10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

更新ヽ(*´∀`)ノ

業務連絡ですー。「HANDSOME PLAYER」にて昨日のMatsu-Ragi-Sueさんのクリスマスイベント、レポをアップ致しました。もうね、とりあえず色々幸せでした。海賊最高(笑)

今日はクリスマスイブということで、ケーキ屋さんもチキン屋さんも、そしてネズミ王国も地獄だったと思いますが(笑)私は埼玉に帰ってタブレットの中の王国を育てていました。ついにザーグを倒すときが来た!!!有料キャラの恐竜(?)買ってないからすげー時間かかるけど頑張っている…!むしろアナ雪イベントがちょっと邪魔…!(いやちゃんと進めてるけども。/笑)

FFRKも恒例のオーブ集めダンジョンとクリスマスの装備召喚、地味にやってます。年末年始の召喚期待してたんだけどジタンのオーバーフローは入らない(課金専用の召喚に入る)らしくてガッカリしています…。ヒドイ…ジタンを課金召喚なんかに入れられても「ハズレ装備」って虐げられるだけなのに…ヒドイ…(ノД`)
オーブ集めダンジョンは曜日ダンジョンが格上げされたから有難みが薄れてしまいました…。。。

頑張ってミニーさんを解放したい…!(願)

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

更新・2 «  | BLOG TOP |  » 行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR