09
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2013-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちわびてる。

どうもこんばんは。
何だか急に涼しくなってしまったので、実家から暖かい服を運んで来ました…。ネズミ王国のショッピングバックってホント役に立ちます(笑)

サイト関係の処理は何もせずに終わってしまいました…(´ `)
まぁあの、ボチボチ進めて行きたいなとは思ってます。小説も書きたい気持ちはある、まだオチが決まってないだけで(笑)

そういえば来週からはついに「夜桜四重奏」のテレビアニメが始まりますね。
ししし…しなっちゃーーーん!!!ヽ(*´∀`)ノ ←待ちわびた(笑)

公式サイトにサントラ&キャラソンアルバムなんていう告知も出ていて期待してしまったのですが、キャラソンに関しては「ベスト」的な扱いで、既存のしなっちゃん曲が入るだけなのねー(´ `)

最近はアレですよね、番組単位でキャラソンアルバム出すだけじゃなくて1キャラクター1枚みたいなアルバムの出し方することもあるみたいですし…。
しなっちゃんアルバム(12曲+ボーナストラック1曲=13曲)まだかなー?(゚ー゚*)
(ボーナストラックはマリアベルとの昭和歌謡曲風デュエットです。念のため。)

あと江戸編のアニメ化。これも待ちわびてる(笑)
…鼻血出して死ぬ恐れがあるけど、頑張って見るから!!!(命がけ。/笑)

お願いだよ偉い人!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

またしても。

まいど。涼しくなりましたね。

3連休2連続ってのは思いのほかインパクトが大きくて月末バタバタです。20日締めてから25日締めまで1日って…1日って…!!!(笑)

そんな中こんな中、突然友人に「友達の兄が『誰かいい人』と言っているがどうか、お前の好きな技術屋だ」というような話を向けられました。

「いやー、いいわ!面倒くさいから!」

何故またしても秒殺で断った自分…?!しかも今回は技術屋だと言われているのに!(;´Д`)
しかもちょっと爽やかに断った!(笑)

こうしてまた…「ご縁」という名の何かから遠ざかるのでありました…。
そんで、家に帰ってネズミの写真見てニヤッとするの。
残念極まりないけど、それはそれで楽しく過ごしてます(笑)

業務連絡。

ちょっと久々な感じがします…サイトの更新情報です…。
「HANDSOME PLAYER」にてオエセルラジオのレポートをアップしました。

今日は1日休養としまして、洗濯したり(天気あんまり良くなかったけどね…)掃除したり、写真の精査をしたりしました(笑)

そろそろちょっと、「ゆすふまにあ」側の小説を上げたいと思っています。学園モノになる予定。来週とは言わないけど(笑)なるべく近いうちに。頑張ります…。

ダブル制限。

こんばんはこんばんは。シャワー浴びた後は天国です(その前瀕死。/笑)

さて本日もネズミの国へ行って参りました。海と陸を行ったり来たりして楽しむ予定だったのですが、まさかのダブル制限(陸も海も入場制限がかかる)で生きた心地がしませんでした…入れて良かった…ホントに…(;´Д`) ←両パーク共通パスは制限がかかると入れない。ダブル制限だとどちらにも入れない。

というわけで自分メモ
(8:30頃?陸入場制限:解除予定17:00)
(10:30~11:30頃?海入場制限:解除予定17:00)
9:00海IN
・ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー(9:40-、リドアイル立ち見)
・ハロウィーン・デイドリーム(11:30-、リドアイル立ち見)
・テーブル・イズ・ウェイティング(12:15-、裏テーブル)
(BBB抽選)
・ビッグバンドビート(15:30-、抽選無し2階席)
・台紙写真(夜バージョン)
(16:30頃?陸制限解除、17:00過ぎ?海制限解除)
(ユカタン・ベースキャンプ・グリル)
(写真受取)
19:15海OUT
19:30陸IN
(ディズニーギャラリー)
・ミートミッキー(50分待ち、蒸気船ウィリー)
21:30陸OUT

ほ…本当は陸のパレードを見に行ったんだけどね…まさかの開園30分で入場制限とか…驚く…驚くわ!(;´Д`)

チラッと。

何だか嫌になるくらいネズミネタが続いてますけど、平日は何だかちょっと忙しいのです…。結構一生懸命仕事してるのに終わらないのです…orz

という訳で、今日はチラッと陸へ行ってきました。「ハッピーハロウィーンハーベスト」の写真を撮ろうと思って…。元々は明日ネズミ友と入国予定だったのですが、今日も天気が良いし何という用事も無かったので「それじゃ行ってみるか」と。こういう時年パス便利だなーと思います。

Img_0001.jpg10:45-のパレードを城前の立ち見最前で見まして、シャイニングスターの写真100枚くらい撮って帰ってきました((*´∀`)) ←相変わらず数を打って当てる作戦。

今年は衣装も曲も全然ツボに入らないけど(笑)それでもまぁ、シャイニングスターは素敵です。今年はフロートの高さもちょうど良く、柵も低いから写真は撮りやすいかなと思いました。去年あたりの衣装でこのフロートなら嬉しかったのに…!(笑)

明日は久々に朝から晩まで頑張る予定です。(海と陸を行ったり来たりするはず)

多田桂子さん主催、王子ゲスト出演のライブを見に行けないのが残念なのですが、ネズミの国からコッソリ応援しております…!(*´д`*)

私だけが楽しい。

毎日ネズミネタで恐縮です。それ以外のことがちょっぴり世知辛いというか…、何というかすいません(笑)

しかも今日は動画へのリンクだけです。いつもお世話になってます。(この方の動画に。)
http://www.youtube.com/watch?v=DPtCQjUS0sc&feature=c4-overview-vl&list=PLC93F8B7424D91921

昨日のネズミ日記にあった「爽涼鼓舞」のネズミ様。今年バージョンもキレイに編集して下さった動画があったのですが、去年バージョンの方が好きだったので(衣装の色とか、内臓の…いや、まぁ、なんだアレだよ。)2012バージョンで。振り付けは今年も同じです。同じで良かった!(笑)

くるっと背を向けて足をちょんちょんちょん!ってする所がツボです。(この表現で伝わるか不安。/笑)

私が最初この動画をネズミ友に見せた時、その動きを見て「み…見た今の足!今の足見たぁ?!」と叫んでいました。←ツボがダダ被り。

…。

……。

分かってます。
分かってますよ?特に誰も興味なくて、私だけが楽しいって…。

分かっておる…!(ノД`) ←でもやめない(笑)

ネズミ日記7/20(4)

台風凄かったですね。実家飛ぶかと思いました。埼玉は最近竜巻多めなので怖いです…。
そんな中、また何もせずゴロゴロしてしまったのでネズミ日記にさせて頂こうと思います。今回は鼓舞の思ひ出。

Cimg0002_20130916233725ca9.jpgワクワクソワソワしつつ時間を潰して30分前のアナウンスが流れた(=席に入れる)のを合図にゆっくり城前へ向かいました。鑑賞エリアに入れなかった立ち見の人たちが沢山いて…ものすごい事になってました…。立ち見では2時間以上前から待ったとしてもかなり過酷だろうから、本当に当たってよかったと思いました。

キャストさんにチケットを提示して中に入り、自分の席を探しました。Iブロック8列目…やっぱり後ろの方だわね。席を見つけて荷物を置き、ふとステージを振り返ってみると…。。。

すげー近い!!!しかも思ってたより全然真ん中寄り…!!!( ゚д゚ )

中央鑑賞エリアってスゲーよ、こんな席に待たずに入れちゃうのか…!朝から待ってる人だっているのに…抽選怖い!!!
ステージしっかりはっきり見渡せる席を頂いて、それだけでちょっと涙目になりながらカッパを着込みました。日が沈んで涼しい風は「寒い」と感じるほどになり、この上濡れたら完全に風邪をひく流れでした…ホントは水浴びて「うああぁぁああ!」ってなりたかったけど、今回は我慢。

Cimg0003_201309162337231f8.jpg両隣の人が防水仕様にしたカメラを構えていましたが、私のカメラは防水とか一切無いし心のアルバムに焼き付けると心に決めていました。クールサービスもクールザヒートもボンファイアーも写真一枚も残ってないけど、素敵な思い出は全部心のアルバムに残っているのです!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ←心がキレイな事言ってみた。

ツワモノの皆さんがyoutubeにアップして下さっていたものを見ていたので、流れは分かっております。MCのお兄さんがプルートと一緒に出てきて色んな説明とか振り付けのレクチャー。そして…照明が一旦落ちて、薄暗いステージの右端にシャイニングスターの姿が…!(T△T) ←もう涙目。
プルートと言葉を交わし(てるような仕草を見せる。ネズミ王国に死角はない。)ステージ中央へ。

あああぁ!!!!このカッコよさは是非動画サイトにて!!!!(丸投げか。/笑)

いやもう、カッコイイって分かってたけど本当にめちゃくちゃカッコイイ。衣装の色は去年の方が良かったよね、とか細かい事は気にならない!(笑)あれをナマで見る事が出来て本当に良かった!何回でも見たい!!!当たれ、抽選当たりまくれ自分!!!!!(;>Д<) ←同じ事思ってる人がすごく沢山いる。

ドナデジファンは優勝決めるシーン嬉しいよねー(*´艸`*)
ネズミ好きな私も、シャイニングスターのダンスシーンだけカメラでガン狙いしてた隣の人も、客席みんな「ぃやーっっふうぅーーー!!!(≧▽≦)」みたいな変な声だしてたわ(笑)

Cimg0001_201309162337265dd.jpgそれに負けじと(?)シャイニングスター、エンディングでミニーさんの顔を片手で持ち上げチュウかましてたよ。(少女マンガでイケメンがやりそうなスタイル。)今度は客席から「ぎゃああぁぁぁあー!!!!!」みたいな絶叫が(笑)
ミニーさんがミッキーの顔を両手で押さえて熱烈チュウってのは割とあるけど、シャイニングスターのあれは…あれは…ちょっと鼻血出そうになった(笑)おぬし、やりやがるな!!!
シャイニングスターはステージを去る時にも(当然一番最後に下がる)回し蹴りみたいに足を高く上げたりなんかして。しかも調子に乗って2回(笑)
客席その都度「いえー!!!(≧▽≦)」みたいなノリで大層楽しかったです。

終演後「すごく良かったー!!」「オレちょっと泣いたわ(笑)」みたいな声が沢山聞こえました。…こういう方向の「ハピネス」大事だとは思わないかね?全部とは言わないが、半分くらいはこういう「ハピネス」が御社を支えて来たんだとアタシャ思ってますよ(笑)

念願のショーを見て大満足した年パスデビュー、20:30にパークを出て帰宅しました。…実はこの日、午後から合流するはずだった連れが急遽来られなくなりまるっと1日一人で過ごしちゃったのよね~(;´Д`)

それはそれで楽しかったです(笑)

結局ネズミの話かも。

こんばんはこんばんは。
さいたまです。

結構な雨が降りましたが、台風はこれからが本番(?)みたいで外出の皆様はお気をつけ下さい…。

ワタクシは何という作業もせずゴロゴロして過ごしました。
どうやら400枚くらい撮っていたらしい昨日の写真の精査とか、ヒッソリ上がっていたらしい新作動画を見て(聞いて)ニヤッとしたり、湊かなえさんの本を読んだりしました。(『少女』前に1回読んだのを読み返した)

そうそう、ネズミ王国30周年DVDで「ミステリアス・マスカレード」も見ました。ホントは2009年版の方が色々スッキリしてて好きなんだけど…でもまぁ、今日見て再認識しました。やはりこのショーが最高、最強。他にも好きなショーは沢山あるけれど、どれか1つ復活させてやるって言われたら迷わず「マスカレードお願いします!」って言う。

Cimg0001_20130915232239d3d.jpgそういえば昨日「ハロウィーン・デイドリーム」見てた時、近くにいた女の子達がショーの冒頭(だったかな?)にマスカレードがどうのこーの、って台詞を聞いて「マスカレード…」って失笑してましたな(笑)
単純に「仮面舞踏会」の意味で捉えればデイドリも間違ってないんだけど「ミステリアス~」を知ってて、かつそれが好きだった人は軽く失笑しちゃうのも分かる気はする。私だって鼻で笑いそうになったもの(笑)

ショー見てる間は「まぁこれでもなんとか…」って思うけど、DVD見ちゃうと「衣装だけでも戻してください!(土下座)」って気分にはなるわな…。

だけどまぁ、シャイニングスターは素敵でした。
望遠レンズ越しに「はあぁ!!目が合った!!!((*´∀`))」とか思っちゃうもんな。←イタい大人で恐縮です。

電池が(以下同文)

ついったで色々行っていましたが…。

1)ネズミの海にいました(陸は最後にちょこっと買い物だけ)
2)その後実家に移動してます。
3)その間に某生放送あって涙。

そんな1日でした。思いのほか暑くて消耗したので電池が切れそうです…。メモだけは残しておきたい、そんな気持ち。

海IN 8:45
・ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー(9:40-、リドアイル立ち見)
・ハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズ-(11:30-、リドアイル立ち見)
(BBB抽選)
・テーブル・イズ・ウェイティング(12:15-、裏テーブル)
・テーブル・イズ・ウェイティング(13:45-、立ち見最前)
・レジェンド・オブ・ミシカ(14:30-、リドアイル立ち見)
・ビッグバンドビート(15:30-、抽選)
OUT 16:15
(陸移動、買い物 OUT17:00)

暑かった…ですよ…(´`)

気になっている(゚ー゚*)

こんばんはこんばんは。

何故だか、どういうわけか、仕事が若干忙しいです。一筋縄で行かない問い合わせがいくつか入り、1つ片付けると2つ増える…みたいな感じになっています(笑)
ワタクシ、対応が終わった案件はメールを受信フォルダから対応済みフォルダに移すのですが…本日業務終了時点で受信ボックスにまだ54件メールがありました…(同一案件のメールが複数あるので、イコール抱えてる案件数、ではないのですが。)
どうしたの、何故こんなことに…!(;´Д`) ←理由が全然分からない。

ということで、何となくグッタリしている今日この頃ですが最近気になっているサービスを自分メモとして。

http://tolot.com/

フォトアルバムを作ってくれるサービスらしいのですが、なかなかにお手ごろ価格。
同人誌の印刷にいくらかかるか知っているワタシ的には、大変にお手ごろ価格(笑)

ま、画質がどうなんだとか色々あるとは思うのですが…何せ1日で500枚とか写真撮るような生活になってきたので(笑)奇跡の1枚を寄り集めたら64ページなんとか埋められるんじゃないかなって思ったのです。

…というか、恐らくはこのサービスを使ったと思われるフォトアルバムを手にしている人、パークで見かけたのよね。めくってもめくっても、バシっとキメたシャイニングスター満載。

すいませんそれ売ってください!

…って言いそうになりました。(言えなかったけど。)

別に写真じゃなくてイラストでも対応できそうなので、絵が上手な方は画集みたいにするといいかも((*´∀`))
(最大4冊までの発注で、販売は禁止されているのでコミケ用には使えないと思います。プレゼント企画なら良いかもですね。)
腕に覚えのある方、ユスフ画集とかしなっちゃん画集とか是非に(笑)

ということで。(*ω*)ノ

トーキョー?!( ゚д゚ )

まずは業務連絡から。「HANDSOME PLAYER」にて「ラジオ☆真・オエセル魂」89回OAのレポートをアップしてございます。アドラル師匠が大好きです。あとホンモノの零児兄さんを見せてください。もうあと5回くらいマグネッターキャラ祭りやればいいのに(あのグラグラ感がお気に入り。/笑)

この週末は埼玉の実家に戻っておりまして。クローゼットの中を徹底的に片付けてやりました。いやー、片付いて良かったわ…(^^;) ←片付ける前に全部の荷物を出したので、部屋の中が凄まじい事になった。

そんな中こんな中、2020年のオリンピックがまさかの東京だって話じゃないですか。
いやービックリした(笑)事前に「優勢だ」とか言われてたので「またまた、そんなこと言って本番ガッカリするオチなんでしょ?」なんてナメてかかってました。そっかー、東京かー…。その時私いくつなんだって…。。。

ま、間違いなく今よりも更に開き直って、更に自由に生きてますけどね!!(そして安定のショタ系オタク)

そしてそして。明日からは夢と魔法の王国ならびに冒険とイマジネーションの海にてハロウィンスタートです。衣装がちょっとアレだったりショーがショボかったり色々アレですが、ともかくハロウィンです!(笑)

忙しくなるのだ!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

ネズミ日記7/20(3)

先月末から妙な案件に付きまとわれて若干グッタリしています…。
何故…他社の営業から他社の事務処理について聞かれ、私が答えているのでしょうか…?私よその会社の人なんだけど大丈夫かな?さっき「お世話になっております」って言ったよね私?(他社アピール。/笑)
…大丈夫なのか、あの会社…(´ `)

グッタリした時は、ネズミ日記。

BBBを満喫したところで、13時すぎ。15:30からは「テーブル・イズ・ウェイティング」16:30からは「レジェンド・オブ・ミシカ」と素敵ショー目白押しなのですが、この日は15時目処で陸に移動したかったので、残りの時間グリに費やす事にしました。
午後に入ってもパーク内はかなり空いている状態で、今日土曜日だよね?夏休み入ってるよね???と確認したくなるくらい。さすがにお子さんのいるご家庭でも夏休み初日から出歩かないのか…などと思いつつグリトレへ。20分待ちだったグーさんと35分待ちだったミニーさん。

Cimg0001_20130905230120555.jpgミニーさんの時、ちょうど私の前の人たちでお化粧直しとなりました。ミッキーやグーさんも同タイミングで洋服チェックに向かいます。で、衣装を直して戻ってくる時は3キャラクター一緒なんですね。その出入り口の前に、私ちょうど並んでたんです!!ヽ(*´∀`)ノ ←滅多にないラッキーポジション。
それはもう、キャストさんが出てきた時点でカメラ構えて待ってたよね(笑)一通りキャッキャウフフしながら散っていくキャラクターたち。こういう細かいところも含めてネズミクオリティ。ヤツらはプロなんです!(色んな意味で。笑)

Cimg0002_20130905230122b49.jpg更には「サルードス・アミーゴス・グリーティングドック」へ移動してドナさんともグリってみる。実はドナさんと初グリでした(笑)14:30-15:00まで休止時間があり、私が行ったのは14:50くらい。先に並んで待つことが出来るというので待ってみました。ドナさん出てくるまで10分、始まってから順番が回ってくるまで15分、合計25分くらいでした。ドナさん意外と紳士だったよ、優しかったし、めっちゃモフモフさせてくれた((*´∀`))

ひとしきりグリったらスパッと海から脱出。15:30に海を出てリゾートラインでランド駅まで。(危うくゲートウェイで降りそうになったぜ!)
15:45に入ってすぐ爽涼鼓舞の抽選へ。周りで落選の残念な音が響く中「私は当てさせてもらう、当たっちゃうぜ…!」と気合満点でスタートボタンを押しました。そして本日一番の朗報。

爽涼鼓舞 ザ・ファイナル 1回目公演(19:10-)当選!!!ヽ(*´∀`)ノ

Cimg0003_20130905230123955.jpgIブロックということで後ろの方かー、とは思ったのですが当選した事に意義がある。年パスデビューなんだもの、ここで当選と落選では気持ち的に違いますよ!喜び勇んでミートミッキーへ。携帯サイトで見て陸も大層空いている(ミートミッキーが最大でも50分待ちくらいだった)という認識はあったのですが、「ハピネス・イズ・ヒア」が始まっている(トゥーンタウンには流れてきてなかったけど)時間帯という事もあって、この時はまさかの35分待ち。ミートミッキーが35分…!!そんなの平日でも滅多にないわ…!(((゚Д゚)))
流れてくるパレードを待とうかとも思ったのですが、海で写真撮れて満足していたし、35分という短さに感銘を受けてそのまま並びました。サクサク列が進み、映写室から案内されたのは右手のドア。「ああぁ!久々ウィリーか!(いや、ウィリーも可愛いんだけど…)」と思いきや、一番会った回数の少ない(この日で2回目)大演奏会でしたっ!!今日はツイてる!!!((*´∀`))

ここでも「年パスデビューしました~ヽ(*´∀`)ノ」とアピールしてモッフモフチュッチュしてもらう。シャイニングスター「よくやった、でかした!!(゚∀゚)b」みたいに褒め称えてくださいました。

ミートミッキーがアッサリ終わってしまったので17時には暇になってしまいました…。鼓舞の会場へ入れる18:40には時間があるし、他のショーを見るには時間がないし(ワンマンは仮に抽選が当たっても時間的にダダ被りだったので抽選しませんでした)…で、お土産屋さんを見たりミッキーマウスまんを食べてみたり、ベンチで休んでみたりしました(笑)

いよいよの爽涼鼓舞は、また次回。

気になる会話。

この夏、ネズミの国でグリ待ちをしている時、近くにいた女の子達の会話が気になりました。

どうやら彼女達、本職(?)はジャ●ーズオタクで副業的に(?)アニメオタクらしい。(自ら言っていた)
んで、彼女達のお友達で声優さんに恋している人がいるとのこと。いわく「声優ファンはガチ恋だから!」…そ…そうなのか…!( ゚д゚ ) ←確かに王子とケッコンするとか言うけれども(笑)

どんな人に恋しているのだろうか…きっと私の知らない人だろうな…と遠い目をしていたら
「『銀魂』っていう番組に出てる…」
ああ、知らないなぁ…そんな最近の番組に出てる人知らないなぁ…。
「○○さんていう…」
その名前は知っておるよ!!!( ゚д゚ ) ←王子が出ていた番組に出てる人なら名前くらいは知っている(笑)
「でもさぁ、オジさんだしね」

…お…オジ…?!?!∑(´□`;)

いいや若い、若いよお嬢さん!!!
ほんの先週くらいにテレビ出始めた感じだよ!!(そんなことは無い。/笑)

思わず心の中で「えええぇー?!」ってのけぞっちゃったよ、オジサンはちょっと可哀想だよ(実際その方がおいくつなのかは知らないけれど。/笑)

それはまぁ、ジャ●ーズの皆さんみたいにキラキラした人たちから比べちゃったら大概の人がオジサンになっちゃうけども…(´ `)

オバサンちょっとドッキリしちゃったよ(絶対その声優さん私より年下だと思うわ。/笑)

はりぽた

知ってました?今日から9月ですってー。あっという間に大晦日になっちゃうよー(ノД`)

そんな本日、洗濯して掃除して買い物に行って冷凍の里芋煮て。のんびり過ごしました。先週掃除機のフィルターを徹底的に掃除してやったんですけど、まぁ今日使った時の吸引力がすごかった。驚いてスイッチ「弱」にしちゃいましたよ(笑)フィルターの掃除って大事ね。

サイト関連の処理は何もせず(すいません)会社の同僚に借りた「ハリポタ(死の秘宝)」のDVDを見ました。私シリーズ最終話である「死の秘宝」だけは映画館で見てないしDVDも買ってなかったんですよね…(原作は7巻までありますが。)
いやー、そんな話だったかと思い出しました…ラストシーンでドラコの髪の毛が無事でよかったです(原作だと髪の毛無いような事が書いてあって絶望した。/笑)

ハリポタ、「ダークファンタジー」って言われますけど個人的にはファンタジーに「ダーク」要素は要らないかな…と思いました。「死の秘宝」映画館で見たら相当ツライ思いするところでした。話は原作で知ってるけど、なんか画面が全体的に真っ暗で怖いし…(´ `)

やっぱりアレですよ、作り物であるからには痛快にですね!「バーティミアス」のようにですね…!(笑)

そんな、のんびり過ごした1日でした(*ω*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。