10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

苦手な爽やかさ。

どうもどうも。時間が無いのではない、時間は作るものだ(キリッ などと自分に言い聞かせて日記を書くことにしましたこんばんは。

しかし特にネタはありません(笑)
録画しておいた大河ドラマを見たんですが(阿部サダヲさんはチラホラ映り始めたけど、ムロさんもう出ないのか…?)何かね、あの白い服の人が苦手です。私は心ひそかに「ソラン」って呼んでる。突然出てきて(殺されるから逃げてたんだけど)キラーン☆って感じの爽やかさ振りまいてる、超絶苦手…(ノД`)

あの人は良い人だっていう設定なんですかね?何か善人面した卑怯者にしか見えないんですけど私。(青い服のお兄ちゃんの気持ちすげーよく分かる派)信じてるとか言いながら責任を全部押し付けてるみたいな。嫌い、そういう人大嫌いだよ。
それに引きかえ竹千代の和みオーラ…癒される…性格のキツい美人妻もらうっていうのもいい((*´∀`)) ←真田丸でも美人妻に頭の上がらなかった徳川殿。

爽やかって言えば、最近始めたディシディアのなんとかってゲーム…一応まだやってるんですけどヴァン出てきましてね。苦手だよねー、あの爽やかさ。軽めの盗人キャラだからジタンと被ってる説もあると思うけど、そしてヴァンにどんな背景あるのか知らんけど(12やってない)どーも苦手だよ。あれはティーダと同じ系統じゃないのか(正統派爽やか。/笑)

ジタンの後姿はカッコイイです。どーん!って攻撃加える時の背中カッコイイ。尻尾最高。だが正面はいただけない…目がパッチリしすぎてて怖い…(´ `) あと女子キャラをナンパしまくるシーンがあって、出てこないと知りつつもガーネットが出てきてバハムートに襲われれば良いと思いました。こう見えてもジタガネ推奨。ガーネットの事だけが大好きでいて欲しい。

軽くて女好きってのは確かにそうなんだけどさー、間違いなんだけどさー、そこばっかり強調されてもなぁ…。あ、でも何とかのひずみ?からクジャが出てきたとかなんとかって話になって「とりあえず(ひずみの中に)行ってみる」みたいな事言い出した時にはその全然考えないで行ってみる感はジタンだなーと思いました。テラ(輝く島?)に行く時だって飛空挺から飛び降りるとかどんだけ行きあたりばったりだよ、って思いましたもんね…そういうとこホントついて行けない(好きだけど友達にはなれない。/笑)

よし。クリスタルでも集めに行くか。(←結局やる)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

時間泥棒の正体。 «  | BLOG TOP |  » パソコンの存在感。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR