08
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2010-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大冒険~☆

本当は閉園までいるつもりだったのですが、ウッカリしてボンファイアーを見られなくなってしまったので(苦笑)早めに帰ってきました。

今月は密かに日記皆勤賞?を狙っていたのですよー。これでバッチリですね!(多分1ヶ月皆勤は初めてなんじゃなかろうか…。)



ついったで垂れ流ししておりましたが、折角の夏休み第二弾だったので今日ネズミの海へ行ってきました。

「オーバー・ザ・ウェイブ」が終わっちゃう、という噂は聞いていたのですが、まさか9月8日までとは知らず終わる前に見ておきたい!ついでに夏のイベントもオカワリしちゃう??ってな感じでした(笑)。



今回はワタシ的大冒険。

何と一人で里帰りしてきましたー!(怖いもの無くなってきた!/笑)



常々「ショーを見るだけなら一人でもイケるんじゃなかろうか」と思っていたのですが…。

全然大丈夫でした(爆)

プラザグリも今日までは黄色い服(ナミナミナの衣装)ということでガッツリ狙ってきましたよー♪



まぁもちろん誰か一緒に行く人がいれば楽しいのですが、一人で行くとホントどこにでもサクサク行けて(笑)たまには一人で行くのも悪くはないな、と思ってしまいました。

年パスホルダーは当たり前のように一人でINしてますが。ワンデーでも一人で頑張ってきたよ!(笑)



という訳で本日こなしてきたメニュー。



・クールサービス(1回目、メガスプラッシュエリア)

・プラザグリ(午前の部、ミッキー)

・クールサービス(2回目、水のかからない位置から。/笑)

・サルードス・アミーゴス グリーディングドック

・プラザグリ(午後の部、ミニー)

・オーバー・ザ・ウェイブ(1回目)

・ビッグバンドビート(4回目)

・ボンファイアーがダメだったので…→ビッグバンドビート(最終公演)



おおぉ?!書き出してみると何だかスゲー頑張った気配?!(笑)

プラザグリでミキミニ両方行けたのは運が良かったかも~(*^^*)



よし。今からちょっと小説のネタ練ります。

スポンサーサイト

考え中。

今日も暑かったですね…5連休のうちの3日間をゴロゴロして過ごしてみました(爆)。



FF9はダリに到着。寛いでます(早く地下に行け。/笑)

昔テレビで流れてた、特攻野郎Aチームの長時間バージョン?が録画してあったのでそれを見たり。

あ、西川サマが出てた歌番組も見た。歌番組録画するの久しぶりー(笑)



で、昨日更新したいと言っていた「ゆすふまにあ」なのですが、今週もセルフィ衣装にしてしまうと2週連続?(多分)なので、小説を作る事にしました。

…が、今日は間に合わないのでこの連休で上げるか、次の週末になるか…という感じです。



昨日同人サイトを放浪したお陰で、オズマさんのカッコよさを表現できる何かを書いてみたいと思っております。…できるかどうかは知らないけど。。。

何かこう、カッコイイ台詞とか吐けないかなーって。最近口を開けばセクハラになってるから…(笑)。



まーあの、色々考えてみます(笑)

目からウロコ(笑)

まずは業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポートを更新。

「ゆすふまにあ」は今日はナシです。明日とか、ショボくても何か更新入れられたら良いなと思っているのですが…。。。



今日は急遽大阪で王子が参加するライブがネット上で生放送されるということで、その雄姿を見ることができました!(≧▽≦)

途中ちょっと途切れたりしたけど…王子のカッコよさは伝わった!

折角ついったにログインしながら見たのに(笑)レポートはおろか実況中継にもなっていない酷い羅列。驚いちゃうわ…。



さて。本日は日中いくつかのジャンルでいくつかの同人サイトを徘徊してみました。やっぱりイラストやマンガのサイトよりも小説のサイトを見ちゃうね!(笑)



ところで最近?は「右側固定」などという表現があるのですね。今日初めて知ってみました。特定のジャンル限定なのか、オタク業界に広く使われているのかは分かりません。

スタイルシートの背景固定かと思っちゃいますが(笑)ウチで言うと、ユスフが「右側固定」となります。

ま、ウチの場合は左側もオズマさん固定だから本来の意味とは違うのだろうけれど(笑)。



なんて言うか、今まで(?)の表現よりはロコツじゃなくて(笑)良いなと思いました。

個人的には右も左もガッチリ固定したい人なので(左右左、とかも好きじゃありません。/笑)ウチが本来の意味で使うことは無さそうですが。



なかなか面白いと思いました(笑)。

夏休み第二弾。

実はワタクシ、諸事情あって本日から5日間の連休となっております(笑)。夏休み第二弾!



まー取りたくて取ってる休みでもないのですが…(--;)

折角なのでゴロゴロして過ごそうと思います。(無駄!!/笑)



サイト関係も基本は水面下での作業を進めようと考えております。

いつか日の目を見るといいな。



さて、昨夜から本日(先ほど?)まで、「ゆすふまにあ」のセルフィ「ゆすふ」が初音ミクスタイル(髪型だけなんだけど)になっておりました。ご覧頂けましたか?(笑)

いずれは衣装紹介にも載せる予定ですが、色が緑っぽいので意外と合ってました(笑)。



またそのうちミク状態にするかもしれませんので、気がついたらニヤっとしてあげてください。

ちなみに基本「ゆすふ」は毎日衣装が変わってるんですよー。

このブログに張り付いている「しなっちゃん」は持っている衣装が少ないので着たきりスズメになっていますが…。(いくつか「ゆすふ」の衣装を回す予定もあるので、徐々にバリエーションは増える予定。)



とりあえず初日は寝て過ごしました(笑)。

お盆休みと同じ結果(何もせずゴロゴロ)だけは避けたいと思います。。。

反則技。

会社帰り、本屋さんで見かけたネズミ好きのための雑誌、その名もネズミーファン…いや、ディズニーファン。



もうハロウィンか~。

しかし表紙がプーさんってのは、ほのぼのしてるけどネズミ好きのワタシとしては今一歩…。



と、思いつつ、中を見ようと表紙をめくってみた。





『買って行くがいいよ!!( ´θ`)ノ☆ ハハッ』



…買います。買わせて頂きます!

何故ならミッキー様と目が合ったから!!!(痛)



ネズミーシー渾身のハロウィンショー、ミステリアス・マスカレード。(好評につき今年も再演)

ワタシ的どストライクなこれを、ここに持ってきただけでなく中にも色々散りばめられててウッカリ買いました(笑)。



反則だー!!

反則技だー!!!



…でも幸せ…(*´∀`)

全力です。

ぼーんぼーんぼーんふぁいあ~!!!(ノ*´∀`)ノ



ネズミのCDは買いません、買いませんよー!今はまだ(笑)。



今年は記録的な猛暑ですがネズミ的夏を満喫するには良いですね~。季節感大事。



さて今日は色々あって心が折れたので、定時キッカリに会社を出てきました。電車の中にはネズミ帰りのお嬢さんが何人かいて…。。。



…って。お嬢さん達、帰るの早くね?!(笑)



その時間その場所にいるということは、どう考えても17時前には王国から出てきているのです。

あと5時間遊べるよ、もったいないよ!!ボンファイアーこれからだよ?!(笑)



会社帰りにネズミ帰りの人を見る事は結構あるのですが、皆意外と早い時間に帰って来るんですよね。小さいお子さん連れならまだしも、女子高生なんて限界ギリまで遊んだってまだ余力がある年頃じゃないですか…!

まぁ、人それぞれなんで良いですけれども(笑)。



今時期は最後の追い込み?でちょっと混んでいるのかもしれませんね。



ちなみに今年のハロウィン、陸側も良い具合の衣装っぽくてワクワクです。海は基本去年と同じらしい。大好きだったので歓迎したい。…抽選当たるかどうかが問題だけど!!



さて。今日こそは早く寝ます。いやマジで(笑)

冒険の予感。

ふと思い立ちまして。



ちょっと冒険をしてみようかなと思っています。



ふふっ





今日はこの時間なのに@ゲでの活動が終わってるよー。

早く眠れそうな予感だよー(笑)。



全然関係ないけど、西川サマのついったーには和む顔文字が沢山使われているのでコピペして辞書登録させて頂きました。



こんなのとか。 ( ´θ`)ノ



どのタイミングで使うのか微妙だけど(笑)。



あかイカのキャッキャ具合をチェックしたら、寝ます(笑)。

ぐったり。

某@ゲのエラーに悩まされてこんな時間です。



今日は早寝をしようと思っていたのに…。



寝よう、寝た方がいい、自分。



ネズミの国は幸せの国。

王子のついったーを見たらネズミの国へ行かれていた模様。

何だか凄いアトラクション(ワタシには乗れないような…笑)が列挙されててクラクラしました(笑)



ネズミ電池が切れてきたので、ワタシもそろそろ行きたいです。



今日のところは写真でもぺったらこ。(大分古いのもありますが…)

























更新しました。

業務連絡です。

「HANDSOME PLAYER」で「ラジオ☆真・オエセル魂」並びに「ペンギンの問題」レポートをアップしました。

「ゆすふまにあ」はセルフィの衣装紹介を追加です。



今日はサイト関係を主に頑張って…あとは@ゲの中をうろうろしてました(笑)。

ボカロとのコラボアイテムがあるんだけど、初音ミクの髪型?を入手しました。うーん、そのうち被ってみるか(何か髪の色はちょっと似た感じだしな。/笑)



明日からまた仕事。

先週は何だか妙な事件に巻き込まれがちだったので、今週は穏やかに過ごしたいです^^;



久々FF9

今日は、夏休み中に全然進めていなかったFF9を進めてみました。



ミスリルダガー取れなかったのでシリオン戦からやり直し。

ジタンが倒れて(眠らされて)しまったスタイナーを「おっさん!」って呼びながら蹴るのが好き(笑)。最初は軽く、起きないから2回目はちょっと弾みをつけて強めに蹴る。カッコイイ…(笑)



とにかくミスリルダガーだ!と心を決めて(笑)盗みにかかったら2回目でアッサリ盗れた(* ̄▽ ̄*人

適当にダメージを貰いつつ、「つなみ」に備え頃合見計らってポーションで回復。で、トランスゲージがフルに。

タイダルフレイム(ワルツ1消滅)→フリーエナジーで終了。

ジタンのトランス技って好きですねー。普段は「盗む」ばっかりなので(「盗賊のあかし」用。)たまの攻撃機会はウキウキです(笑)



早速ダリの村へ、と言いたい所ですが周辺を散策しまくってレベル上げ。

ラグタイムマウスとおねだりモンスターにも出会った!(ちょっと緊張した!/笑)



…というわけで…ラジオは今から聴きます…^^;

祭り。

@ゲでボーっとしてたら日付変更線を越えていました…^^;



今日は仕事帰りで麻布十番納涼祭りをチラリ。

今年から国際バザールが暫くの間(といっても7~8年とか?)無くなってしまうということだったので、そもそも行くかどうかを迷っていたのですが…一応行ってきました。



今年は十番稲荷神社にも寄ってみましたよー。

鳥居を潜った先の石段に「ここに座らないでね」っていう注意書きの看板があったんですが「神門に付、不敬のない様 迷惑行為を禁じます」って書いてあって(もちろん筆書き)すごく威厳がありました。もちろんそこに座る人はいませんでした。

ちなみに鳥居の真ん中は神様が通る場所なので、人間は端を通らないといけないらしいよ(笑)。



人混みを避けて外側の道路(屋台がない所)を移動手段に用いて、屋台のあるところにチラッと入って食べ物買って路地へ抜けて…みたいな繰返しでした^^;

警備員のおじさんが親切だった。有難い…。



ガパオピタっていうの食べたけど、美味しかったなー。ガパオってタイ料理だよね、確か。

カキ氷も食べたのですが、ちょっと古っぽい機械?で作ってるお店のを選んでみました。美味しかった!

最近流行り?のシロップかけ放題ってヤツは色だけで味がしないから好きじゃないです…。



死ぬほど混んでる!というわけではなく(夏コミに比べたらあんなもの何でもない。/笑)今年の夏にしては涼しい日だったので過ごしやすかったと思います。



明日・明後日と開催されますが、恐らくは猛暑&混雑ハンパないと思いますので行かれる方は色々な意味で余裕を持ってどうぞ(笑)。

Aチームの映画。

そこそこ面白いらしい。



見に行こうかな?



字幕版、吹き替え版のどちらを選択するかも含めて悩み中。



中途半端じゃないかと恐れていた「魔法使いの弟子」もそこそこ良いらしい。



…悩む…。

なぜなら。

密かに買っていたもの、その2(笑)。



なぜなら、しなっちゃんが好きだから(笑)。



表紙はお付きのメガネ。

ワタシ的、主人公チーム?で唯一判別がついたキャラ(笑)なのでまぁヨシ。

中身はしなっちゃん満載だったのでこれも納得。



マンガのしなっちゃんは王子声で喋らないのが残念なところだけど、そこは自分の特殊能力(脳内アテレコ)でフォロー(笑)。

マリアベルが羨ましい感じだった。

ワタシも「ぎゅ!」ってやりたいのにー!(T△T)



しなっちゃんが半パンサイズなのもマリアベルのご要望にお応えしているかららしい…つくづく羨ましい…。

あとは大体アマゾンのレビューに書いてある通りです、いろんな意味で(爆)。



恐ろしかったのは、ワタシはアニメだけでなくマンガでも主人公チームのキャラクター識別が出来なかったということ。マンガだと色がついてないから余計に分からなかった…!

これはもうアイドルの見分けがつかないみたいな、そういう老化現象(?)の一環(??)だと思う。



DVD付きの9巻、まだかなー?

実は。

ここらへんも抜かりなく(笑)。

もちろん読破。

行きつけの本屋でニュートンムックがどこに置いてあるかスグ分かるってのもアレだけど…。



あ、ちなみにイカロス君ストラップはしっかりした作りの割に、1個400円という手軽さなんですよー。さすが、利益ガツガツ取る一般企業とは違います(別に嫌味ではなく。/笑)

西川サマのツアーグッズだったら¥1,500とかしちゃうトコだったぜ!(小さいオジサンはそういうトコロでガツガツ稼いで、支えてくれる色んな人とその家族を養わないといけません。/笑)



今日も丸の内オアゾは夕方から混み始めたみたいですねー。社会人に人気…というか、サラリーマンがフラリと立ち寄りやすい場所にあるんだと思う(笑)。

19日までは子供向けのイベント開催中。らしい。

グッズを売っているJAXAiはエスカレータ上がったところです。お近くへお立ち寄りの際には是非に~(笑)。

みてきたー。

今日は仕事帰りで丸の内オアゾの「はやぶさ」カプセル展示を見て来ました。

皆仕事帰りで来ているらしく(考える事は一緒。/笑)結構混んでました。



あっという間だったけど、カプセル見ました。

あれが7年も宇宙にいて、遠くの小惑星まで行って帰って来たかと思うと感慨深い…。

ヒートシールドなる外殻?の表面?は真っ黒だったけど、中は真っ白だった。摩擦熱から中身を守りきったと言う事。むしろ予定年数?オーバーしてるのによくパラシュートとか動作したと思う(笑)。



お土産?に貰えたポストカードも嬉しかったです☆(はやぶさが帰って来たときの写真)



JAXAiにも寄ってみました。見学…というつもりで行ったのですが、ウッカリ物販があって(通常物販は土日祝だけ)しかもイカロス君グッズが売ってて感激!思わずストラップ全種類買ってしまった…(笑)

缶バッチは一つも残らず売り切れてましたー。でも本当に欲しかったのはストラップだったから満足。



最後に写真をペタペタリ。

















































休暇終了。

ホントに、恐ろしいくらいあっという間ですね。



ということでサイト更新をチラリ。



「HANDSOME PLAYER」は「ペンギンの問題」レポをアップ。

「ゆすふまにあ」は学園モノのお題小説を一つ消化しました。今回のテーマは【匂い】



休暇で久々に2002を見たりして、オズマさんは本当は真面目な人なんだと思ったはずなのですが、何故か今回もヘンタイ全開です。残念…!

学園モノは諦めるとして、通常版は真面目になるよう努力してみます。ハイ。



明日から会社。

これほどまでに残念なニュースがあるでしょうか(笑)。

西川サマの新曲を聴きながら通勤したいと思います。。。(やはり『SWORD SUMMIT』がツボった予感。/笑)

だらり。

ダラダラしたまま4日休暇のうちの3日が終わりました。まさかここまで何もせずに終わるとはね!(爆)



あ、このブログにくっつけているセルフィ「しなっちゃん」の衣装がちょっとカッコよくなりました。

「ゆすふ」が買った新作衣装を送ってあげました。(お金を持ってるのは「ゆすふ」だけ。/笑)



一応小説を1本作ってはいるので、出来上がれば明日アップする予定です。



うーん…ホントにこの3日間何をしていたんだろうなぁ…(苦笑)



明日も呆然としたまま終わりそうです^^;

ネズミ日記・その4

今日も何もしなかった…!小説の1本くらい作ろうと思っていたのに全然ネタ思いつかず…!

アウトプットが出来ないならインプットをと思い、ネットで色々小説を読んでみたけど、こう…何だろう…。色々難しいね(笑)。難しいと思った!(特にBL。/笑)



っつーことでネズミメモにさせて頂きます。



ボンファイアーはショータイムがあって、レクチャータイムがあって、そんでもってフィナーレというか、本番があります。洋風?盆踊り??なので、ステージの周りをぐるぐる踊りながら回ります。

最初の1ターンはその場で行うので、ガッツリミッキー様の正面。ド正面なのに踊れてなくてスイマセン…(見るのに夢中スギ。/笑)



で、ミニー様の合図で一斉に移動。踊りが始まった時点で、ゲストの列の中に纏を持ったダンサーさんが入ってきています。各キャラクターのちょうど正面、彼らが即ちペースメーカーなのです。



このお兄さんと一緒に動いていれば、キャラクターと一緒にイイカンジで移動できる…ハズなんですが。この回はどういった訳かワタシ達の1/4周前くらい(点火式ポジションくらい?/笑)に小さいお子様連れが多数。幼稚園児~小学校低学年くらいで10人くらい、かなぁ?(一緒の集団なのか、たまたまその年齢層がそこに集中したのかは分かりません。)



当然ながら小さい子の歩幅は小さいから移動速度も速くはなく、後ろからミッキーが走ってくれば目は釘付け、その場に棒立ち。一応列を誘導する(スムーズに進めさせる)キャストの方もいますが、何より最優先のターゲット(子供)なので強く言えず。



完全に置いて行かれました(爆)。



正直、しまったー!とは思った。意外な盲点的な(笑)。が、これで「はい残念でした」で終わらない(?)ところが凄い所。



何しろアワ・シャイニングスターは偉い人気で、シャイニングスターの為に3時間とか4時間炎天下で待つ奴らがいる。(もちろんミニ子さん目当ても、アラジン・ジャスミン目当てもしかり。)奴らと来たらコミケの猛者と一緒で熱意がある分、「残念でした」で終わらせたりしたら暴動を起こしかねない(もちろんワタシも含めての話。/笑)

焦ったオトナゲない奴らが後ろから押したりして、将棋倒しにでもなろうものなら王国的に大損害。



…と、言う訳で。



ミッキー様は列が遅れた分、身体を後ろ側に向けて「はいはい、僕の正面はアナタ達ですよね~。分かってますよ~」という感じで(笑)「本来正面で見るべき人」の方を向いて踊る…ように教育(?)されているご様子。もちろん、棒立ちになっていた子供たちへの配慮も欠かしませんが基本はスタート時に正面だった人たちの方を向くようになっているようだ。



お立ち台の一番端っこで列が追いつくのを待ち、追いついてきたら自分も定位置まで戻る。…という運用をしているように見えた。纏のお兄さんがいるから、自分の正面はイヤでも分かるって寸法。(多分)

キャラ目当ての人にとってはもちろんだけど、踊るのが目的の人にとっても列が詰まると狭くなって踊れなくなるのでとっても不便。「輪をスムーズに流す」事は全ゲストにとってやっぱり必要な事で、その為にはキャラクターも多少配慮をするのではないかと思いました。



それでもメリーゴーランド(正式名称忘れた。/笑)前で相当に遅れた時はちょっと焦ったけどねー!(笑)焦りすぎて火を「どーん!」ってやるの完全に出遅れたよ(笑)。



色々キャストさんが頑張った?お陰でメリーゴーランドの次(笑)のターンはかなり定位置というか、ちゃんと追いつくことができました。大喜びでネズミ様を観察(振りはちゃんと出来てたか全然覚えてない。/笑)していたら、突然ミッキー様がビシーッ!!!と参加列を指差した。

ワタシ達、「ぎゃー!!!!(≧▽≦)」って言う(笑)。 ←この瞬間に前後の記憶が飛んだと思われる(笑)。



ワタシの記憶は飛んでしまったのですが、連れの証言によるとちょうど「うぃーあーだんしんっ(We're dancin')!!」って皆が元気に叫んだ所で「ハイそこ!よく出来ましたー!!!」って感じだったらしい。位置的にワタシ達がド正面。

もう、こればっかりは他の人が同じ事思っていたとしても、ワタシ達はワタシ達の間だけでそう思い込んでおこう、と約束した。



ミッキー様はワタシ達をガッツリ指差したに違いない。だって目が合ったんだもん!(…という妄想。)



たまたま正面にいただけだって、運が良かっただけだって、エエ大人だから分かってるけど(笑)それでもここは一つ思い込んだままでいる事に。(その方が幸せな気持ちになるから。/笑)



前半置いて行かれたのもチャラになるくらい(笑)イイ思いさせて頂いて、気がつけばキッチリ元の位置に戻っておりまして。エンディングまでしっかり堪能させて頂きました。あー楽しかった(笑)。



大満足でアラビアンコーストを抜けたワタシ達はブラヴィッシーモ!を横目で見ながら(笑)サササッとメディテレーニアンハーバーまで戻り「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ。他のお店よりも遅くまでオーダーを受け付けている?様子なので重宝します。ゆっくりできるし。



この日はクールサービス1回目と2回目の間にニューヨークデリのサンドイッチを二人で半分ずつ食べた(一人1個食べられるだけの時間がなかったので。/笑)のと、ボンの前にカレースティック?を食べただけ(水分は2リットルくらい消費した。/笑)だったので夕食が一番ゆっくり出来ました^^;



お土産も買い込んで大満足。

次は…ハロウィン前の閑散期に1回行くかも?(笑)

ネズミ日記・その3

夏休み初日はユスフ祭りの開催とゴロゴロして終わりました(笑)。

ユスフ可愛かったな~(* ̄▽ ̄*)



で、今日は時間があるので忘れていたネズミメモを。

何度も言いますが自分用のメモなので。すいませんすいません。



15:45からのBBBを見終わって、アラビアンコーストへ移動。16:30くらいから待機列に並びました。この時間には大分涼しくなったような気がしていたのですが(笑)それは日中の灼熱を体感していたから。この日が特に涼しかったワケではないようです。(むしろ猛暑日。)



ボンファイアーは1回目の18:35ではなく2回目の19:50狙いです。ええ、3時間半くらい待ちますかね(笑)。

ま、でも1回目の人が中に入っちゃってからはあっという間だからねー。



17:30くらいから1回目の人が入り始める。列は1列なので、1回目を見る人はそのまま進み2回目を希望する人はキャストさんの指示に従って横に抜けます。2回目の結構早い方(20人以内)に入れたと思います。

18:35、1回目スタート。音楽は全部聞こえるので各自振り付けの復習(笑)。踊るのがメインの人たちに比べ、キャラ目当てのワタシ達は振りとかかなりいい加減な記憶。



1回目が終了して人が掃けると、2回目の人が中に入れます。

皆思い思いの場所へ。ミキポジは競争率が高いと思いきや、ド正面の最前列に余裕で行けました。実はこの位置、若干の罠が(笑)あるのですが、それでも嬉しいポジション。あとはワクワクソワソワして待つのみ。



お時間キッカリにスタート。MCの二人の軽快なトーク(笑)と、アラジン・ジャスミン、そして今回は王様も登場してました。ショーモード?ではダンサーさん達が目の前で華麗に舞い、そしていよいよミッキー&ミニー登場。

ミッキー様の姿が見えた瞬間、「きゃあぁぁあー!!!」言われてた。すげーよミキ男(まぁワタシも若干言ったかもしれないけれど。/笑)

ミニー様は逆サイドからステージに上がる為、このときは姿見えず。



今年の目玉、早着替えは点火式?のラストで。早着替えを狙いたい人は点火式のポジションを取るのねー。

ミキミニ参加でのショーモード(?)。が、ここでウッカリ盲点。やぐらの上にいるミッキー様に、正面に立つダンサーさんが丸被り(恐ろしいくらい何も見えません。/爆)

いや、ダンサーさんもとってもステキなんですけれど…み…ミキ男を…!!!(笑)連れと二人、笑うしかなかった。常連っぽい人がワタシ達より先にポジション取りしたにも拘らず、正面からちょっとズレた位置を取ったのはこのためだったのねー!(笑)



1回で書けると思ったけど、もうちょっとかかりそうなので1回切ります。続きはまたのちほど。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。