10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ネズミ日記・2/25

行って来ました、行って来ましたよーヽ(*´∀`)ノ
最近なんだか不安定だったのはネズミ電池が切れていたのかもしれません…。ショースケジュールに縛られずのんびり過ごしました。

11:00 海IN
・ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル (ミニー、60分)
(ネズミ友と合流、BBB抽選ハズレ)
(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)
(パーク散策)
・ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル (ミッキー、80分)
18:30 海OUT

今日はゆっくりパークへ向かい、ネズミ友と合流する前にグリトレでミニーちゃん。前回購入した桜シリーズ(?)の色紙にサインを入れてもらいました。ミキミ揃ってコンプリートなのね、素敵な仕上がりなのね!((*´∀`))
で、ネズミ友と合流。今回、真の目的はエントランスで台紙のお写真を撮ることでした。キャラクターの写真がミッキーとミニー、単独でのお写真だったはず…が…まさか前期後期で写真変えてくるとは思ってなかったよ…!(ウカツ。確認しなかった)
オールキャラの写真に変更となっており、台紙のお写真はお流れに(オールキャラの似たような台紙は春の時点で撮ってるので。)

ホントはその台紙のお写真にぬいぐるみ持って写ろうぜ!ってことで持参していた「アブーズ・バザール」でゲットしたぬいぐるみ。春の時点で取っておりまして、グランドフィナーレでも同じものが出ています。折角連れてきたから、ということでグリトレミッキーにサイン入れてもらうことにしました。

その前にのんびりゴハン。15周年グランドフィナーレを見る気力が消滅したので(笑)ショー待機も無くのんびり食事ができます。屋根と壁のあるところで!(ショーパレ見る時はこうは行かない。/笑)
暖かい日だったので「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でだらだら過ごし、パーク内をぶらぶら。年パスっぽい過ごし方をしました。

グリトレ空かないかなーと思っていたのですが、午後は全然減る様子がなくて結局80分待ちで入りました。グリトレで80分待ちとか普段なら絶対諦めてる(笑)
ミッキーにぬいぐるみゲットを褒めてもらい、サインを書いて欲しいとお願い。近くにある台で書いてもらうのですが…。シャイニングスター、台のところにあるランプのスイッチをパチンと入れた。

私達「ええぇー!!そこ電気つくの?!( ゚д゚ )」←夜はあんまり来ない(笑)
シャイニングスター『そして、消せるのだよ(ドヤ顔で消す)』
私達「消した!」
シャイニングスター『点灯!(ドヤ顔)』
私達「うおおぉぉー!( ゚д゚ )」←初めて電気を見た人みたいなリアクション。

ランプ一つでどんだけ騒ぐんだ、って感じですけどシャイニングスターがめっちゃドヤ顔で点けたり消したりして超絶楽しかったです(笑)ぬいぐるみにサインを入れてもらいつつ、でもランプの明かりにしては色が白いなー(LEDの輝く白さ)明かりとしてはこれが最適だけど、ランタンの形してるんだからもうちっと黄色っぽい色だと雰囲気あるのになーって思ってました。
サイン書き終わり、ここのランプが点くとは思わなんだ、としみじみ話していたら再びシャイニングスターがランプに手をやりパチン。

私達「色変わるー?!∑(´□`;)」
シャイニングスター『雰囲気のある黄色い色にも出来ます(ドヤァ!』
私達「マジか…!!!(((゚Д゚)))」
恐ろしい、恐ろしいですよランプ(笑)そしていちいちドヤ顔してくるシャイニングスターが素敵すぎた。これだからシャイニングスターが大好きだ!(もうあのドヤ顔皆さんに見せてあげたい。)

台紙のお写真は撮れなかったけど、ぬいぐるみにサイン入れてもらってミッキーとキャッキャウフフできたのでココロの潤いは充分に。間に合えば陸に移動してワンマン(ラス回)の抽選、とも考えたのですが間に合わずに断念しました。
パークを早めに出てイクスピアリでお茶して帰宅。楽しみました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ゲームをしてる。 «  | BLOG TOP |  » 時間泥棒の正体。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR