10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


☆お誕生日☆

3月29日でございます。我らがさち王子のお誕生日でございます。

おめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ

今年は私事でちょっとモソモソしておりまして、企画など準備できなかったので日記で勝手なオススメシリーズを繰り広げたいと思います。いつもキャラクター関連だから、ちょっと目線を変えてオススメ王子ソングをご紹介。
あ、ちなみに明日(もう今日だけど)日中はウチの息子(ユスフbot)が少々広報活動をします。上手く動けば、だけれども…(^^;)

【オススメ王子ソング(オリジナル曲編)】
現在CDで購入できる曲の中から5曲厳選してみた。

・優しい雨(Twinkle☆Spirit)
 ライブで歌われる機会が多かったためか、Twinkle☆Spiritといえばこの曲!的イメージ。大好き((*´∀`))
・君のとなり(Twinkle☆Spirit)
 「jetな気分でeasygoing」と最後まで迷った…けど、今の心境的にこちらを推薦。王子の声であの歌詞、きゅんとする。
・いつも二人で-Jazz orchestra ver -(Matsu-Ragi)
 敢えてのジャズバージョン推し。知っている曲なのにこのバージョンを聴いた時の衝撃ったらなかった。
・星屑-友情-(Matsu-Ragi)
 実は『Matsu-Ragi』曲の中で一番好き。沁みる…沁みるのです…。
・陽炎(O JAPAN O-Jee)
 説明不要、聴けば分かる。鼻血出る(笑)

【オススメ王子ソング(カバー曲編)】
王子がライブでカバーした曲の中で、未だに「お願いだから王子バージョンでCD発売して!(土下座)」って思っている曲、こちらも厳選5曲。どこかの偉い人、お願いします…!

・夢をかなえてドラえもん(ドラえもん 主題歌)
 セワシ君出演時に「ドラえもん」を見て、聞いていたはずの曲なのに王子が歌うまでこんな良い曲だって知らなかったのです…。
・嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム 第08MS小隊 主題歌)
 知らない曲なのにライブで聴いて号泣した。何故なのか未だに分からないけど(笑)こみ上げるものがあった。不思議。
・WILL(仙界伝 封神演義 主題歌)
 これもライブで聴いて撃ち抜かれました。自分の中ではユスフっぽい波長に聞こえて、勝手に「ユスフが歌えばいいのに!((*´∀`))」とか思っている。着うたフルでダウンロードできるって聞いて舞い上がった思い出(笑)
・はらり(薄桜鬼 ~新選組奇譚~ 主題歌)
 『CLOCK ZERO』の曲よりこっち選んですいません…(笑)でも、ライブで聴いて忘れられなくて王子が歌ってるんじゃないって知りながらもYoutubeで検索して、やっぱり王子が歌ってなかったからちょっとションボリしました…。
・SUPER LOVE(きこちゃんすまいる 主題歌)
 Twinkle☆Spiritのライブで何回か歌われた曲。この曲そのものが好きだったし、王子の声で歌われるのがまた大層好きでした((*´∀`))

【要らないオマケ:今年の妄想】

タニタさんが作っている体重計の中には声優さんの声で台詞を喋るタイプがあるらしい。
ユスフの声で「太った…?」とか言われたら抱きしめる。間違いなく一緒に寝る。
しなっちゃんの声で「重てぇ…」なんて言われたらすぐさま降りて土下座する。乗る前には「しっ…失礼します…!」とか本気で言う(笑)

…発売されたらいいのに…!(*´艸`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ありがとう。

こちらこそ、ライブやイベントの準備でお忙しい中
コメントありがとうございます…!

素敵曲ばかりなので、聴いた事のない方にも
是非聴いて頂きたいなーと思います((*´∀`))

しなっちゃん体重計、ホントに欲しいです。
目標体重になったら是非お褒めの言葉とかっ…!(夢)

今年も素敵な年になりますように!

ありがとう。

忙しい中、色々な企画をありがとう(^^)
(ユスフの広報活動も見たよ〜!ありがたや!)

いやー。今回上がってる曲目を見ただけでもう歴史を感じちゃうよね...!
しなっちゃんの体重計、おもろいな(笑)

また一年、色々なキャラクターに出逢えるよう、ずっと応援してもらえるよう、頑張ります!
ありがとう(*´∇`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

更新。 «  | BLOG TOP |  » ネズミ日記クリスマス・その3

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

