11
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2011-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩。

年の所為だと言ってしまうのも何なのですが、やはりどう考えても1年ごとに寒さ耐性はなくなってくるし何もしないのに身体が痛くなってきます(笑)

最近のお悩みは肩。ある日突然、寝違えたみたいに首から肩にかけてが痛くなります…。
ゆっくりした動作なら、腕を真上に上げる事もできるので多分四十肩とか五十肩ではないはず…ただ、急に腕を上げたり、激しい動きはできない。
ゆっくりだろうが何だろうが、覿面にできないのは「受話器を肩に挟む動作」です。首を肩に向けて寄せる?みたいな動きがどう頑張っても無理。(無理に動かしてはいけないみたいだけど…^^;)

私は受話器を左で挟むので、ちょっと前に左肩で発症した時は大変でした…。(受話器を肩に挟んでキーボードを叩くのが基本スタイル。)
そして先週末あたりから今度は右肩を発症…(´ `) 日曜日から月曜日あたりがピークで今日はちょっとマシになってきましたが…電車で幸運にも座れちゃったりしても、眠れないのよねー。(俯く動作も痛くてできない。反らせるのは可。/笑)

職場の年上さん達に話したら「ついにアンタにもその症状が…!∑(´□`;)」と言われたので(笑)ある一定の年齢を過ぎると発症する人が多いみたいです。
運動不足だと尚更発症するらしい。私、「運動不足・オブ・ザ・イヤー」とか貰えそうなくらい動いてないからなー(笑)

健康って大事です。

そういや、今日テレビで「家庭の医学」を見てたら羽佐間道夫さんが出演というか、紹介されていました。(声帯の若さを保つとかで、他にもベテラン声優さんが紹介されてた)私大昔にアニメ系の雑誌で写真を拝見した事があったようななかったような…くらいだったのですが…すげーカッコよくて驚いた。
番組内ではロッキーの吹き替えとして紹介されてましたけどね、それはもう私にとってはハンニバルなわけですよ。(特攻野郎Aチーム)
いやー…声はもちろん、お姿もバリッとキマってて(だってスーツ姿なんだもん!)私一人で「わああぁぁ~!!((*´∀`))」みたいな(笑)大興奮でした。

ハンニバル…かっこいいわー…(*´m`)
スポンサーサイト

帰国。

といっても私ではありません、私ずっと日本にいます。千葉のネズミの国が好きです。外国のネズミは手足がちょっと長め(?!)な気がして好きじゃないの…(笑)
会社でもよく「海外のネズミには行かないの?」と聞かれるのですが、私は千葉のネズミの国のクオリティが好きなので多分外国には行きません。(一番マニュアル通りに運営されているのが千葉だっていう噂。)

いや、そんな話はどうでもいい(笑)

本日、妹サマがカナダから帰国しました。
実は9月から3ヶ月間、語学留学でカナダに行っていたのでしたー。荷物と共に実家へ帰っているので会ってはいませんが(笑)電話では話しました。過ぎてみればあっという間です。
ホームステイ先の方や学校の生徒さん・先生方にも恵まれ楽しく過ごしてきたようです。

人生、有意義に過ごす事は大切ですな。
私は千葉のネズミの国と王子のイベント(ライブ)に行ければそれでいいけど((*´∀`)) ←国内派(笑)

【追記】
すいません、業務連絡書くの忘れてました。
「ゆすふまにあ」で学園モノお題小説【白いシャツ】アップしております…。

更新とライブ。

業務連絡ですー。本日午後に「HANDSOME PLAYER」にて「ペン問」レポ「CLOCK ZERO」のプレイ日記を更新しております。
「ゆすふまにあ」でアップ予定だった小説、1日お時間を下さい…今ある状態をそのままアップするか、ちょっと手を入れるか悩んでみます…。いずれにせよ、明日の夜にはアップします。学園モノのお題で【白いシャツ】です。

そして本日は王子がゲスト出演する伝承歌劇団さんのライブに行って来ましたー。
新居からライブハウスまでドアtoドアで30分だっていう奇跡(笑)いやー、駅からも近いし良い場所だった…。(駅近だと道に迷わずに済むのですよ…方向音痴にとっては大事な事なんですよ…)

王子カッコ良かった!後ろにいたから背伸びして足攣ったけど、チラッホラッと見えた…!
今日もイケメンだった…!!((*´∀`))
詳細は後日レポートにて。

ということで。

さらば(*ω*)ノ

ネズミ日記9月分・その4

自分メモが押してまして…申し訳ないです。今回で9月分は終わります…。

ミシカを堪能して15時過ぎ、朝のグリで申し込みしていた有料オプションが出来上がっている時間なのでフォトグラフィカまで取りに行きました。ちょうどミシカ終わりのグリ(この日最後のプラザグリ)が始まるところだったのですが、ミニ子さんからスタートでした。
怖い…ホント読めないから怖い…(((゚Д゚))) ←ミニ子さんも素敵だって、十分に知っているけれどもさ。

フォトグラフィカのお姉さんがとっても可愛らしい方で、台紙が10周年仕様になっている事にテンション上がった私達に優しく接してくれた。そして「(グリに)何分くらい並ぶんですか?」なんて聞かれてみた。実は「分」単位ではなく「時間」単位なんだな…(´ `) ←この日は結果としてミニ子さんとミキ男両方とグリったわけだけれども、何だかんだで3時間を費やしている(笑)。

Cimg0002_20111124235118.jpg
そんな私達、まだまだネズミが足りません。ということで写真を受け取ったらブラブラ散策がてらグリトレへ。ミッキー様で45分待ちくらいだったかな。このくらいだと並びやすいです。
存分にキャッキャモフモフさせてもらい、前回グリトレで撮ったラヴいツーショットにサインを書いてもらった。だんだんサインの頼み方も慣れてきたよ!(写真撮ってもらう前に言うのがいいのだ!落ち着いて、だが速やかに準備するのがスマート。)

グリトレ後は再びブラブラ散策しつつ、お土産も見つつ。頃合を見計らってBBBの最終公演待機に入りました。17時過ぎくらいだったかな?(やることなくなるとBBB待機に入ってしまう。/笑)
白ミッキーも黒ミッキーも素敵だった。だが無難(スペシャルな何かが毎回あるわけではない。それゆえのスペシャル。/笑)私達はあの伝説の回を、お金払うからDVDにして欲しいと願っている…(笑)

BBB終わりで20:00からの「ファンタズミック」をユルーく見ました。未だ人の多さに負けてガッツリ見ることはできません。BBB最終公演をパスして、その情熱で待機すればそこそこ見られるのかも知れないけれど…外は暑かったり寒かったりするしさー、ネズミ様も間近ってわけでもないしさー、運が良ければスペシャルな何かって事もないしさー…BBBを優先している現状です(笑)
「ファンタズミック」の後は殆ど連続して「ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ」要は花火(笑)。ファンタズミックの位置からザンビーニ・ブラザーズ方向へアラビアンコーストに移動しながら見ました。ザンビーニ~前くらいだと花火は見づらいみたいですね。奥へ向かって(山に向かって)移動しました。

ファンタズミック&花火が終わって帰る人が多くなる中、流れに逆らってパーク最奥。そう、「マジックランプシアター」です(笑)これは外せない。頑張って見に行かなくてはならない(笑)
そこそこの人出があったのですが、シャバーン様は輝いておった!近年稀に見る(笑)輝きぶりであった!彼はシャバーン様のエースだな!(夢のないこと言うな。/笑)秀逸だったのは例の「1・2・3!」の部分。いつも通りダメ出しされますが、
「ちゃんと全員でやらないとね、入場からやり直しですよ!『入場~1・2・3!』『入場~1・2・3!』」

「…嫌でしょそんな夢の国ー?!」

シャバーン様は夢の国で唯一「夢の国であること」に触れる禁断のネタを出してくる存在だと思う(笑)。過去には朝から動き回って疲れてるんでしょ、と振った後に「お互い様ですからー!(自分と客席を交互に指差す)」ってのもあったし。オトナの笑いを追及します(笑)

シャバーン様のスマッシュヒットを受けて大満足。この日も閉園まで満喫して帰りました。
…いつも、お土産買う時間がないんだよね…。あと、食事の時間も…(INした日は多くて2食。酷いと1食で終わる…。/笑)

更新

業務連絡ですー。
「HANDSOME PLAYER」にて遅れていた「ペン問」レポと、「夜桜四重奏」のOADレポをアップしました。夜桜に関してはOAD2巻がサイト休止中の発売でレポート書いてなかったので、2巻と今回発売された3巻、両方のレポを作成しております。

「CLOCK ZERO」はちょっとだけ進めたのですがレポはまだ。週末にepisode04分だけ短くアップされると思います。
今週末はこの他に「ゆすふまにあ」で小説とかアップできたらいいなーと夢を見ていたりします。あくまでも夢。

今日は掃除と洗濯を予定通り行う事ができました。
今まで撮り貯めた(今年に入ってからの分)ネズミ写真のうち、良さそうなものをプリントアウトにも出してみた。頑張ったと思う!

というわけで、また明日。

西から昇ったお日様は…

東へ~沈む~…って本気で信じている人が大学生の1/4いたっていうニュースを見ました。
大学生の4人に1人が強烈なバカボンファンだという証左ですね(笑)

そして天動説の人も結構いるらしい。気分はルネサンス!ろまんちっく!

ちなみに私が一番ビックリしたのはテレビで「太陽は夜になると月になる」って言ってた人。サスガに震えた(笑)当然彼女の中ではロバが成長するとウマになるんだと思う。世界のどこかに「ヨーロッパ」っていう国があり、「縁日」を「みどりの日」と言い、「1ダース」は「5個か10個だ♪」って言うんだと思う。(元ネタ分かる人トモダチ!/笑)

ま、太陽が東から昇る事も太陽は動かなくて地球が動いている事も、知らなくても死んだりしないので私が「興味がない」という理由で芸能人の顔と名前を殆ど知らないのと同じように(皆さんが絶対に知っているような有名人を知りません。本当に…)興味がないから知らないというだけなのかもしれません。

困るとしたら、朝日が当たると思って「西向き」の部屋借りたら西日がスゲーってことくらいかね(むしろ西日も分からないか。/笑)

だいたい、「太陽は東から昇るに決まってんだろバーカ」って言う人の半分くらいはお風呂の栓を抜いた時、北半球と南半球で渦の向きが逆になるって信じてそうだし…(規模が小さいので自転のコリオリが影響する事はないらしい。台風の渦は自転のコリオリによるものだとか。)

学校の勉強も、今なら面白いと思えるのかもしれません…(´ `)

更新。

すいません業務連絡(しかもショボい)のみで。
「HANDSOME PLAYER」にてオエセルラジオのレポート更新しました。今日のところはこれだけです。
あと、これは更新のうちに入らないくらいですが「ゆすふまにあ」はセルフィの衣装(というかプロフ絵)をチラッと載せてます。

ちょっと実家に行って来まして、夜桜DVDとか持ってきました。祝日(23日)には夜桜DVDのレポとペン問レポ、時間があれば「CLOCKZERO」を少し進めてプレイ日記も載せられたらなーと思っております。

メモ

今日はネズミの海へ行ってきました。
限りなくショー派多めでした…アトラクション派は乗り放題だったと思う(笑)
まさかのグリトレ90分待ち、そんな中でもよく頑張ったと思います。

以下、自分メモで恐縮です。

・プラザグリ(午前・ミッキー)
・BBB 12:30-
・ミシカ 14:30-
・BBB 19:10-
(スターブライト・クリスマス 20:30-)
・クリスマス・ウィッシュ 20:45-

明日。

晴れろとは言わない。

雨だけ…何とかカンベンしてもらえたら、それでいい…。

色の心理?

予告通り(?)省エネモードで稼動してきました。Office2010(Excel)はリボンのカスタマイズというのを発見し(笑)フル活用しました。普段使うコマンドをガッツリ集めてやりました。あースッキリした。

今日はちょっと前にネットで見た色彩心理とかっていう心理占い?みたいなのを。何か当たるって話題?になったらしいのですが、私的には…どうなのか自分でもよく分かりません(笑)

診断はコチラのURLから。
http://www.true-c.com/color_test1.html
私の結果は次の通り(1番目、2番目、3番目の色が意味するものと、私がどの色を選んだかは隠しておきます。)

現実的な事が苦手とか書いてあるけど大丈夫なのか自分…(苦笑)

==============================
■1番目に選んだ色
(意味合いの説明)

※※※※を選んだあなたは…
あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で物事を熟成させる静かなパワーがあります。
洞察力にすぐれ愛情深く、哲学的な思考を持ち正しい導きをするマリア様のような存在です。しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、表現がストレートすぎてしまうこともあります。

小さいころ、そのストレートさが意地悪だと誤解された経験があったりすると、話すことが恐くなり、思ったことが言えなくなる人もいるかもしれません。それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、自分が傷つくことに対する恐れです。
しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができるはずです。基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる人です。自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがあなたには最も重要なことです。

■2番目に選んだ色
(意味合いの説明)

※※※※を選んだあなたは…
あなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。
いかに周囲と調和していくかが大切で集団の中では、ムードメーカーです。あなたが居れば周囲は和やかで安心できる空気になります。その為、合コン、飲み会など人の集まる場所への誘いが多く社交的になろうとしなくても自然に人脈ができる才能があるかもしれません。またあなたは人を優先するあまり、断ることが苦手なので、優柔不断に見られることもあります。

また、物事の平均を気にする傾向があり、自分だけはみ出ることを嫌います。その為、集団の輪を乱すような行動を取る人を嫌い、道徳やルール、モラルに対しては厳しい評価をします。
周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは、リーダーシップを取る人が居ないときはリーダーになり、リーダーが居るときにはサポーターになったりなど人間関係を柔軟にこなすことができる人です。

■3番目に選んだ色
(意味合いの説明)

※※※※を選んだあなたは…
あなたは便利で新しいハイテクなものと古くて伝統的なものの両方が好きかもしれません。
直観力や洞察力にもすぐれ、人の気持ちに敏感です。その為、思ったことがなかなか言い出せずに心に抱えてしまい、窮屈な思いや、重荷を背負うようなことが多いでしょう。

あなたは、人の気持ちがダイレクトに返ってくるような1対1のコミュニケーションよりも、インターネットや本を書く、絵を描くなど1対複数的な表現で、メッセージを発することが向いています。
精神性が高く現実的なことが苦手なのに、道徳的でまじめなので、現実的なこともきちんとこなさないと罪の意識を持ってしまうこともあるかもしれません。

==============================

久々に。

120%で仕事してもまだ追いつかないくらい忙しかったです(笑)
明日からは省エネモードで稼動を希望します…。。。

仕事場のPCがWindows7に変わってしまったのですが、起動時デフォルトで何故かNumlockがOFFになってるんですね。ネットで調べたら、7の場合はBIOSでなくレジストリで修正できるとか。

たまたま開発系の人がいたので、その人の担当ではないと知りつつ「さすがにレジストリ書き換えたら怒られますよね…?」と聞いてみたら「係の人に聞いてあげるよ」との事。←さすがデキる人は分からない事を分からないままにしない(笑)

そして2分後。

「ダメだって(笑)」

そんな気がしてました。
私がヘルプデスクにいても絶対にGOは出しません(笑)

同僚には「Numlockの一つや二つ毎回押してやれよ(笑)」と言われましたが、面倒なんだもん…(´ `)
いや、私も素人なりにレジストリを安易に触ってはいけない事は知っているんですけどね…。実家PCの一区画はそれで死亡フラグ立ったし…orz ←反省してます。ハイ。

まー何にしてもオサレですね、Windows7は新居PCで大分慣れたつもりでしたが仕事で使うとなるとウザさ倍増です(新機能の便利さについて行けてない。/笑)Office2010とか、ちょっとノイローゼになりそう…。早く慣れなければ…。。。

油断。

ついったでも少し書きましたが、ウッカリ油断していたら来年1/14開催の島末さん&王子のイベントの予約が始まってました。
知っている人は知っている(ONLYイベントとか結構やってる/笑)「北とぴあ」が会場のようです。うん、直線距離はけっこー近い(埼玉寄り。/笑)

オエセル隊の皆さんも出演?されて「ひとひら」やるみたいですね。話を知っている私としてはやりやすいです(レポートとか、記憶容量的な問題で。/笑)

一応、通しのCDセットで予約申し込みだけはしてみました。
取れたかどうかは分からん…(´ `) ←拭えない出遅れた感(笑)

取れてたらいいのに…(希望)

更新。

業務連絡です。
「HANDSOME PLAYER」では「ペンギンの問題」レポを2週分と「CLOCK ZERO」プレイ日記を更新しました。
「ゆすふまにあ」は通常版お題小説をアップです。今回のテーマは【癒し】です。誰が一番癒されているのやら(笑)

今週末は「CLOCK ZERO」に全然手を付けられませんでしたー(´ `)
プレイ日記小出しにしておいて良かったです。。。

ではまた明日。

ネズミ日記9月分・その3

今日は友人が遊びに来て面白可笑しく過ごしたので(笑)ネット関係の作業が押しております…。
ネズミ日記で失礼しますm(_ _)m

さくっと食事を済ませたところで時計を見るとBBBの2回目(13:30-)に間に合う予感。(デリは位置的にもブロードウェイミュージックシアターの隣で便利です。/笑)ササッと移動してBBB鑑賞しましたー。ネズミ様、ドラム叩くのは上手だけれどとりあえず無難にまとめた感じ。まー今日は空いてるし最終公演普通に見てみるかー、という事になりました。

BBB終わってそのまま14:30-のミシカ狙い。行ってみたら何と14時を過ぎているのにまだリドアイルに入れる風情!(当然立ち見ですが。)あれ、何か空いてるね…?と思いつつリドアイル内での鑑賞を決めました。立ち見後方ですが、通路沿いの最前列?が誰もいません…。ここは立ってはいけない場所だろうか?と思いつつキャストさんに聞いてみる。

「あのー、あそこ(連れを立たせて目印にしておいた)って立っても良い場所ですか?」
キャストさんアッサリ大丈夫ですよ、と一言。そして
Cimg0004.jpg
「通路ですと前のお客様が立ち上がりますので、その階段を何段か上がって頂いて階段の途中から見る方が高低差を活かせますよ!」
え、何その高等技術…?!(高低差とか。/笑)という訳でキャストさんのアドバイス通り階段の途中に立つ。ほぼ中央で見られることになるし前の人が立ち上がっても余裕で視界は開けている状態。
…す…素晴らしい!!!やっぱりキャストさんの言う事に従っていれば幸せになれるのよ!(私たちのキャストさん信頼具合ったら半端ない。/笑)

Cimg0005.jpg
ということで待ち時間30分弱でしたが、久々にリドアイルからミシカをガッツリ見ました…!少し風が出ていたのですが、花火とか火薬系の演出は普段通り、ミッキー様の高さが若干低めだったみたいです。(写真には撮りやすいからむしろ歓迎。/笑)
ミシカ見るたびにCD欲しくなるんですよね~。(むしろまだ買ってなかったのか、と言われますが…まだ買ってないんです…)

何でこんなにミシカが空いているのだろう…?と思ったらリドアイルが16:40-の「Be Magical!」と入れ替えなので、皆さんそちらに行っていたみたいです。個人的には…「Be Magical!」よりもミシカが好きだ…(衣装はホント素敵なんですけどね、「Be Magical!」/笑)

ということで久々のミシカを堪能して、続きは次回。

湯船LOVE!

…なんて書かれたTシャツを着て街を歩いてやりたいくらいです(笑)

寒さに負けてついに湯船に浸かりました。(@新居)
ああぁぁぁああぁ~…暖かい~~~~((*´∀`))

湯船イイですね。ちょっと清潔すぎるくらい清潔感があれば、温泉も好きです。情緒ある、とか野趣溢れるっていう温泉はちょっと厳しいけれども…。

新規記事を書く時に、FC2さんのトラックバックテーマなるものが表示されているのですが(ちなみに、私未だに「トラックバック」という機能の意味が分かっていません。)その中のひとつに「あなたは有線派?無線派?」というのがありました。

有線派です。ついでにクラウド技術懐疑派です(笑)。

何つーかどうもイマイチ目に見えないものは信用できない気がするんですよね、昭和だから…?
スマホでクラウド、なんて「毛糸でバンジー」くらいの(笑)勇気が必要な感じがしております。。。頭では分かっているんですけどね、個人所有のデータが盗まれる危険性より大規模クラウドの方が安全だって。

でも大規模クラウドなら凄腕のハッカーが狙う可能性があるけど、私個人の外付けHDDはよほどのマニアじゃないと狙わないよ…とも思ったりするわけで(笑)。

最先端技術というものにはどーも手を出しづらい傾向にあります。
会社のPCがついにWIN7に取り替えられてしまい…OFFICE2010のオサレ機能にイーライラしたりするわけです(笑)。

こうして時代から置いていかれるのね…(´ `)

今週。

長いですよね。長くないですか?私そろそろ終わりたいです(笑)

今週は土曜日に同期女子部が遊びに来ます。皆で「特攻野郎Aチーム(映画版)」のDVDでも見ようかって言ってます。(何と全員Aチーム好き。/笑)

新居にはオタクな本とか一切持ち込んでないので、いつ誰が来ても堂々としていられます.:゚+(  ̄ー ̄ )
パソコンの中身を見られるとオシマイですが(笑)

ところで最近、空腹時の胃痛がデフォルトになってきました。

先日胃カメラを飲んだばかりで問題ないはずなんですが…寒いから?と思って調べたら「胃酸の出すぎ」というものらしい。脂っこいものを食べたり酒を飲みすぎるとそうなる?んだってー。
酒は飲んでないし、揚げ物もあんまり食べてないんですけどねー。(もはや身体が受付けなくなっている。/笑)

健康って大事ねー(´ `)

機敏に、華麗に(笑)

寒いのと、ちょっと疲れているのでネズミネタで許して下さい(苦笑)

ついったでもちょっと言っていたのですが、去年→今年のカウントダウンパレードの動画。
(私、この動画アップされている方のチャンネルはお気に入り登録しております…!)
http://www.youtube.com/watch?v=T-ZVQTge9Sg

手袋プレイ(笑)超カッコイイんだけど。最後3分間くらいも好きです(曲も含め。)

やはりネズミーマウスたるもの、機敏に動けなくては。
機敏に!!そして華麗なターン!( ´θ`)ノ

最近こういう素敵ネズミが見られるショーが少なくて、ちょっとションボリしているのです。

ネズミ日記9月分・その2

しつこくネズミ日記で恐縮です(笑)

まさかの直前キャラチェンジでミニ子さんとのグリを終えると(ミニーさんとても可愛くて大好きなんだよ!ミッキー様の次に!)ちょうど11時頃だったのですが、2回目のグリ(12:00-)列へそのまま並びました…orz

とりあえずそれほど人数が多くなくて、上手く行けば最初に出てきたキャラに食い込めるかなーと。そして最初に出てくるキャラはミッキー様である可能性が高いかなーと思ってのことでした。
ちなみにこの日のプラザグリは3回目(15:00-)もあったのですが、2回目の結果はどうあれ3回目はパスするつもりでした。2回目並んでそれもミニ子さんだったら、もう3回目並んだってミニ子さんだろうよ!ってね(笑)人間諦めも大切です。

目の前でチェンジというのが想像以上にショックで(笑)かなり無口になっていた私たち。
1回目のグリが終了し、BeMagical!の1回目公演(11:30-)が終わって12:00です。案の定最初に出てきたのはミッキー様。ここに食い込めれば良い訳で、見た目上は間に合うような感じだったのですが、先ほどのような予想外の展開もあるので私たちは相当慎重になっていました。またぬか喜びして交代では立ち直れない…。。。(今回はあまりにも「10周年衣装のミッキー様!」っていう思い入れがあったもので…)

オプション説明のお姉さんにミッキーの写真を見せてもらうまで気は抜かない!と決意していた私たち、終始硬い表情で順番を待ち先ほどのお姉さんが(笑)写真を持ってきてくれました。…ミッキーの写真を…(涙)

Cimg0003.jpg
「申し込み、します…!」
ようやく安堵の表情を浮かべた私たちにお姉さんは「念願のミッキーですね!(笑顔)」私たち「ありがとうございますー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」ミキ男のデカいぬいぐるみを抱えているようなイタいオトナなので、キャストのお姉さんも「あいつら相当ミッキーと撮りたいんだろうな」とは思っていた事でしょう…。そうだよ、相当に撮りたかったんだよ!(笑)

で、会心の笑顔(笑)。
私はミキ男(ぬいぐるみ)に着せた10周年衣装にサインを入れてもらいました!(写真よーく見ると書いてあるのが映りこんでいる。ローブの裾部分です。)

そんなこんなしていたのでプラザを抜けて中に入って行ったのは12時半手前でした…3時間以上も中に入らずだったのか、私たち…(グリに情熱傾けすぎ。/笑)

ホッと一息つこうという事でいつもの(笑)ニューヨーク・デリへ。外まで行列が出来ていた前回と違い今回はゆったり出来ました。そうだよね、デリはこうじゃないとね!スペシャルメニュー(ランチバック無し)を頼んでみました。なかなか良い感じだと思います。デリにはいつもお世話になってるから、私も日頃ニチレイの冷凍食品買うようにしてるよ!(デリのスポンサーはニチレイ。/笑)

重大ミッションを見事にこなしまして、あとは心も軽くパークを満喫です(笑)

業務連絡。

予定通りでございます。
「HANDSOMEPLAYER」にてオエセルラジオのレポートを更新、CLOCKZEROのプレイ日記も追加致しました。
「ゆすふまにあ」側は更新ありません。

先月の売り上げが終わったと思うと、すぐ今月の売上です(´ `)

請求書なんて、2ヶ月に1回で良いと思いませんか…?(笑)

次に転職するときは、必ずや「売上」も「月次」も「入出金」も関係のない仕事に…!
電卓も12桁とか要らない仕事に…!
絶対そういう仕事に…っ(;>Д<)

※お陰さまで「固定資産」からは完全に逃れました(「消費税」からも多少逃れたけど。/笑)

更新予定など。

週末の予定がちょっと変わったので、急遽実家に帰ってきました。湯船いいですね…((*´∀`)) ←何度でも言う。

問題はこの後、週末ごとに色々予定があったりして年末近くまでこっちに戻ってこないんじゃないかっていう…その場合に「夜桜四重奏」のDVD付コミックスはどうなるのかっていう…(本当は今週じゃなくて、再来週に帰ってくる予定だった。/苦笑)
まぁ…仕方ない…どうするかは別途考えます。。。

戻ってきてまず実家PCもセキュリティソフトをバスターさんから入替えました。(バスターさんの契約切れに伴って入替える事にしたのです。)
新居PCで使っているイーセットが絶好調なのでライセンスもう1個取っても良いのですが、使用頻度が高くないのでアバスト!の無料版にしてみました。いや、なかなか順調です。ついでにメモリも抜き差ししてやったら突然リブートする現象なくなりました(実家PCは何故かメモリが弱点なのですよ…。/笑)

アバストも静かーに動作しますね。今のところ快適です。

オエセルラジオのレポ下書きが終わっているので、これから清書。今週末はこれと「CLOCKZERO」のプレイ日記をアップで「ゆすふまにあ」は更新無しの予定です。(次の週末、小説上げられるようにします…)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。