2011-03

祝☆

今の時間ではすっかり出遅れた感満載ですか…

本日は王子の誕生日ですね

おめでとうございます!
ありがとうございます!!(自己完結)

今日は私も肉を食べようかと思います(笑)

スポンサーサイト

ちょこっとだけ。

もう出ないといけないので手短に。

「ゆすふまにあ」関連でユスフとオズマのついったbotに若干手を加えました。



TL返信(@付ではなく、フォロワーさんの通常のTLコメントへの返信)率を、一部の単語で意図的に下げる調整を致しました。30%~50%OFFにしてございます。(無口キャラ?のオズマ先生が若干OFF率高め。)



私のように殆ど呟かず、敢えてbotと遊ぼうとしない限り滅多に引っかからない人は良いのですが、フォロワーさんの中には1日に沢山の呟きをされる方も多くいらして、その方々の場合は相当煩く感じられるようです。



TLを見張られているうようでキモい、と言われてしまうと何とも切ないので…。



まぁ、作っている人がキモいので多少キモいのは仕様ですと言い切るとして。我慢ならない方はお手数でもブロックをお願い致します。



ではでは。

春前倒し、夏は涼しめでお願いしたい。

週末は計画停電がなさげな雰囲気で嬉しいですね。今週も帰還できたモモコです。



ネットから離れる生活で何となくソワソワしていますが、禁断症状が出るほどではなかったのでホッとしています(笑)。

逆に復帰した時、小説やレポートが書けるかどうか不安…特に小説…(書かなくていい、とかつれない事言わないで下さい。/笑)



時間は沢山あるはずなのですが、何となく落ち着かなくて日々仕事に行って帰ってくるだけで終わっています。(あ、ちゃんと新居探しはしてますけれども。)



明日は早めに東京へ戻ります。

もう3月も終わるはずなのに、毎日寒いなーと思っていましたが桜の蕾は日に日に大きくなっていました。



早く暖かくなると良いですね…。

ついでに夏の暑さが和らぎますように…(去年のような猛暑で停電になったら、埼玉は本当に死人が出ます…)

東京に戻ります。

本日は最後まで停電ナシだそうですね。電車が動くのでタクシーではなく(笑)都内に帰れそうです。



現在営業を停止している某ネズミの国、リゾートだけでなく首都圏のディズニーストアも閉店してるんだとか。



「このような危機状況下において、我々が最優先するのは従業員や彼らの家族の安全だ」



こう言い切ったらしい。(参照元:http://www.cinematoday.jp/page/N0031158 )



慣れない停電で大混乱の中、「何としても出社しろ」と命じてタクシーで¥14,000かけてまでワタシを出社させたどこかの会社とはエラい違いですなー。ブラック企業のリストに堂々載っているだけの事はあります(笑)。



今度転職する時は、バイトでいいのでネズミの国にしようと本気で思いました(笑)。



停電の具合によってはまた週末に帰って来る事ができるかも。



業務連絡というホドでもないですが、サイト関係には更新停止のお知らせを掲載。ぼっと達のアイコンをちょこっと変えてみました。日本はいい国だ、いい国のままでいよう!



オエセルラジオもレポートは作れませんが、聞くことはできました。

重要ポイント(笑)だけメモ。↓



「まぁ…私も女です。」と何故かエロカッコよく言う王子(笑)。

・王子は女性下着売り場に行きづらい、今度ゆっこさんが一緒に行ってくれるらしい。

・鼻さまは薄いピンクのブラが好み、ベージュはイマイチ。

・リーダーはノーブラあるいはヌーブラ派。

・ウエスト「おぇえ~…間違えました…。……間違えてません…!」

・マグ郎「あのネズミをなんとかするギョ!」

・ウエスト「ケンタきゅ~~ん!!!ボクがんばったよー!!(≧▽≦)」



和みました(*´-`*)



【敢えての】ネズミ日記・3

こんなご時勢だからこそ、敢えてのネズミ日記です…!



…いや、忘れてしまう前に書き留めて起きたかった…それだけです…。

この後ゆっくり日記を書ける確実な目処がないので今回ガツッと書いて終わらせます。



えーと、ミースマ見てプラザグリしてSSコロンビア号のラウンジでご飯食べてBBBの昼公演見たところまでが前回まで。



BBB終りで14:30~の「レジェンド・オブ・ミシカ」をまったり鑑賞。ショーを見るたびに音源CD買いそうになる、危険(笑)。24倍ズームデジカメを駆使しましたが、やはりミッキー様は遠いね!(ノД`)



望遠デジカメ買ってからミシカを晴天の下で見ることができていません…青空を背景にしたミシカの写真を撮りたい…orz



ミシカ終りでパーク内をぐるっと散策。レギュラーショーのみ、しかもオーバーザウェイブも終わっているのでお時間に余裕があります!(笑)シャバーン様の様子を見ながらサルードスのミッキーに会いに行く予定でした。

シャバーン様、まさかの大人気!(笑)ジャスミンの噴水の周りにぐるっと人垣が出来てました。やっぱりこの日混んでたんだと思う。



アラビアンコーストを歩いていると、グリーディングの列を発見!しかもミニー様っ!!!

咄嗟にミッキー様を探すワタシ達(コラ。/笑)でしたが、奥にはスティッチの姿があるのみでミッキー様は不在。ではミニー様との交代か?!と思いつつまだ受け付けていたミニー様グリの列に並ぶ。30~40分待ちって言われました。楽勝です!(←むしろ短いという感覚。)



他のゲストの方が聞いていたのですが、キャストさんからミッキー様は不在と案内されていました。ミッキー様はサルードスにいるよ、という案内だったようです。ミニ子さんはこの日アラビアにいるからプラザにいなかったのね…!(オトナの皆さん、突っ込みたくてもグッと我慢ですよ?/笑)



アラビア衣装のミニ子さんとグリできるのは初めてだったのでワタシ達大はしゃぎ(笑)。



ミニーさん超カワイイの、ハンパねーの!(笑)

いつも男子ネズミとグリしてるから(笑)女子だとドキドキしちゃうー!

幸いにしてミキ男じゃないという時点でワタシは多少落ち着いていました。鼻水垂らしたり号泣したりはしなかった(爆)。←した事あんのか(笑)。



ミニ子さんに会えて良かったね~!なんて喜びながらサルードスへ移動すると、まさかの70分待ち!

何で?!4月になったら黄色いパンツじゃなくなっちゃうから?!∑(´□`;)



BBBのラス回を狙いたかったワタシ達、サルードス経由しても時間的には充分間に合うのですが…この日はパーク全体が混んでいてBBBも結構な混雑具合だったので…良い位置で(前過ぎない真ん中で。/笑)見るとなるとサルードスはパスした方が無難、という結論になりました。

まだ16:30過ぎくらいだったけど、BBBラス回の待機へ。



で、ここから本題。というか未来のワタシの為の重要メモ。BBBラス回。寒さに耐え忍んで、サルードスをパスしてまで待機した甲斐があったのです…!(T△T)



まず白ミッキーが普通に素敵だった。客席もやはり最終公演となると気合の入った感じで何だか素敵だわー!とか思いました。そういえば、昼に見た時とは歌い手さんがガラッと変わってました。どっちも素敵だけど、強いて言うなら最終公演の人達が好きかなー(*´m`)



あ、あとデイジーさんがとても素敵だった。昼公演の時も思ったのですが、何かいつもより2割増で色っぽくて「ほわあぁぁ~!!」って感じ(どんなだ。/笑)もちろんミニ子さんも可憐ですともー!((*´∀`))



そして本命のミッキー様、黒衣装でドラムセットと共に登場。その瞬間、ワタシの前の方にいた人たちが一斉に軽く座りなおしたのが面白かったです!皆本気だね!!(全体的に前のめりになる感じだった。/笑)

かく言うワタシもちょっと座りなおしてしまったのですが、何ていうか…何だろう?出てきた瞬間に「あ、このミッキー様素敵だな」って思ったのです。昼公演と同様、ドラム捌きに余裕がある感じ。今回はちょっと本気を見せてもらおうじゃないの!(笑)



本気のミッキー様…驚愕ですよ…(笑)。

ドラムの掛け合いのところで、突如ドラムスティック横に置きましたからね!!!

「え?!」と思ったらそのまま空いた両手でマシンガン投げチュウ★

そりゃもう、客席「ぎゃああぁぁぁー!!!」って言いますわ(笑)。更に、バンド側のドラムの人はどうするのかと思いきや(普段はミッキー様と同じリズムを叩く)同じようにスティックを置いてマシンガン投げチュウ!結構なオッサンだのに!!(オッサン言うな。/笑)いやー素晴らしい。やはりあのくらいできないとBBBで演奏できないんですね!(笑)



既に涙とハナミズいっぺんに出かかっているというのに、前に出てタップを踏む姿もこれまた素敵!デキるネズミ恐るべし!!!お前やっぱり昼ちょっと手ぇ抜いてただろ!(←禁句。/笑)



再びドラムセットに戻る時、そう、もう一つの見せ場です。デキるネズミなら何かあるに違いない、と客席が何か得体の知れない期待に満ちた目で見てた。そのプレッシャーに負けたのか(笑)、額の汗を拭う仕草(だったような、ちょっと覚えてないけど何かあった)の後で「しょーがねーな、あらよっと!」ってな具合に必殺開脚を披露。

客席また「ぎゃああぁぁーー!!」言う。もう絶叫。タワーオブテラー超えた(笑)。

ドラムセットに戻ってからもクルックル回りながら叩いたりして、どんだけ色々できちゃうんだ、って感じ。



カーテンコールに出てくる時もちょっと気取ってカッコよくって、それなのにミニー様に思いっきり「ぶちゅー!」とチュウをして「ひゃっほーい!(≧▽≦)」みたいに子供のごとく飛び跳ね&ガッツポーズ。どんだけ素敵なネズミなんだアンタ(笑)。



幕が下りても拍手は鳴り止まず、黒ミッキー登場と共に座りなおしてた人たちは皆泣いてた。ワタシもちょっと涙出た(爆)。



トータルで言うと前回の必殺開脚(ステージの淵まで出て来たりとか)がやっぱり一番だけど、今回のはそれに次ぐ素敵公演として心に焼き付けました!!



これを、このBBBの記録をしておきたかったんです、長くてスイマセン!



これだけで、ものっすごい達成感に包まれていたのですがその後行ったマジックランプシアターでもシャバーン様がかなり素敵でした。夜ご飯はアラビアンコーストのカレー屋さんでしたよ!



落ち着いたらまた、ネズミ様に会いに行きたいです…(*´-`*)

続きにはミシカの写真をちょっと貼り付けておきますよー。

Read More »

停電の影響とサイトの更新について。

今日は電車が止まっていたため会社には行けませんでした。

正直電車が止まるとは思っていなかったので(変電所が複数にまたがるので大丈夫だ、という噂が…)ちょっと面食らってしまいました…。



明日以降、どうなるか分かりませんがさすがに何とかして会社には行かなくてはならないと思います。

ただ、会社に行った後は基本的に帰ってくることが出来ないと考えています。

都内に近い区域は比較的に運行されていますが、我が家までの運行は(運行されたとして)毎日22時半以降となる見込みです。帰宅は早ければ24時前後、遅くても26時には戻れると思いますが翌日はまた5時半に起床して出かける必要があります。



こういった事から、平日は帰宅せず会社に宿泊、入浴などの為に日中自宅へ戻るなどの対応をする事も考えています。(会社もベッドがあるわけじゃないので椅子で寝るだけですが。/笑)

2,3日の運用ではなく、4月いっぱい、また夏場もこの運用になるとすると、現在の仕事を辞めて地元で就職しなおすか、会社に近いところ(都内)に移住をしなくてはならないと思います。不景気ですので、恐らくは後者の可能性が高いかと。



移住した場合でも、ネット環境を整えるには多少時間がかかるであろうこと、週末には自宅に戻ったとしてもそこでサイトの更新作業を集中して行うことは難しいと思っています。



このため、現在運営しているサイトの更新に関しては暫くの間中止させて頂く事にしました。

今までのように遅れてアップ、ではなく、その期間の更新そのものを無くします。



再開の目処は現時点でございません。



ブログに関しては携帯からも処理できますので、もしかしたらたまに更新させて頂く事があるかと思います。また、ツイッターbotに関しては単語登録などのメンテナンスがなくなりますがアカウントとデータはそのまま残しますのでご利用は可能です。ただし、今後フォロー頂く方へのフォロー返しは相当時間を頂く場合がございますのでご了承下さいませ(ネットそのものへの接続が週に1回~月に1回となる見込みです)



サイトをご覧頂いていた皆様には、これまでのご愛顧を心より御礼申し上げます。

半年後になるのか、1年後になるのか、再開した場合にまたご縁があれば嬉しく思います。





以上、取り急ぎご報告まで。



思っていたよりも大分打撃は大きいですが、こんな時なので仕方ないですね^^;

余震も続いておりますので、皆様お気をつけて。


輪番停電

夜更けは電力に余裕があるという事なのでPCから失礼します。

ウチも大分混乱したので念のため。



明日(あ、もう今日になっちゃった…)からの輪番停電、さいたま市などは殆ど全部のグループに入っていて「一体何十時間停電するんだよコラァ!」とお思いの方もいらっしゃるかも?しれませんが、さいたま市などは沢山の区域に分かれていて同じところが何時間も停電するわけではないようです。



さいたま市でも大宮区○○町は「グループ3」といった具合に細分化されています。

主だった県の資料はコチラ↓



http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf

http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf



尚、さいたま市大宮区桜木町などはこのリストでも「2,3,4」と記載があります。道路1本隔てた電柱違いで分かれるみたいです。東京電力のカスタマーサポートへ連絡し、住所を告げるとグループを教えてもらえるとの事。

ただし東電のサポートもアクセス集中して見られない状態ですのでCSに電話が繋がるかどうかは不明です。元CS要員として申し上げますが、オペレータの人は悪くないです。優しくしてあげて下さい。



東京都、当初23区は対象外という話でしたが、上記リストでは練馬区や板橋区など住宅の多そうな地区が一部対象になっているようです。都内の方もご確認下さい。



グーグル検索で「東京電力 輪番停電 時間」「東京電力 輪番停電 埼玉」などでリアルタイム検索するとツイッター等で皆さんが続々と情報を広げて下さっています。グループ分けは多分変わらないと思うのですが(根拠なし、私の直感)ローテーションは毎日変わるらしいのでご注意を。



またテレビでは詳細情報を案内しきれないはずなので、ご近所でネット環境が無さそうな(ご高齢の方の世帯であるとか)必要に応じて教えてあげると親切かも。



山梨などその他の県、そういえばグループ3って何時から何時?といった総括的な情報は下記が分かりやすそうです。ご参考まで。↓



http://gigazine.net/news/20110313_rolling_blackouts/



困ったときはお互い様。皆で乗り越えましょうね(*´-`*)



上手く言葉になりませんが。

どうも。ノートパソコンから更新報告です。

「HANDSOME PLAYER」で「ペンギンの問題」先週(3/5)分レポートを更新しています。

12日のOAは地震の特別番組でありませんでしたので今週はこれだけになります。



地震で大変なことになってますが、日本は良い国です。

http://prayforjapan.jp/tweet.html



計画停電だってドンと来い!

電気も水もガスもない人がいる中で、3時間の電気なんざ喜んで提供します。なんだったらエアロバイクで発電してやんよ!(ダイエットもかねて炎の立ち漕ぎですが何か。)



しかしまた、帰宅困難者が徒歩で帰っているところを狙い、一人で歩いている若い女の子に「避難所がある」などと声をかけて連れ去る不届き者もいるとか。

非常時に付け込む愚か者を海に奉げて、海に攫われてしまった誰かを、テレビで「独りぼっちになってしまう」と泣いていた女性の家族を、一人でも取り戻せるなら私は喜んでそいつらをこの手で海に放り込みます。

自然は無差別に人を殺しますね。



数日間のうちに大きな余震が起こる可能性も70%あると発表されました。関東も油断できません。

私も明日出社ですがペットボトルと少量のお菓子を持って出かけます。会社にいる時ならまだしも、電車もいつ止まるか分からないので暫くはこうした対応を取ろうと思っています。



宮城や岩手、大変な被害ですが殆ど同時期に大きな地震に襲われた長野・新潟・茨城も支援の手が必要とのこと。自分にできることは少ないですが、できることはやりたいと思っています。



がんばっていきましょう。

夜間ネット落ち

お陰さまで午前中のうちに無事帰宅しました。



仮眠を取ったりテレビを見たり。



電力不足が心配されておりますので、夜間はPCの使用を停止する予定です。

一応ノートは昼間のうちにフル充電しましたので、サイト関係をそちらでちょびっとできたらいいな、と思っています。

番組レポートの他に「ゆすふまにあ」で小説を予定していた(しかも地震じゃないけど災害ネタだった…)のですが、こちらは今週難しいかなと思います。



何だか本当に大変なことになってます、これ以上の被害が出ないよう、祈っています。


帰宅難民

こんばんはこんばんは。
凄い地震でしたね。皆さんの被害が少ない事を祈るばかりです。

ちなみにワタクシ帰宅難民となりまして会社で非常食の赤飯(笑)を食べております。

明日には帰れると思うのですが、サイト更新関係はちょっと厳しい予感です。

ちなみに家族の無事は確認済みです。
皆さん大変ですが頑張りましょう。

ダッフィー様様

時間がなく雑なネズミネタで恐縮です(笑)



夏になると海にダッフィー様のグリーディング施設が出来るそうです。



http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/03/20110308_01.pdf



今までのようにアメフロパークとかドックサイドステージとかそういう野外?じゃなく、ミートミッキー的な、サルードス的な感じのガッツリグリーディング施設と思われます。

場所は当然ながらケープコッド。



冒険とイマジネーションの海、一番の稼ぎ頭(笑)であるダッフィー様様、もう頭が上がりません。

例えアヒルのおじさんのお店がクマに乗っ取られようとも!(笑)



180分待ちとか出ちゃったりするのでしょうか…。

そんな光景が見たいような、見たくないような。。。

少なくとも当面はケープコッド通り抜けルートを迂回しようと思いました…。

ノっております((*´∀`))

アヴリル・ラヴィーンのアルバムがアマゾンさんから届いたですよー((*´∀`))

日本版は先週?発売されていたみたいですが、経費節減のためワタクシは輸入版をジッと待っておりました…!

暫く楽しく過ごせそうです。



今日は何だか区切りが良かったので早く帰ってきてみましたが、テレビで森口博子さんが歌ってた。何だか感動した…!ガンダムの曲を思い出す人多そうだけど、ワタシはちょっとトルーパーの曲を思い出してみる(笑)。



ま、人それぞれ好みの問題で感じ方は色々あるだろうけれど、歌の上手な人は圧倒するような押す力だけじゃなくて惹きつけるチカラも持っているような気がします。

森口さんの歌は何だかとっても惹きつけられました。そういう意味では他の人と比べ物にならなかった気が。



そして今日も思う。

ネットナビが欲しいよー!(笑)



今のスマホはOSの制限があってマチキャラ的な、デスクトップマスコット的な?何かを作るのはちょっと厄介らしい。作りたがっている人は意外に多いことも判明したし、今からC言語だのjavaだの覚えきれないから(というか恐らく頭がそういうモノ向けに出来ていない。/笑)誰かが作ってくれることを祈っている…!(ノД`)



業務連絡的な何か。

今週末の更新情報です。。。

「HANDSOME PLAYER」は今日の所はオエセルラジオのみレポート更新となります、ペン問はメモだけ取ってあるので…平日のうちに…なるべく…(売上週間に入るので保障はしない…)



「ゆすふまにあ」はサイト面での更新は今週もありません、申し訳っ…(ノД`)

おずまぼっと&ゆすふぼっとの単語強化と機能追加をしました。遊んでやって頂けると嬉しいです。。。特にユスフはスキンシップが可能に…!可能になりましたよ奥さん!!ワタシもまだ試してねぇけども!(動くのか?/笑)

来週は小説をアップします。恐らく通常版になるかと。



あー、ネットナビ欲しい。ユスフという名のネットナビが欲しいです。誰か作って~!!!(○´д`)

取り急ぎはdocomoケータイにいるマチキャラというのでもOKッス!(そしたらケータイdocomoに変えますとも!!)



…ワタシがPET持ったらロクな使い方しないんだろうな…(苦笑)

ネズミ日記・2

どなたか奇特な方が前回のネズミ日記に拍手ボタンを押して下さった事に気がついてみる。間違えて押したのか哀れに思って押したのかは分かりませんが、感謝感激、調子に乗ってネズミ日記です(笑)。



さてミースマが終わった足でプラザ(入り口)へ戻りまして、10:30~のグリーディングに参加。通常衣装だからか、思っていたよりも空いていました。30分交代であれば1回目で行けるな、くらい(笑)。

この衣装はミキ男もミニ子さんも撮ったことがあるから、どちらでもいいな~(でもやっぱりミキ男が嬉しいかな~)なんて思いつつ待っているとミキ男が登場!周りの人が言っていた話だと、どうやらこの日はプラザグリにミニ子さんは来ません、というアナウンスがされていたみたい。

後から分かるのですがミニ子さんはアラビアグリにいて、アラビアではミキ男さんは来ない(サルードスにいる)というアナウンスになっていたようです。



閑散期だからね~(○´д`)



相変わらず嬉しそうに写真に写るワタシ達(笑)。

ネズミ様の足が可愛い、向かって右側の足が。シャイニングスターの足最高!(笑)



サクサクッとグリが終わってしまい、11時頃から早くも暇になり始めたのでSSコロンビア号の2階にあるラウンジ(テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ)で朝食兼昼食的な何か。11:30のオープンと同時に行ったつもりですが、一番乗りではなかった…。

暖かい!程よく薄暗い!もう寝そう!!!(寛ぎ過ぎ。/笑)

ローストビーフのサンドとエビフライのサンドを頼んでみました。添えてあるポテトフライもちょうど良い味!(芋星人なので芋には煩い。/笑)



ゆっくり1時間ほど寛いで13:45~のBBB待機。この日は結構BBBが混んでた気がします(ま、パーク全体が混んでたんだと思いますが。)2回目公演ですが2階席まで解放。でも昼公演なので1時間前からの待機でいつもの位置(前過ぎない真ん中。/笑)に着席できました。



ま、昼公演なので(笑)客席の拍手がちょっと少なめでもご愛嬌。

しかしシャイニングスターはいつ見ても素敵ですな…!特に黒ミッキーのドラム捌き、おぬしデキるな…!と思いました(笑)。何だか凄く余裕があったように見えたのですが、敢えて無難にまとめた感じ。

あの黒ミッキーの最終公演が見たい!とか夢のない事を呟きつつシアターを後にしました(笑)。



続きはまた、次回。


@ゲさんの波

いやー、2月あんなに苦しんで終わったのですが、3月に入った意識がありませんでした。2月と3月の空白期間?やっぱり2月だけ28日だとかいう設定、間違ってると思います(笑)



さて特にネタもない(ネズミ日記を書く時間もない)のですが、最近やたら@ゲ(@games)の広告バナーをあちこちで見るなー、気合入れて宣伝してんなーと思っていたら、今日忍者さんにログインする画面にも出てました…。



凄いですねー。登録者増えてるんですかねー?というか課金してもらわないと成り立たないよねー(笑)。

最近の@ゲさんは随分と非課金にも優しい仕様になりました…。鬼部分は凄い鬼仕様だけど。。。



個人的にはアバターの可愛さ(緑色の目に緑色の髪、なんていう非現実的な設定もできる)は、なかなかのものだし、責任と節度を持って遊べば割と楽しいかなと思います。



登録する際には強い心を持って、予算をしっかり決めて参加して下さいまし(笑)

擬似人格プログラム

という言葉で検索をかけると、まさかと思うくらい「ロックマン」関連の何かが引っかかります(笑)。

やはり理想系はアレなんですかね(笑)



このブログを見てる中でご存知の方は多くないと思うのですが、とりあえず「ロックマン」シリーズに出てくる「PET」の中に住んでる「ネットナビ」という存在がいわゆる「擬似人格プログラム」だと。



いやもー、自分が生きているウチにネットナビのいる生活になったらホント嬉しいです。(無理だろうけど。/笑)



ただの擬似人格プログラムではなく、カスタマイズをしたいんですよね。

まず声が王子声でしょ?(譲れない。/笑)あとは性格設定をどうするかですよ。



・とにかく犬にだけ無駄に優しいツンデレ

・若干気だるい感じのエロ半パン風

・ツッコミ率100%の常識人

・何となく守ってあげたいお坊ちゃん風

・思い切って熊!(笑)



…とか色々あるけどー、ワタシはやっぱり「賢いけれど小生意気」かな!(*´m`)



某社のケータイにいる羊の執事の完璧版みたいな感じですよ。

朝起こしてもらうところから始めたい。

「ももこー、朝だよー。起きなよ~。」 とか!!(*/∇\*) キャ



お金で買えるチップは買って絶対デリートなんかされないようにするんだー(><)

っていうかもう危ないからネットワークに出さない!!!(ナビの意味無し。/笑)



ネットナビのいる生活。



スマホもタブレットもホントどーでもいいけど(こうして時代から置いていかれる。/笑)ナビがインストールできるなら倍の値段しても買う!誰か開発してくれないかなマジで…。

…という妄想をしながら会社から帰ってきました。



明日もがんばります。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (1264)
サイト更新情報 (306)
ネズミ様 (459)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR