06
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2016-06



今更ですが…。

どうもこんばんは。色々ありますわ、6月。もう7月からは平和に生活させて欲しい…。。。

そんな中こんな中、今更ですが週末に「魁!オエセル学園」のレポを更新してございます。ちょっと何を書いたか覚えてないけど…(ノД`)

ちなみにネズミ方面では例の上海ヘッドが千葉にも来るんじゃないかって皆戦々恐々としています。アメリカ(フロリダの?)とフランスは駆逐されたらしいです。日本はオリエンタルランドが守ってくれるような気がしてたけど、そんなに楽観もしていられないのかもしれません…。
いや上海顔になったら年パスどころかワンデーでも行きませんけどね!ネズミに会いに行ってるからさ、ネズミが整形に失敗したら、そら行かない。行く理由が無い(笑)昭和のデパートの屋上でももーちょっと可愛い着ぐるみに会えたわ、っていうくらいのレベルなのに何故本家はあのヘッドを採用したのか…。

心配事は絶えません…(´ `)

収納について考えてる。

どうもどうも。なんやかんやでまだ落ち着いていません。6月いっぱいはドスンバタンするのかも…ううむ…(´ `) ←半期決算だしな。

日曜日に作ったカラーボックス、予定の位置に配置しておりますが中身がまだ落ち着いてないというか…活かしきれてないのです。明らかにもっと色々収納できるはず!

見た目よりも使い勝手を重視しがちなのですが(家電とかもその傾向。)出来うるならば見た目も麗しく、効率よく片付けたい。
低コストで!!!(←とても大事)
一気にやろうとすると失敗するので、じっくり検討しようと思います。。。

頑張った。

という訳で今日も割と朝早くから働きました。

梅雨時の貴重な晴れ間、洗濯物を片付けたら部屋にある木製のラックを解体。ニトリで仕入れたカラーボックス(2個)と入替えるのです…!収納を増やすのです…!!
テレビ台代わりにしている小さい台も変えようと思って、これもニトリから引き出し付きの小さいカラーボックスを仕入れました。

佐川のお兄さんが爽やかにカラーボックス3個持ってきてくれました…1個でも相当重いよ、よく持ってきたな…。。。

で、あとはもうひたすら組み立て、組み立て。普通のカラーボックスは良いけど、引き出しは割と作業工程が多かったです。説明書通りに作業していけば出来上がるって凄い。あの説明書作る人が凄い(パーツ考える人も凄いけど。/笑)何気なく使っている家具こういう構造になってるのかー、って勉強になりました。

まだちょっとゴミとか出せてないのでアレですが、これで多少はスッキリするはずですよ((*´∀`))。゚+.゚

漂白。

はいどうも。心を漂白するために行ってきました。メモだけ。

・9:00 海IN
・七夕グリーティング(9:45-)
10:10 海→陸 移動
・七夕グリーティング(11:20-)
12:30 陸→海 移動
・"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"グリーティングドライブ(13:15-)
(ネズミ友と合流、BBB抽選)
・BBB(14:30-)
15:10 海→陸 移動
・七夕グリーティング(16:15-)
(ワンマン抽選ハズレ、プラザレストラン)
・ミッキーのフィルハーマジック(スタンバイ5分)
・スター・ツアーズ(スタンバイ25分)
・カリブの海賊(スタンバイ10分)
(ディズニーギャラリー)
20:00 陸OUT

どんだけ海と陸行き来しちゃうんだって話なんですけど。これが年パスの利点なので仕方ない(笑)

あと前回に引き続きBBB連続当選、会社で死にそうになった時に皆から「今月これだけ徳を積めば抽選当たるって!!」と励まされていたんですが、本当に激しく徳を積んだからでしょうか…(笑)
スター・ツアーズも映画版を見ることが出来て嬉しかったです。すげー酔ったけど!!!ヽ(*´∀`)ノ ←割と酔う(笑)

大荒れ。

もーもーもー!ホントにもー!!!(プンスカ

…って感じです。
いや実際はこんな可愛らしく怒りを表現しないけど。もっとドス黒い何かだけれども(笑)

取引先も酷いし、隣の部署も酷い。「¥3,000売上立ってません」「¥6,000売上立ってません…」言ってる私の方が疲れちゃうよ(笑)半年に1回くらいの処理漏れならある、人間だもの。

だが1月に2つも3つも処理漏れしてるのはザルだ、ザル過ぎる!!!

むしろ何千件もの契約から処理漏れを見つけている私の能力凄い!!!(自画自賛。/笑)
そりゃーもういくつものデータを取り揃えて、あっちとこっちを照合し、また別のデータを照合し…って二重三重にもチェックしてる。ザル人間には一生かかっても処理できないくらい複雑な処理してる。
入力したら「登録」ボタン押す、それくらい覚えろやスマホしか使えないパープリンどもが!!!!
…っつか何回も何回も処理漏れしてるんだから自分で処理した後にもっかい画面開いてチェックしろってんだ!!(そもそも再発防止しようという意気が無い。そういうことなのよね。)

…という程度に荒れています(´ `)
ついに私、昨夜は人を殺す夢を見ました(ストレスによるものらしい。/笑)

明日は心を浄化してきます…。。。

他所の事だけれども。

どうもどうも、取引先の失態が止まりません。あの会社大丈夫なのかマジで…(´ `) ←尻拭いをする毎日。

で、テレビのニュースでチラチラと見ました。上海にもディズニーランドが出来たとの事。ま、千葉にしか行かない私はそもそも関係が無い話なんですがテレビを見ててどうしても拭えない違和感が…。

そう、キャラクター(特にミキミニ)の顔が変(笑)。

超絶目が死んでて何の表情も読み取れないんだけど、あれは内臓のスキルがまだ伸びてないのか海外で導入されているという「まばたき(する)ヘッド」だからなのか…。。。どう見ても様子がオカシイんだけど、あれ本家的に大丈夫なんですかね…?私あのネズミとグリるの嫌よ…???(元々「外国のネズミは手足が長いから嫌だ」と千葉のネズミだけが好きなんだけども。)

私は千葉のネズミ、まばたきしない千葉のネズミが大好きだよ!!!アンタが一番カッコいいって思ってるよ!!!この前平日グリトレ行ったら激しくキャキャモフモフさせて頂いた、そんな千葉ネズミに忠誠を誓う!誓うのです!!!

千葉のネズミ、頑張ってるよ…。最近貧乏臭いとか言ってゴメンな…(笑)

働いています(´ `)

どうもどうも。頑張っています、頑張っていますよ…。
取引先のしでかしが本当に酷くて、ついこの前ネズミーマウスに会ったのに優しみ貯金使い果たしました。

そんな中通勤時に「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の曲を聞いて多少なりとも冒険とイマジネーション感を出しています。今回海15周年の曲は好きです。何かこう、ベタなディズニーのショー曲って感じで(笑)
ついったにも書いたのですが、ショー冒頭で突然ドナルドに責任転嫁するんですよ。酷い、それは酷いよお前!って思いながら毎回ニヨニヨしてます(笑)。今年度いっぱいやる(はず)なので機会がありましたら是非に。

あとは…そうそう、昨日真田丸を見たんですけどね。
(これもついったに書いたけど)もう私が心から無事を願っていたあの人が(ワトソン的なあの人が。/笑)復活したのですー!ヽ(*´∀`)ノ これも何か突然だったから全然意味分からないけど。何でここにいるのアンタ?って感じだけどご無事で何より!!そして早く奥さんに会わせてあげたい。

もうあの夫婦だけは天下とか戦とか一切関係ないところで幸せに暮らして欲しい(ノД`) 出番無くてもいいから幸せになって…!(笑)

何回も計算を間違う取引先は呪いますけど、好きな人の幸せは願います。はい(笑)

断捨離。

どうもどうも。サイト更新のご連絡からです。
いつも通り「HANDSOME PLAYER」で「魁!オエセル学園」のレポを更新してございます。王子の薄くない本、待ってる…((*´∀`))

今週は埼玉で断捨離をしました。ネズミ王国で買ってきたお菓子の缶、捨てられずに溜め込んでいたけど半分まで減らしました!!!頑張った自分!!!(;>Д<) ←勇気を振り絞った(笑)

あとはTODAYも死ぬほどあるんですよね…どうしてもミキミニのは1枚ってワケじゃなく何枚か(笑)もらってきてしまうので相当な数が…。。。誰か欲しい人いますかね…?この日記を見てる人はかなり内輪だと思うので(笑)お知り合いでネズミ好き、TODAYもらってやるよ、という方がいたらお知らせください…。(ただしミキミニばっかりになります、他キャラは殆どありません)

明日からまた会社だけど、多少なり心穏やかに過ごせることを祈っています…(´`)

もう訴えられたら良いと思う(笑)

どうもどうも。週末ですね。ゆっくりしています。

金曜日は色々また事件が起こって、せっかく水曜日にネズミで浄化した心をまた真っ黒にしました。取引先に「ホント何なの、バカなの?!」って言うところでしたよ危なかった。ネズミに会ってなかったら言ってた(笑)

そんなこんなで週末。これといったネタもないのですが、何だかWINDOWS10の騒ぎがニュースにまで出るようになったんですね…。それはもう全国のPCサポートに関わる人たちが激怒してますよ、無駄に仕事増やしやがって、って(笑)

個人的にはUPDATEを全自動にしている人が結構多いんだな、って思いました。あれ一応WINDOWSUPDATEだから自動でダウンロードしてインストールする設定になってなければ、恐らく入ってこないのよね?(GWXアンインストールしたし、凶悪化が進んでからUPDATEそのものを一切してないから知らんけど)

WINDOWSUPDATEを全自動とか、セキュリティソフト入れないでネットサーフィンするくらい勇者。勇者だと思ってる。昔はUPDATEが原因で(確かセキュリティソフトとの兼ね合いもあって)パソコン上がらなくなるとかあったんだよ…(多分その時代のトラウマがある人はUPDATE止めてるんだと思う。/笑)

マイクロソフトさんの記者会見で、どこかの記者さんが「新しい車が出ました、良い車なのであなたの乗りなれた車を撤去して新しい車を置いておきました。今日からこれに乗って下さい、って車メーカーはやりませんよね?」みたいな質問してて、この人相当ムカついてるんだろうな、って思いました(見てる方は爽快な気分になりましたが。/笑)

無料配布は7/29までで、そこを超えたらGWX自体が削除される(?)って話らしいけど、実は7/29を超えても勝手にUPDATEされて「WINDOWS10へようこそ!!でも無償期間は終わったからパソコン使いたかったらお金を払ってね!」っていう仕組みに変わるんじゃないかと思ってる(笑)。OSがランサムウェアと呼ばれる日が来るのか、暫く様子を見ようと思います…。

いやー、パソコン離れが進んでる昨今、アンドロイドさんとかに負けたくなくて頑張ったつもりだろうけど…少なくとも慎重に物事を進めたい日本人の性質には合わなかったかもね(笑)
どこかのコンニャクゼリーよろしく、消費者センター的な何かに目をつけられて要らぬ苦労をするハメにならなきゃ良いけど。。。

とげ抜き。

どうもどうも。心のトゲを抜いて来ました。先週辺り「優しさ欠品しております」「優しみの在庫はございません」と連呼していた私に若干の優しみ復活する見込み((*´∀`))。゚+.゚ ←優しみの在庫は元々少ない(笑)

前日までの雨予報が嘘のように晴れまして、お陰様でサクサク一人旅満喫してきました。
いつも通りのメモ。

8:30 海IN
・クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(10:30-、ミッキー広場)
(BBB抽選)
・アブーズ・バザール(10分待ちくらい?)
・ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル(ミッキー、35分)
・"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"グリーティングドライブ(12:30-)
・BBB(13:30-)
14:15 海→陸へ移動
(ワンマン抽選)
・ワンマンズドリーム2(15:00-)
15:45 海OUT

ようやくリニューアル後のBBB見ることが出来ました、改悪の心配してたけど大丈夫だったヽ(*´∀`)ノ
まさかのワンマンとダブル当選で何だか運を使いきった予感がします…(´ `)

ワンパターン。

こんばんはこんばんは。まだ若干の余韻が残っていますが、ひとまず落ち着きました。
詳しくは書けないけれども、会社で危うく「バカかお前は!」って人様を罵る所でした危なかった…(´ `) ←若干の理性が残っていた(笑)

ちょっと余裕が出てきたので、昨日からまた「医龍」をチラホラ見ています。水戸黄門パターンのお話好き。何度見ても楽しい。荒瀬先生最高ヽ(*´∀`)ノ ←繰り返しに強い(笑)
あとパペットホームズも見てます。こっちは心が弱っている時に見ると良い、癒される。心の隙間みたいな何かが修復される感じがするのです…(´ `)

何ていうかその、相変わらずワンパターンで生きてます。。。

乗り越えた_(:3」∠)_

どうもどうも。生きています。色々あったけど死なずに済んだ、良かった(´ `)

どすんばたんしている間に6月になってるし梅雨になってるし、ちょっとワケが分からなくなっています。が、とりあえず昨日までで終わりました。割と頑張って働いたからもう年内いっぱいダラッと過ごしたい…そんな気持ちです。

世の中で何が起こっているのかも今一歩把握してないんですけど結局消費税って上がらないんです?←年パスの値段に響く(笑)

頑張ったからきっとネズミ様が抽選当ててくれるに違いないよ。FFRKでジタンのバースト貰えるでもいいけど(笑)

早めに寝ます…(´ `)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

