05
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2015-05



筋肉痛発症中(´ `)

業務連絡というか、来週繰越連絡です(´ `)

昨日ネズミの国でキャッキャしすぎてしまい、オエ魂ムービーのレポ、来週に更新とさせていただきます…。。すごい、何だか知らないけど全身ものすごい筋肉痛(どんだけ運動してないんだ。/笑)

まだオープニングしかメモ取れてないのですが、全体一通りは聞きました。ええあの、『歌ってみた魂』も聞いてみました…。とりあえず先入観を全消ししといて良かったです(笑)私が普段聞いてるのとは全然方向違う感じだったけど、そういう着地もあるかー、という感じで。他の人の歌うのを聞いたことがないのでアレなんですが、男性が歌うとああいう感じになるのが通常なのかも。

あ、先に書いてしまうとレポートに書くことなくなるな(笑)

ええまぁ、ええまぁ。←急に茶を濁す。

今日は意外と天気が良かったので掃除とか洗濯とか頑張りました。洗濯槽クリーナーも試みました。あれけっこう時間かかるから覚悟決めてやらないとダメなのよね。

FFRKも地味に。スコール限界突破2出るらしいので必死に8メンバーを育成しています…もう間に合わなくてグロウエッグ使うかも…(ノД`) ←まージタンには大100個も残しておけば大丈夫だろう…。

そんな感じで。明日から6月ですって!!!驚くね!!

ネズミそして地震。

いやーまた地震。びっくり。

震源が150km以上の深いところにある場合、緊急地震速報は出ないらしいですね。
ネズミの国から帰ろうとした矢先に1時間足止めを食らいましたが、山手線とか東海道・横須賀線あたりはそんなもんじゃなかったらしく…早めに復旧して良かったです(´ `)

もう地震で忘れかかっちゃいましたけど(笑)ネズミの国にいました。恒例メモだけ。

8:30 海IN
・ファッショナブル・イースター (10:30-、立ち見)
・BBB (初回抽選解除)
13:30 陸へ移動、ネズミ友と合流
・ミッキーのフィルハーマジック (スタンバイ35分)
(エントランスグリ、マックス見学)
14:45 海へ移動
(BBB抽選)
(ユカタン・ベースキャンプ・グリル)
・ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (ミッキー 45分)
・テーブル・イズ・ウェイティング (19:10-、座り見)
20:15 海OUT

テーブル・イズ・ウェイティングが超絶楽しかったです!!!ヽ(*´∀`)ノ

二度見した。

どうもどうも。月末終わりましたね、涼しくて天国です。本来なら暫くこのくらいの気温があってもいいはず。

そんな中こんな中、ちょっとビックリしてついったでもリアクションしてしまったのですが『独りんぼエンヴィー』って曲、私知ってます。二度見…三度見くらいしたかな…。。。いやー、どうなってるんでしょうね。私怖くてまだ聞いてません(笑)
いやアレですよ、なまじ知ってる曲だと先入観みたいなのあるんでね。心をリセットしておかねばと思ったり思わなかったり。そういうアレです。はい。(今までのオエセル隊の歌ってみた、の曲は全部私知らない曲だったので。)

明日は例によって早起き。(*ω*)ノ

地震(;>Д<)

いやー揺れた、揺れましたね。震源埼玉って出たから焦っちゃった。(←だが地盤が固く、まさかの茨城さんにご迷惑をおかけする始末…すいません埼玉なんかアレですいません…)

実家の母に聞いたところ、埼玉では揺れる前に速報が鳴ったそうです。
会社(千代田区)ではまず縦揺れが来て(縦揺れから始まる地震は大体マズい。)「あれ地震?」「揺れてるね…?」なんて言ってたら横揺れが。しかも徐々に大きくなって、それと同時に携帯一斉に鳴り始めるから恐怖以外の何でもなかったです。
いい年こいた大人が皆あの音トラウマになっているんですよ、なんて可哀想…(ノД`)

テレビで言っていた人もいたけど、ちょうど東日本大震災と同じような時間で私もふと時計見て「うわー(´ `)」ってテンション下がりました…。25日締めも終わったところだったし、皆仕事が手につかなくて(笑)早々に帰宅した次第。

自然の事なので仕方ないですが、大きいのドカンとやるんじゃなくて小さめのでちょこちょこ解消して頂けると有難い…そう思います。

聞きました((*´∀`))

どうもどうも。週末あっという間ですねー(´`)

しかしようやく王子のミニアルバム『Godless wonderland』トークまで全部聞くことが出来ました((*´∀`))
出足の「編集点は作らせねぇよ!(笑)」で色々全てを物語る…(違)
曲を聞いて、トークを聞いて、ソコからまた曲を聴くと一層味わい深いなと思います。本当に。

購入者特典なのであんまり色々書かないようにしたいのですが、個人的にはやっぱり『Godless wonderland』の解説で「CZファンの人や王子ファンの人に喜んでもらいたいと思った」というお話に一番感銘を受けました…。生意気を言うことになってしまうのですが、そういう作り手の皆さんの気持ちって受け手側も多少なり感じることが出来ると思うのです。
この曲を初めて聴いたときに「ホントにレインさんの曲だ…!( ゚д゚ )」って思うのと同時に愛情ハンパ無いなと。分かってくださってる、分かってくださってるわ…!みたいな(笑)そういう意味ではキャラソンの『神のみぞ知らない』もかなり。かなりの分かってくださってる感。溢れるしなっちゃん愛。

な か ま …!!( ´∀`)人(´∀` ) ←妄想。

あと「縦と横」のくだりも好きでした。私的にすごい分かる、縦と横!!! ( "ω") クワッ ←素人ゆえに(笑)
地味に『ムーンライトタンゴ』が10年位前の曲って話にショックを受けました…ま…まさか…一昨年くらいじゃないのか…(いくらなんでも)

王子のソロ曲が意外と少ない、そして増やしていこう計画(?)。

ぜ ひ と も !!

な に と ぞ !!!!

最後に要らない情報。
FFRKはバッツさんはじめFF5のメンバー記憶結晶までは取りました。バッツさん出たからもういよいよ主人公で出てないのがジタンぐらいになってきた気がします…あれヴァン(12)って出てたよな…?
そんな引っ張るほどのキャラじゃないんだから、さっさと出してやって欲しい。どうせ出たところで物理+物理スピードくらいしかアビリティ持てなくてHPがバカ高いわけでもなく魔力なんて使い道も無く、命中率が高いだけで「使えない」って言われるんでしょ。それでも出てきたら直ちにグロウエッグ全弾投入してカンストさせてやるんだ私は!それが使命なのだ!!(;>Д<)
…っていうかティーダの命中率って設定的にどうなんだろ…?私が使う限り(原作?の時も)空振り多くてイライラするんだけど…(苦笑)←でも一応今のところメインパーティ。

お片づけ。

どうも。さいたまです。今度こそホントに風邪が抜けたはずです(咳は残るものの…)

片づけをしに来たという訳でもないのですが、あちこち片付けました。
普段居ないからこう、とりあえずここに置いといて…みたいなのが重なってクローゼットの中とかが大分アレなことになっていたのを解消しました。
本棚も、自分の部屋には殆ど本を持ち込んでないので(同人誌は全部実家に置いてある)基本は動かしてないのですが電化製品の取説とかね。まとめて入れてある棚があるんですけども(実家の本棚前後スライド式で結構デカいので、そういう箇所もあるんです)とっくに本体処分したのに取説だけ残ってるとか。そんなのを全部キレイに。

いやーすっきりしました!(やりきった感)

実家先代のパソコン(もう2年以上前から使ってない)もようやく処分。ハードディスクいくつだったと思います?160GBですって!びっくりぽん!!いや、ハードディスクあまり食わない人なんでそれで充分なんですけどね。(写真データ入れるとなると厳しいけども…)

がんばりました。

意外と長引く。

どうもこんばんは。
風邪は治ったはずです…そのはずなんだけど咳がまだ抜けないですなぁ…。会社でも結構風邪が流行ってて、皆なんだかんだで一週間ぐらいかかるみたいです。今健康な方もご注意を。

とりあえず、激しく眠いので…また明日…(´`)

回復((*´∀`))

こんばんはこんばんは。風邪が大分抜けて来ました。

鼻水から始まったので喉は関係ないと思っていたのですが、昨日はまさかの咳コンコン祭りで驚きました。声変わりもしちゃうし…自分的に鼻水止まって微熱も引いたから画期的に回復した感じだったのに周りからは「ものすごい風邪ひいた人」の扱いになってました…。

油断はいけませんな…ちょっとした風邪でもかかるとそれなりに面倒くさいから、やっぱり健康に限る(笑)

週末までもう一息。(*ω*)ノ

到着ヽ(*´∀`)ノ

どうもどうも。風邪治って来ました良かったー((*´∀`))

そしてついったでもチラリと言っていましたが、届きましたよ!王子のミニアルバム『Godless wonderland』あれやこれやしててトークは聞けてないのですが、オマケは聞きました!すごい、あれはすごい…!!!色々豪華なオマケでした。ネタバレはしないようにしますけど、王子が王子ファンの為に作ったオマケである事に間違いはない。全方位ロックオンですよマジで…!
あとツッコミどころ(?)4つはその通りだと思いました。違いない、それで間違いない。激しく同意した(笑)

幸せ一杯胸いっぱいですが、まだ本調子ではないので寝ます(*ω*)ノ

無口。

まいどです。

お陰様で鼻水止まりましたが微熱が出始めて今日1日こんな顔 (´ `) して座ってました。
平熱も高いし高熱に慣れているので(38度までなら働ける。/笑)37度くらい何ともないんですが、多少はダルいなーと思っていたら「咲坂さん今日無口だね」って言われました。普段どんだけ煩いの私…(;>Д<) ←確かに色々怒ってるけど(笑)

先週は喉が痛くてアレしてたんですが、一旦治って週末から鼻水…と。実は繋がってたのか別物なのか分かりませんが、とりあえず風邪をひいたらしいです。(もう治る方向に来たっぽいけど)

皆様もご注意を…。。。

倍増。

こんばんはこんばんは。暑い…?世間的には暑いんですかね…?暑い気もするし寒い気もしている私です。

週末大人しくしてれば治るかなーと思っていた鼻水フェスが一向に治まらず、未だに絶賛フィーバー中です…(´ `) とりあえず風邪薬飲んでみました…。。。

サイト関係ですが「HANDSOME PLAYER」にてオエセル動画のレポを更新してございます。

すいません寝ます…(´ `)

止まらない…(´`)

どうもこんばんは。急に暑くなったりして何をどうしていいのか分からない昨今。

鼻水が止まりません…(´`)

金曜日に職場の冷房がやたら当たっていたのですが、その影響で(?)なのか、クシャミ&鼻水が止まりません…。喉に来てないから大丈夫かなーと思っていたんですが…(私の場合、喉に来たらもう色々覚悟しないといけない。/笑)

とりあえずFFRK、セッツァーの記憶結晶までは確保しました。名前はすごい覚えてるんだけど、どんな人だったか全然覚えていません…すまんセッツァー…(笑)
取りはぐれていたセリスも確保できたから嬉しいな((*´∀`))

とりあえず暑くも寒くもない安定した気候になって鼻水止まることを祈りたいです…(無理っぽい)

ヤマ越え

こんばんはこんばんは。台風意外と早く通り過ぎましたね。

世の中も色々ざわざわしてたけど、とりあえず私は何とか仕事のヤマを越えることができまして風邪も完全に治った気配ですヽ(*´∀`)ノ
薬でよほどグッスリ寝ていたのか、今朝方の地震気が付かなかったんですけどね…(地震発生の2分後には目覚ましで起床したんです…テレビつけたら大騒ぎでビックリよ…)

色々落ち着いたところでFFRKのホープさんとヴァニラさんも記憶結晶まで確保しました。ゴールドフェスで適度にレベル上げも出来たから全体的にちょっと楽になりました…。
いつの間にか曜日ダンジョンにエクストラ追加されてたんですね…今日初めて行ってみたんですけど…結構手ごわい割に大オーブの一つも落ちなくて、当然ながら極大なんて落ちるはずもなく。だったら超級で地味に大オーブ集めた方がいいのかなーとか思いました。エクストラもーちょい大が落ちればいいのにね。(いや他の人は落ちてるのか…?)
個人的にはハイブレイク系を精錬したいです。無のオーブ(大)欲しい欲しいー!(ゴールドフェスでも集められなかった。/笑)

…誰にも伝わらない話ですいません…。

回復。

絶賛台風襲来中。でも夜のうちに通過してくれるとかで一番有難いパターン((*´∀`))

お陰様で風邪も酷くならず、軽いまま治って来ました。ベンザブロック効きました…。

でも油断せず早寝。

(*ω*)ノ

支えられてる。

どうもどうも。完全に風邪をひいた気配です。

昨日から断続的にベンザブロックを投入しているのですが、非常によく効いています。効いている間は元気。切れてくると病気…を繰り返しています(苦笑)

ベンザブロックに支えられた1日。 ←ちなみに銀のベンザ派。

ということで、切れないうちに寝ます。(*ω*)ノ

嫌な予感。

どうもどうも。引き篭もって過ごしました。

随分前にテレビで流れたのを録画しておいただけ(見てなかった)の「メン・イン・ブラック3」見ました。このシリーズ私大好きです。痛快な映画が好き(笑)最高、最高ですよ!ヽ(*´∀`)ノ

あとパペットホームズも順繰り見て行きました。先日横浜の展示を見てきたんですが、やっぱり動いてる方がいいなーって。私動くものに弱いですよ、ネズミーマウスも動いててくれないと可愛くない(笑)
パペットも着ぐるみ(!)も、表情は動かない訳です。(パペットは目線のみ動く)それを、動かす。動いてない表情を動かす。これは本当にすごいことだと思うんです。

何って言う成果もないけど、ダラダラ充実してました(笑)

いや実は昨夜から喉が痛くて…今日になったら更に激しく痛くて…先ほどベンザブロックを投入しました。
嫌な予感しかしないので早く寝ます…_(:3」∠)_

引き篭もり

まいどです。

今日はホントはパークに行こうとしていたのですが、お天気がイマイチのようでパスしました。結局雨も降らなかったし、行ったら行ったでショー見られた感ですが…面倒くさくなっちゃった時は無理に行かないようにしています(´ `)
明日は天気良いんだけど、どうやら風が出そうなのよねー。風キャン怖い。だから行かない…。

で、今日は代わりに美容院行ってこざっぱりしてきました。これで夏を迎えられます、良かった良かった。
そうそう、パークに行かなかったから久しぶりに「NIKKEIプラス1をみてみよう」を見ることができました((*´∀`)) ワン君相変わらず色んな事に果敢にチャレンジしてるけど「僕は靴を履いてないから」とか割とリアルにコメント入れてくるのよね(笑)
ひっそりワン君を擬人化した薄い本とか作ってる人いないかなー?(急に言う。/笑)

あとはですね、FFRKのゴールドフェス追い込みと、オーブが溜まって若干アビリティ作れたり精錬できたりしたのでミスリル消費覚悟でクラウドの限界突破2取りに行きました。いやー大変だった。ベノムバスターが結構効きましたよ、じわじわ削ってくれるから有難い。あとはストップストップストップの嵐。ストップの精錬さえ出来たらそんなレベル上げとか頑張らなくても良かったのかもー(´ `)
ま、でも取れたので良かったです。

ゴールドフェス終わったら13のイベント行こうかなーって思ってます。ヴァニラさんとかいう人の限界突破欲しい。(←カンスト中)もう12の人と13の人の区別ついてないですけどね私…。。。

明日も引き篭もり予定(*ω*)ノ

わんだーらんど仕様

どうもどうも。
連休明け色んなツケが回ってきてます(笑)明日行ってまた休みっていうのが嬉しいようでツライ…そんな感じです。

そうそう、昨日書くの忘れちゃったんですけど(いやそんな書くほどでもないんですが…)この日記に貼り付いているセルフィの「ゆすふ」と「しなっちゃん」をそれぞれwonderland仕様にしてみました((*´∀`))
王子のミニアルバムとちょっと合わせてみた次第。やっぱり「ゆすふ」の方がアイテム数多いから(しなっちゃんの倍持ってる)可愛く仕上がる感じがしますーヽ(*´∀`)ノ ←親バカっぽい何か。

そんなわけで。
もう1日頑張ってきます。

現実(´ `)

どうもどうも。連休終わりました。明日から現実です。

サイト関係、「HANDSOME PLAYER」にてオエセル動画のレポをアップしてございます。他、何もしてなくて申し訳ございません…orz

一応この連休は、連休じゃなかったら絶対行ってなかった(笑)横浜のパペホ展にも行けましたし埼玉でごろごろ出来ましたし、のんびりできたので自分的には良かったかなと思ってます。
FFRKのゴールドフェスもそこそこ頑張った(笑)セフィロスとクラウドがカンストしたんですけど、その程度ではクラウドの限界突破2は取れないっぽくて絶望してる。

ということで明日から社会復帰。休んだ分だけ割と地獄。
色々気持ちは分かるけど、朝から人身事故だけはやめて下さいお願いします…(´ `)

さいたまヽ(*´∀`)ノ

帰ってきました埼玉へ。これでようやくゴロゴロできます(笑)

昨日はパペットホームズ関連でちょっと横浜まで出かけて参りまして。ま、昨日からシーツ等、大物の洗濯とか色々推し進め今日にかけて掃除とか洗濯とか羽毛布団圧縮とか(笑)色々片付けて埼玉に移動して参りました。

長期休暇で帰る前には念入りに掃除する派です。お風呂もトイレも台所も排水溝までキッチリ洗ってきたし今日に関しては天気が良かったので敷布団も干してふかふかにしてきました。
こう…休暇から戻ってきた時、極力キレイな部屋であってほしいのです。ピッカピカな状態で始めたい。そんな気持ち。

…なんですが、休暇中は存分にダラダラします(笑)
オエセル動画アップされているもののまだ見ることすらできておらず…。レポは連休が明ける前には。。。くらいのユルい気持ちでおりますのでご容赦いただければ幸いです。

とりあえずFFRKのゴールドフェスを頑張りたい(笑) ←ロンティーさんが言ってた通りになりそう(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

