10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

グマクを語ります。

どうもどうも。ネタがないのでネズミ王国の犬親子について語ろうと思います。

グーフィーっていう犬キャラがいます。黒い方。王国において洋服を着ている=人語を操る(人間扱い)です。なので、プルート(黄色い犬)は喋れないワケですね。で、その犬には息子がいます。

え、ちょっと待て、母親誰だよ?!( ゚д゚ )

分かる、誰もが突っ込む。だが王国はうやむやにしている(笑)きっと王国は子供をコウノトリに運ばせたりキャベツから取り出したりしてるから母親うやむやでもOKなんだと思う。とにかくいるんだな、息子が。それがマックスという名前です。

息子も昔からショーには出てたけど、ここのところ5~6年は親子が若干推されているのか季節モノにはほぼ確実に出てくるようになりまして。息子、とても踊れる設定。ぶっちゃけ王国のキャラは誰でも踊れるけど、その中でも設定的にとても踊れる設定。
親父はキャラ的にもっさりもっさり動くけど、断じて振りに遅れたりはしない。かつ長身で手足が長いのでウッカリ気を抜くとべらぼうにカッコイイと人気だったりするのです。あと面白くて優しい。優しさ大切。ステージで最後まで手を振ってくれるのはグーさん((*´∀`))

そんな親父と息子、私割と好きです。特に息子。踊れるキャラに弱い((*´∀`))
何年か前のクリスマス(ウォーターフロントパークでやってたやつ)で踊ってるのがカッコよかったのと、なんといっても陸の夏祭り。親子揃ってカッコイイんだな、これが。
ついったにも乗せましたが、親父の愛情表現を拒絶する事も多い(ホント可愛そうなくらい嫌がる。/笑)思春期の息子が時々デレると最高に微笑ましいです((*´∀`))

海のグリトレ、グーさんの所にマックスも一緒に出て来ないかなーって夢見る最近です。(出てきたら頑張って並ぶ!)

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

要らない情報。 «  | BLOG TOP |  » いつも通り。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR