10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

面白かった((*´∀`))

まいどです。今日は人間ドックで胃カメラ飲んできました。相変わらずすげー「おえ!」ってなります(´ `)

以前行っていた病院はヤブという噂だったのですが(それゆえに?)鎮静剤が強めで完全に意識を失った状態でカメラ飲んでたんですが、昨年からハイクオリティな病院に変更して…そこは鎮静剤がちょっと控えめ?なのです…看護師さんがいっぱい話し掛けてくるから(意識を失わせないようにしているのか?)なんか半分起きてる感じで…そして超絶「おえぇ!!」ってなる。
薬を使わないよりは断然楽になってるはずだけど、アタシャもう気絶させてもらって(笑)意識の無いところでやって欲しいですよ…。

で、お昼には終わって(会社は1日休み)帰宅後はマジックキングダムやりつつFFRKやりつつ、youtube見つつ。(平常運行。もうパークには行かないよ。寒いし混んでるから。クリスマスは終わったよ。)

そのyotubeでディシディアファイナルファンタジーのを見てたんですね。あれ最初は普通のゲーム機でやるゲームだと思ってたんですけど、そのあとアーケードゲームにもなったらしく?それの動画かなーってやつ。
個人的にディシディアはすげータンビだし喋るし、「誰アンタ」感が否めないのですが、それでも何となくジタン見ちゃう。タンビだなーと思いながら見ちゃう。

そんな中。ちょっと見ていただきたいものが…(笑)
多分このゲームの動画なら何でも同じだと思いますが、一応1個URL貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=uZj8tK0Vjx4

この手のゲームは何が上手で何がアレなのか見てても全然分からないんだけど(でも多分この人は回避率すげー高そうに見えるから上手なんだと思う)最後の3:30辺りをちょっと見ていただきたい。
勝負が決まった後に台詞が一言(これ何パターンがあるっぽい)入るんですが「日頃の行いが良いみたいだ」うん、台詞はこの際どうでもいい。でもあの、ちょっと気になったんですけど…。

もしかしてウインクしましたか?( ゚д゚ )

「はぁ?!」っつって巻き戻しますよね。衝撃映像ですよ…後ろからスリッパで引っ叩きたい(←愛情表現。/笑)
恐ろしいわー、タンビになってもお前はお前だなって思いました…。

あとその前のファンファーレのところで片手逆立ちでダガーを足裏に乗せるってのは、それはいくらなんでも(笑)いっくら天下のタンタラス団、ジタン・トライバルといえども物理的にちょっと…。。。何なのテラ民だからできるって言いたいの?(笑)
原作?みたく後方宙返りとかがカッコイイと思うけどなぁ…(´ `)

ま、それはそれとして。面白かったです((*´∀`))

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

運を浪費…(´ `) «  | BLOG TOP |  » 人気がなくても。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR