2016-04

休日は忙しい。

割と昔からそうですが、休日があるぞ!と思うとあれやこれや、やりたいことが沢山あってグッタリ疲れたりします。引きこもりなのに。

心が折れない程度に出勤があるこの連休はまさに「やりたいこと」満載の期待の連休なワケです。
目下の進捗を。

・オエセル学園レポ
 →メモは取り終えました。明日アップできると思う。
・ゆすふまにあ小説
 →書き始めました、学園モノ。お題は『喧嘩』
・ネズミフォトブック
 →データアップロードが終わったと思いきや、台割を置いてくる痛恨のミスで後半以降に持ち越し。
・FFRK
 →頑張ってます。ミスリル粉砕祭り。ゴールドナイト(だっけ?)の出現率が初日より良くなった?気がしているけどどうだろう?今のペースで行けば限界突破3も取れるんじゃないかとうっすら期待。氷のオーブが足りないよママン…。

あと、「ゆすふまにあ」用に@ゲさんの「セルフィ」衣装を色々着替えてスクショを取る作業を黙々と繰り返しました。各種ゲームが閉鎖され、トレードも閉鎖され、今年中にはサービス終了ではないかと噂されているので急いでます(笑)
超絶可愛いスクショ取れたから早く公開したい。オズマに見せてやりたい(笑)

そんな感じで、頑張ってます。

連休ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで…お蔭様で落ち着いてきました…。システムもアレだったけど、取引先のテロが凄まじかった。多分ウチのシステム入れ替えを狙って仕掛けたに違いない(役員クラスが先方へクレームを入れる騒動に。/笑)

連休です。世間は繋げて10連休、とも言いますが世知辛い会社員は大体空気を読むのでここで休んだりはしません(笑)弊社もカレンダー通りに営業です。ま、それでも会社に行く日よりも休みの日が多いという状態は素晴らしきこと。

目標を記載します。
・魁!オエセル学園のレポ作成
・ゆすふまにあで小説作成(学園モノになる予定。)
・ネズミ様フォトブック2015年版、いい加減発注に出す。
(FFRKのゴールドフェス頑張る。限界突破3欲しい欲しい超欲しい。←問答無用でジタン選ぶけど)

今日はフォトブック用の写真データをアップロードするだけで終わりました…頑張ります。。。

久々に。

どうもどうも、そんなこんなで昨年末から長丁場だったシステム入れ替えを乗り越えました。後から変な不具合見つかるかもだけど、とりあえず「売上が一切立たない!!」とか「消費税がデタラメだ!!」みたいな致命的なアレはなく乗り越えました。

で、業務連絡ですが、遅れておりました「魁!オエセル学園」の2回目レポを作成いたしました。今日は珍しく(2年ぶりくらいに/笑)もう一つ、「ゆすふまにあ」のサイトコンテンツを少し整理しました。「これ要らないだろ」っていうのをなくしただけなんですが…。
ちょっとあまりにもサボっているのでもう少し人道的に…と思っております。さしあたっての目標は、GW連休で新しい小説を一つ。ホント2~3年ぶりなので書けるか不安ですが、頑張ってみます。

ということで、今週あと4日。無事に終わりたいです…(´ `)

YDK

遡りで書いてます、ネズミメモ。
海15周年…凄まじいッス…ほとぼりが冷めるのを待ちたいが…冷めるのか…orz
とりあえず、アブーズ・バザールのぬいぐるみだけ確保できたので結構なミッションコンプリート感です。普段ピンバッチ狙いなので、30周年の時以来で本気出しました。取れてよかった…4球目で入りましたよ、私ってばYDK!ヽ(*´∀`)ノ

個人的にはイースターのネズミ様が超絶カッコイイから海がダメならイースター見るから良いかな…って思ったりします。そのくらい陸のネズミはカッコイイ。(海のネズミもカッコイイけど、あちこち移動して色々忙しい。フロートの上にいるネズミは余裕があって色んな小技繰り出してくる。)

9:00 陸IN
・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(10:30-、城前立ち見)
11:30 陸→海へ移動 ネズミ友合流待ち
・エントランス台紙写真撮影(15分)
・クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー(14:00、途中から。ミッキー広場立ち見後方)
(BBB抽選外れ)
(ハドソンリバー・ハーベスト テーブル・イズ・ウェイティング 外から)
・ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ グリーティングドライブ
・アブーズ・バザール(45分)
(カスバ・フードコート)
18:30 海OUT

沈。_(:3」∠)_

こんばんは。生存しています…(´ `)

色々…乗り越えまして、何とか休日出勤は免れたのですが知恵熱的な何かで文字通り沈没しておりました。

サイトの更新もお休みをさせて頂き、オエセル学園のレポは来週に持ち越しさせて頂きます。

明日と明後日、データを送る事ができればとりあえず…とりあえずは何とかなるはず。

生きる。(*ω*)ノ

行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

ええあの、ようやくイースターを見に行って来ました。

いやもー結構なドスンバタン具合で…正直なところ今日も行きたくは無かったんですが(笑)今行っておかないと不味い予感がしたので頑張りました。シャイニングスターはやっぱりシャイニングスターでしたよ!衣装グー親子から借りてきたの?とか言ってゴメン(笑)もーホント全部の動きがいちいちカッコイイしゲスト見てる感凄い。超煽られた。デキるネズミをありがとうヽ(*´∀`)ノ

城前で見たんですが、グー親子のフロートは何故かグーさんがイン側なんですね…!マックス見たいだのに…!マジか…!!∑(´□`;)

とりあえず2回通しで見て、サクッと帰って来ました。来週の地獄を思うと夕方まで残る勇気は無かった…orz

ということで、落ち着いたらネズミ日記を書くためのメモ。(…ってもパレードだけなんだが…)
8:30 陸IN
・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(10:30-、城前立ち見)
・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(13:40-、城前立ち見)
(ワンマン抽選外れ)
14:30 陸OUT

オエセル学園ヽ(*´∀`)ノ

どうもどうも。いつの間にか新年度ですね。

ということでオエセル隊動画の3rdシーズン、「魁!オエセル学園」レポを作成しました。サイトTOPにも記載しましたが、本来新しい区画を用意するところ既存の「オエセル魂」内に配置してあります。サイトの改装を考えておりまして(早くても夏だと思いますが…)当面はご容赦頂ければと思います。

年度末・年度初めでもありますが、弊社システムの大規模な入れ替えで死にかかっています。私も毎日怒っています…(´`)
サイト更新にも若干の影響があるかもしれませんが、一応ゴールデンウィークで追いつけば良いかなと(笑)思ったりしています。とにかく今月は色々ヒドイ目に遭う予感…_(:3」∠)_

死なないように頑張ります(*ω*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

雑記 (1263)
サイト更新情報 (306)
ネズミ様 (459)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR