10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

名医。

どうもどうも。懸案だった親知らず(左上)を抜いてきました。

5年くらい前に左下を抜いていたのですが、偉いもんで下がなくなるとフォローしようとして(?)上が伸びてくるんですなー。で、段差が出来ていたワケですが、その段差の所為もあって隣の歯と密着した部分がガッツリ虫歯になっていたと。
全然歯医者さん行ってなくて、会社の同僚に薦められたところ。先生のキャラは濃いものの名医との評判でした。確かに濃い、合う・合わないはありそう。だがしかしマジ名医!( "ω") クワッ

上の歯で抜きやすいポジションとはいえ、麻酔に要する時間よりも短時間で抜歯完了。

先生「はい、ぐっと押しますよー」
私(今ミシって言った…この音がイヤなんだよなぁ…)
先生「逆側押しまーす」
私(今度は何の音もしない…これからが本番か…)
先生「ガーゼ入れましたからね、これグッと噛んでください。」
私(歯…私の歯はどこ行った?!)
先生「(衛生士さんに)うーい、止血確認しといてー」

飲めと言われたから痛み止めも飲んだけど…痛みも全然ありません…。マジか、昔下の歯抜いた時の苦労(それでも腫れずに難なく抜けた方ではある)は何だったの?!( ゚д゚ )

いやホント、ありがたいことです。プロフェッショナルてのはすごいもんです。
しばらく右側で噛む生活をします(*ω*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

たまねぎ。 «  | BLOG TOP |  » 1年。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR