03
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-03



無駄話。

どうもどうも。寒いですね。結局取引先からの修正依頼はあのあと3本追加されて27本になりました。間違えすぎ!間違えすぎだっつの!!!仕事辞めちまえ!(#`Д´)

土日は引きこもってゴロゴロしてました。『夜廻り猫』の2巻が出たので読んで泣いてました(笑)ニイがカッコイイ、かっこいいよー!初版の特典ポストカード、2巻はニイ(と、じゅーろ)で小躍りしましたヽ(*´∀`)ノ ←1巻は持っているので敢えて新装版は買わず…ポストカードはさすがに平さんかな…。
誰にも伝わらないと思いますが、ニイと宙さんとお姉ちゃま(カラー)が好きです。平さんは別格。ワンピースのルフィみたく別格(笑)あ、あとおこそずきん(布美)も好きです。まーカッコよさで言ったらニイはズバ抜けてるけどな!(宙さんのカッコよさは方向性が違う。それはそれで好き)

ゲームは「マジックキングダムズ」がメインストーリー走破してしまったのでレベル上げを黙々と。この前時間短縮キャンペーンやったばかりなのにまた実施とは…もーちょっと仕様考えたらいいのに…(外国のゲームだから仕方ないのか…?)
スマホゲームってあんまりやったこと無いのでアレですけど、多分マジックキングダムズみたいな、@ゲさんみたいなのが普通なのかなと思う今日この頃。色々不満のある人も多いみたいだけど、個人的にはやっぱりスクエニさんは安定してるし人道的だと思っています。

FFRKは難しいダンジョンが増えてきて、ログインしない日も多くなりました…FF9イベントが来たらやろうかな、くらいの。
新しいディシディアの方は地味に進めています。エーコさんが出てきたので頑張って専用アクセサリ1個は貰いました。(難易度30までしか頑張れない。/笑)
オニオンナイトの好感度が高めです。真面目で疑り深く計画性を重んじるのがいい。私たまねぎとは絶対に気が合う(ジタンとは合わない。/笑)ホント声とかなくて良いとは思うんですが、シャドウだけは気になって聞いてしまった…ウヒョー!カッコいいぜ!!!((*´∀`))

正統派爽やかで苦手のヴァン、バッツも苦手。ティーダ出て来てないけど苦手なの分かりきってる(笑)フリオニールも見た目派手な割に性格地味なのか、何か全体的に苦手(FF2知らないからなぁ…。笑)
ルーネス(3)とロック(6)が出てきたらいいのに…!と思っています((*´∀`))

働き方改革。

ご無沙汰しております…健康です…(´ `)

取り急ぎ業務連絡、「HANDSOME PLAYER」の「魁!オエセル学園」レポ更新しております。学生の頃は私も健康な妄想をしていたので(笑)街一つ掌握できるようなハッカーになりたいと思っていました。(←グラマラスゴシップのエドベリみたいな)

何かこう、2月は日数が少なくて死ぬって分かってましたけど3月はもうちょっと落ち着くような気がしてたんですよねー。何かおかしいなー、自分無能になったかなー、と思っていたら上司に「なんかさ、今月(取引先からの)修正依頼多くない?」と言われ「うーんと…前月からの持ち越し含めて…24本ッスね」上司「多っ!!( ゚д゚ )」私「そうか…それで脳ミソが痛いのか…(´ `)」←いつもの倍(笑)

ま、サラッと終わる修正なら大したアレじゃないんですけど…前月修正して今月修正して翌月も修正…みたいな長丁場になる案件が多くて。これがまた前月当月翌月と、処理の仕方が変わるんですよねー。請求書出す前/後でも違うし売りが立つ前/後でも変わるし入金済みか否かでも変わるし。
4人がかりで月に5件の解約処理も回せないとか言ってるヤツらに代わりにやってみて欲しい、見事に24本修正して欲しいのです(笑)

ニュースで働き方改革、とか言ってますけど…個人的には無能な正社員を「無能だから」という理由で解雇することさえできたら繁忙期の残業も20時間でお釣りが来ると思いますよヽ(*´∀`)ノ

そんな若干トゲトゲした気持ちを、昨日はネズミ様に会って解消して来ました。またすぐトゲトゲするけど(笑)瞬間的に真っ白になってきました。毎日ネズミ様が会社にいてくれたら、私も笑顔で修正するんだけどなー!(という妄想。/笑)

ネズミ日記・3/19

いや色々ありました…_(:3」∠)_ 久しぶりにネズミ王国へ行きました。ココロの支えにするのでメモを残します。

9:15 海IN
(BBB抽選ハズレ、パーク一周)
・キャラグリ(マックス/ポートディスカバリー)
・ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル(ミッキー、50分)
(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ)
13:30 海→陸へ移動
(ワンマン抽選ハズレ)
14:30 陸→海へ移動
(エントランス台紙写真撮影)
(ニューヨーク・デリ)
17:00 写真受取、海→陸へ移動
・ミッキーのフィルハーマジック(30分)
(キャンプ・ウッドチャック・キッチン)
・ハピネス・オン・ハイ(20:30)
21:00 陸OUT

一日パークにいたのですが、よく見ると何もしていません(笑)連休中日ということで混雑するだろうとは思っていましたが、インディージョーンズ200分(3時間20分)待ちとか普段見ない光景を目撃しました…。。

そんな連休の中日、とりあえず海へ向かう事にしたのですが混雑を避けて移動できるようにとリゾートラインのフリーパスを購入する事に。イベント期間ではないので、ノーマルの柄かぁ…ノーマルの柄って何なの??などと話しながら買ってみたら実写(写真)のミキミニだったのです…し…知らなかった…( ゚д゚ ) ←実写大好物
何だかちょっと得した気分ヽ(*´∀`)ノ と浮かれながら海へ移動して早速BBB抽選。知ってる。全国から皆さんお集まりいただいている中で年パス二人も入れる余裕ねぇって知ってる。知ってた…orz

仕方ないのでパーク内を散策する事に。ショーパレのある時期にはできないけど、私達ホントはのんびり過ごしたい(笑)
ポートディスカバリーまでやってきたところでネズミ友が「マックスいる!!( ゚д゚ )」「なにっ?!( "ω") クワッ」←マックス好き。ということでグリらせて頂きました。子供たちが「マックスー!」「まっくすー!!」って言いながら寄ってて知名度上がったな、って思いました。そんな子供たちに混ざって満面の笑顔でモッフモフさせていただく私。ネズミ友がカメラ構えた時にレンズキャップ付いてるの指摘してくれたし(キャラクター達はレンズキャップに注意を払う。/笑)何故か顔を隠されるイタズラを食らう。だが幸せ((*´∀`))

インディージョーンズスタンバイ200分、などと言う恐ろしい声を聞きながらグリトレへ移動。午前中の方が空いているらしくミッキーでも50分待ちでした。混んでるから早回しかなーと思っていたのですが、前の方にいた家族連れの女の子から手紙を貰ったシャイニングスター「今ここで読む!なう!!」と主張して読み始め、女の子をモッフモフチュッチュしてました。女の子号泣、後ろの方で見てたオバチャン二人も涙目(年取ると涙腺が…。/笑)

そんなオバチャン二人は前回一緒にお写真撮ったので、今回は静止画班の私と動画班のネズミ友に分かれて一人ずつご挨拶させて頂く事に。先鋒の私をいつにないハイテンションで迎えてくれたシャイニングスター、全力でモフモフさせてくれた上にお写真撮るときギュ!と抱き寄せられてウヒョー!ってなった。キャストさんにも「大興奮ですね!」って言われる始末(残念。/笑)
それだけでも良い思いさせてもらったぜ!と満足していたのですが、何やらじっと見てくるシャイニングスター。す…吸い込まれそうです…!(ネズミ沼に。)そして鼻チュウ頂く。ウッカリ涙出た(ノД`) ←ココロが純白。そしたらネズミ様が拭いてくれた、着てる服で。(割と雑。/笑)お写真もカッコイイの撮らせて頂いて、最後にも存分にモッフモフさせて頂きました。私はネズミ様に忠誠を誓った。お…恐ろしきシャイニングスターの人心掌握術!(((゚Д゚)))
動画班だったネズミ友もめっちゃカッコイイターン&投げチュウ付きの動画撮らせてもらって死んでました。その動画データ早く欲しい私(笑)。

神ミッキー降臨で何かを出し切った感のある私達、パーク内も混雑していたのでここからはだらだらぶらり。
まずはザンビで昼食。パーク内は混雑していましたが学生さんの多い季節だからか、アトラクションと食べ歩きアイテム(ポップコーンとか)が大混雑しているわりに室内で座れるレストランは比較的空いていました。暖かい日だったのでテラス席でまったり過ごしました。

午後になって陸へ移動、ワンマンの抽選するも瞬殺。混雑が海よりヒドイ気がして、お土産屋さんをチラ見したらすぐ海へ戻りました。海のエントランスは15周年の装飾が外されてる最中で、正直あんまり見栄えが良くなかったのですが台紙のお写真撮影はしている模様…セットになっているキャラクター写真は何だろう…と思ったらまさかのBBB!∑(´□`;)
直ちに撮らねば!!と猛烈な勢いで撮りに行きました。キャラクター写真目当ての人が多いってキャストさんも言ってた。そうでしょうとも、それを狙って王国も出してきたんでしょう…(取れるところからは搾り取るスタイル/笑)

写真が出来上がるまでの間は、フラフラ散策したり「ニューヨークデリ」でお茶したり。写真を受け取ったら再び陸へ。
スター・ツアーズですらFP発券終了、スタンバイ60分という状況でどこで何するということもなく(笑)辛うじて30分待ちだった「ミッキーのフィルハーマジック」に入りまして、その後は「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」でゴハン。この日は殆ど食べてたなぁ…(笑)
そろそろ帰ろうか、と外に出たらシャイニングスターの声が響いて「やあ!今日は楽しかった?」とか聞かれてウッカリ「はぁ、お陰様で…」って真顔で返す私達。ちょうど20:30、「ハピネス・オン・ハイ」のお時間でした。花火久々に見たーヽ(*´∀`)ノ

朝から晩までいて、ロクに何ってことはしなかったんですが(笑)非常に楽しく過ごしました。

ゲームをしてる。

どうもです。業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にてオエセル学園のレポを更新してございます。購買って懐かしい響き(笑)

2月末と3月月初が重なって色々アレなところに、更にアレな何かが重なって色々アレでしたけど(何だ)何かもう「知らんがな」って感じですよね。知らんがな。いい年こいたオトナなんだから自分で考えろと。無能なくせに高い給料貰ってんじゃねーよバカが!って非正規雇用の私が正社員(役付)を罵ったらパワハラになるのかを真剣に考えました(笑)

まま、そんなこんなですが今週の楽しかったこと。
テレビで奥田瑛二さんがミッキーマウスについて熱く語っていました。その意見に激しく同意した私。まさかあんな風貌の俳優さんがテレビで私の意見を代弁してくださるとは…!(違)スゲー分かる、分かるよ。千葉のネズミじゃないとダメなんだよ。他キャラだとリラックスしてめっちゃ良い笑顔の写真撮れるんだけどミッキーだと緊張してワケ分からなくなるんだよ。もう一緒に王国へ行くしかないな!(笑)

あとはディシディアのスマホゲーム。ジタンがフリーエナジーを使えるようになりましたヽ(*´∀`)ノ ←ジタンだけを熱心に育ててる(笑)
相変わらずおめめパッチリで正面は違和感満載だけど後姿はカッコイイんだぜ!しかも強いー!超強いー!!!←一人だけレベル高いし装備も一番良いのつけてるから当たり前。
もうここで決めてくれ、ってところでフリーエナジーの割増し分(ブレイブ1.2掛?)が効いたりすると非常にありがたい…!素早さだけがウリだから(笑)攻撃順はまず一番手になるし。←ビビが狙われてたりすると削ってあげてダメージ軽くしてあげられる。

そしてFFRKが放置気味になっております…(´`)
いやもうある程度のレベルまで行ってしまったから限界突破3の原石くらいは安定して取れる感じで。かといってそれ以上の難易度になると何ていうか…力技だけでは勝てないっていうか。弱点属性が変わるとか面倒くさいんだよねー!(笑)

主にゲームをしているのでした。(*ω*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

