10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

録画はした。

どうもどうも。冬が本気を出してますね(´ `)

そんな寒い季節に、珍しく色々録画したりしています。とりあえずの大河ドラマは2話まで見ました。ムロさん出てた。大河なのに顔芸だった(笑)さすがにアレで終わりじゃ嫌だからもっと出てきて欲しいな…((*´∀`))
見続けるか分からないけどとりあえず録画はした(まだ見てない)のが2本。「下克上受験」と「スーパーサラリーマン左江内氏」分かりやす~く出てる人が目当てなんですが、普段ドラマはあんまり見ないので…嫌になったら見るのやめるけども…(世知辛いものは現実で充分見てるので、ドラマとか映画は夢と魔法に満ちてて欲しい。/笑)

あ、あとマジックキングダムズでついにドナルド解放フラグが立ちました。

だがしかし、スーパーレア以上の「マジカルレア」って何だよ?!(笑)

FFRK…FFRKは良いゲームだなぁ…(現実逃避)

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

録画の結果。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR