08
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2016-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴイ事に。

どうもこんばんは。生存情報です。

今週も週末お天気が今ひとつで、それにかまけて倒れたまま動かずにいました(笑)
まーホントに仕事方面はスゴイ事になってます。詳しく言えないですけど、ホントにスゴイ事に。多分ウチの部署限定で言えば、東日本大震災の直後の方がまだマトモな仕事できてました。台風近づいてるけど多分そんなの気にならないくらいの大惨事が既に起きています…(ノД`)

えーとえーと、あ!何か24時間テレビやってましたね!見てないけど!(見てないのか。/笑)スーパーに買い物行ったら子供たちが募金集めてましたよ。何だか大変ね。

とりあえず明日からも頑張ります(*ω*)ノ
スポンサーサイト

生きる。

どうもどうも。何とか生き延びました…(´ `)

サイト更新、「HANDSOME PLAYER」でオエセル学園のレポを更新してございます。レジンちょっと楽しそう((*´∀`))

で、週末。もうホント色々あってヨレヨレでして、土曜日はお天気も悪かったので何もせず、ひたすら寝てました。映画『レ・ミゼラブル』のDVDとか見てたんですけど、ガヴローシュが出てきたところまでで寝てしまい(笑)気が付いたらガヴローシュが死んでました。
酷い!何てことを…!!!あんなに可愛いのに…!!!撃ったヤツ許さんマジで!!!

レミゼは本を読んだのが大昔で(笑)話をすっかり忘れていて映画を見て、その後原作を読み直したら「原作超長げーな!」って思ったんですけど、今後原作読んだ後に映画見ると「すげー端折ってるなオイ!」って思うから不思議ですね(笑)
原作青空文庫で読んじゃったから余計にアレだったかもしれない(青空文庫は著作権切れの作品なので、訳語が古い。)

そして今日は思いのほか天気が良かったので掃除して洗濯して。完全に引きこもりました。

そんな感じです、明日からもがんばって生き延びます。(*ω*)ノ

さよなら夏休み。

はい、本日までお休みを頂いておりました、明日からまた頑張ります。。。

今日はサイト改装準備を頑張って、40ファイルくらい直しました。残り160ちょっと…(;>Д<)

えと、この夏休み中に弊社システムがまた入れ替わる感じで、明日からまた「データが反映してない」とか「画面が開かない」とか、惨劇が始まると予想されます。

ので、暫く沈没します…(´`)

とりあえず、FF9の同人誌、再録本1冊は読めました…。
FF9(主にジタン)は良いねぇ…。

終わらぬ。

どうもこんばんは。夏休みは終わろうとしてますが、サイトの改装準備がやっぱり終わりません…(ノД`)

既にオエセル隊関連の(ラジオと動画)ファイルに入っているのですが、ファイル数だけで200くらいありましてですね…しかも1個ずつが長いんだ、これが!!!
タグの変なところに改行が入ってるとかいうのを地味~に直してるんで(多分見栄えには影響しないと思うんだけど、すんごい汚いので…)1ファイルに7~8分かかるわけですよ…。

あと単純作業だからずっとやってるとメンタル面で厳しい(笑)
まぁでもちょっと、出来る限りは進めておきたいと思います。この200ファイル(+魁!オエセル学園になってからのファイル)が終わったら改装できるはず!!

…いつになるのかは…分からない…!!!(;>Д<)

記憶が無い。

どうもこんばんは。せめて夏休み中は日記を書こうと思っていたワケですが、今日の記憶がありません…。。。

引き続き埼玉でゴロゴロしまして…FFRKの10イベントはEX++まで終わって凶待ち。(取れそうなら限界突破3欲しい)
「HANDSOME PLAYER」の改装準備をしているのですが…やってもやっても進まないんだ、コレが(笑)でも一応、アニメの番組レポート系は全部終わりまして、オエセルラジオ・オエセル動画方面のファイルを残している状態です。(…多分。何か忘れてるファイルがありそうで怖い。)

夏コミに合わせて同人誌を読みまくる企画(?)は今のところ実施できていません…(;´Д`)
クローゼットの中も片付けたいんだけど…な…(無理っぽい)

あ、あの。とりあえず驚くほど寝てます…。。。
そうこうするうちに、休みが終わります…終わったら…地獄が待っているのです…(ノД`) ←正直、今年は職場が呪われているとしか思えない(笑)

夏休み。

ということで、昨日から夏休みに入らせて頂いております。
今日は埼玉でゴロゴロ。ビックリするくらいゴロゴロ(笑)

オリンピックもね、あんまし興味が無いんでアレですけど意外とメダル取ってる気がします。そしてメダリストみんな若いなぁー!(笑)

あ、そうそう。夏コミなんですよね。ついった見てました。何か西川サマがスペース取ってブースにいたとか?いないとか??…世の中随分変わったモンですな(笑)
折角なので実家に置いてある同人誌を片っ端から読もうと思います。FF9メインで。申し訳ないけど私の本棚素敵な本しかないから。どの本もジタンがすげーカッコイイから!!!ヽ(*´∀`)ノ ←病気。

あとは、FFRKの9イベント何とかクリアしたので(スタイナー&ベアトリクスを倒した!限界突破3が取れたら後はもう諦める!/笑)今日から始まった10イベントに移っています。頑張る。

そうして瞬く間に休みは終わって行くのです…。

ネズミ日記8/11

前回同様、感想的な何かとともに。

8:45 陸IN
(彩涼華舞、ワンマン 抽選ハズレ)
・彩涼華舞(9:55-、エリア外立ち見)
・ジャングルカーニバル
11:00 陸→海へ移動
(BBB抽選)
(ニューヨーク・デリ)
・BBB(12:20-)
・アブーズ・バザール
・シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)
・ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ グリーティングドライブ(15:15-)
15:45 海→陸へ移動
・ミッキーの家とミートミッキー(40分、夢物語)
・ハピネス・イズ・ヒア(16:45-)
17:45 陸OUT

いやいや、世間的にはお盆休みに突入したところでしたが思いのほか空いてました。猛暑が効いてるのかもしれないですね…。でもこの日は曇りがちで朝の時点では過ごしやすい感じ。(あくまでも猛暑日に比べたら、という程度)

で、朝から早速抽選してみましたが夏イベもワンマンもハズレ。そうでしょうとも。前回当選してて今回も当選したら翌日死ぬんじゃないかって逆に不安になるわ(でもワンマンは当たりたかった。/笑)
小一時間程度で9:55からの初回が始まる、ということで城前(Gブロック後ろの辺り)で立ち見待機。水はかからないしお写真は適度に撮れるしで、なかなか良いポジションです。暑い日は無理だけど…。

しのぎやすい日だったので待機したわけですが、それでもとにかくショーの様子は見ておきたかった。行ってしまえばこの日のネズミーマウスの様子を確認したかった。結果、私の好きなやたらとカッコつけるドヤ感満載内臓ではなかった模様(笑)
ちょっとね、可愛い系なんですよね。あっちにもこっちにもお気遣いできる優しい気性。(お蔭様で良きお写真撮れました)静止画ならば充分だが動いてみるってーと私はドヤ感満載の内臓が好き。ああー!アイツが良かったなぁ!!!(何種類いるのかは知らないが、とにかくドヤってる内臓がいることは確か。/笑)

家帰って写真見て気がついたんですけどね、私が大好きな後姿の写真もちょっとイマイチなワケですよ。フロートに対して平行に立ってるけど、ドヤ内臓は左がちょっと下がるんだ。その方がカッコイイ、だから優しい内臓もそれを真似るといいよ!!(何のアドバイス。/笑)後ろに回る時も♪わーん、つー、すりー、ふぉー!♪っていう歌詞の♪ふぉー!♪でやたらカッコつけて止まるのさ。両腕をグ!!ってする。いちいちクドいけど、私そんなクドめが好きです(笑)

…何言ってるか全然分からないと思いますが、この話がネズミ友に通じる(そして同意してもらえる)ってのがすごい事なんだよ諸君(病気の進行が同じくらいだということです。/笑)

そんな中、クドめの動きでカッコよかったのはマックス。ついったにも載せましたがマックスはカッコよかった。君がシャイニングスターの中に入っちゃえYO!みたいな(ああ、MIB的な組織に消されます私…。/笑)

短い待機時間で(50分というのはシャレみたいに短い)ショー良く見えて満足したら「ジャングルカーニバル」で二匹目のドジョウを狙いました。世の中はそんなに甘くなかった(ピンバッチ頂きました。/笑)

ここで一旦海へ移動。BBBの抽選、ダメモトでチャレンジしたら当たりました…!謙虚に初回を狙ったのが良かったかも(海の夏イベと被る時間帯なので競争率が幾分低いと見越しました。/笑)Fブロックとか…ちょっと座ったことないような後ろの方の席でしたけど、中に入れるだけで充分です((*´∀`))
ニューヨークデリでお茶を飲んで時間調整し、シアター内へ。涼しい…涼しさは正義!!!!ショーも全体から見渡せる感じで楽しめました。うっかりグーフィーから指揮棒を受け取ってしまったミッキーが「あわわわわわわ…!!!」ってなってたのには激しく萌えました。フィルハーマジックではあんなにカッコよく騒ぎを収束させるのにな(笑)

ここまででこの日の(見たいと思うショーの)抽選権は全て行使してしまったので、あとはゆるりと。「アブーズ・バザール」で夏バージョンのピンバッチを頂いたり、5分待ちだった「シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ」で涼んだり(ホント海で最高のアトラクション。/笑)ゴハンは「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」メニューが新しくなってからは初めてだったと思います。

「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ グリーティングドライブ」をふわっと見たら陸へ帰還。最近は海の方が混んでる気がして(15周年だから?)陸に逃げることが多いです…。ミートミッキーで存分にキャッキャモフモフさせて頂いた!最近空いてるタイミングで行くからか、ゆっくり回しなので大層楽しいです。すんごい抱きついた。全力で抱きついた。ミッキーが背中撫で撫でしてくれて忠誠を誓うことにした(笑)

お家から出て来ると、ちょうどパレードが流れてくる気配だったので久々に「ハピネス・イズ・ヒア」を鑑賞。通過型だし、長いパレードの最後がミキミニフロートなのでなかなか見る機会がないんですよね…。

色々堪能して、夕方には帰路に着きました。

洗濯日和。

業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にて「魁!オエセル学園」のレポを更新しました。校歌すごい素敵でした、感動した…((*´∀`))。゚+.゚

で、猛暑となった土日は完全に引きこもりまして、洗濯機を2回ずつ回しました。土曜日はおうちクリーニング系と、レースカーテン。今日は通常の洗濯もの(タオルとか)とシーツ、台所やお風呂前のマット。ちょっと出しておけば速攻乾くのが猛暑の良いところ。冷房は金曜日の夜からつけっぱなしです(笑)

サイト関係は「HANDSOME PLAYER」の改装を地味に進めているのですが…進まない…なかなか進まないのです…(ノД`)
夏休みで何とか、なんて思ってたけど終わらない予感してきた…orz

とりあえず、明日からはまた仕事がんばります(´ `)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。