10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

感動した。

どうもどうも。埼玉に来ています。
それに関連して、昨日(深夜)のうちに「HANDSOME PLAYER」では「魁!オエセル学園」のレポを更新しております。ディベートの勝敗がまさかフリーザ様で決まるとはな…!(ノД`) あとアサミさんのワンダーはズルい。何それ卑怯(笑)

で、ちょっとついったにも書いたのですが埼玉にはアニメイトさんが予約していたCDを届けてくれてまして。TOUYUさんのね、「ライブラリベラ」っていうね。聴いたのです。

すげー良い。愕然とするほど良い。

何となくジャケットイラストの感じとか、クロスフェード聴いて「結構好みの方向かも」と思っていたのですが…激しく好みな方向でした。ホントすげーいい。すげー好き。言語システムがショボいので上手く言葉に出来ないけど、超絶素敵。
正直こう…今まで誰かの作った歌を歌ってた人が自分で曲を作ると残念になるパターンってあるので、全曲作詞作曲大丈夫かなーと思ったりもしたのですが…。ナメていた。若者をナメていたよ…。

ちょっとホントに誰かに聴いてもらって語りたい感じです。
もともと割と「歌詞に物語性がある」のは好きだったりして。歌詞カード見ながら聴いてると本を読んでるような気分になるし(またイラストが挿絵風?でものっすごい素敵なんです)最後にまさかの「あとがき」あるしね。CDの歌詞カード最後にあとがき、ってビックリだよ(笑)

細かいとこだと、結構大きな企業のテレビCMでも「見れる」「食べれる」言ったり書いたりしてきてる昨今、「いられるかな」っていう歌詞は私的に好感度抜群(そういう意図があるかは知らんが。/笑)
いわゆる「ら抜き言葉」口語では(文化の流れとして)アリだとしても文字にされると私まだイマイチ納得行かないんですよね…(´`)

あとあの、これを言うのは大層おこがましいと自覚しながら言うのですが…『約束の森』見たり読んだりして下さった方にお伝えしたいのです。私は「秘密木地」という曲を聴いて号泣したと(笑)
これシングルで出てる曲なので良ければ是非。ただ、それにお金出すんだったらちょっと上乗せして今回のアルバム買った方がお得だとは思いますけど…。ホントに全部の曲が最高なんだって!何か騙されてるような気がしてならないんだけど…(笑)←世知辛い世の中を生きているので疑り深い。

そんな感じで、ニヨニヨしながら過ごしてます((*´∀`))
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

人気がなくても。 «  | BLOG TOP |  » 今から。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR