10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2012-10



出し切った。

ハロウィン当日にネズミ王国入りしてみました。
色々…出し切った気がします(´ `)

恒例メモ。

OPEN 8:30
(仮装着替え待ち1H)
IN 9:00
(グレートアメリカン・ワッフルカンパニー)
10:40- ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
11:25- エントランスグリ(ミッキー40分)
城前
13:30- ジュビレーション!
(写真受取)
14:20- エントランスグリ(ミッキー60分)
(プラザ・レストラン)
ミートミッキー(45分、魔法使いの弟子)
城前モニュメント写真
(グランマ・サラのキッチン)
OUT 20:00

9月とは比べ物にならないくらい仮装の人が沢山いて、オモシロかったです(笑)

明日が。

本番です。

ONLY TONIGHT

(*ω*)ノ

集中しすぎた。

こんばんはこんばんは。
昨日は「CLOCK ZERO」を一生懸命やりすぎてサイト更新情報書くのを忘れましたすいませんすいません。

…といってもショボ更新なのですが、「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポをまとめアップです。
「ゆすふまにあ」ホント何とかしたいと思ってる。私のユスフへの愛は変わってないの…!だがハロウィンとかハロウィンとかハロウィンで時間がねぇ!(笑)

しかもまだハロウィン終わってねぇっつーのに(むしろ本番これからなのに)ネズミ王国のクリスマス商戦(CM)が始まった!地下鉄の中でCM流すのやめて!私一人で

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↑こんな顔になるから!痛い人になるからやめてあげて!!(笑)
地元の駅で交差点渡ろうとすると向かい側に看板があるの!サンタ衣装のシャイニングスターがこっち見てるの!あれ見ないように真顔で通り過ぎるの結構大変!(笑)

そんな中こんな中、お蔭様でCZは円さんの帰還ルートだけ終えました。

昨夜2時までかかりまして…(´ `)

いや、政府側なのでちょっこしレポートも詳しめにとか思っていたのですが、まー半分以上レインさんレポになるわけで(笑)でもメモ書き程度だからこれまとめるとなると…。。。そ…そのうちアップすると思いますハイ。

でも皆さんが(というか、主に某アオゾラパズル主催の某けーこさんが)ビショップかっけー!っていう意味が分かった(笑)
正直最初は「コレのなにが良いのか…?!」と殴りたい気持ちを抑えながら(ちっちゃい頃の方が可愛いのに!と色々なものを惜しんだ。/笑)進めてましたが…なるほどそりゃ人気あるわ、と納得しました。

今のところ、レインさん別格だから置いておくとしてオトナ版で一番好きなのは…央かなっ!(待て自分。/笑)
や、攻略キャラの中ではやっぱりビショップがカッコイイですね。他の誰よりも欠点がない、安定してるってコトなんだと思う…ってなことをレポートに書くと思う(今ここで書くとネタがなくなる。/笑)

ちなみにちっちゃい版はやっぱりりったんさんが一番好きです。ちっちゃいトラとかちっちゃい円も可愛いけれど、一番撫で回して嫌がられたいのはりったんさん。嫌がるリアクションが面白そう(笑)

ということで。。。
相当に眠いのであります…。

(*ω*)ノ

[壁]‥)

実は今日、とあるライブイベントに潜入して来ました。
オエセル隊のリーダー(仮)浦田さんが結成したというユニット【B-ready!】さんのライブイベントに。

オエセルの時より3倍速く動…いや、3倍ガンバっているらしいという噂。ナンボのもんじゃい!と思った訳でもありませんが(ま、多少は思ったかもしれないが。/笑)よく考えたら私、オエセル関係のイベントが始まった当初「オエセルの皆さんのオエセル以外での活動を見に行こうキャンペーン」的なものを自分の中だけで(笑)開催していて、王子以外の皆さんが出演されるというお芝居とか見に行っていたのです。が。当時リーダー(仮)はそういうスケジュールがなく「オエセル外の活動」を見てなかったんですよね。

オエセルの時にチラリとも広報活動をしなかった人が(←トゲがある。/笑)ついったで何度も開催情報を呟いちゃうご時勢。何が繰り広げられるのか、そっと潜入してみました。

いやー、まず何に驚いたって客層。若い、可愛い、現役女子高生とかマジか。早速来るところを間違えた気がしてならない…。仕方がないので後ろの方でこんな顔(´ `)して縮こまってました(笑)
あ、そうそう。客席にオエセルの鼻さまが見にいらしてました。これまた驚いた。あの人どんだけイイ人なんだ…(笑)

イベントは『学園祭』をテーマに、歌ありダンスあり朗読劇(?)あり、ラジオの公開録音もあり。イベント全体を通して一つの話というか、学園祭を表現している感じで良く考えてあるなぁ…と。そして手間隙もかかっているなぁと。客席のノリも良く、大変に盛り上がってました。…こう、一緒に盛り上がる区画と黙って見学する人々の区画(笑)が割と明確に分かれていて後ろの方から生暖かく見守るには居心地の良い状態でした。

リーダー(仮)浦田さんもあちこちで歌ったり踊ったり(?)色々。歌はルパンのテーマと、ユニットのオリジナルソング的な何か。ルパン頑張ってましたよ、真面目に歌ってた。お菓子も投げてたし(ハロウィンにちなんで投げたらしい)
メインと言うか、ソロコーナーは怪談。すげー嫌だ…(←顔に似合わずオバケとか無理。/笑)オエセルラジオでも話してた「序の口」レベルの話と、不思議な能力を持つ妹さんのお話。そして最後…一番怖かった、本当に怖かったお母様の話。いやー最後の話は震えましたね!そして大笑いした!あの構成力は素晴らしいと思った(笑)

あとアレだ、モノマネが似てた。割とああいう小ネタ好き(*´m`) 最後のドラ●ン●ールのスゲー似てて大笑いしました。きっとあの勢いならワ●ピースのエー●も出来るよね(笑)

個人的には朗読劇というか、ストーリー部分にもう少し出番があったらなぁと思ったりなんかして。結果的にリーダー(仮)の出番は最初と最後だけだったのですが、最初アギ的な声で喋り始めた時にはホントにカッコイイな!と冗談ヌキで思いました。エエ声なのは知ってるつもりだったけど思わず2度見した。何度見てもあの人が音源ぽい…おかしい…!(←失礼。/笑)
今年の初めにあったプラネ公演で「ひとひら」の再演見た時も思ったんですけど、カッコエエ声なんですわーホントに。王子とはベクトル違う感じでね。王子は「エロカッコイイ」なんだけどリーダーのは「真面目にカッコイイ」というか。正直再演「ひとひら」の赤城はカッコ良すぎてちょっと好きになった(私の中では初演より再演の方がカッコ良かった気がしている。イラストの所為??/笑)

そんなこんなでカッチリ2時間。あの色々ギッシリ状態でゲストさん呼んで、偉そうな言い方になるけどホントよく頑張った。(仕事はまず納期に合わせることが大事と考えるサラリーマン心理。/笑)どうやら早くも次回公演の予定があるようですよ。

イベント終了後も若い子に囲まれて人気者だったリーダー(仮)一人スゲー可愛い子いたけど(しかもリーダー目当てっぽい)あの子どうなのよ?(何がだ。/笑)
私は顔パスっぽい鼻さまの横でちょいっとご挨拶して撤収してきました。鼻さまとリーダー(仮)ってオエセルで一緒のとこしか見たことなくて、今回みたく「出演者と見る人」「先輩と後輩」っていう感じの様子はちょっと新鮮でした。心なしかリーダー(仮)がピッシリしてた(背筋伸ばして対応、みたいな。/笑)

そんなこんなで。潜入結果。

リーダー(仮)はホントにオエセルの3倍頑張っていた(笑)
是非その頑張りをオエセルでも…!。゚(゚´Д`゚)゚。

帰宅後はアップされてた某歌い手さんの新作動画見た((*´∀`))
やっぱりステキだけど、個人的には前回の曲の方が好きかなー。

週末ですもの。

こんばんはこんばんは。寒くなりましたね。

新しい仕事がまだ慣れず、上手いこと手を抜けずに四苦八苦しております。ううむ…考えてみたら誰かがやっている仕事をそのままやるのって…ちょっと久しぶり…(´ `)

どこぞで新しい動画が上がるという噂を聞いて何となく動画サイトにログインしてお気に入り作品をダラダラ聞いたりしていますが、下手したらこのまま「勇者ヨシヒコ」のOAまで繋がってしまいそうです(笑)
どうせならおつまみでも買っておくんだった(酒は飲みません。お茶で。)

そんなこんなで週末です。

(*ω*)ノ

癒しのドラマ

それは、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』

癒される、疲れた身体に染み渡るこのオモシロさ(笑)

今日も録画してあったのを見ながらご飯食べて、色々吹くトコロでした。危ない危ない。

オシャレなのも、豪華なのも、多分それなりにステキですけど。

私はこういうラインが好きです(笑)

更新。

業務連絡ですー。
「HANDSOME PLAYER」にてオエセルラジオのレポと、「CLOCK ZERO」のプレイ日記を更新しました。
プレイ日記、私終夜の感想載せたつもりだったのにメモ帳に残しただけで満足していた模様(笑)なので、終夜分と寅之助分をまとめて感想アップしておきました。

今週もまた…「ゆすふまにあ」には手をつけないまま終わりました…(;>Д<)

何とかしたいのですが…11月は珍しいことにお出かけの予定がたくさん入っているので、ちょっと厳しいかも…。
何かしたい…何かしたいとは思っておるのですよ…!(思うだけは。)

もし万が一、ちょっとだけ待っててくれる方がいらっしゃるのであれば。
ごめんなさいもう少しお待ち下さい…!
(誰も待ってない、っていう事実はそっと隠しておいてください…)

ではでは。(*ω*)ノ

知らなかったんです。

こんばんはこんばんは。

今日もハロウィン衣装の修正『CLOCK ZERO』に結構な時間を費やしてみました。ハロウィン衣装の修正は完了です。市販のパジャマ用型紙から起こしたので上着丈とインナーがブカブカだったのですが、着丈で6センチ程度胴回りで合計15センチ程度のサイズダウン。あとは小物の細部補正と利便性向上。
本番ドンと来い!(`・ω・´)

『CLOCK ZERO』は先日トラを終えたので、いよいよの円に入っております。レインさんに気兼ねなく話しかけられるって良いね!((*´∀`))

そして私、4周目にして初めて気がつきました。
【スキップ】という機能に…orz

いやもう課題も4回目とかなると「知ってる、その話知ってるわ…」みたいな気持ちになってきて図書室で「若」の説明また聞くとかノイローゼになりそう…なんて思っていたのです(←そっと寅之助のエンディングがトラウマ気味。/笑)

そこで私考えた。どこかで設定を変えられないものか?!
今更ながら真面目に設定画面を開いてみた!

あったよねー…スキップ機能…。しかも【既読】部分だけ読み飛ばすとかスゲー高性能なヤツが…。

もーすごい気が楽。主に先生の話とトラの話を聞かなくて済むのが。(先生は気持ち悪くて苦手で、トラは心の傷。)ちっちゃいりったんさんの「正座しろ」はスキップしないでおいた(割とお気に入り。/笑)

ということで、円の課題ドミノらへんまで辿り着きました。

あとはオエセルラジオのレポ用メモ取って、某歌い手さんの生放送ラスト2分に飛び込んだ。危ねぇぇ!!その為にお風呂早く入ったのに忘れるとか本末転倒!(笑)

さて。円の続きでもやるかな。

もらった(笑)

121018_2153~01誕生日プレゼントで貰いました(笑)
この本、面白そうだなー、気になるなーと言っていたのを覚えててくれた友よありがとう!(≧▽≦)

ダースベイダーがね、子育てするんです。
面白い…そして心温まる(笑)

新しい方のシリーズは見てないし、もともとの3部作も殆ど話忘れちゃってるけど、映画見直してから読んだらもっと面白いのかなーと思いました。

本屋さんで見かけましたら、是非ご覧下さい。
…ちょっと泣けるよ(色んな意味で。/笑)

こっそり。

一つ年をとりました。

特に運行ダイヤに変更はなく、夢と妄想に満ち溢れた生活を送る所存でございます。理想の半パンはユスフとしなっちゃんです(キリッ ←まさに代わり映えなし。

ここのところ「仕事120%」「ゲームに集中しすぎ」「寝不足」のコンボ状態で朝から頭痛に見舞われたけど、ロキソニン様が夢のような効き目を発揮しました(笑)

じゃ、今からトラを終わらせます(笑)←結構な頑張り具合。

お気に入り。

今日こそは「CLOCK ZERO」を1時間だけやって、早く寝ます。

…いや、昨夜も何だかんだで遅くまでやってしまい今日死ぬほど眠かったとか、そんなことは無い。(しかし居眠りする間も無いくらい、とにかく今日も忙しかった。入金しこたま来た…。/涙)
今のところ大きいトラもそこそこ好きです。オチが分からない現状、大人版だと
トラ>終夜>りったんさん かな。(りったんさんどんだけガッカリしちゃったんだ…/笑)

あと、今日は帰宅してから録画しておいた「勇者ヨシヒコ」見ました。

メレブー!!!ヽ(*´∀`)ノ ←メレブ好き(笑)

相変わらずゲームやってる人にはたまらないネタ満載で、何とも言えない雰囲気があります。テレビドラマというより、芝居小屋で見てるような…。

お気に入りです(笑)

寝不足(´ `)

こんばんはこんばんは。
やっぱりサイト更新はありません、すいません…。

昨夜はかなり遅い時間まで「CLOCK ZERO」に費やしてみました。今日も衣装の修正する合間にちょっとずつ進めました。寅之助で時の停滞して未来まで来たところです。
「もーその話しってるから飛ばす」っていうボタンあったらいいのにな、と思ってみました(笑)。

今のところ(小さいサイズの)トラは割と好きです。りったんさんとは違う可愛さがある。
オトナになって急に馴れ馴れしくなったり、どこの少女マンガだよ、みたいな台詞言い出さないことを願う。(や、誰かさんがそうだったとは言ってないよ。/笑)

…ちょっとだけ、続きやって寝る…。

修正。

こんばんはこんばんは。週末ですね。

今からダメ発言なのですが、今週のサイト更新は無いと思われます…。
10月にも全身仮装でネズミ王国入りするかも…という事になり、この週末は衣装の修正に費やしております…。

この後は放置されていた「CLOCK ZERO」を再開してみようかと。
今回は寅之助の予定。
ああいうタイプ、結構気に入るかぶっ飛ばしたくなるか(笑)どっちかの気がするので恐る恐る進めます。

それでは。(*ω*)ノ

結局

今日も120%で働きました。

何故…こんなことに…(ノД`)

今日はこのあと「勇者ヨシヒコ」の新シリーズが始まりますよ!
皆さんメレブの活躍をお見逃しなく!!

私は録画だけど!(笑)

メレブの中の人の舞台を見に行きたいんだけど、チケット取れる気がしないよね!(笑)

今日も。

出力120%で働くハメになりました。

明日こそは省エネモード。

…希望…(´ `)

Cimg0002_20121011230745.jpg
はいどーも!

シャイニングスターです!

 (←心の支え)

 (*ω*)ノ

120%

いや昨日の平穏さとは打って変わって。てんやわんやでした。

とりあえず取引先の恒例サイバーテロ。お願いだから、一度でいいから正しい形式のデータを下さい(笑)
今回もまた、弊社のお客様ではないユーザの情報が紛れ込んでいました。まぁ、互いに秘密保持契約は結んでますけど、こうも簡単に他所の顧客データを別の会社に垂れ流しちゃって良いものなのかな?って思います。
どうなんでしょう。ね?(←名前を出してやりたい気分だけど、それをやるとダメなオトナになってしまう。/笑)

そんで、私先月から入金処理もちょっとやるようになってるんですよー。

「ごとうび」って言葉ご存知ですか?(勤め人は知ってると思うが…)「5」と「10」が付く日です。イ●ンでポイントが2倍になる日とも似てるけど(笑)請求書とか支払いの締めになっていることが多くてお金がガツーンと動きます。(銀行や郵便局が混雑するのもこのため)

はい今日10日。すげー数の入金来た(ノД`) ←私が担当してるトコの入金は10と15が多いらしい。
サイバーテロ片手に対応しながら入金合わせた。むしろ合ったのが奇跡だっつの(笑)

がんばりましたよー(´ `)

120%で働いてみた。もー今週は省エネモードにしたい。

…したい。(希望)

概ね平穏。

こんばんはこんばんは。肌寒くなりましたねー。このくらいの温度が生存しやすくて良いですね~((*´∀`))

今日は会社に行ってそこそこ仕事をして来ました。
今週は4日しかないし、7日のライブの様子とか思い出してニヤニヤして何とか乗り切りました(笑)

実家のパソコンを入れ替えようと思っていて、激安の良いモデルを今日こそポチッと…!するつもりでページを開いたら「ご好評につき完売しました」

…まだあのパソコンで頑張れってコトか…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとツイてなかった、そんな1日。

更新。

なんやかんやでこの時間です…。
「HANDSOME PLAYER」で「ラジオ☆真・オエセル魂」レポ10/7のライブレポをアップしました。ライブレポでちょっと興奮しすぎた。落ち着け自分。

『オリオンをなぞる』っていう曲のCDが欲しくなったんだけど、王子が歌ってるわけじゃないってさっき気が付いた。歯痒い。(毎回こんなオチ。)

若人だけどしっかりしてるな!と思っていた某歌い手さんだが「拝見」の使い方がトンチンカンだった(笑)。まー仕方ないか。拝見って言葉知ってただけでも御の字か(笑)。
※「拝見」は「自分が見る時」にだけ使いましょう(笑)

さて、明日から会社じゃんね!(しかもそろそろ売上週間だ!)
風呂って寝ます!

潤い。

本日は、多田桂子さん主催のライブイベント「アオゾラパズル~時雨月(しぐれづき)~」行ってきました!

相変わらず多田さんめっちゃ可愛かった。肌めっちゃキレイだし。←どこ見てる
なぜ年をとらないのか…っ!生物学上の区分けは同じ人間であるはずだ…!!!(;>Д<)

そしてゲスト出演された我らがさち王子。
今日もエロカッコ良かったです、「エロカッコイイ」は通常運転の証です。俺得ソングでぴっちぴちに潤いました。いやぁ、生歌って恐ろしいね!エロさハンパないからね!!鼻血は出てなかったと思うけど、ヨダレは出てたかもしれない。もはやよく分からない(大丈夫か自分。/笑)

そうそう。エンディングに出演者全員で歌う曲があったのですが、私は油断してエロ波動防御膜が薄くなってたんです。皆さんワンフレーズずつ歌う感じだから大丈夫~…なんて思っていたら。

注意一秒怪我一生とはこの事ですよ奥さん。

我ながら細かいツボだと思うんだけど(笑)ウッカリ撃ち抜かれた。

( ゚д゚ ) ←こんな顔のまま命を落とすところだった…。危なかった…。

詳しくはまたレポートで。
ま…まずはオエセルラジオのレポからやらないと…!(昨夜ソワソワして手につかず、今日出かける前もソワソワして手につかず、帰ってきてからはニヤニヤして手につかなかった。これではイカン!!)

そわそわ。

ついったでもチラリと書きましたが美容院に行ってきました。

冬に向けてあまり切らず、だが今までとは違った感じに…という私の無茶ブリに今回も美容師さんは応えて下さりました。テーマは「昭和の女」(笑)だが美容院を出た時のあの感じが再現できるかどうかは不明(´ `)

明日は王子ゲスト出演のライブですね。
ソワソワしますね…((*´∀`))

落ち着かないので寝ようと思います(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

