10
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーはろうぃん。

業務連絡です。

「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」「ラジオ☆真・オエセル魂」両レポートをアップしました。

「ゆすふまにあ」は今日のところ更新なしですが、祝日(11/3)に何かしらアップするようにします。

セルフィの「ゆすふ」と「しなっちゃん」は今日もお揃い衣装。



追記:忘れてました。「dNoVeLs」さんにハスモダイ小説の2話目もアップしてます^^;



今日はハロウィンでしたね。

微妙な天気でしたが、ネズミの国はちゃんとショーできたのでしょうか。(恐らくできる限りは根性でやったと思うのですが…。)



来月8日からは早くもクリスマスです。



陸のパレードは去年と同じ、海のショーは抽選ですがとりあえず11月のうちはBBB(クリスマスバージョン)が抽選なしとの事。BBB狙うなら11月!行けたらいいな。



ONLY TONIGHT.





スポンサーサイト

ネズミ日記・その2

そろそろちゃんと復帰しようと思うのですが、ネタも無いので以前メモ書きしておいたネズミ日記を載せておきます。

ハロウィンも明日で最終日ですね。今日は大雨でショーは壊滅だったでしょうから(陸なんて全身仮装の日なのに…)明日くらいは最終日として盛り上がれる事を祈っています。



…といってもよく見たら内容がワンマンだった…(笑)





パレード終了後は速やかに荷物をまとめてショーベースへ。同じ思惑の人が沢山いる風情でしたが(笑)良い具合に人の波に乗れたのでスムーズに着いたと思います。半分よりは前かな~?という感覚でいたのですが、前から1/3くらいだったみたい。ショーベースってキャパ1000人超えなんですね、凄い。

後ろから3~4列目のド正面に座りました~。すぐ後ろはバケーションパッケージ用のリザーブ席。



1時間前くらいに中に入れてもらえた&FP制限の2時間が経過したので「ホーンテッドマンション」のFP確保。12時ちょっと過ぎに取りに行きましたが、20-21時台でしたよー。スタンバイは1日を通して100分超えでした。



で、13:00~の「ワンマンズドリーム2」スタート!!抽選になってから初めて見たぜー!!(つД`) そもそも陸に行く回数が少ないんだけど…。

←後ろから3~4列目でも、望遠機能さえあれば、ド正面であれば、こんな感じに撮れます(笑)。

望遠バンザーーイ!!(笑)



意外とオープニングからハリウッドまでが長いと知った…。ピーターパンの所でキョンシーリーダー(去年のミステリアス・マスカレードにいたスーパーキョンシー。/笑)に匹敵する海賊リーダー(?)がいたのは超面白かったけど…!(笑)あの人は自分の仕事に全てを賭けていると思った!(笑)



そしてハリウッド~♪



ドナデジも結構上手に撮れた!決してミキミニの練習として撮ったのではない!(笑)

ミキ男とミニ子はさすがの貫禄でした。









さて。お待たせしました。アワ・シャイニングスターの登場でございます。

←どーん!(「あかつき」の英語表現ではない。)



いやー…素晴らしいね、ホント夢ないんだけど当たりネズミだった気がするね!(笑)ワンマン見るのは久しぶりっていうのもあるんだけど、それを割り引いてもこのネズミはカッコ良かったと思う。

全部の動きがめちゃくちゃカッコ良かった。このショーは比較的ガッチリ振りがついているので、途中で何か入れるとかは出来ないんだけど…全部が。1個1個の動きが素敵だった。



どーん!って出てきた後にダンサーさんがミキ男の前をバーッと通り過ぎるのですが、その一瞬の隙をついて客席どーん!って指差したり。ワタシはカメラを構えて万全の体制だったのですが、あまりにもカッコ良すぎて(しかもカメラ通して見てると自分が指さされた妄想。/笑)「はわー!!Σ(゚Д゚)」ってな感じで固まってしまった(笑)



最後に幕が閉まるところまで皆ポーズを決めてるのですが、ミキ男はずーっと鼻を動かして(笑)客席の歓声に応えていました。斜め前にいた女の子達がキャーキャー言ってて心の友だと思った(笑)。



久々のワンマンを堪能して大満足でした^^

ちなみに抽選もしてみたけど、アッサリ外れでした。ええ、そうでしょうとも…。



写真オカワリ↓

















 


宙博

明日から開催ですね。

ヒッソリ大好きなT2さんが明日説明員として入られるとの事で(イカロスブログ参照)許されるのであれば仕事を抜け出して行きたい気分です(笑)



宙博は行けそうもないのですが、上野の国立科学博物館でやっている「空と宇宙展」は行こうかなーと思っています。



上野と言えば国立西洋美術館が来年3月からレンブラントの企画展をやってくれるようです。



http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/upcoming.html



とりあえず、前売りで2回分は買います。レンブラントがメインの展示、久しぶりで嬉しいです。

寒。

真冬の空気になりましたね。



もう少し引きこもります。(((○´д`)



では。

ぎょうむれんらくー。

…です。



「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポートをアップしました。

また、このサイト内で掲載しておりました、ハスモダイ小説「Der Freischutz」をdNoVeLsさんにアップ始めました。今日の所は一話だけです。



http://www.dnovels.net/users/detail/7398



上記URLが咲坂桃子のページとなりますので、ご関心の方はこちらからお願い致します。

「HANDSOME PLAYER」のトップページ(サイド)にもリンクを貼りました。ユスフ小説のアップを始めたら、「ゆすふまにあ」からもリンクを貼りたいと思います。



そしてその「ゆすふまにあ」の更新ですが、拍手御礼を一新しました。

今回も5回ローテーションで一話?となっております。今までのよりはちょい長め?です。

当面はぬか喜びしないようにしておきますので、存分に押してください(笑)。



ではまた。

業務連絡。

業務連絡です。



「HANDSOME PLAYER」にて遅れていた「ラジオ☆真・オエセル魂」第15回OA分のレポを更新しました。

また、メールフォームよりご連絡頂いておりました件に関しましては、第13回分と第14回分、それぞれ修正済です。(折り返しのご連絡先ありませんでしたので、こちらでの報告で失礼致します。)



明日は今日上げられなかった「ペンギンの問題」レポートと、dNoVeLsさんにてハスモダイ小説の公開を始める予定です。(一週間に一話ずつアップ予定。PDFダウンロードは最終話まで載った時点で行えるようになります。)



「ゆすふまにあ」でも何かしらアップする予定です。(ちなみに、現時点でセルフィの「ゆすふ」と「しなっちゃん」はお揃い?のハロウィン衣装です。)



 


小規模。

業務連絡です。



「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポートをアップしました。ラジオは来週持ち越しさせて頂きます…。



「ゆすふまにあ」はセルフィの背景付画像を追加。こちらも小規模で恐縮です。



何か、心が折れました。。。



また来週。

ひっそり。

こっそり年をとってみました(笑)。

今年は土曜日になってしまったので、ネズミの国には行かず(混んでそうでねー…)家で大人しくしてました。



PCを起動すると西川サマのデジタルカレンダーでこんなの出る。

何だろう…微妙に嬉しいよ…(笑)。



@ゲにログインすると、フレンドさん(mixiのマイミク的な)からお誕生日プレゼントが!

「これはゆすふさんにと思って!」

現在、「ゆすふまにあ」のセルフィ「ゆすふ」が着ている王子様ルックです。有難い…そんなキャラ認定にして頂けている事が有難いです(普段からそんなのばっかり着せてるから?/笑)



午前中ゴロゴロまったり過ごし、午後になってから録画してあった「医龍3」の初回放送分を見る。

荒瀬が目当てですけど何か(笑)。

相変わらずのカッコ良さに感動した…((*´∀`))

あんな人がいるなら病気になってもいい。毎日麻酔歓迎だよ、どんと来いだよ!(笑)



原作がマンガだということで、マンガ的な「どーん!」とか「ばーん!」とか「シャキーン!」みたいな(笑)ちょっとフザけた演出多いけど、ワタシはそういうの好きです。

多少無理矢理でも、都合よすぎる流れでも、見終わってスッキリするのが好きです。水戸黄門とか、大岡越前とか、暴れん坊将軍とか、特攻野郎Aチームとか、新スパイ大作戦とか(「新」じゃない方のスパイ大作戦はあんまり見てないんだよね。/笑)



更に、居間の大きいテレビで「夜桜四重奏」のDVDも見る。今までは自分のPCで見てたので画面が小さかったのですよー。

大画面でしなっちゃんを見たですよ~。エロカッコよかったですよー!!(*/∇\*) キャ



夜になって妹サマが帰宅。ケーキとプレゼントを貰いました。



4℃のネズぬいぐるみですよやっほう!!(≧▽≦)

ミキ男とミニ子のセット。

素敵だねー!紙袋もネズミ印だよ!!



ワタシは以前台風でお泊りネズミ計画が残念な結果になった時、デカいネズ男のぬいぐるみを買いまして。

まぁそこそこの値段したので、それを買うからには今後一切ネズミのぬいぐるみは買わないぞと決めたワケです。(小さいのをイベントの衣装ごとに買い出したらキリがない。)



自分で買わないって決めてるから、何かこうやって貰えると嬉しいよね~((*´∀`))

手と顔に割と強力なマグネットが入っているので、こんなスタイルになります。



もちろん、こんな風にも。



ミキ男とミニ子の手のマグネット同士で手を繋ぐことができるのですねー。

可愛いですね~。

程よい大きさと重さです。4℃だから何かキラキラしてるし(笑)。



それ以外にもリアル友や会社の先輩などからお祝いメールなど頂き感謝感激でございます…!。゚(゚´Д`゚)゚。





…という訳で、ウダウダまったり過ごしてしまったのでサイト関係の処理を何もしていません(死亡)。



明日、何がアップできるかはちょっとアレな感じですが…(ラジオが王子欠席だから余計まったりしてるとか、そんなんじゃありません。/笑)

なるべく頑張ろうと思います。。。

癒し系。

@ゲ内の処理に終われていたら日付変更線を超えていました…。



ついったでチラチラ書いていましたが、イカロス君のところでハロウィンが大盛り上がりです(笑)。

明日の筑波は無理としても、宙博はちょっと行きたいかも…。

悩みどころです。。。



とりあえず、今日はイカロス君の「気になるweb人で賞」受賞時のお手紙(動画バージョン)を見て癒されようと思います(笑)





ネズミ日記・その1

ハロウィンネズミ、陸編です(笑)。

久々の陸(パワーオブミュージック以来、半年ぶり…)は、これまた久々に10月2日土曜日に行ってきました。色々事情があるのです。仕事の都合とか仕事の都合とか仕事の都合とか。



人気のハロウィン期しかも週末とあって陸は脅威の8時オープン。ちなみに海は9時オープン。これだけで何故か海に行きたい気持ちになる…(オープン時間が早い=混む予想。という単純な方程式。)

まぁ、折角「ヤダヤダダメダメ無理無理」から卒業できた事だし(笑)パレードなら抽選の当たり外れもないし、ということで元気を出して陸へ。それでもオープンと同時には行けなかったよ…8時半頃行きました。既にオープニングのミキ男グリーディングは100分待ちということだったので、諦めてパレードルートへ。

ミキ男も普通の衣装だからね。あれでハロウィン衣装だったら100分余裕で待つけどね!(笑)



パレード初回(11:00~)までには2時間強あるということで、シンデレラ城前でも2列目くらいが空いている状態でした。フロートの高さ等を考慮してド正面ではなく、ちょっと離れた所で待機。いつもなら一眼さんが大挙して押し寄せる(?)花壇裏?に誰もいないなーと思ったら、あそこはバケーションパッケージの専用席になるんですね!(椅子が用意されてます!)さすが、カネを積むと待遇が違うぜ!(笑)

バケーションパッケージは魅力的ですが、ショーやパレードが中止になった時、ファストパスに変わってしまうというのが最大の難点。ミートミッキーの優先権(FP的な)とか屋内ショー(BBBやワンマン)を2回見られるとかホライズンベイ(キャラクターダイニング)のご招待券に代わるならイイのに。



ということで待ちの2時間は飲んだり食べたり、その後の行動に関する綿密な打ち合わせと準備(時間は有効に使うのです。/笑)まずはこの時期仕様が変わっている「ホーンテッドマンション」のFPを取りに行ってみましたが、早い時間(12-13時くらい)のパスだったので迂回(昼間は忙しいのだ!アトラクションは全部日が暮れてから!笑)代わりに「プーさんのハニーハント」(17時くらい?)のFPをゲット。

通常FPは取ったら1時間次のが取れない、っていう制限だったと思うけど…この日は1枚取ると2時間次のFPが取れない制限でした。混雑対応シフト?なのかも。



更にTODAYを見ると「ワンマンズドリーム2」の午前分(11:45~)がこの日はない事に気がつく。通常、初回の公演だけは抽選でなくスタンバイで見られるのですが…この日は企業の貸切があって午前の公演がないご様子。

念のためショーベースのキャストさんに「今日は午後からの公演ということは、全公演抽選なんですか…?」と聞いてみると「初回13:00~の公演は抽選なしです!(笑顔)」との回答!!思わず「本当ですか、ヤッター!!(≧▽≦)」と大喜びしてしまった…。そんな痛いワタシにも全然引くことなく笑顔のまま「お待ちしてます^^」と言って下さったキャストさん、大好きだ(笑)。



そうこうするうちに11:00~のパレードスタート。ワタシ達がいた位置はミニ子さんとの相性が悪く間近を通過した時は後姿だったよ~(T△T)

気を取り直して4つ目のフロート、ミキ男さん。



「ハロウィン・ストリート!」っていう歌詞に合わせて前を指差す振り(写真左)が超カッコエエー!(≧▽≦)

両手で前を指差す、っていうのは皆同じなんだけどデイジーさんはセクシーに片手だったりとそれぞれキャラクターらしい動きで。そりゃーもう、一番カッコイイのはアワ・シャイニングスターですよ(笑)。



普通にフロートが流れてくる段階でも柵が邪魔なのに、ショーモードに入ると(?)ミキ男さんの乗っている部分が更に高~く上がっていきます。

シャイニングスターだから皆から見えるようにね、ハハッ☆

しかし、そうなってくるとホントに柵が邪魔。撮った写真の殆どが柵を口にくわえてますよ…_| ̄|○il||li

柵さえなければ、結構カッコ良く撮れているはずなのに…!(望遠ってホント素晴らしいですね!/笑)



←これは自分でもよく撮れた気がする(笑)

カメラ越しに目が合った。完全に目が合った!(という妄想。)

充電節約の為(と、カメラを支える為)望遠のカメラに関しては液晶画面を使わずにレンズを覗き込んで(?)撮っているのですが、この写真を撮った瞬間ワタシはカメラを構えたまま「うぎゃー!」と奇声を発して連れを驚かせました(笑)。



他キャラクターも撮りたかったけど、何か興奮のあまり上手く撮れなかったよ…(ネズ男で使い切った感。)

やはりシャイニングスターは輝いているな!という感動を胸に、パレード終了後は速やかに移動。目指せショーベース!!(笑)



続きはまた、次回。

 


昨日書きたかったこと。

昨日書けなかった業務連絡を書いておきます~。



「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」と遅れていた「ラジオ☆真・オエセル魂」更に「夜桜四重奏」OAD1話のレポートをアップしました。

「ゆすふまにあ」では学園モノお題小説をアップ。今回は【お風呂】です。



寮では学年ごとに風呂の時間が決まっているのでオズマたんがユスフの風呂を覗くとか無理、という話は学園モノの小ネタ(会話形式)で出ていたかと思いますが、それなりに【風呂】というシチュエーションは活かしたい男心(笑)。

いつもに比べると随分短くまとまってしまったので、もう少し伸ばそうかなーと思ったのですが、どう頑張ってもオズマさんの残念度が増すだけなので(笑)短いまま終わらせました。



ということで。



イナゴは食べようと思えば食べられる(幼き日には結構普通に食べていた)モモコでした。

(イカロスブログがイナゴネタだった…。/笑)

すいません全部明日で!(死)

サイト関係の更新なんですが、中途半端にメインページを作り変えてしまったので(笑)今日の所は更新無しにします。



明日「HANDSOME PLAYER」でペン問レポとラジオレポ、夜桜DVDレポ。

「ゆすふまにあ」で小説アップ。



できたらいいなっ!(希望)



頑張ります…!

残念。

今日は1日しなっちゃんのDVDを見ながらゴロゴロウトウトしてしまったー!(T△T)

やる事いっぱいあるのにー!



…というわけで明日は頑張らないと本当に不味い気配です。



取り急ぎ、このブログと「ゆすふまにあ」に貼り付いているセルフィの「しなっちゃん」と「ゆすふ」は台詞を変更しておきました。

この機能がなくなるなんて…どんだけ残念なお知らせなんだろう…orz



結構使ってる人多いと思うんだけどなー。

ま、@ゲさんは全体的に残念だから仕方ないか…(苦笑)



いや、このままではワタシも残念な人になってしまう…!

ががが頑張るー!

嬉しい事と、悲しいこと。

嬉しい事。



アマゾンからしなっちゃんが届いた!

…間違えた。

しなっちゃんが出ているDVDの付いたコミックスが届いた。(ジャケットは八重さん。良かった、ワタシでも判別の付くキャラクターで。/笑)



しなっちゃんも入っていればいいのに…(小さいサイズで。プチプチに包んで入れといて欲しい。/笑)



悲しい事。



このブログと「ゆすふまにあ」に貼り付けている「ぺたっとセルフィ」の仕様が変わります。

アフィリエイト機能等という一部ユーザと企業利益のためだけの機能が追加され、台詞登録機能などは全て失われるようです。そりゃーな、台詞登録機能があっても@ゲは儲からないからな(笑)



残念すぎて言葉も出ない。もーぜってー課金しねぇ~!(やさぐれる。/笑)



10/28まで?は使えるらしいので、明日中を目処に「ゆすふ」「しなっちゃん」双方の登録台詞を変更します。

登録したい台詞のストック、いっぱい用意してたのにー!(T△T)

厳選したものを登録したいと思います(笑)



この残念な気持ちを、今からDVD見て癒そうと思います。

ネズミ日記・その3

忘れかけていたネズミ日記。まだ海編(笑)。巻き気味で行こうと思う。



ゴンドラでの優雅なミキミニを見た後はパーク奥地へ移動。「サルードス・アミーゴス!グリーディングドック」でネズミ様とモフッとさせて頂く。連れが下げていた年パスホルダー(ネズミ型)に絡んできたので、すかさず「今日メインショーの抽選に外れたのでハグしてもいいですかっ?!」と涙の訴え(笑)。

外れた、と言った瞬間「な、なにーっ?!Σ( ̄□ ̄;」とリアクションを取ってくれたネズミ様、快く抱きつかせて頂いて「元気出せ!」の動き。ちょっと元気でた(笑)。しかし興奮のあまりカメラのフラッシュ使うの忘れた。何かイチイチ出さないといけないんだよね、フラッシュっていうの?ストロボっていうの?何かアレを(笑)。



海側へ戻って14:30からの「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞。「フォートレス・エクスプロレーション」の大砲の辺り?から見ました。ショーを後ろ側から見る感じになるのですが、高いところから全体を見渡せるのと、最後に一周してくるキャラクター達を若干近くに(?)見えるのがポイント。



ミシカ終りでプラザへ戻り、午後の部のグリーディングにも参加しました。今度はミキ男だったよ!ミキミニ制覇ひゃっほう!!(≧▽≦)



更には16:50からの「ミステリアス・マスカレード」も鑑賞エリアの外から見ました。ああそうさ、このショーが大好きさ!抽選外れたけどねっ!(泣き)厳密に言うと去年の方が好き。今年は台詞が若干変わりましたね。説明台詞が多くなった。



説明が入ると分かりやすくなりますが、想像力を使いませんね。ワタシは想像力というより妄想力が激しいのでアレなんですが、想像力というのもある程度必要な能力だと思うんです。

カップラーメンのフタに「熱いからお気をつけ下さい」とか、アクロバティックな映像に「CM上の演出です、真似しないで下さい」とか。書く必要あるのかと、どんだけ可哀想な人なんだと(笑)。親切・丁寧な注意書きに見えますが、こうして人は考える力を失い愚かさに拍車をかけていくのですな…(遠い目)



「ミステリアス・マスカレード」のエンディング手前でサササッと移動し(抽選に外れているとそんな利点も。/笑)BBBの最終公演に向けて待機。最終公演だからってネズミ様が一際色んな事をしてくれるのではないということを(笑)再確認しました。

いや、この日も素敵だったけど、奇跡はやはり奇跡であるということですね。逆に言えば、ワタシ達はあんなに凄いのを見ることができてとても幸運だったと思います。…いつかまた、あんなのが見たいけれども(笑)。



BBB終わった後はそのまま「ミステリアス・マスカレード」の4回目(20:00~)をやはり鑑賞エリアの外から。夜は照明が入ってとてもきれい。そして抽選に外れたけど熱意だけある人が集まってて(笑)終盤になると一斉に踊りだすのが楽しい。

道路を挟んで反対側から見ているので当然通り過ぎる人は沢山いるのですが、実はその中でも結構な人がそのまま立ち止まってしまうんです。通路を確保するためにキャストさんがある程度整理するのですが、まぁ追いつかず。

そんな中、最初から道の向こうでガン見している人たちが、ある一定の時期から無言で一斉に踊りだし(笑)辺りにはその(振り付けに伴う)手拍子の音が。…ってなってくると、立ち止まる人が殆どいなくなるんです。多分怖いんだと思うんですが(笑)。一生懸命すぎてごめんなさい…。



この日は残念ながら上空のコンディションが悪く、花火は中止に。

最後の締めくくりは「マジックランプシアター」でした!(笑)この日のシャバーン様は一際素晴らしかった!

客席の方も少ない人数の割にはシャバーン様の登場に「わー!」とか拍手してみたりしてノリが良かったように思われる。(初めての人が多かったみたい。)シャバーン様も「中途半端なテンション」と言っていたな(笑)。その他にも「緊張しすぎてむしろノーリアクション」とか「あとはお土産買うだけでしょ?!」とか(まさに。/笑)何か凄い面白かった。やはりシャバーン様は最高だと思った(笑)。



そんなこんなで海のハロウィン満喫しましたー。最後に写真オカワリ。



















 


和みアイテム。

昨日今日と@ゲをウロウロしててこんな時間です(苦笑)



ついったで呟いてたネタと被ってしまい恐縮ですが、あまりにも心が温まったのでここにも載せておきます。



イカロス君のハロウィン。

http://twitpic.com/2v2rof



イカロス君「気になるweb人で賞」受賞のコメント(お手紙)、アニメ版。

(下記URLの、一番下にあります。)

http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/bn014.html



あぁ~…心がキレイになった((*´∀`))



しなっちゃんが。

…といっても、このブログに張り付いているセルフィの「しなっちゃん」なのですが。



顔がカッコよくなりました!!(≧▽≦)



これが、理想系です。



よーし、折角だから拡大画像も載せちゃおうかな?(笑)



←クリックでやや拡大。



何か、やりきった感があるな…。ここから先は課金絞ろう、ホントに(笑)。







業務連絡的な何か。

えー…サイト関係ショボ更新で申し訳ございません。

「HANDSOME PLAYER」で「ペンギンの問題」レポのみ更新となっております。ラジオは次週。

「ゆすふまにあ」も何らか入れたかったのですが…すいません、次週は小説を1本上げます。



昨日ネズミの国でハシャぎ過ぎて今日1日グッタリだったっていう噂です。んー、でも昨日はちょっと早めに帰ってきたんだけどー(閉園の30分前くらい。/笑)

陸はちょっと疲れますね…何か人がいっぱいいて。気持ちが落ち着かない(笑)。

でもハロウィンのパレードはカッコ良かったし、抽選導入されて初めてワンマン見ることができたし!(抽選に当たったのではなくスタンバイで頑張った。どーせ抽選は外れたよ!悪いかっ?!/笑)



ま、ネズミの事はまたのちほど。(嫌と言われてものちほど。)



あと、関連情報というか皆さん既にご存知と思いますが、さち王子が youtube に朗読劇「約束の森」をアップして下さいました。

前後編に分かれております。下記が前編の直アドレスとなっておりますです。



http://www.youtube.com/matsuragi#p/c/B1E34890837D662F/0/0VPT8oRLUz0



「HANDSOME PLAYER」のTOPページには小説版へのリンクもございますが、小説のショボさにはガッカリした!というアナタの心を癒す逸品。是非ご覧下さいませ。



気が向いたら小説版も見て頂けると小躍りします^^;



尚、小説版を載せている「dNoVeLs」さんは文章をPDF化してダウンロードできるという機能がありますので、既存のハスモダイ小説やユスフ小説もアップして行こうかなーと思っております。

(会員登録しなくてもダウンロードできる設定にしておきます。)

よろしければこちらもご利用下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。