09
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2016-09

頑張っている。

どうもどうも。悪天候続きでようやくちょっと晴れるという噂を聞き、ネズミ王国へ。

9:00 陸IN
・ハロウィーン・ポップンライブ(10:35-)
・ワンマンズドリーム2(13:05-、初回抽選なし)
・ハロウィーン・ポップンライブ(16:10-)
17:00 陸OUT

いやいや、暑い中がんばりました…。ネズミーマウスのカッコよさ…あいつ自分がカッコイイって絶対分かってやってるんだズルい…。ワンマンは初回を並んで見ました。安定のカッコよさ!!!((*´∀`))
今日は一人旅だったので、パレード待ちの時間で『アグニオン』を読んだのです…。あっという間に時間が過ぎたぜ…!

できればもう1回パレード見たい。海のヴィランズも見たいんだけど、壮絶に混んでそうでちょっと…でも出来たら見たい。
いよいよ10月、日付指定チケット限定が始まります。
パークに入れるのか、私達?!(笑)

行って来たんです…。

この豪雨の中、ネズミ王国へ…(ノД`)

そして私、色々な不安要素を抱えながら結局2パーク年パスの4年目に突入しました…。もう、これでダメだったら潔く引きますよ(笑)
豪雨の割には頑張りましたメモ。

(年パス購入)
9:30 陸IN
(ワンマン抽選)
・ハロウィーン・ポップンライブ(10:35-、悪天候・ご挨拶のみ)
11:30 陸→海へ移動
(BBB抽選ハズレ)
(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ)
13:50 海→陸へ移動
・エントランスグリ(14:20-、レインコートver)
・ワンマンズドリーム2(14:50-)
・ハロウィーン・ポップンライブ(16:10-、悪天候・ご挨拶のみ)
16:30 台紙お写真受取
17:00 陸OUT

陸パレートがご挨拶のみでしたが実施されました。ご挨拶だけでもカッコいいぜシャイニングスター(ノД`)
ワンマンも久しぶりに見ることが出来たし、エントランスグリはレインコート君に会えたので大喜びです。しかも今回台紙のお写真あった!ヽ(*´∀`)ノ ←以前1回だけレインコートだった時は台紙のお写真無かった。

今年のハロウィンは停止位置も良くないし天気も良くないしで、色々散々です…こんなに辛いパレードはもう嫌だ…orz (でも来年もパレード同じだろうけど)

改装したのですヽ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは。
えと、サイトなんですが「HANDSOME PLAYER」にて「魁!オエセル学園」のレポを更新したのと、サイト全面的に改装しました。見た目は割と変わったと思います。中身は変わってませんすいません…。

テンプレをお借りしてきたので、オサレ感だけじゃなく見易さも向上したのではないかなーと思っております。割と…コツコツ頑張りました…(´ `)

3連休は埼玉でゴロゴロしてました。今日はMステにネズミーマウスが出るっていうんで大分ドタバタしましたけど、結果割と無難だったな。特に、まぁ、普通(笑)BBBがテレビに出るのは割と貴重ですけどねー。何が凄いって皆さん、ドラム叩いたネズミーマウスがそのまま踊るんですよ分かります?

少なくともあの一連の流れで 内 臓 は 一 個 ということです。

私がBBB初めて見て一番感激した点はソコです(酷い着眼点。/笑)シャイニングスターとしての可愛い動きと、かっこいい動きとドラム叩くのとダンス踊るのと、全部出来る個体がですね…!(そろそろ消される気配)

ちなみに、夜の部出演は19:20頃から19:27まで。19:30には陸でエレクトリカルパレードが始まります(雨キャンかもしれぬけど、スケジュール的にはそう)シャイニングスターご一行様はTV局から3分で舞浜まで戻るのです!魔法使いだから!!!( "ω") クワッ ←ミッキーの家にフランスとか本国のパークへ入るための鍵があるのはご存知の方も多いのでは。

なので、19時台に出る、って告知された時点で皆「19:30までには出て来るな」って推測できたわけです。(ネット界隈では全てのショーパレが終わった21時以降に出演ではとも言われていた)

ということで。ネズミの話も出来たし寝ます。(*ω*)ノ

呪い。

どもどうも。週末でした。気が付いたら9月だしハロウィン始まるし、てんやわんやです。

まずサイト関係、「HANDSOME PLAYER」で遅れていた「魁!オエセル学園」レポを更新しています。サイト改装もホントに早くやりたいんだけど、夏休みから一向に進んでいません…(涙)

で、昨日は前記事に記載したとおり久々ネズミ王国へ。何だかんだあるけど、今はまだ行けば楽しい状態です。このあとどうなるかは分からない(笑)

あとですね、完全に私事で恐縮なんですが呪われているとしか思えない職場が移転します(笑)
もう受注も発注も売上もできない、何もできないのに別のビルに引っ越せって!アホじゃないのマジで!!!って感じなんですけど何かね、上層部のアレやコレやがあるらしいですよ。通常では考えられないくらい急激に決まって、信じられないくらい短期間で引越し。普通ね、一つの部署(といっても150人くらい)が引っ越すのって割と大事なんですよ。電話とかいっぱい変えなきゃいけないし。何ヶ月も前から準備するの。(電話線引きなおすだけでも1ヵ月くらいかかったりする)

それを二週間で…!(;´Д`) ←殆ど夜逃げ的な速度(笑)。

いいよ、社長だか専務だかは「出て行け!」って命令するだけだから。
もうホントお前ら書庫にある書類全部箱詰めしろやコノヤロー!って感じですよ。先週末から準備しているんですが、古い書類をいっぱい触った所為で腕が被れました…ダニとかに刺されたのかも…(;>Д<)

くっそー!今回の引越し命じたヤツ、ダニに刺されろ、全身刺されろコンチクショー!!!(呪い)

落ち着きたい、本当に普通に生活したい。
そんな感じです(*ω*)ノ

ネズミ日記9/10

はいあの、ちょっと行ってきたのでメモ的な思い出的な。

9:00 陸IN
・ハロウィーン・ポップンライブ(10:35-)
13:00 ネズミ友と合流、海へ移動
(BBB抽選ハズレ)
・テーブル・イズ・ウェイティング(14:45-、熱ショートバージョン)
・ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ グリーティングドライブ(15:45-)
(カスバ・フードコート)
・アブーズ・バザール
19:00 海OUT

一応ですね、陸のパレードを見ておこうという目的と、あとはハロウィンなので仮装してる人を見ながら散策と。…なんていう優雅な予定だったのですが、もう暑さにやられて日陰でクッタリしてる時間帯が長かったです(笑)

ここ見てる人は特に興味ないと思いますが(笑)陸パレードは変則的でしてな…天下のミッキーマウスがお城の前でショーモードを披露しないという…!どこで撮影すりゃいいのよ?!みたいな、一部の人達は大パニックです。もしかしたら、王国側は撮影目当ての人が長時間城前に居座るのを避けたかったのかもしれません。分かる、目障りなのは分かるよ…でも…酷い(ノД`)

あと、新しく何かを作る余裕は一切無かったけど(笑)昔作ったものを利用して私達もちょこっと仮装しました。なかなか伝わりづらい感じだったのですが、キャストさんには結構声をかけて頂けましたヽ(*´∀`)ノ ←手作り感満載なので声かけやすかったのかも。
私、人生で初めて「カッコイイ」っていう形容詞を向けられましたよ。1回だけだけど(笑)それ私に向ける形容詞で合ってますか?!って我が耳を疑った。多分そのキャストさん超絶心がキレイなんだと思う(笑)。
要らない情報ですが「腹黒い」「オヤジっぽい」「口さえ開かなければ女らしい」「口さえ開かなければおとなしそう」っていうのが私の普段向けられる形容詞です。

全身仮装の日だったので(笑)ホンモノとニセモノが混ざって紛らわしい日でしたが、ホンモノのジャスミン見かけました超絶可愛い、姫キャラの可愛さハンパ無い、恐ろしい。

そして一番感激したのはシャバーン様に会えたこと!!!!
マジックランプシアター行ったんじゃないよ、カスバ・フードコートでミニショーやるために移動するシャバーン様が通り過ぎるところに遭遇したの!!もちろんアシームもいた!!「キャアアアー!!シャバーン様あぁぁあ!!!」みたいになってた私達にニヤっとして通り過ぎていったシャバーン様超カッコよかった。忠誠を誓いそう(笑)
アシームは地味に私達の仮装に気づき「おわぁ!!( ゚д゚ )」って言ってたの可愛かった、撫で回したい((*´∀`))

来年3月で終わってしまうテーブルも暑さでショートバージョンだったけど、ロウソク(ルミエールじゃなくて、司会?のロウソク)が張り切ってて超絶面白かったです。ああぁー!テーブル良いショーだのになぁ!王国はこんな素敵なショーを潰してカメだかキンギョだかに変えてしまうのか…!

ダラっと過ごしましたけど、久々の王国それなりに楽しかったですよ((*´∀`))。゚+.゚

次週_(:3」∠)_

こんばんはこんばんは。
週末は所用あって埼玉に行ってました。で、オエセル学園のレポですが次週持越しとさせてください…(´ `)

さっきネットのニュースで冒険とイマジネーションの海が15周年(の記念日)だと書いてあって、ああ、そういえばそうだなと。
王国ももーちょっと私を悩ます手を緩めて欲しい…(笑)
今のネズミ的悩みは
1)上海ヘッドの恐怖問題
2)10月から12月まで年パス持ってるだのに週末INできない(かもしれない)問題


もー年パスやめるかどうかの瀬戸際でモジモジしてます。結果が出る前に更新来ちゃうから、とりあえず今回は更新するつもりだけど来年の今頃は清々しく「年パス卒業のお知らせ」してるかもと思うと恐ろしいです…(´ `)

会社は相変わらず、受注も発注も売上もできず、自分のIDとPWを入力したお客様が別のお客様の情報にアクセスできるっていうミラクル発生しています(笑)いや世間にバレたら色々問題なんじゃないかなと思うんですけど…。

そんな感じ(*ω*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

雑記 (1279)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR