは合わない。/笑)ホント声とかなくて良いとは思うんですが、シャドウだけは気になって聞いてしまった…ウヒョー!カッコいいぜ!!!((*´∀`))

正統派爽やかで苦手のヴァン、バッツも苦手。ティーダ出て来てないけど苦手なの分かりきってる(笑)フリオニールも見た目派手な割に性格地味なのか、何か全体的に苦手(FF2知らないからなぁ…。笑)
ルーネス(3)とロック(6)が出てきたらいいのに…!と思っています((*´∀`))

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

たまに書くと長文。 «  | BLOG TOP |  » 働き方改革。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR