10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

ネズミ日記・11/26

どうもどうも。行って来た分を。

8:30 陸IN
・ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(10:40-)
(ワンマン抽選ハズレ)
11:30 陸→海へ移動
(BBB抽選)
・テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌ-(12:35-)
・BBB(13:30-)
14:30 海OUT

一人旅でしたのでサクサクッと。陸のパレードは座りならゆっくり行っても充分見られるようになりました。立ち見が大分人気みたいだけど…フロートが低いので最前ならともかく2列目以降は却って見づらいのではないかと…そうでもないのか…ちょっと不思議。
ただ、ただですね!この日はちょっとミッキーのドヤ感が足りなかった。もっとドヤって良い!グイグイ行って良いのだよ!!!(私の好みによる。/笑)
パレード後にワンマンの抽選してみましたが、瞬殺で外れたので海へ移動。移動する時には必ず再入園スタンプを押していただくのですが(何かあった時戻れるように。/笑)スタンプ押してくれたキャストさんが「まだまだ楽しんでくださいね!」ってお見送りしてくれた。何それ嬉しい((*´∀`)) ←キャストさんも海陸移動する民族がいることを心得ている(笑)

海に入って状況が良ければ14:00からの「パーフェクトクリスマス」待機しようと思ってたんですが、11:40からの「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」がちょうど始まるところで。このショーが終わって、恐らく入れ替えが無いので、連続して「パーフェクト~」を見る(むしろそのためにクリスタル~を見てる)人々の壮絶な場所取り合戦が繰り広げられるのか…と恐ろしくなり(笑)一旦BBBの抽選へ。13:30からの回を狙って当たったらそれを見る、外れたらパーフェクト~の待機に入ろうと思ってました(もちろん、場所取り合戦がひと段落した後にな…!)

すると神様が「久々にBBBでも見てお帰り」と座席を用意してくださった。ありがたい!夏からこっち全然当たってなかったから超ありがたい!!パーフェクトも見たいけど取れ高低いからむしろBBB歓迎!!(笑)
しかしちょっと時間が余るんだよな…と思っていたらドックサイドステージに入れそうな予感。端っこでも後ろの方でも何でも良いから1回見ておきたかった、3月までで終了してしまう「テーブル・イズ・ウェイティング」のクリスマスバージョン(クリスマスキュイジーヌ)後ろの方だったけどステージはよく見えました。意外とミッキーがドセンにしかいなくて(笑)写真は撮れなかったけど…でもあの衣装可愛い。好き((*´∀`))

テーブル見終わったらBBBのお時間です。リニューアルしてからはクリスマスバージョンは無いのね。(通常と同じ内容です)ただでさえ死ぬほど倍率があるのにクリスマスバージョンなんてやったらまた惨劇が起こるものね…(´ `) というかリニューアル後は結構クリスマスバージョンに寄せた感じなのです。ミキミニの出番増えたりとか、グーさん出たりとか。
ちょっと本当に久々だったもんで、ちょっと涙出そうになりました。そしてミッキーは2階席にいる人が、この寒さの中で長時間待機した連中だってことを分かっていた(2階席に投げチュウ連発。/笑)あと白ミッキーが膝付いてドーン!やるのはホント固定化した方がいい。毎回やるべきだ。やれ!(笑)

リニューアルされてから、ちょっとだけステージと客席で掛け合い?みたいになるところがあるんですが、あれ参加するとホント楽しい。多分私すげーイイ笑顔だった(笑)2階席とかすごいんだろうなー、暖かくなったら(並ばなくちゃだから。/笑)2階席で濃い人達と見たいなー、きっと楽しいぞー((*´∀`))。゚+.゚
で、その一連の締めをグーさんがやるんですが、前見のはミッキーが指揮棒渡されて「あわわわわ…!」ってなるとか、割と小ネタを仕込んでくるところ。今回はミッキーがグーさんの耳を持ち上げて(笑)何やら相談。そして二人でポーズを決める、みたいな。いいぞいいぞ、そういう細かいネタを磨いていけ!(笑)

バンド紹介?みたいなところで曲選び(ホントに毎回曲が違う。多分3種類くらい?の中からどれかが演奏される)する時もグーさんが自分の耳をチェロに見立ててみたり、歌い手さんのオナカをチェロに見立てたりと(歌い手さん爆笑。/笑)色々楽しかったです。
ミッキーのドラム演奏もカッコよかった、すげー素敵だったよ、最後足上げるから私の心臓止まりそうになった(期待。/笑)けど、そのままぐるっと足回すとか何そのフェイント!(それもそれですごい技なんだけど)
い…いや良かった、あんまりすごいの見ちゃうとそれを共有できない(ネズミ友がいない)のは却ってツライ…。今度ネズミ友とあたった時にまたイイの見せてください。頼みます。(だがしかし、足を振り上げる前に燕尾服の裾バッサー!って払ったのは絶対にネズミ友が「ぎゃああー!!!」言って喜ぶヤツだったと思う。/笑)

短時間でしたが、色々満喫して帰りました。
こりゃもう今年は「パーフェクト~」見ない流れだな!(笑)←海ショーは長時間待機しないと良い位置が取れない上に、ステージが低くて客席(?)が平らなので、前の人の頭が被りがちなのです…。皆必死だから、起きて破りの手法を取る人も割と多いし…その点陸は心穏やかに鑑賞できる…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

休息。 «  | BLOG TOP |  » 引きこもり。

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR