04
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2010-04

連休。

気付いたら日付変更線超えてましたな。



ともかく連休スタート。あっという間に終わるに違いない…。。。



スパコミは2日目(5/3)だけ行くかもしれない…分からない…その日の気分次第(笑)。



なんかもう、目当てのサークルさん全部スパコミ出店にしてくれないかな…と思ったりします(笑)夏とか冬とか、過酷過ぎてどうにもならん…。せめて冬だね。夏はもうトラウマですよ…。

多分、コミケの過酷さは昔も今も変わらなくて…変わったのはワタシの気力なのだと思いますが(苦笑)



明日は取り急ぎラジオを聴いてレポの作成準備。



オエ隊日記でハスモちゃんの投稿に被せて?きたアギ、色々裏で頑張っている風情の自己主張。

専用スタジオとな…へー、あっそう。

自分の(中の人の)ブログを3年間毎日更新したら、差し上げてもよろしくてよ!!!とか言ってみたい(笑)。



ラジオ専用だと空きが出るだろうから、空いたところで王子のエロ波長ソングと萌えボイスをいっぱい録音してもらうんだ~♪ (*^^*)



楽しみだなー、3年間毎日更新。←「どこでもドア」が開発される方がまだ現実的だ(笑)。

更新。

しました。



「HANDSOME PLAYER」でラジオ「オエセル魂」の番外編レポ(こちらはかなりサックリめ)と4月18日のライブレポです。



「ゆすふまにあ」は今日の段階での更新はありません。今しばらく。。。



明日、もう1日惰性で出勤してきます(笑)。

ショボ更新。

腹痛だったりなんだりで午後は殆ど寝て過ごしました…。更新ショボくて申し訳ない…。



「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポの更新、のみです。



今週は祝日があるので29日に先日のライブレポとラジオ(番外なので軽く、の予定)レポを上げられたら良いな、と。



「ゆすふまにあ」は水面下で動いておりますので、29日に何か…出るかもしれないしもう少し後になるかもしれません。もう暫くお待ちを…。



ゴールデンウィークかぁ…。



嬉しいけど、5月の売上ホント厳しいわ~。。。

忘れてた。

1日2連投(笑)。



ホントどーでもいい事なんですが「ゆすふまにあ」のセルフィ「ゆすふ」がオズマのコスプレ?をしています。

サスガに赤トサカの髪型アイテムとかないので、まぁ雰囲気だけ…ですが。



学園モノのユスフが大好き?な講師(メガネ)バージョン。



土日の間は、このままで置いておきますね(^m^)

(以降も、不定期にコスプレ?させます。)

ザ・ミュージックマン

西川サマが出ているミュージカル、見て来ました。



ま、ノリは「ハウ・トゥー・サクシード」と似た感じかなと。

衣装が若草物語っぽい?ので和みました(笑)。西川サマの出番?的には「ハウ・トゥー~」の方が多かったかも…?



まだ公演が始まったばかりなので、細かいトコは折りたたみます。



ただ、これだけは書いておく(笑)。



マーセラスすげーカッコイイから!驚くから!!(笑)



そして子役。ハンパない。

アマリリスウィンスロップ、おかーさんは感動したよ…(゜дÅ)ホロリ



続きはネタバレ有?ですのでよろしく。



Read More »

そういえば。

来週からはもうゴールデンウィークに入るんですね。

明けてからは地獄が待っているけれども(笑)。



スパコミはどうしようかなぁ…面倒くさいなぁ…(面倒くさい言うな。/笑)

十二国記でloka alokaさんが出るのであればー…(毎回言う。/笑)



何だかこういう感じの連休を地域ごとに分散させようって噂もあったりなかったりなんですってね。

「大阪が営業してても東京は休みですから。」

そんな風に客をぶった切れるのは役所だけだっつの(笑)。



ホント、浮世離れしたトンチンカンな発想やめて欲しいわー(笑)。



ちなみにネズミの国には行きません。(何かいろんな人に聞かれるので念のため。/笑)

死ぬほど混んでるって噂だから(笑)。



サイトの更新とか、色々やりたい事はあるんですけどね^^;

劇場版?!

先日ブクロの通りを歩いていて気付いたのですが…。



『トライガン』劇場版だってね?!(笑)



マジ、今やるの?!

見てえぇぇぇぇ~~~~!!!!(爆)



いやぁ~…ヴァッシュかウルフウッドかって問われると結構厳しいけどね。(どっちもちょっとムリ、っていう方向で。/笑)どうしてもっていうならヴァッシュかなー。



うわー、見たい。

TV版のオープニングとかめっちゃカッコ良くて好きだったんだよね。



でもワンピースと違ってこればっかりはマニア向けっていうか…友達の子供借りてきて誤魔化せるっていうシロモノでもないしなぁ…(笑)。



結局原作も最後まで追わなかったから、どうなったか知らないんだよね、ワタシ。

ま、ウルフウッドが出るって言う時点で(笑)ワタシが知ってる時系列での話なんだろうと思ってみたり…。



いいなー。見たいなー。



見たい~…(このままフェードアウト。/笑)



セットリスト

会社から帰宅する途中、地元駅まであと3つくらいのところで突然激しい胃痛に襲われ、30分ほど前まで苦しんでおりました…。



た…食べすぎ…?!Σ( ̄ロ ̄lll) ←否めない。



胃腸はとっても丈夫(何でも食べられる)ワタシ、生まれて初めてキャ●ジンを飲みました。。。



というわけで若干衰弱しているので昨日の王子ライブに関しては取り急ぎセットリストのみ。

(まぁ、対バンでの曲数くらいなら王子日記のリストを見るまでもなく余裕ですわ。殆ど知ってる曲だったし。/笑)



1)犬夜叉の主題歌。(こればっかりはタイトル知らん…。)

2)君のとなり

3)Blessed~山紫水明

4)Solty Jelly Bird

5)優しい雨

6)Jetな気分でeasygoing



…だったと思うよ!(仮)



王子のミラクル作詞事件(笑)を始め、いろんな事件があって(萌え友かりんかさんエロ波で負傷とか。)楽しかったのですが、詳しくはのちほどレポートにて。

 


早めに。

更新かけました。



「HANDSOME PLAYER」はラジオレポとペン問レポの更新。

「ゆすふまにあ」はセルフィ衣装紹介です。



ザックリ作ったので色々アレな部分は心の目でフォローしてあげてください…。。。



ネズミ日記・その3

暫くサボってた復帰戦がネズミネタでごめんなさい…(笑)。



えーとえーと。プリマ見てオーバーザウェイブをチラ見して、抽選解除されていたビッグバンドビートの待機列へ。列に入ってスグ友人を置いて抜けさせて頂き(もちろんキャストさんにお断りを入れて。)いつもの(笑)ニューヨークデリで食料調達。ありがとうニューヨークデリ、大好きだよ!!(笑)



13:45からの回なので13:15には中に入れてもらえます。コーフンのあまり前から3列目のど真ん中をゲット(ホントはもうちょっと下がった方が見やすいんだけど…。^^;)

もったいない事にこの日は2階席を使っていませんでした。やっぱり空いてたんだと思います。



そして古き良きBBBがスタート(笑)。客の入り数が少ないので(多分、1階席も満席ではなかったと思う。)拍手や手拍子の音は小さめ?な感じがしますが、ヤルときはヤル、やらない時はやらない、のメリハリがすごかった(笑)。もーウッカリ間違えて拍手しちゃったら周りの人に怒られそう(大袈裟。/笑)

まずは白ネズミ登場、やべー!!スゲー近けぇえ!!!Σ( ̄□ ̄; ←ちょっと仰け反った(笑)。

…な…泣きそうだ…!(T△T) ←病気だから(笑)。



軽く涙目になりつつ白ネズミパートを見終わって暫し落ち着きを取り戻す。正直、歌い手さんは昔の人?の方が好きかなー。(見慣れてるだけかもしれないけど。)タップダンスの外人さんの中に、好みの顔発見(笑)。大きい括りで言うと、HSMのライアン的な。恐らくタップが一番上手い人、なんだと思う。(メインでやってたから)



デイジーさんも超近くてもう「うひゃー!!(゚Д゚)」って感じでした。素敵だー、あのモフモフ感(ソコか。/笑)

そんなこんなでついに黒ミッキー登場。とりあえずドラム演奏は上手だった!(下手なネズミはいないはずですがね…)あとはもう何か近すぎて「あわわわわわ…」って感じ。

ワタシ好みのタップのお兄さんは何とバック転ですよ。しかも高さがあってスゲーキレイなヤツ。ステージの上なのに、タップシューズなのに!(笑)客席が「おおぉー!!」ってどよめいていた。



ドラム演奏から前に出てネズミ様のダンスシーン。あんまりネズミばっかり凝視するから手拍子も遅れたり、してなかったり…(申し訳ない。/笑)ターンした時のタキシードが「ばっさー!」って翻る音が聞こえるぐらいに近かった。ああもう、ずっと抽選なんて無ければいいのに!!(笑)



感動しすぎて軽く鼻水たらしながら見ちゃいました。やっぱりBBBは最高だった。ネズミ様は最高にカッコ良かった…!(T△T)



大満足で建物を出たらアラビアンコーストへー!

何かTODAYを見たらアラビアグリやってるって書いてあったから!(笑)



15時からということで時間があったので周辺を散策。ジャスミンガーデンのジャスミンは案外正面から見ると可愛さが今ひとつだよ!(笑)横から見た方が何か可愛いよ!(笑)



スモールワールド的な乗り物にも乗りました。あれ…なんだっけ…?(忘却)心のコンパスに従うヤツです。(分かる人だけ分かれ。/笑)



そして15時、キャラクターが降りてくる建物の前でさりげなく待っていると…

スティッチ・ドナルド・デイジーが登場。



…そうか、ネズミ様のグリというわけではないのか…(ウカツ)。



定位置での整列グリはスティッチ、ドナデジはフリーダムにどうぞ、って感じでした。

…ので、取り急ぎドナデジ方面に(笑)。



一眼さんの背後から隠し撮りしたドナルドさんワンショット(笑)。

ありがたいですねー、一眼さん。大感謝です。



大抵の一眼さんは「はい撮りますー、はい、ありがとう!」ってな具合に撮るのがスゲー速いんです。なので、背後に回って一緒に撮るのも結構難しい(回りこめた時には撮り終わってる事が多い。)



さらにデイジーさんも狙うべく様子を伺っていると、一人の女の子と写真を撮る事になったデイジーさん。何故かドナさんのいる方へ。通常、人だかりになってしまうのを避けるため?各キャラクターはある程度離れた位置にいるのですが…。この日は空いているからドナさんと一緒にという事なのか…?



意図が分からないまま見守っていると、やはりドナさんと合流。そして何か…何だ?!と思ったら周囲から「ハッピーバースデー」の曲が。よくよく見るとデイジーさんと一緒にいた女の子はネズ耳のカチューシャにお誕生日シールを貼っていた。ドナさんと合流して、周りにいる人たちに「歌って」と言ったワケだ。

ドナデジに囲まれ、見知らぬ人たちからだけど(笑)お祝いの歌を歌ってもらった女の子は、そりゃもう大号泣(笑)。こっちもちょっと貰い泣きしそうになったわ(実際貰い泣いてる人もいた。/笑)



その女の子との写真を終えると、デイジーさんはまたドナさんとはちょっと離れたところへ。

ということはやはり、誕生日のシールを見て特別対応だったということでしょうか。何にせよ、こんなことが出来るキャラクターって凄いなと思いました。



で、一旦皆着替え(メイク直し?)に戻ってしまったんだけど、帰ってきたところに勇気を出して声をかけた。キャストさんに教えてもらった通り大きな声で(笑)「デイジー、写真撮ってくださいっ!」



ったら撮ってもらえたよー!嬉しいー!!(≧▽≦)

しかもグリの場所?に移動する途中だったから、十数メートルくらい手を繋いで一緒に歩いちゃった♪(辿り着く前にお子様が登場したので、オトナな私達はその場で写真撮って頂きました。キャラクターたちは子供優先だからね。)



デイジーさんのアラビア衣装は可愛いな可愛いなと思い続けていたので、この衣装のデイジーさんと撮れたのはかなり嬉しい!



かなり長くなりましたが敢えて折りたたまず…。文字数制限引っかからないといいな…(笑)

ネズミ日記・その2

何もかもが裏目に出ることってあるよね!(笑)



そんな日はネズミ日記です。



プリマヴェーラ終りで12時ちょい過ぎ。



この日はビッグバンドビートの抽選が解除されていました。開園前のアナウンスで「抽選はありません」って言われた時のワタシ達、思わずガッツポーズ!(笑)

詳しい人のブログによると、BBBに関しては平日なら結構な確率で解除されているらしい。(春休み期間などは除く。)



更に、抽選が実施される日でも海のBBB、陸のワンマン、共に1回目だけはスタンバイ(抽選ではなく、並んだもの勝ち)になったそうです。(公式サイト発表あり。2010年3月22日から。)

多分…皆黙ってなかったんだろうな…(遠い目)

メインショーの抽選外れてワンマンやBBBまで外れるって、ショー派のチケット代が全部無駄になる感じだったもんなぁ…。ま、ちょっとはマシになったって事だと思います。



でもこの日は何たって抽選なしですからね!

好きな時に、好きな位置で見られる!!!なんて幸せ!!!



12:15のBBBにも間に合う時間だったのですが、良い席で見る事を選択するため敢えて初回はスルー。アメフロパークの飾りつけなんかを眺めつつ散策。



花で彩られた「魔法使いの弟子」(上の写真)もキレイだったけれど、裏に回ってみて



←これだった時には感動した(笑)。



さすが、裏面でも気を抜いてないわね!むしろ裏がマニア向け!みたいな(笑)ネズミの国は隅から隅まで徹底してるところが凄い。



写真をバシバシ撮ってタワーオブテラーの反対側に抜けると、ちょうど「オーバー・ザ・ウェイブ」開始のお時間。BBB抽選解除が嬉しくて完全にBBBメインとなる気配だったので(笑)こちらはガッツリ見る時間が無さそう…というわけで客席の外側から途中まで鑑賞。



…ミニー様って、可愛いよね…(* ̄▽ ̄人



何かこの写真、自分で撮ってミニー様の可愛らしさにウットリしてみた(笑)。



そして、座りで見るよりも立ち見(客席背後の柵に沿って立つ感じで)の方が写真を撮るには良い(人の頭が被らないので)っていう事にも気がついた。

この日はショーが始まる直前でも席に空きがあるくらい空いていたのですが、敢えて外から立ち見も良いなと思いました。

(この日はパーク全体がとても空いてました。さすがに学生は休める日付じゃないし、3月決算の会社に勤める人も結構厳しい日程だし。)



12:45が近づいてきたところで、13:45からのBBBを狙ってシアター前に移動。12:45っていうのは、初回12:15の公演が終わる時間なんですねー。初回見終わってすぐ、連続して2回目を見る人が並び始める前に待機しようというワケです(笑)。

ちなみにBBBは30分前から会場に入れてくれるので、1時間前から待機してても実質外で待つのは30分。これを長いと感じるか短いと感じるかはBBBに対するアナタの熱意次第(笑)。



というわけで素晴らしきBBBの世界はまた後日。

更新。

はい。業務連絡です。



「HANDSOME PLAYER」は「ペンギンの問題」レポを更新。

「ゆすふまにあ」は学園モノお題(妄想創作家さんに50のお題)の4つ目【約束】をアップしています。



オズマさんが意外と一生懸命だってことに気がついた(笑)。

ケイン先輩のシーンは、やってみたかっただけです(爆)。



というわけで。

無理矢理有休取ってネズミに会いに行った分、今週はがんばって働きます。。。

ネズミ日記・その1

皆さんが鬱になるネズミ日記の日がやってきました(笑)。



今回はファイナルとなってしまう「スプリングカーニバル」を目的としましてネズミの海へ。

朝、リゾートラインから見た駐車場。赤いコーンが並べられています。

ミッキー様の横顔の形にね!!!

(クリックすると大きく見られる仕様。よく見てあげて!/笑)



時々(あまり混雑しないだろう平日とかに)こんな風になってます。こういうアイデアっていうか、人を楽しませる技術っていうか、何かもうダテに不景気の最中ガッツリ儲けてねーな!って感じです(笑)。



オープンは10時だったのですが、現地には9時に到着。それもこれもリドアイルを狙う為(笑)。

キャラクター達がオープン前のご挨拶に出てくるのも見られて、それはそれで楽しかった!この日のご挨拶はミキミニとドナデジ。



そして10時、オープンと同時にダッシュ!!!と思ったのですが、寄る年波には勝てず(笑)まぁ出来る限り急いでリドアイルへ。10:30からのミースマ、11:35からのスプリングカーニバル、両方狙うつもりだったのですが…。

「ミートアンドスマイルをご覧になって、そのままスプリングカーニバルをご覧いただくことはできません。」



なぬ?!入替制だと?!Σ( ̄□ ̄; ←事前の下調べを怠った。



キャストさんのアナウンスを聞いて即座にスプリングカーニバル狙いへ変更。ミースマは諦めました…。待機列はいつもの高架下。…なので、プリマヴェーラ(スプリングカーニバル)を狙うならそんなに急がなくても大丈夫です(笑)。

そんなに走ったりしなくてもリドアイルには入れるし、逆に猛ダッシュしたとしても最前を狙えたりはしません。(最前に行ける人は相当のツワモノなので、素人が太刀打ちできるレベルではありません。/笑)



で。ミースマは音楽だけ高架下で聴き(笑)結構良い位置からプリマ鑑賞。



だったのですが。。。。



前にいたオッサンがまさかの「カメラは頭の高さを越えないように」ルール無視。ありとあらゆる写真にオッサンのビデオカメラがダダ被り。



どうやら遠くからお越し頂いているみたいだし(方言から判断)一緒に来ている子供の為にも良い映像を取りたい気持ちは分かる。

だが、アンタが良い画を録りたいと思うのと同じくらい、ワタシも良い画を撮りたいんだ!!!(T△T)

そういうことはUSJでだけやっててくれ!!!(笑)



なんていうんでしょうね、この気持ち…。



殺意?(笑)



お前のカメラさえなけりゃ!っていう写真の山。

隣にいた一眼の女の子も、構えたカメラを何度も下げて、そのたびに溜息ですよ。



こんな親の子供も可哀想で、キッズエリアに無理矢理放置された挙句、ショーが終わっても親が迎えに来なかったらしくて置き去りにされてましたよ(苦笑)。



自分さえ良けりゃそれでいい、みたいな人はネズミの国への入国を拒否したいものです。



オッサンのカメラを避けながらの写真(あんまりちゃんと撮れてないけど…)は続きでどうぞ。

Read More »

里帰り中

ネズミの海満喫してます~

ビッグバンドビートは抽選解除でラッキー

ホライズンベイはそろそろ営業終了です








スパムさん。

ちょっと仕事を頑張ってました。あー、仕事がんばるとフラフラします(慣れてないから。/笑)



そんな中、ワタシの古いメールアドレス(フリーメール)にスパムさんが。

このスパムさん、実は3月下旬から1日に7~8通のお便りを頂いておりまして、素敵な女性を紹介してくださるとか、何百万円ものお金を下さるとか、大変に親切な人です(笑)。

ま、どうせなら「主人は単身赴任中で殆ど独身のようなもの」である人妻との出会いを紹介して頂くより素敵な殿方を紹介して欲しいんだけどな(爆)。



地味に受信拒否設定はするものの、送信者のメアドを無限に変えて送ってくるのでイタチごっこでした。



そのスパムさん、ある日突然メールが来なくなり…本日復活。



…春休みでしたか?(爆)

送信時間は9時から12時すぎにかけて、30分に1回くらいの割合で定期的に。



1)暇な学生

2)色々なストレスでアレな感じの学校教育関係者

3)学校に通う子供を持つ専業主婦



1)または2)の場合は学校や職場のPCを使っている可能性があり、足が付きやすいので注意した方が良さそう(笑)。3)も自宅のPCだと不味いですねー。

個人的には(3)だと思ってる(笑)。女が犯人っていう気がする、何となく(笑)。



まぁスパムメールを送信するバイト(パート?)をしてる人なんざ沢山いるんでしょうから、警察もそれほど本気で取り締まってはいないんでしょうけれど。



スパムメールの犯人とか、イザ捕まった時にちょっとイタい人って思われるよね(犯罪者っていう時点で既にイタいが…。/笑)



生活感丸出しのスパムさんっていうのも割と珍しかったのでネタにしてみました(笑)。



ちなみに今日のメールは800万円もらえるって内容だった。

うーん、8億円なら考えたんだけど…800万円ってちょっと中途半端だよねー(笑)。

ダメな日。

今日はダメな日でしたねー。



仕事がまだ本格的に忙しくなってない、っていうのもあると思いますが…からっきしヤル気が出ず…。

今にも「仕事辞めます」って言い出しそうな勢い(大した根拠もなく。/笑)



池袋の駅構内で寝ていたホームレスさんの隣に座ってみようかな、とか(笑)。

何だかフリーダムになってみたかった。



しかしお金を稼がないとネズミにも会いに行けないしなぁー。

@ゲでも遊べないしなぁー。



はあぁぁぁ…。。。



ま、明日からもがんばって働きます…。

更新しました。

はい。どうもです!業務連絡です!

「HANDSOME PLAYER」はチョコチョコと。

1)TOPの色が変わりました(笑)。

2)メニュー構成がちょっと変わりました(オエセル関連を分野分け)

3)「ラジオ☆真・オエセル魂」のレポートを新設しました。(今までのオエ隊ラジオとは分けてます)

4)「ペンギンの問題」レポートを更新しました。



割と頑張った。@ゲが不具合まみれで良かった!(入り浸らないで済んだから。/笑)



その代わりと言っては何ですが、「ゆすふまにあ」が酷いです…。セルフィ「ゆすふ」の衣装紹介…2週間ぶりの更新だっていうのにホント申し訳ない…。来週は小説をアップします。これはホント確実に。

それ以外にも、もう少しマシな更新を…!数少ないご来場者の皆様、見捨てないでやって下さい…(T△T)



そういえば昨夜、某トム・フェルトンの画像を探す旅に出ていました。

やっぱり本国とかではメディア露出も結構あるんですかねー。見たこと無いのがザクザク出てきて…角度さえちゃんと良い所を狙えば(笑)ホント美形なんですよ。驚いた(笑)。

そしてあんなシャクレなのに彼女がスゲー美人なのにも驚いた(恐らくアレは今の彼女なんだと思う。ちょっと前の彼女はあんまりイケてなかった…。/笑)



一応…単に趣味ではなく(笑)色々な資料としての活用も見込んで収集しております。ハイ(笑)。



ではまた来週。

今日から。

ビバヒルの新シリーズが始まるんですよねー。

駅のデカイ広告見かけた時には思わず立ち止まってしまった(翌日、同じ広告の前で立ち止まっているお姉さんを見かけて仲間だと思った。/笑)



まー、逃れられないっていうか当たり前の話ですが世代交代。

登場人物の紹介を見る限りケリーとブレンダくらいしか出ない?のか。。。ドナちゃんとデビットが見たかったな~…。サブタイトルを見る限り、ノリは同じ(笑)っぽいですが…多分見ないと思われ…。

新シリーズは今の若者達に愛されて欲しい。ワタシは旧世代でイイや(笑)。



特攻野郎Aチームもハリウッドで映画化だとか、ハイスクール・ミュージカルも新世代だとか、何かそんな噂を聞いたり聞かなかったりもしますが…やっぱり元々のメンバーが一番良いな、って思ってしまいます。



良い思い出は、下手に触らずそのままで(笑)。



折角だから旧ビバヒルもBS深夜枠とかで再放送してくれればいいのに!(むしろ熱望。/笑)

ようやく。

人気がない、陰が薄いと言われ続けたゲームが配信されることに。



http://www.inside-games.jp/article/2010/04/02/41378.html



配信日未定ゆえ、企画倒れが怖いけど(笑)散々事前にネタ流して煽ったからには、サスガのスクエニでも実施はするだろう…。



配信と言うとPSPまたはPS3(もしくはその両方)かと思われますが。



絵をタンビにするとか、フルボイスとかフルボイスとかフルボイスとか、そういう無駄なリメイク要りませんから!!!(笑)

そのまま!!とにかくそのまま配信してくれ。頼むから!!



そして@ゲは今日も散々です。

色々対応しているのは分かるけど、その反面で新規の企画を打ち出して、それがまた当日中のログインを要する(=是が非でもログインしたいと思う=負荷増大=システム落ちる)っていう残念ぶり。



不具合がいっぱい残って、接続障害も回復できない、それは良い。そんなコトもある。(リリース前の検証不足だって多めに見てやる。/笑)

でも新規の企画を強行するか、保留するか、そのくらいの頭は使って欲しいよ…。



まぁ…会社なんて、どこもバカでアホなんだけど…(苦笑)

いやあ…

酷いッスよ、@ゲが(笑)。

ようやくログインしてフレンドさんと若干の挨拶をかわせたと思ったら、また沈んでおります…まぁ、暫くは立ち直れないだろうと思ってたんでアレなんですけど…システムリリース前にちゃんと検証したのかね?って思わずツッコミたくなります。。。



プログラムの納品が遅れて検証もままならないままリリースってのはよくある話だけど…ね…(笑)



はてさて。

新年度になってオエ隊ラジオもリニューアルだとか。

隔週金曜日か!リーダー(仮)が頑張るらしい…がんばって頂きたい。頑張り次第では本気でリスペクト(笑)。

レポートは置いて行かれないように頑張る…つもりです(弱気。/笑)



今週はちょっと長かった…もう1日何とかやり過ごします(笑)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR