10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

オエセルイベント

行って来ましたーヽ(*´∀`)ノ

昨日ネズミの国でハシャぎすぎたツケがまわり、手足に筋肉痛を発症させたまま若干の千鳥足で会場まで行きました(笑)内容は基本的にラジオの公開録音でしたので、ラジオがアップされてからレポート作成したいと思います。その前のラジオレポも上げてないもんな…消えないうちにメモだけは取らなくちゃ…(焦)

しなっちゃんの声で「絶叫してぇんだよ!」とか萌えた。絶叫マシン大の苦手だけど、しなっちゃんに全力で抱きついて良いなら乗る。ただしネズミの国にあるもので…。。。(←ネズミの国に絶叫マシンは無いと言われるけどね!でもタワーオブテラー一回も乗ったことないからね!)

このあと昨日の写真精査…(´`)

● COMMENT ●

Re: イベント最高でしたね

先日はお声掛け頂きありがとうございました。
楽しいイベントでしたね((*´∀`))
ラジオアップされるのが楽しみです♪

こちらこそ、またどこかでお会いしましたら
よろしくお願いいたします。

イベント最高でしたね

オエセル隊イベントでは本当にお久しぶりにお会いしました
ともひこです。

生できく王子のなりきり魂はたまりませんねー。

多少無理して向かったのですが其の価値のある素敵イベントでした

またどこかでお会いしたらその時はよろしくお願いします

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

独り暮らしで恐ろしい事。 «  | BLOG TOP |  » メモ

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR