10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ゲームを頑張った。

どうもどうも。サイトの更新からです。「魁!オエセル学園」レポ更新してございます。何かもうボタンが飛ぶとか笑いの神様が味方についているとしか思えない展開…怖い(笑)

今日は、というか今日も、というか。ゲームに明け暮れました。つい先日ダウンロードしたやつ、早々にジタン出て来ましたよ…なんか軽いなあいつ。(それがウリなんですけども)あと目がパッチリしててちょっと怖い…っていうかちょっと髪伸びた?(発売から20年近くの月日がそうさせるのか…。/笑)ついでにクジャも出てきてなんかフクザツな心境。
ビビが出てくるのは嬉しいんだけど、クジャとも和解したというか…頭おかしい電波としてイジるのは良いけど悪者にはしないで欲しいなーって(同人誌の世界では頭おかしい電波として活躍している事が多いクジャ。/笑)あいつとどんな関係なんだ、みたいに聞かれてるシーンあったけど「元の世界で戦争を起こした」みたいな。そうなの?そこ「兄です」って答えるところじゃないの?(認めたくない気持ちは分からんでもないが。/笑)

うーんうーん、私が読んでる同人誌の中では結構感動的な最期を迎えてるのよね、クジャも。だからさ、今また出てきて悪事を働いてるとかつらい。ジタンもあんまり厳しいこと言わないで欲しいし、ビビが何か言おうとするたび心が締め付けられますつらい…(つД`)

でも一番つらいのは未だにバトルシステムがよく分からないところです(笑)
何なのあれどうしたらいいの?詳しい人に教わりたい。ブレイブ溜めて攻撃、っていうのは何となく分かったけどどんだけ溜まるまでまたなきゃいけないのかが分からない。待てば待つほど手数は増えるし、だったらブレイクされる覚悟で早めにHP攻撃打った方がいいの?というかブレイクされると何が起こるの???(ホント何も分かってない。/笑)

FFRKとマジックキングダムズもそれなりに頑張っています。…すっかりタブレットがゲーム機に成り下がってますけれども…(´ `)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

確率とはそういうもの。 «  | BLOG TOP |  » ネズミ日記・2/4

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR