10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ネズミ日記・12/3

ここのところまた日記をサボっていました…。いかんいかん。。。とりあえずネズミの記録を。

9:00 陸IN
・ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(10:40-)
・エントランスグリ(11:45-、ミッキー)
(ネズミ友と合流、ワンマン抽選ハズレ)
・ハピネス・イズ・ヒア(13:20-)
(キャンプ・ウッドチャック偵察)
・ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(15:40-)
16:30 陸→海 移動
(BBB抽選ハズレ)
・アブーズ・バザール(40分)
19:30 海OUT

陸パレード何回見ちゃうんだよ、って感じなんですけど、そんなに待機がキツくなくてよく見えるのが陸パレードだけでして…。もう陸でいいよ、陸のミッキーカッコイイよ、って言いながら見てる(笑)
海は午前回が9:40スタートで超早いし、それに合わせて早く行ってもどうせ混んでるし、何ていうか…競争率が高すぎて全般的にギスギスしているのがイヤなんです…ココロ穏やかに鑑賞したい…。(海はギスギスする割に前の人の頭がダダ被りで取れ高なかったりするし…)昔は海の方が穏やかだったのになぁ…(´ `)

ま、そんな色々あってひたすら陸に通うわけですが、パレード可愛いです。フロートの高さがちょうど良いのも好き。高すぎず、低すぎず、座りでもしっかり見える。(フロートが高いと座り見で柵が顔にかかってしまう=立ち見必須になってしまうのですよ…)
城前はミキミニ・グマク・チプデとキャラ満載のフロートなんですが、もちろんミキミニメインで見るしかない。そんで二人とも反対側行った時にグマク。(でもファインダー覗いてない方の目でミキミニの動きはチェックする。/笑)…だから、チプデが何やっているかは全然見てないのです…何か、すごいいい仕事してたらしいんだけど…見てない…そんな余裕は無い…何故そんな1個のフロートに全員乗せるのだ…orz いや、だからといってハロウィンみたく9回停止ミッキー城前無しとかホント困るんだけど。。。

パレードの後は久々にエントランスグリを。ときどきグリっておかないとココロが汚れちゃうからな((*´∀`))。゚+.゚
存分にキャッキャモフモフさせて頂いたわけですが、帰りしな私が手にしたバッグについていたキーホルダー(※)を指差して「ボク様の!ボク様への忠誠心の証だね!!」

マジかそこまで見えてんのかその目で( ゚д゚ ) ←ウッカリ口に出しそうになった暗殺されるところだった(笑)

※)小さいんです。親指と人差し指で○作ったら入るくらいの大きさ。ミッキーの顔が実写(写真)でかたどってある。普通の人はつけるのちょっと恥ずかしいレベル。ネズミ好きの忠誠心の証。本当はイヤリング(!)なんだけど、さすがにそのままはつけられないので皆髪飾りにしたりキーホルダーにしたり色々加工してる。

いやいやホントに、あいつら全然見えてるし聞こえてるから気をつけろ(どういうテクノロジーなのか気になるところ。/笑)

昼過ぎにネズミ友と合流してワンマン抽選するもハズレ。クリスマスに入ってから混雑度合いが凄くて、食料難民になりました…トゥーンタウンのワゴンでチーズ入りプレッツェルをゲットしてオナカを満たしつつ、流れてきた「ハピネス・イズ・ヒア」をふんわり鑑賞。ハピネスは悪くないけど、ミキミニが流れてくるまで時間がかかりすぎるのが難点(´ `)

パレードの人が掃けたらブラブラパーク一周。新しくできた「キャンプ・ウッドチャック」を偵察して来ました。ドナデジのグリーティング施設が目玉。可愛いから一度くらいはグリってみたい。初日600分待ちとか軽く狂気の沙汰だったらしいですけど(まぁウチらも金ミッキーのグリで雪の中6時間待ったけども)この時はドナルド120分のデイジー70分でした。ほとぼりが冷めたら行きたい。

懲りずに夕方の「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」も見てから海へ移動。BBB抽選したけど外れました。テーブルは死ぬほど並んでました…ケープコッドまで並んでた怖い。アブーズ・バザールのゲームに参加し、無事にクリスマス仕様のピンバッチをゲットしました。(ピンバッチ狙いの時は本気を出さない。/笑)

パークをぐるっと一周して、お土産やら何やら買い込んで、帰る頃には結構なお時間になってました。混雑してると一つのミッションこなすのに時間かかってね…くたびれちゃいますね…(老)
多分クリスマスはこれが最後かなーと。陸パレードしか見なかったけど(笑)それはそれで楽しかったです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

いつも通り。 «  | BLOG TOP |  » 夢だけ見る。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR