06
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2013-06

微更新

業務連絡はちょっぴりです。「HANDSOME PLAYER」にて「ちはやふる2」のレポを一応最終話まで。めぐむたんは画だけなので微更新です。オエセルラジオも更新されていますが、昨日のHP回復したり何だりで来週となります。

今日はとりあえず起きて激しい筋肉痛。痛みを堪えつつ掃除と洗濯と買い物、そして煮物作ったり米炊いたり。家の中の事を頑張りました。

そして事あるごとに「ミシカ終わるって…!(ノД`)」絶望してました(笑)
ボンファイアーもクールサービスもマスカレードも無くなったし、もうこれでBBBが無くなったら私にとってはディズニーシーが無くなったも同然だな…(遠い目)
そういやアラビアグリもアメフログリも無くなったよ。

ネズミの国なのに、ネズミがどんどん消えて行くよママン!!!

うわああぁぁぁぁぁあああ~~~ん!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ←立ち直れてない(笑)

楽しいこととガッカリなこと

七夕のネズミ王国に行って来ました。
恒例メモ。

IN 9:00(OPEN 8:00)
・七夕グリーティング 11:20~
(ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ)
・ハピネス・イズ・ヒア 14:00~
(ワンマン抽選)
(トゥモローランド・テラス)
・七夕グリーティング 16:15~
(グランマ・サラのキッチン)
・ミッキーのフィルハーマジック(25分)
・ミッキーの家とミート・ミッキー(80分、魔法使いの弟子)

大層暑くて、大層混んでいたので(制限一歩手前くらいだと思います)最低限の事のみですが、頑張って来ました。

それはそれで楽しかったのですが…パークで他の人が話してるのを聞いて初めて知りました。

「レジェンド・オブ・ミシカ」2014年9月7日で終了。

…どんだけガッカリさせるのオリエンタルランド?(ついに名指し。/笑)
ハピネスだなんて、どの口が言っちゃってるのかしら。お前らの所為でめちゃくちゃアンハッピーだっつの!(笑)

しかも現時点では代替のショーをやるという話も出てなくて。
使わないならあんな池埋めて自由に歩けるようにしてしまえ。

経費削減もいいけどさ。
乗り物だけの『遊園地』なら他にも沢山あるよ、悪いけど。

自称「夢が叶う場所」に夢を潰されまくっている今日この頃…(´ `)
せめて、せめてミシカがあるうちに海へ沢山行っておこう…!

ムーミンカフェ

…に、行って来ました。

何回か行った事はあるのですが、癒し空間ですね…(*´д`*)
一緒に言っていた友人と、ムーミンの彼女(?)の名前でモメました。

「ノンノン」だと言い張る私と「フローレン」だと言い張る友人。

ジェネレーションギャップって恐ろしいですね…!(ノД`)

ちなみに店員さんはぬいぐるみを連れてくるとき「フローレン」と言っていた…おのれ…!(;>Д<)

「ノンノン」派の方、宜しければ拍手ボタン押してみてください(軽いアンケート実施。/笑)

苦手なもの(;>Д<)

こんばんはこんばんは。涼しいですね。
何だか耳の手前側がツーンと痛いです。これは誰かに対して激しい怒りを覚えたりすると出る症状です。意外とデリケート素材なんです(笑)

はい、愚痴でーす。世知辛いオトナ愚痴りまーす!

いやもうホントに。高いトコと暗いトコと狭いトコ、そしてカミナリは覿面に苦手なのですが、別の方向で苦手なもの。それは「自分を棚に上げて他者を批判する人」です。これ多分、学生時代の学級委員生活からのトラウマだと思うんですが…(笑)

何も案を出さなかったクセに文化祭の展示に文句を付ける(学生時代)
幹事を一度もやらないクセに、飲み会のたび店の場所や予算に文句をつける(社会人)

みたいなの、我慢ならないんですよね…(遠い目)

「業務課の仕事だから」の一点張りでマニュアルも作らず仕事を引き継げと言い、口頭伝承。しかもその口頭伝承が「~だったような、ちがうような」「金額は必ずしも合ってなくてもいいような…悪いような」「そのチェックはしてもいいような、要らないような…」という曖昧模糊支離滅裂!(いや冗談じゃなくてホントにこうなんですよ?/笑)

挙句「業務課は自分たちの仕事なのになかなか引き継がない、仕方ないからオレ達が手伝ってやってる」とか。

どんな恥知らずならそれ口に出して生きていられるの?
私そんなこと言うくらいなら舌噛んで死ぬんだけど(笑)


これをまた卑怯者の卑怯たる所以で、皆のいないところで、一番立場の弱い若手社員を呼び出して言う。

年功序列とか全然無視して反抗しまくる、無駄に社歴が長い非正規雇用(私だ。/笑)や業務課の課長(マトモな神経のオトナ)がいる前では絶対に言わない。

Gの付く漆黒の生き物でももう少しマシな生き方するわ。

他人の責任を追及する前に。

自分は出来ているのか。
自分は責任を果たしたと言えるのか。
逆の立場で、自分が同じことをされたらどう思うのか。


考える事は必要だと思うんですよね~。

あ、ちなみに先方の言い分は「マニュアルを作るのも業務課の仕事」だそうですー。

家電製品の取り扱い説明書をユーザが作るみたいな感じですね!画期的!!!

コールセンターでマニュアル作成した立場から申し上げると、マニュアルというのは作業手順を逐一記載しないといけないので処理を分かっている人じゃないと作れません。
また、曖昧な部分を明確にしなくてはならないので適当に誤魔化していた部分が誤魔化せなくなります。

コールセンターに配属されて2年目の子達に社内勉強会の講師をさせ、そのマニュアルも作らせていましたが、それは「自分がいかに分かっていないかを分からせるため」でありました。(先輩方から散々突っ込まれるという地獄の勉強会。発案私じゃありません、念のため。/笑)

つまり、普段の業務をごまかしごまかしやってるヤツらは「業務が忙しいから作れない」とか「マニュアルを作る必要が無い(意味不明)」のではなく「マニュアルを作りたくても作る能力が無い」のです。

…なんて可哀想…(ノД`) ←だからといって、許さないけども。

号泣した(T△T)

毎週恒例だった号泣タイムも今回で終了です(笑)

昨日録画しておいた「空飛ぶ広報室」を見ました。いやー始まって15分で既に泣いてたからね!(心真っ白なもんで。/笑)いいですね、あの期待を裏切らない八方丸く収まる感。現実では絶対ありえない完璧なハッピーエンド。
まさかの藤枝さんまで報道で活躍してらっしゃる…!(笑)

年取ってからフィクションてのはこうでなくちゃ…と思うようになりました。
作り物なんだから全員幸せでいいじゃない。救いようの無いバカとか、しょうも無い裏切り者とか、恥知らずな卑怯者なんか、わざわざテレビで見なくたって世の中には掃いて捨てるほどいらっしゃる。作り物でまでアタシャ追い詰められるような気分にはなりたくないのです(これ現実逃避っていう名前の白魔法だからヨロシク。/笑)

原作ではあそこまで主人公達の将来の姿とか書いてないみたいなんで、あくまでもテレビ用って事でしょうけれど。(原作ファンの方にはナットク行かない事があるのかもしれませんが…)私は好きでした。ハイ。

まさか比嘉さんの所で一番泣くとはなぁー!(笑)

いろいろ。

まずは業務連絡から。「HANDSOME PLAYER」にて6/15のライブレポをアップ、それから「ゆすふまにあ」はセルフィ衣装の追加をしました。殆どごまかしですが…近いうちに小説も上げられたらなと思っております。

週末あっという間ですよー(;´Д`)
金曜日の夜から日曜日の夜にすっ飛んだ感じがしています…おのれ…。。。

「空飛ぶ広報室」が最終回だったのですが、今日は見ずに録画で明日見ることにしました。その代わりと言うか何というか、動画サイトにアップされていたFF9のプレイ動画を見てしまいました…ああぁ…その音楽も風景も懐かしいなぁ…(遠い目)

あと30分で月曜日。(*ω*)ノ

妄想は危険。

電車の中では、妄想しないことにしてるんです。(現在公開されているオエセルラジオの話に関連して)
アサミさんじゃないけど、ニヤニヤしちゃうから。ライブ帰りに王子の雄姿を思い出すとか危険、超危険!(笑)

基本無我の境地で乗っているわけですが、周りの人は「すまほん」を熱心にいじっているわけです。未だ私が月額¥7,000くらい払って維持する価値を見出せない(笑)すまほんを…!!!

今持ってるケータイがもうすぐ丸5年になります(4~5年使うの普通です、私。/笑)時々頼んでもいないのに画面が真っ暗になったりして、そろそろ限界を感じていたりもします。でも機種変更するならガラケーがいい。

だって、今の「すまほん」ネットナビ入ってないでしょ?(・ω・)

ネットナビ(カスタマイズ可)入ったら月額3万でも維持するわ~…などと、ついウッカリ妄想を繰り広げてしまいました。

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる「ゆすふ(ネットナビ)」

…何それステキ!!!!(*´Д`)

病気になるといけないからセキュリティソフトも最高級の入れちゃう。勝手にソフトの名前「バニシングムート」に変える。
当然、機種変更してもネットナビのデータは移行して頂きますよ。(バージョンアップは随時。)むしろアドレス帳失ってもいいからネットナビだけは移行したい。長く付き合えば付き合うほど仲良し度が上がるとか、そんなオプションあって然るべき。

万が一…万が一の水没等アクシデントに備えてバックアップも万全に!盗難とか許せない、私の、私の「ゆすふ(くどいようですがネットナビという設定です)」を返せ!!!(# ゚Д゚)
仮に水没でバックアップから復帰した場合、まず最初に「オイラの時計とシステム時計に時差があるんだけど、何で?」とか突っ込まれるワケですよ。すいません水没しました…!(;>Д<) みたいな!(若干機嫌が悪くなるのでいつもより丁寧なメンテナンス入れる、みたいな気遣い必要。/笑)

楽しいね~!!!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

…気が付いたら降りる駅でした。
完全にニヤニヤしてたな…orz

冷房のチカラ

毎日蒸し暑い日が続きますねー…一度冷房に頼ってしまうともう逃れられません。快適ですヽ(*´∀`)ノ

洗濯物が部屋干しになっちゃうから、乾かすのも兼ねて…などと誰にともなく言い訳してつけてたりしますが旧式のエアコンなので電気代がちょっと心配です。良い具合にエアコン入れ替えにならないかしら?(笑)

先ほどついったにチラリとログインしましたらば、伝承歌劇団さんのbotが存在していました。物語の一文を呟く仕様みたい。この前鼻さまが言ってた台詞が呟かれていた…!

こ…これで密かに勉強ですよ…(コッソリ)

尚、先日のライブ(に、至るまでの物語)については更に詳しい情報を頂いて目下勉強中であります!(`ω´)ゞ
(いろんな方に支えられて生きてます、ハイ…本当にありがとうございます!)

Cimg0002_20130619232521.jpg
夏イベントの前にもう1回ネズミの国に行きたかったけど、ちょっと無理っぽいです…(´ `)

シャイニングスター、プルートが「おえっ!」ってなっちゃうからやめてあげてー(笑)





何も分かっちゃいなかった件…_ノ乙(、ン、)_

先日(6/15)の伝承さんライブの件、親切な方に改めてお話のあらすじを教えていただきました。

鼻さま(の演じたキャラ)と王子(の演じたキャラ)親子なんかじゃなかったからね!!!(;>Д<)

何を聞いてたんだって話です。語り部の人ごめんなさい…私語り部の人好きなのに…orz

自分の妄想の中で何か新しい話作っていた気配です…(死)

そ、そうよね…いくら鼻さまがおじーちゃんでも王子のお父さんはね…(そういう問題でもない)

でも王子がカッコ良かったのは間違いないから!
鼻さまは王子の星を乗っ取った悪いヤツだったよ、終演後に超でっかい姿のまま歩いてた。へし折ってやれば良かった!(あくまでも役柄です。/笑)

…すいませんすいませんごめんなさい…(;>Д<)
そして教えて頂いてありがとうございました…!ヽ(*´∀`)ノ

別件ですが、昨日の「空飛ぶ広報室」今日も見てみました。
室長の所でもう1回号泣してみました(ワンパターン。/笑)
あと最後のシーン。。。ツライ…。

更新と号泣コーナー(笑)

まずは業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」オエセルラジオのレポ「ちはやふる2」レポを最新話まで更新しました。6/15のライブレポはウッカリテレビを見てしまって(笑)仕上がってないのでまた来週ということで、何卒。

そう、見てしまいました「空飛ぶ広報室」をリアルタイムで…室長おぉぉ~~!!!!!(T△T)

あの室長の「セクシー鷺坂、ダンディー鷺坂」から一同「いやいやいや…」比嘉さん「あぶない、それあぶないです」っていうくだりは完全に昭和向けのネタだった気が…!(しかも他局だと思う。/笑)

室長のところでホント号泣しました…うぅ…(T△T)
比嘉さんは軽い顔芸っぽかったけど…(笑)
明日もう1回見よ…。

あと、今日は時間があったので冷蔵庫の中のものを色々調理しました。煮物2品も作りましたよ!今週の弁当のおかずは安泰です!*:.。☆..。.(´∀`人)

広がる夢 ((*´∀`))。゚+.゚

本日は王子がゲスト出演される伝承歌劇団さんのライブに行って来ました~。

王子…今回もカッコ良かった…っ!!!

何て言っていいか分からないけど、胸躍るカッコ良さ。
前回(6/2)と甲乙付けがたい…!選べない、私にはどっちの王子がよりカッコ良かったかなんて選べないのです…!(;>Д<) ←誰も選べとは言っていない。

私は(引越しの色々と重なって)前回の伝承さんのライブに行く事が出来なかったのですが、語り部さんがあらすじを教えてくれるのでちゃんとお話も分かりました。
鼻さまと王子は親子かー!( ゚д゚ ) とか(そこか。/笑)

色んな妄想繰り広げました…(*´艸`*)ウフフ
完全に帰りの電車の中で思い出しニヤケしたよね私。←今週のラジオネタ(笑)
尚、妄想の中身に関しては公開できません。

絶対に…!!!!(笑)

あ、鼻さまも活躍してました。
悪役っぽかった(というか少なくとも今日の内容では悪役に違いない。/笑)

ついったでもチラッと言ったけど、王子声で「母上」って呼ばれてみたい…(*´m`) ←本日最高にきゅんとした瞬間(笑)

…はっ!( ゚д゚ )
王子演じる「アドラル」勝手に自分のストライクゾーン(10~15歳)設定にしてたけど、誰もそんなこと言ってないじゃんね?!


…反省した(´ `) ←自分の人生を(笑)

ネズミの人だから。

今日は仕事帰りに美容院へ寄って梅雨時期の湿気でモッサリし始めた髪を整えて頂きました。こざっぱり。

完全に顧客リストに「ネズミの人」って書かれている私、早速ネズミネタを振られまくりました。
本日は夏のイベントについてご案内をして参りました(笑)

意外と早く終わったのでデパチカへも立ち寄ってみると惣菜やお弁当の値下げラッシュでした。点心3パックで¥1,000とか心惹かれたけど(めっちゃ本格派。美味そう。/笑)どう考えても食べきれない…残念。

でも、お弁当は買って来ました。ちょっと豪華なお弁当をかなりお手ごろ価格で入手できましたよヽ(*´∀`)ノ

明日は王子出演ライブ!カミナリ鳴らない事を祈っていて下さい…!(何よりも苦手なもの、それはカミナリ。)

ダメな理由(笑)

まいど。

昨日の合コンの件、同期会メンバーに話したら真剣な顔で「…舞浜のアイツとはケッコンできないぞ!」と言われました…わかってるよー…私ミニ子さんみたいに華麗に踊れないもん…(´ `) ←そういう問題か(笑)

えと、合コンは竹を割ったような男らしさで断りましたけど(笑)拾ってくださるという奇特な方は募集してますので何卒。

今日も特にネタはありません(笑)

ついったでチラリと呟きましたが昼休みにJAXA関係の色々読んだりしました。最近ニュースにもチラホラ出ている「イプシロン」はうっちーさんの所から打ち上がるんですねー。
もうちょっと先だけど「はやぶさ2」も全力で応援したい…あの人もあの人もあの人も関わってるとなれば…ついったとかブログも期待したいところ(笑)

…合コン以前にJAXAとか(笑)こういうのやめた方がいいのかな?
地下鉄でホームドアと電車のドアがピッチリ揃って止まると心の中で「ナイス停車!(`・ω・´)b」って思ってるのとか、ダメかな???(同期会で「完全にオタクだろ!」と当たり前のツッコミ入れられた。/笑)

コスメやスイーツの話より、よっぽど楽しいのに…。

…ダメか!だからダメなのかっ?!(;>Д<) ←色々な意味で(笑)

解析募集(笑)

こんばんはこんばんは。雨ですね。気象神社に行ってから雨女改善気味ですが、ネズミに会いに行く日以外だったら雨も好きです(*´-`*)

さて。唐突なのですが会社の先輩に合コンに誘われました。
その先輩は既婚なのですが、知り合いの独身男性から「誰か」と言われ合コンというか、食事会的な何かを用意するとかしないとか、そんな話になったみたいです。

ここで驚いたのは自分自身のリアクション。
「いやー、すいません遠慮しときます!」

…な…何故秒速で断った?!∑(´□`;)

完全に婚期を逃し、もはや一人で死んで行くだけの存在に(笑)まさかのお声がかかったというのに間髪入れず断るとかありえない、ありえないだろ!!…とアタマでは思っているんですけどね。
何故か清々しいくらいにズバッと断ってしまったのです…(´ `)

私もサスガに本気で王子ネズミーマウスと結婚できるとは思ってないし、ショタ系なのは二次元だけだし…。
本来であれば1も2もなく「行きます行かせて頂きます!!!」と即答せねばならぬ状況なのに…どうして断ってしまったのか自分でも分からないのです!

優しい先輩は「ま、まぁ気が変わったら声かけて…(^^;」と言ってくれたけど、実は気が変わる様子もありません…(((゚Д゚))) ←今もう1回聞かれたとしても「いや、パスしときます」って言う(笑)

もしかして…私…病気…?!( ゚д゚ )

確かにこの前「今更誰とも出会いたくないし繋がりたくない」などと言い放って野生動物扱いされたけど(笑)それとこれとは話が別だよね?!

どなたかこの現象について解説してくださる方募集してます(笑)

恒例行事。

最近恒例になってきている、「空飛ぶ広報室」を見ながら号泣するコーナー(笑)
日曜の9時からってちょっと見づらい時間なので(サイト関係処理してたり…)ここのところは敢えてリアルタイムで見ず、週が明けてから夕食時に見たりしています。

そして今回も…泣いた…(T△T)

泣くとこ無いって言うな、働いてから言え!(笑)
素敵上司対決(?)ですよ…これから働く若者に言っておこう…。

あんな上司はドラマと映画の中にしかいません!!(残念なお知らせ。/笑)

考えてみて下さいよ、この世のどこに小松三郎尚隆がいるって…?
ジタン・トライバルがいるんだったら見せてください、ホントに…(´ `)

号泣ついでに小惑星探査機はやぶさの帰還らへんの、ついった履歴(イカロス君たちとキャッキャウフフしている辺り)や大気圏再突入シーンの動画を見て更に号泣しました。

あーあ、何で学生時代に全力で勉強しなかったんだろ…いや、勉強したからといって所詮私の脳ミソでは宇宙開発に関わるとか無理だけども。何というか…悪あがきすれば良かったな、って(笑)

学生諸君、勉強は出来るうちにしておいた方がいいぞ!!

…って、私も学生の時にオトナから言われたけど全然聞いてなかったもんなぁ…(苦笑)

更新しました。

一応、予言通りの内容で更新できました…。
「HANDSOME PLAYER」にてオエセルラジオレポと、6/2の「B-ready!」さんのライブレポです。想いの丈を書き散らしたので色々アレですが、温かい目で見守ってください(笑)

実家で週末過ごすとあっという間に終わりますね!
明日会社だとか(しかも売上週間)ホントになる!(;´Д`)

今日は早く寝ようと思いますー(*ω*)ノ

セルフィ「しなっちゃん」の話

まだラジオレポもライブレポも出来上がってないので、更新は明日ということで…すいません。

えと、今日は殆どの人が興味ない(笑)セルフィのお話です。
この日記の端にくっついてるブログパーツ、@gamesさん提供のものです。
希望いっぱい夢いっぱいの「ゆすふ」と何となく和風に寄りがちな「しなっちゃん」ですが、その「しなっちゃん」にふさわしい、良い感じのアイテムができたのです。

その名も「にやりマウス」口元の形だけ、これになるって代物。
(↓クリックで拡大しますけども)
Cimg0003_20130608224348.jpg

これにあとタバコがあれば完璧!って感じしません?(いや、私のコダワリなんで同意求めるのもアレなんですけどね。/笑)
で、実はタバコのアイテムもちょうど良い感じのものを入手しているのです。結構な労力を使って…(笑)

ただ、ここで問題発生。
この「くち」アイテムと「タバコ」アイテム、両方とも「アクセサリ・メガネ系」というカテゴリなのです。同一カテゴリのアイテムを2個重ね付けすることができないのです…!!!(;>Д<)

お願いだから、どっちか片方を「アクセサリ・ネックレス系」あたりに変換させてくれ!(有料でいいから!)と願っている私…。

ああ…理想の「しなっちゃん」まで…道のりは遠い…(ノД`) ←「ゆすふ」は自分の中で完成してるつもり。

ちょっと眠いです…。

今日も特に何というネタはないのですー(´ `)

仕事してます、してますよ…。

明日は仕事終わりで実家に帰る予定です。
作りかけのラジオレポ6/2のライブレポのメモを持って行き、向こうで作ってこようと思います。そう、実家に行く時は実家パソコンでサイト関係の作業をするため外付けハードディスクを必ず持ち歩いてます。もはや何よりも大事です(バックアップも兼ねている。/笑)

今週末はこの2つのレポで手一杯かなぁ…(ハロウィン衣装の準備もちょこっとしたいし…)

ま、とりあえず…あと1日頑張ってきます(*ω*)ノ

ネズミの話とか昨日の名残とか。

今更ですけど6月になってたんですね。
月末終わったと思ったらもう今月の売上準備ですよ…売上も請求書も2ヶ月に1回で良いじゃんね!(1ヶ月交代でどうよ?/笑)

部屋のカレンダーがスターツアーズからスプリングヴォヤッジに変わりました。(ファンダフルでもらえる、写真カレンダー。普通に売ってるネズミのカレンダーは、ネズミ様の「イラスト」でしょ?)
シャイニングスター大写しになってるから良いか…(衣装微妙だけど)
ちなみに7月の写真は爽涼鼓舞!ヽ(*´∀`)ノ

…お察しの通り、これといったネタもありません。

1日中ユルい頭痛に見舞われてましたが(そして今も継続中ですが)昨日の王子のカッコエエ姿を思い出してニヤニヤしながら過ごしました(笑)レポート書く前にどんどん書いちゃいそうでアレなんですけど…でも書いておこう。
王子の声で「千本桜」って私の夢だったよ…!今回は出演者全員で歌う形だったけど、王子パートは夢の世界だった…!コーラスに入るとか何てカッコエエ!!(軽く王子声の追跡機能を搭載しています。/笑)
大音響であの前奏聞くと「ひゃっほーう!!ヽ(*´∀`)ノ」って感じになります。ETAもまた行きたいな(友人誘ってみたけど「私は夢を持っていたい」と断られた。安西先生みたいなシルエットだけど歌は超カッコエエのになぁ…。/笑)

あ、あと何かついったでリーダー浦田さんが髪の毛ずっとまっすぐ宣言みたいなのをしてて、ちょっとショックを受けました。その前に1回どんだけモフモフなのか(あるいはゴワゴワなのか)触ってみたかったのに…!(悔)

そんな感じです(笑)

今日の更新は無しです(;>Д<)

申し訳ありません…ラジオレポが間に合ってません。。。
メモは前後編取り終えたので、運がよければ平日のうちに…少なくとも次の週末には。「空飛ぶ広報室」を録画に任せて仕上げるつもりだったんですけどねー。ウッカリ某生放送が始まっちゃったりして…すごく久しぶりだったのでつい…聞きに行ってしまいました…。

今日は「B-ready!」さんのライブイベントに行って来ました。いやー、カッコよかったカッコよかった。ついったでチラとバラしました「オリオンをなぞる」以外にもあれやこれや…私の夢がちょっと叶ったような、そんなラインナップでした。あれ全部王子のソロでCDになったらいいのになぁー!(10倍の値段出しても買うわ。)

王子に「ふわー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」ってなりすぎて(笑)リーダー浦田さんがどんな様子だったか今ひとつ…い、いや、頑張ってた…!真面目に普通に歌ってたから逆にインパクトが…(酷)
相変わらずカッコエエ声でした。ホントに普通に歌ってた(知らない曲ばっかりだったけど。/笑)あの声で「カゲロウデイズ」を上手に歌いだしたら好きになる(笑)
あと、髪の毛まっすぐになったら知らない人みたいになるんじゃないかって思ってたけど(笑)案外フィットしてました。でも面白さ半減。しょんぼり…(´ `)

ライブレポも次の週末にあがったらいいなーって思いながら、ケータイに一生懸命メモ残しました。王子が歌った曲はだいたい分かるんだけど、他は知らない曲が多くて分からんのよね。せめてリーダー浦田さんの歌った曲だけでも分かると良いんだけど…。(客席がキャーキャー言ってたから有名な曲だったのかも。)

ま、そんな感じです(*ω*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR