04
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2015-04

わさわさヽ( ;´Д`)ノ

どうもどうも。わさわさしていますヽ( ;´Д`)ノ

仕事的にはもう、明日から休んじゃっても良い感じなんですが(連休明けが地獄。/笑)連休前にこれをやっておかねばー!的なものが割と色々あります。コンタクトレンズの発注とか。(地味)
尚、弊社カレンダー通りの稼動となっております。

そうそう、本日一番大事なこと。それは王子のミニアルバム予約ヽ(*´∀`)ノ
ネズミ疲れで昨日は気絶するように就寝してしまい出遅れたけど、予約完了しました!自分の部屋の住所覚えてなくて(笑)インターネットの請求書見ながら真剣に入力しました…これしくじったら大変だからな…!!(;>Д<)

もうちょい頑張ります(*ω*)ノ

充実ヽ(*´∀`)ノ

色々してたらこの時間に…(;>Д<)

メモだけ残させてください。

8:45 陸IN
(カフェ・オーリンズの冷製チキンクレオールクレープ)
・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(11:30-)
・スターツアーズ(スタンバイ10分)
(ワンマン抽選)
・カリブの海賊(スタンバイ15分)
(ディズニーギャラリー)
13:45 陸 → 海 移動
・ファッショナブル・イースター(14:30-)
(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)
・BBB (17:30-、抽選解除)
18:30 海OUT

イースターパレードのミッキーは激しくカッコイイし、海のイースターもふわっと見ることが出来たし、何よりまさかのBBB抽選解除!!夢のよう…!!!((*´∀`))
充実してましたヽ(*´∀`)ノ

世界一カッコイイ人の話。

こんばんはこんばんは。月末です。

FFRKでティナの記憶結晶取る傍らでテレビをつけておいたら、テレビからもFFの音が。あれ?と思って目を向けるとFF10ユウナさんの台詞。ああうん、知ってる。続いて同じくFF10ティーダさんの台詞。ああうん、知ってる。(両方とも覚えてはないけど。/笑)

まーた10が何かとコラボするのか、はたまたFF全体で何かあるとしても人気がある10をCMに使いますってか、羨ましいねー(´ `) などとやさぐれていたら。

『誰かを助けるのに理由がいるかい?』

吹いた。別に飲食してたわけじゃないけど「ぶほっ!!」ってなりました(笑)

どうやらパズルアンドドラゴン、いわゆるパズドラがFFとコラボしたというCMらしいのですが…光栄です、影が薄いと言われFFRKでも未だ主人公が出てきてない(もう忘れられてて出てこない気がしてきた。/笑)そんなFF9をCMに採用頂いて光栄至極。

ですが。個人的にやっぱりジタン・トライバルは喋らない方がいいと思うんですよ…!(;>Д<)

ご覧頂いたとおり、全体的に台詞がちょっとカッコつけてるっていうか何ていうか、大分アレなんで(笑)字幕で見てる分には良いけどイザ台詞として言われると…どうしちゃったのアンタ、って感じでしょう?(笑)

『誰かを助けるのに理由がいるかい?』
本編知らない人は多分、パッと見ただけでちょっと引くと思うんです。ちがうよ、こんなの冒頭でイキナリ言ったりしないからね!そんな人じゃないの!!もういつ言うんだいつ言うんだって思わせといて「そこかー!!!!(ノД`)」ってなるんだから!バカじゃないのホントに!ってところで言うんだから!!!(だが号泣した。/笑)

ま、絵柄見た感じだとパズドラに出てくるのは喋る方(ディシディアの、タンビなジタンの方。/笑)みたいなんで、私は落ち着いてFFRKに集中しますけども(笑)

一応ですね。
①サンタクロースは実在する。
②ジタン・トライバルは世界一カッコイイ。

私この二つ信じてますんで。そっとしておいてあげてください…(笑)

トラウマと言う名の何か。

どうもどうも。日曜日でした。さいたまでごろごろしてきました。

ごろごろしていたので特にコレと言ったアレもないのですが、先日会社で電話対応の話になりまして。一応前職がコールセンター業務だった私、若干の名残があるらしいのです。
「7月」を「しちがつ」と言わずに「なながつ」と言うとか。←「いちがつ」と「しちがつ」が聞き間違えやすいから。
あと「FAX」を「ファックス」って言わないで「ファクシミリ」って言ってるらしい。←無自覚(笑)これはコールセンターがというより(確かに「ファクシミリ」を推奨されてたけど)昭和だからという気もするけど…。

それで思い出したんですが(話全然違うけど/笑)実は私、ついった等で使われている「クラスタ」という言葉に若干のトラウマがあるのです…。今使われているのは多分「○○が好きな人」とか「○○という趣味を持つ人」みたいな仲間感(?)を示すものだと思うんですが、私の中では「クラスタ」って言われるとハードディスクのアレ的なイメージがまだ残っており…。セクタとかね、ファイルアロケーションユニットとかね。
もうその呪文が何を示すものなのかも一切思い出せないんですが(笑)新入社員として色々覚えさせられた、辛かったあの時代の思いが若干…蘇る…(´ `)

いや別に、だからネット上で「クラスタ」って言葉を見ると鬱になるとかそんなんじゃないですけど(笑)ただ自分は使わないだろうなー、くらいの。ちょっとね、違和感があるんです。でもそれが文化。文化とは移り行くもの。
「チョベリバ」って言ってたあの子たち、今頃立派なお母さんだよ、って話です(笑)

それはそれで面白いと思うんですけどね。
そんな週末。

ネズミからさいたま

どうもどうも。
今日はネズミの国でパレード1本だけ見て、さいたまに戻りました。ごろごろ。

メモってメモでもないんですが、一応記録として。

8:15 陸IN
・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム (10:30-)
11:15 陸OUT

…すがすがしい感じ(笑) 年パスはこういうときに便利ですなー。
シャイニングスター、曲の♪Jump on it (じゃん!) Join the fun (じゃん!)♪ っていうのに合わせて拳振るったりして分かる分かるそれ分かるー!!って言いそうになった(笑)もう皆でやったらいいのにヽ(*´∀`)ノ

そうそう、待ち時間の間にFFRKティナとカイエンのイベント進めました(笑)
これでようやくティナを限界突破できる…!!!(ノД`)

そんな1日。

朗報。

どうもどうも。働いたー。働きましたよー。
何かこう、折角脳ミソついてるんだから使えよアホンダラってやつが多くてもう…orz

いやいや、まぁとにかくひと段落付きました。今月は何とかなりそうです。
そんな私に朗報、オエセル動画でも先行告知されてましたが例のあの曲がCDになると…!お金さえ払えば誰にでも手に入れることができるようになると…!(←大事な事だよこれは)

もうね、皆さんチェック済みだと思いますけれども。
http://blog.livedoor.jp/sachioujisama/archives/51981285.html

尚、予約は4/30開始予定との事。
今時点では何百回クリックしてもまだ買えません(笑)

明日はちょっと忙しいー…ので、早く寝ます(*ω*)ノ

ガチな人。

どうもどうも。雨降ってビックリしましたね。洗濯物の為に猛ダッシュしました…(;´Д`)

今日も今日とて大したアレもないのですが…駅で前を歩いていた男性(サラリーマン風)の背負っていたリュックにミニーさんのぬいぐるみバッチが付いてました。
男性、特に高校生くらいの男子がミッキーやドナルドをつけている場合、ほぼ100%彼女とお揃いで買ったもの。オトナの男性もミキドナあたりだと彼女とお揃いだろうけど、ラブラブなんだろうなって感じ。(エエ年こいた殿方は彼女のためとはいえぬいばは敷居が高いと思われる)

だがしかし。ミニーさんとなれば話はちょっと変わってくる。
しかも季節モノじゃなくウエスタンランド付近でグリれた時代のあの衣装。

…この人、ガチだな…?!( "ω") クワッ

と、思った次第(笑)

きっとあのリュックには休みの日になると立派なカメラが入っちゃうんだわー。
男性はバズーカみたいなレンズ持てるの羨ましいですね。(お金的な部分はさておき、女性だとパレードの間デカいレンズを支え続けるのが難しい。)焼き増ししてくれたらいいのに(笑)

今週あと2日。
惰性でなんとか。(*ω*)ノ

無題(´ `)

どうもどうも。働いています。
特に何のネタもないのが驚くべきところ…。。。

あんまり愚痴っぽくもなく毒っぽくもなく、っていうと週末見た荒瀬先生の話になっちゃうしなー(´ `) ←もういい。

明日からは天気も良くなるみたいで、ようやく洗濯物を外干し出来そうなのが嬉しいです。

…というくらいしか(笑)

明日もがんばります。

復旧。

まいどです。

業務連絡から。「HANDSOME PLAYER」にてオエセル動画のレポをアップしています。
ダメ人間スイッチの入っていた前回と若干テンションの差があるかもしれませんが、ロベルト出てきて嬉しくて話の腰を折がちなのは通常仕様ですのでご了承下さい…。

ダメ人間だった期間はロクな事書かない予感がしたので日記もお休みしてました(´ `)

週末で大分回復しまして、昨日はネズミの国に行って様子見という名の任務を果たし(笑)今日は久々に医龍を見て(友人に「そろそろ擦り切れるんじゃないのか」と言われる)荒瀬先生カッコイイなーって思ってました。
いろんなシリーズからエエ所を抜粋してチラチラ見ました。「てめーの仕事に集中しろ若造」とか死ぬまでに1回言ってみたい(笑)

がんばる。(*ω*)ノ

風キャン。

どうもどうも。自分メモで残しておきます。

ようやく天気回復したと思って行ってみたら風が強いの何のって…(´ `)
パークで最も恐ろしいもの、それは風…。。。

そんなメモ。
8:00 陸IN
・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 10:30-
(ワンマン抽選)
(ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 13:40-、風キャン)
(ディズニーギャラリー)
14:00 陸OUT

ひとまず様子を見に行けたのでヨシとしましょう…。

更に自分用。個人的には速くて高いことに然程の魅力は感じないのですが(低め好き)『ちょい決魂』のお題にいいかなとか思ってみました(笑)

_(:3」∠)_

こんばんはこんばんは。いかがお過ごしですか。
私ちょっとダメ人間スイッチ入って驚くほど何もしない週末でした(´ `)

そもそも4月っていうのが相性悪い(新生活とか新環境とか適応できないので。/笑)のですが、天気もずーーっと悪かったり仕事で割と色んな事件起きたりして若干病みました(;´Д`)

いやー、世の中の人って皆すごいなーって思います。色々大変だろうに頑張ってるなーって。
私結構エエ年こいてるのに全然頑張れないし防御力が酷い。物理防御だけでなく魔防まで低い、ミスリルアーマーとか欲しい(笑)

そんな週末。

再掲…!

こんばんはこんばんは。寒いですね。愛をどーこー言えそうなくらいです。

さてついったで先行いたしましたが、先日のさち王子お誕生日祝い企画のアレ、再掲いたしました。
http://handsomeplayer.web.fc2.com/20150329.html

もうそんな、全然アレなアレじゃないだろ!というツッコミが聞こえるかのようですが、(全然そんなアレじゃないって自覚も充分にあるのですが)あまりに地味でお気づきでない方も多かったご様子…。
私の中途半端さがいけない、本当に申し訳ございません…。

「見たかった」と惜しんで頂いた方には、いっそこのまま封印して良いイメージを保って頂こうかとも思ったのですが(笑)恥ずかしながら再掲しております。
もはや逃げ隠れせず、当面はサイト内に残しておきますのでお手すきの時に何度でも(?)ご覧いただければ幸いです。

その代わり石を投げる行為は禁止とさせて頂きます…!(;´Д`)

何卒。

(*ω*)ノ

割と細め。

どうもどうも。働いています。妖精みたいな人達と働いています。グッタリです(笑)

そんな中こんな中、上司に社内研修の講師みたいなのをうっすら打診されました。
「いやもうホントこう見えて小心者なので。とんでもなく本番に弱くて人前で話すとか確実に吐くし、更に高確率で吐いたものをのどに詰まらせて死にます!」と訴えて回避しました。

ホント身体は太いけど神経細いんだから…(´ `) ←意外と。意外と細い。割と細め。マジで。

未来ある若い衆に任せた方がいいと思う!と爽やかに提案。
デスクでまんじゅうもぐもぐ食べて「うひひひひ」とか笑ってるからって、気楽に講師こなせるとは限らないのだよ!(笑)

そんなサラリーマン生活。(*ω*)ノ

早めに。

どうもどうも。ちょっと早めに日記です。
サイト関係は「HANDSOME PLAYER」にてオエセル動画のレポを更新してございます。動画も2年目に突入ですヽ(*´∀`)ノ

それから先ほど、さち王子お誕生日企画(?)で載せていた短編の公開を終了致しました。チラ見して頂いた方、ありがとうございました。作り手のナントヤラですが、今回の話は『約束の森』というお話のユーレイじゃない彼(笑)とも少し被せてありました。本当は彼の話として考えていたのですが、ものすごく暗い話になってしまう感じだったので明るめ(軽め?/笑)の人に代わって頂きました。
どんなに重い話でも軽く見せるのがイイ男なんだと思ってます(笑)

週末はザックスを確保して(記憶結晶も取った!)強化素材だとかグロウエッグだとかのアレも一通り頑張りました。ハイアーマーブレイクとか、ハイブレイク系のアビリティを一通り作れました!それ以外のアビリティ全然だけど!(笑)
今のところティーダ(Lv59)、クラウド(Lv56)、デシ(Lv54)、リノア(Lv52)、ユウナ(Lv51)でメイン組んでます。

そんな感じ(*ω*)ノ

ネズミ日記2/28

追いついてきました…!もうちょい…!

2/28、アナ雪効果で混雑してるし、あんまりそんなに行く必要もなかったのですが…一応年パス持ってるから時々は行っておかないと勿体無いというか(笑)季節ショーの無い今こそレギュラーショーを見るチャンス!ということで、のんびりパークへ。

陸は無理だろうなと踏んでいたのですが、さすがに海は若干の余裕があるはず…と見込んで9:30舞浜着。一応途中で確認したんですけどね、陸は8:45時点で既に閉まってました…きっと8:30くらいに制限かかったんだと思う。(この日開園は8:00)
ホント何なの、皆なんでそんなにアナ雪が好きなの…?(;´Д`) ←世間に付いて行けない。

天気にも恵まれたし、余波を食らって海も混むだろうなーと思いつつ…とりあえず9:45には中に入りました。一応BBBの抽選してみましたが瞬殺で落選。もーちょっと期待持たせてくれたっていいだのに…。
この日はBBB待機よりも別のショーを見ようと思ってましたので、そのままドックサイドステージへ。12:15-「テーブル・イズ・ウェイティング」の待機に入りました。2時間半くらいですかね…ま、大体こんなもんですね…。←感覚おかしい(笑)

Img_0007_2015040517193879f.jpg晴れてはいたものの午前中は風が冷たく、縮こまりながら待機。待ち時間はタブレットがあると本当に楽です。FFRKとかついったとか、電子書籍とか。難なく待機時間を過ごして12:15-時間ピッタリにショースタート。(電波時計持ってると秒単位で正確にショーが始まるって分かりますよ…。/笑)
久々にガッツリ待機してお写真狙ったので、何だか緊張して上手に撮れませんでした…(ノД`) でもシャイニングスター相変わらず素敵でした。あの衣装好きです。クラシカル衣装万歳!!ヽ(*´∀`)ノ あとデイジーさん無駄にシャッター切ってしまうのは否めない。素敵だから。素敵すぎるから。

あとこのショー見るたびにルミエールが好きになります。裏で見ててもめっちゃ面白いし素敵だから好きなんですが(むしろ裏で好印象。/笑)この日はショーが終わって最後に帰って行くとき、ぴょんぴょん移動しつつステージ袖に消える直前そーっと客席を振り返ってました。お客さんちゃんと見てて(笑)皆で手を振ってた。私もすごい振ってみた(笑)あいつホントにイイヤツ!!大好きだ…!!!

若干あわあわしつつ、それでもとりあえずガッツリみることが出来て楽しかった!と満足してみたのですが、既にパーク内は尋常でない人口密度になってきました…。知ってる。待機してる間に見た。11:20-海も制限かかったよね…アナ雪人気の凄さ…げっそりしちゃう…(´`) ポップコーンの列は終わりが見えないし、レストランも軒並み外まで並んでる…も…もう帰りたい…(泣)

まーでも折角来たんだからと覚悟を決めて出る前にエントランスグリ。前回ミニーさんだったからミッキーがいいなーって願いながら70分待機。エントランス(ノーマル衣装)で70分ってのはかなり長い方だと思うんですが、この時期だから仕方ない。周りで並んでる人たちも言ってたけど、ショーパレもキャラグリも削りに削られた結果、他にすることが無いのよ(笑)せめてミシカだけでも残ってたら大分違ったのに…。←未練がましい(笑)

Img_0008_201504051719414db.jpgそうそう、私前回初めて知ったんですがエントランスグリって整理券できたんですね。前回キャストさんが試験的にやってるって言ってたけど継続しても良いんじゃないかな。エントランスグリで割込まれた事は無いけど、安心できる感じだし。(ちなみに整理券があるからといってその場を離れて良いワケではありません。並んで待つのは変わりなく。)
エントランスグリの場合、グリってる様子が見えるので待ち時間もそれなりにニヨニヨできます。2歳くらいの子がダッフィーの全身パジャマ?みたいの着てて、後姿なんかはまさに本物のダッフィーと化していた(大きさ的にもちょうどいい。/笑)のですが、これがまた子供からみると大分でっかく見えるはずのシャイニングスターに驚くこともなく。自らぽてぽて駆け寄ってガッツリ抱きついた時にはもう、鬼みたいな私でも超暖かい笑顔浮かべちゃったよ(笑)可愛かった~、あの子可愛かったなぁ~((*´∀`)) それをギュウ!って抱きとめるシャイニングスターもっと可愛かったけど!!!(笑)

私も無事に今回はミッキーとご挨拶できまして、お一人様のお写真も撮らせて頂きました!ちょっと早回しだったけど仕方ないね!オトナだからそこは空気読むよ!(笑)

一旦中に戻ってお土産屋さんなどをチラ見しましたが、これもまた凄い混雑だったので速やかに帰宅しました。一応自分の中では1本ショー見て1回グリったら最低限の任務完了です(笑)洗濯物冷えないうちに取り込める、良き事です。

ネズミ日記2/11(後)

続きです。

Img_0004_20150405170950af3.jpgグリトレで猿のキャラクターが出て行くところを目撃した私。…ということはこれ橋の向こう側でマックスも出てるんじゃない?と思い至りました。(大概キャラクター出てくる時間は同じなので)急いで反対側の…ロストリバーアウトフィッターの近くですかね、行ってみました。いたよいた!ホントにいた!!!ヽ(*´∀`)ノ
あんまりグイグイ行く人がいなくて、皆遠巻きに囲んでる感じ。「マックスー!こっち向いてー」みたいな感じでお写真も撮らせて頂ける、何か楽ちんだわね!(笑)通りすがる子供を構ったり、勇気を出して「一緒に写真を撮って!」って言った人と写真を撮ったり。なんか割とまったりしてました。私もマックス一人の写真撮らせていただいて、ついでに「ちょっと1回抱きつかせてもらってもいいですかっ?」って頼んだら「え、何急に?(笑)」みたいなリアクション返されたので「だってハロウィンフォリーズかっこ良かったから!」と主張。「よし来い!!」的にモッフモフさせて頂いた(笑)わーいわーい!いい子ねマックス!また会いたいな!(*´艸`*)

朝から良い事続きで(BBB外れたけどね!/笑)楽しくなって来ましたが、パーク内は思いのほかどこもかしこも混んでいて(今思えばこの頃にはもう陸が制限かかってたのかも)目ぼしいショーと言えばBBBとテーブルくらい。テーブル初回飛ばして2回目立ち見最前取れないかな…なんてボンヤリ思いながら、ほどよいお時間になるまでパークを散策して風景写真など撮ってみました。陸はオモチャ箱みたいな景色ですが、海はやっぱり外国みたいな写真が撮れます。ただ、良い感じに撮るのは難しい…どうしてよいやら分からない…(笑)

「テーブル・イズ・ウェイティング」の初回(12:15-)が終わった頃にドックサイドステージへ行ってみると既に立ち見最前は埋まってらっしゃる…そうですね、初回から繰越の方とかいますもんね…甘かったですすいません…(´ `)
ただ、テーブルがダメだった場合というのも考えておきました。エントランスグリ(笑)70分待ちと言われたけど、とりあえず他にする事もないので待っちゃいました(笑)30分交代でミニ→ミキ→ミニ。ギリギリでミッキーに入れたりしないかなと薄っすら思ってましたがそこまで甘くない。ま、ミニーさんでも良いよ((*´∀`)) ←ちょっと上から目線(笑)

Img_0006_201504051709521c8.jpg順番が回ってきて荷物を置いて振り返るとミニーさんが後ろに並んでいるゲストの人と何やら話しこんでいる。キャストさんが気を遣って「お姉さん(私のこと。こんな年齢でも「おばさん」とは言わない。/笑)準備できてるよー」と声をかけて下さったのですが、ミニーさんは私の手を引っ張る。「え、どうしたの?」と一緒に見に行くとミニ子さん「後ろに並んでるお姉さん、バッグがドナルドなのっ!私じゃないのっ!。゚(゚´Д`゚)゚。」私「そ…そうだね違うね…(´ `)」ミニ子さん「こっちのお姉さんもミッキーだし!。゚(゚´Д`゚)゚。」私「や、でも皆ミニーちゃんのこと大好きだから大丈夫!ヽ(*´∀`)ノ」←自分もミッキーのバッグだとは言えず(笑)

もしかするとお一人様(二人連れで来てるけど一人ずつにしてるのじゃなく、ガチのお一人様)で、ゆっくり回し気味?だと何か色々構って貰えるのかもしれません…。何だかんだ言って私も割と長いことミニーちゃんとキャッキャしてたし。ネズミの国のお心遣いに感謝です(ま、顧客として押さえるべき層であることは確か。/笑)

エントランスグリが終わったらサクッと帰宅。ショー全然見ないでキャラグリのみでしたが、風景の写真じっくり撮れたし早い時間に帰宅したから洗濯物が冷える前に取り込めたし(笑)色々充実してて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ネズミ日記2/11(前)

イースターも始まったので消化させていただきます…。

Img_0005_2015040517094639d.jpgこの日はのんびり一人でパーク散策でした。ゆっくりめの9:45海IN、BBBの抽選をしてみましたが安定の落選。前回待機しているので今回も待機するという気にはなれず、そのままグリトレに向かいました。50分待ちということでしたがエントランスも1時間くらい待つ雰囲気だったし仕方ない。並び始めた時は確かに50分待つかな、下手したら60分かかるかな…という感じでしたがその後列は徐々に短くなって行きました。見た目上は40分くらいと思えたのですが表示は50分より少なくならず…そして結構なゆっくり回しの気配が漂って来ました。いいぞ、ゆっくり回し歓迎だ!ヽ(*´∀`)ノ

順番が近づいて前方を確認すると、カップルとキャッキャしたり若い女の子の集団と遊んだり、かなり自由に振舞っている様子のシャイニングスター。女性ゲストと仲良くしている様子をキャストさんが「ミニーちゃんに報告を…」ってメモ取る仕草をすると、すかさず「ビリビリビリ~!」と紙を破く動作。顔動いてないっていうかデフォルト笑顔のはずなのにこの瞬間のシャイニングスターは無表情に見えたよ(正面見たままゆっくり破く動作。/笑)

そして私、お一人様の残念なオトナなんですがグリ列とかショーパレ待ちにはよくいるので気にしないで下さい(笑)
前のゲストさんをお見送りしつつカッコイイポーズ決めるシャイニングスター。キャストさんや皆に(私も含め)何それすごい!みたいに言われてドヤ感満載。今日テンション高けぇな…と思いつつフォトキー用の写真を撮ってもらった後だったと思うんですが(大興奮で記憶失い気味)シャイニングスターが出口への通路の方へ行ってしまいました。あれ??( ゚д゚ ) と思っていたら私に向かって謎のポーズ。えーと、猿っぽい。猿がどうした。キャストさんが「あ、遊んでますね!」とかフォローしてくれて「ああ、グーさんかミニーさんが着替えで通ったのか」と思ったんです。(ちょうど出入り口があるもんで)

Img_0003_20150405170949fd9.jpgしかし出てきたのはグーさんでもミニーさんでもなく、文字通り猿のキャラクター(笑)時々見かけるけど名前とか知らない…(ディズニー全然詳しくないんですホントに。)真面目に表現すると限りなくオランウータンに近い感じのキャラクター。見かける時はいつも複数。この時もゾロゾロ出てきてシャイニングスターはそれを言いたかったらしい。
彼らとコミュニケーション取ろうと、手を振ったり呼んでみたり(シャイニングスターは声出せないけど。/笑)周りの人もキャストさんも参加してたけど、ここで大事なのは私この間ずっとシャイニングスターと手を繋いだ状態で一緒にキャッキャキャッキャしてたということです!!!(*´艸`*)

すごいあんなの初めて見たー!と大興奮でよく分からないけどシャイニングスターとガッチリもふもふさせて頂いて、お一人様の写真も取らせて頂いた。カッコイイ!カッコイイポーズありがとうシャイニングスター!!!ヽ(*´∀`)ノ
「めっちゃカッコよく撮れたやっふー!(≧▽≦)」って喜ぶ私にシャイニングスター、ドヤ顔で「チュッ!」って(音だけ)「ななな何それもう1回やって!( ゚д゚ )」って思わず言ったら「二度はやらねぇ!」ってかわされた。何だコイツ!大好きだ!!(笑)

ゆっくり回しっていう以上に何か色々楽しかったぜコンチクショウ!ってニヨニヨしながらキャストさんにフォトキー記録して頂いてニヨニヨしながらグリトレ出ました。完全に気持ち悪い人でした。でもBBB外れた心の傷は癒された!(笑)

ちょっと分割します。

お花見?

どうもどうも。昨日仕事終わりでお花見に行って来ました。

まずは九段から靖国神社の屋台…いや、桜をチラ見しつつ通過してインド大使館へ((*´∀`))
桜の時期に合わせてお祭り(?)やってるんですが、ここでタンドリーチキンを食べるのが楽しみ。サモサも食べたかったけど、ペース配分を考慮して自粛しておきました…。

で、千鳥ケ淵の桜を遠巻きに見て(歩道はすごい人で牛歩戦術みたいになってた。)よし桜見た!と任務達成宣言(笑)靖国神社に戻ってたこ焼きとかクレープとか満喫しました。

桜キレイでした。

…多分。(←主にタンドリーチキンとたこ焼きの記憶)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

雑記 (1278)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR