01
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2009-01



アルカナとか。

軽い業務連絡から。「ゆすふまにあ」は「OFFLINE」新設しまして、イベント参加情報とか分かりやすくしました。明日はゼオ君の番外編が載る予定。「HANDSOME PLAYER」も明日ですが、クリスマスイベントの後半レポを上げる予定です。あと「ペン問」レポですね。



さて。週末になったのでハリキってアルカナログインしちゃいました(笑)。

「しなっちゃん」はやはり神だった。何か意味なく強いし(MPが切れるまでは)拾ったアイテムが魔法系でしかもLV30以上じゃないと持てないような高級品!!「ゆすふ」なんてどんなに頑張ってもショボいカードしか拾えないのに!!Σ( ̄□ ̄;

レベル上がったのに全然弱かった「ゆすふ」は仕方がないのでお金の力で装備一新。ちょっと強くなった。でも相変わらずどっちつかずの器用貧乏。やっぱり打撃系に寄せようかと悩み中。バカでもいいじゃん!この際「賢さ」ダントツ低くても良いんじゃね?!(ヤケっぱち。/笑)


相変わらず大好きなプリスに会いたくて意味もなく鍛冶屋に入り浸り(笑)。初期の段階で、ムカつく貴族(自称?)に「何食ったらそんな顔に育つんだ」とか「そこまでブサイクなのは奇跡」とか(言い回しは覚えてないけど。)クリティカルヒットを決めてたのが忘れられません…。



どうやら経験値取得の仕様を変更したらしく。支援サイト様はあまり効果がなくなった…かも。(偶然支援してる人に会えたらラッキー!)でも、これが正しい姿なのかも、と思ってみたり。

レベルが結構(下に)離れている人と当たってもソコソコの経験値をもらえるようになったのは有難いですね…(特にゆすふみたいな器用貧乏さんには有難い。/笑)



アルカナで旅をしていると、色んな人のブログへ辿り着く事になるのですが…いやぁ、「試験が終わった」とか「テスト勉強が」とか学生さんの多いこと!!

ワタシが学生だった大昔には当然ブログなんて無かったから…(あったかもしれないけど、こんなに広まってはなかったはず)何だかフシギな気がします。学生の頃、何に悩んでいたかなんて大人になったら忘れちゃうからなー…(苦笑)。



ワタシも学校は大嫌いだったけど(どんな風に嫌いだったのかは、明日アップされるゼオ君番外編を見ると想像がつくかも。/笑)今となってはまぁ…それも勉強のウチだったかな、と。現実の世界では、ユスフみたいに全力で守ってくれる人が周りに沢山いたりはしないから、結局自分の身は自分で守るしかないのです。

…ないのですよ…。(遠い目)



リスペクト企画。

王子の日記を見てきたら人間ドックの記述スゴかった!「発進ーー!!(しねぇよ)」っていうトコロを王子声で脳内アフレコするとイイ感じです!(≧▽≦)b ←自主的な萌え活動(笑)。



で。最後まで読んで行くと…何とリーダー(仮)がまた一人でラジオを更新したらしい!!

やればできる子?!Σ( ̄□ ̄;

…と、言うわけで今日は心なしかリーダーをリスペクトしてみます。リスペクトの現れで「浦田さん」て書こうとしてみたけど、そんな自分がキモいって自分で気がついたので辞めました(笑)。



2009年に入ってからいつまでもブログ更新されなかったので大分呪いをかけた(オナカが痛くなるように。/笑)とか、そういえば「マツラギファンタジー(マツラギクエストだっけ?/笑)」の脚本書くのリーダーじゃないんだっけ?…とか、全部水に流すことにした(笑)。←上から目線。



まだラジオは聞いてないけど(笑)王子が歌う主題歌(?)までゲットしたらしい。

王子の歌ですと?!グッジョブ!リーダー!!!(≧▽≦)b

頼まれて深夜にスグ録ったっていう王子もサスガ。頑張る人にはそれ以上頑張って返してくれる、そういう人なんだよ王子は!!(T△T) ←最終的に王子リスペクト(笑)。



リーダーのファンタジスタっぷりに期待したい今日この頃。

ブログには初めて(?)姪御さんのお写真が。

…ボンバヘじゃなかった…。 ←注目点ソコか(笑)。



こう見えてもワタシは結構本気で応援しているのです。いやいやマジで。

リーダーには是非にも頑張って頂いて、王子を少しでも楽にしてあげて欲しい。欲しいのですよ!!王子とはメガネ君(正式名称:あおとあ)の頃からの付き合いでしょ?!(笑)

ホントに…よもやまさか、あのメガネ君があんな人だったとは…未だに何かナットク行ってないんですが(笑)とにかく是が非でもお願いしたい。



やればできる子だからっ!!無駄に声がカッコイイんじゃないから!!(あんまり関係ない。/笑)

…ねっ?!(誰に。/笑)



実際ラジオ聞けるのは週末かなー…と思いますが、楽しみにしてます。ハイ。

嬉しいフレーズ(笑)

アクセス解析を見ていると、少し前から「ゆすふまにあ」に「ゆすふまにあ」というキーワードで検索していらして下さる方が何人かいらっしゃるようです。



何だかとっても嬉しいです、検索キーワード「ゆすふまにあ」

別のジャンルで実在する(?)アイテム名だったりしないよね?!(笑)



どっかで誰かに「『ゆすふまにあ』のモモコさんですか?」って聞かれたら笑えるなー、と一人で妄想してニヤニヤしています。

ちなみに「ハイ、そうです。」って答えます。

胸張って答えます、「ゆすふまにあのモモコさん」なんで!(笑)



直近のベイオンリー以外にイベント出店予定も無いのですが(笑)もし万が一、いつかどこかでお目にかかることがありましたら、言ってあげて下さい。

「ゆすふまにあのモモコさんですか?」

何ならオズマとガチで勝負してやろうっていうくらい気合が入ってます(笑)。どうぞヨロシク!(≧▽≦)b

想定外。

何か急遽仕事が忙しくなることに。

ワタシメインではないけれど、とにかくウチの課が引っかぶることに。



ホントに、何度も、毎回言うけど。

まず自分でやってみよう。それから口を出してみよう。

表舞台で見えるオイシイとこだけ担当して、バックヤードは他人任せなんてヤツは大嫌い。

「できないからやらない」んじゃなくて「やらないからできない」んだよっ!この給料ドロボウが!!(←上司が部下に言うとパワハラになる台詞だそうです。下っ端が上司に言うのはパワハラでなく単に反抗的な態度なのでOK。/笑)



使える人が好き。

そんな1日(笑)。

神の実力。

業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポートを更新。

「ゆすふまにあ」では3月に出店するONLYイベントでの発行物について、概要を告知しました。小説アップできなくてごめんなさい…次の週末には文化祭ネタのゼオ君番外編を上げられるように頑張ります…!!



水面下の作業をしていたり何だりでサイト更新ショボいのですが…アルカナはレベル上がりました!!(誰も気にしてないだろうけど、ワタシは嬉しい。/笑)

「ゆすふ」はついに30の大台に!!嬉しい!!でも弱い!!(ステ振り平等すぎて案の定、器用貧乏。/笑)

もう少し成長したら回避率上げて行くからね!!(極端にはしませんが。)

モコモコの冬用?コートが買えるようになった…可愛いから着せたい。お金はあるけど、できれば拾いたい…どっかに落ちてないかなー…(笑)



「しなっちゃん」も支援サイト様のお陰でぐんぐん成長。魔力に重点置いてはいるのですが…この人やっぱり神だったか!って思ったのはそのアイテム運。「ゆすふ」が「エプロンR+1」とか要らない装備を2個連続で拾ってる間にアッサリ「ソーサラーローブ+1」ゲット。(今装備してるローブです。しなっちゃんの今のレベルでは絶対お店で買えない。ゆすふでも買えないかも…。)

お…恐ろしい!!直前に拾った「法衣R+1」がカスみたい!(笑)



今、しなっちゃんが魔法の大技出したら、ゆすふ負けるかもしれません…(泣)

その代わりと言っては何ですが、しなっちゃんはMP切れるとカスですな!(仕方ないんだけど。/笑)しかも命中率低いから、なけなしの物理攻撃も当たらねーの何のって!(;´Д`)



何にしても、神の実力を思い知った今日でした(笑)。

いいの、ゆすふは弱くても可愛いコトに意義があるんだからっ!!(≧▽≦) ←完全にアホですな…。

明日は頑張りたい…。

今日はちょっと色々あって…というか心の持ちようが上手いこと行かず…予定していた作業が捗っておりません…。ストレス解消?としてアルカナログイン、ひたすら経験値を稼いでいるけど…そろそろレベル一つ上げるにも大変になってきた。。(ゆすふの方が、ね…。)

やっと拾えた打撃系?のアイテムが「エプロンR+1」とか…_| ̄|○il||li ←全く要らない装備。



一応、レベル100でステ振りできるトータルポイントが300(だよね?)っていう事を考えて…最終的に「ゆすふ」と「しなっちゃん」それぞれどんな風に振って行くか検討してみました。(こんなシュミレーションとかしてニヤニヤするのが大好き。/笑)

「ゆすふ」は完全バランス型。若干クイックネス多め、みたいな。あくまでも打撃と魔法は平等に。

「しなっちゃん」は魔王。素早さ上げて物理系防御とする、みたいな(笑)。ただ、支援キャラとして作成されている皆さんのキャラほどは魔法強くないと思います…小心者だから多少は物理防御とかにも振っておきたい(笑)



あ、そうそう。ネズミ王国の使者からお知らせが。(←ケータイサイトに登録しているだけ。/笑)

25周年のショーをまとめたDVDが発売されるらしい。

買う、買わせて頂きますとも喜んで!!!(≧▽≦)



…皆さんが失笑している間にサラッと書いておこう。

来月も行きます…(ぼそり)

更に倍(笑)。

今日は暖かかったですねー。初めて内視鏡検査というのをして、一つオトナになったモモコです(笑)。



今頃になってブログに「あけおめ」とか暢気な事を書いている人を発見して呪いをかけようと思った矢先、同じ人がラジオを一人で更新(?上層部からの指示らしいが…。)していて、折角準備していた呪いの行き先がなくなりました…。

おのれ…人が泣きながら胃カメラ飲んだっつーのに…。暢気に飲み屋でラジオなどと…(収録されたのは大分前だろ。/笑)



週末です。何か色々しなくちゃいけない事が山積みです(笑)。

サイト更新の他に、色々水面下での作業もやりたいなーと思っております。エポパテ(←ピンキー改造に使う粘土。)まとめ買いしたし!

サイトはいつも通りの番組レポと、調子が良ければイベントレポートの3部…これはあまり期待しないで下さい…むしろ今月中に上げるのが目標です…。「ゆすふまにあ」も何かしらアップしたい…と思っています。



そして何故かヒッソリ追加されているアルカナ二人目。もー死ねばいいのに、ワタシ(笑)。

「ゆすふ」の時もそうなのですが、色々なパーツを組み合わせることができるとはいえ、萌え野望の為には色々妥協しなくちゃいけない事も多いわけで…。



「ゆすふ」は自分の夢要素も含めて(笑)可愛らしい作りにしてみたのですが、今回の「しなっちゃん」(笑)は結構厳しかったです…辛うじて色は近い感じにしたけど…。髪型がねー。上の方にちょっとハネがあると良かったんだけど…。ついでに表情ももっと不敵な感じにしたかった…。



でも作った以上は頑張ります。指一本でロケット砲(?)の弾道変えられるくらいの(笑)偉大な魔法使いに仕上げます。装備だって、今はダサいけど…!何か打撃系のアイテムしか拾えないけど!頑張ります(泣)

…そういえば「ゆすふ」は打撃系のアイテム欲しいのに魔法系のアイテムばっかり拾うなぁ…。。。なるべくエルフィとの戦闘は避けているのですが…(魔法系キャラからは魔法系アイテムが多いらしいからね。)単にアイテム運無いのか。



どこかに帽子落ちてないかなー…(笑)

メガネっ娘

お前もう「娘」って年じゃねーだろ、っていうツッコミした人、呪う(笑)。



ここ2~3日、目の調子がよろしくなくコンタクトレンズをお休みしています。

可哀想なくらいのド近眼なので(笑)必然的にメガネっ娘です。



自分で言うのも何ですが、メガネ似合う(笑)。

しかも「萌え~」な方向ではなく「怖いオツボネ」な方向で…。



もう凄い怖そうなんですけど、どうしたらいいですか?(笑)

しかも顔が寒いので(笑)マスクをつけようとするとメガネ真っ白になります。真っ白なメガネで、会社近くのコンビニ(今度はセブンじゃなくampm)に立ち寄り、半額叩き売りされていたディシディアポーション(1ケースで販売)を発見。心配そうに見つめてしまった…。



どう見ても怪しい人です。。。



会社でレーシックにチャレンジし、見事メガネ無し生活を手に入れた子もいますが…この年になってはねぇ…(あと10歳若かったらやったかもしれないけど。/笑)



もう暫くはメガネっ娘。このタイミングで秋葉原に行ったらモテるんだろうか…?(そんなハズない。/笑)

休みはあっという間。

はい、業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」でオエ隊クリスマスイベントのハーフタイム分レポアップ、「ゆすふまにあ」では「会話ネタで15のお題」13個目となります【心霊写真】アップしております。



ちょっと…アルカナのやりすぎで(案の定。)バタバタになりました…。誤字脱字スイマセン…。。。

タイピングが怪しいのはイベントレポートの方なのですが、「ゆすふまにあ」のネタ、あの…実は管理人がユスフと同じくらい(笑)その系統ダメで…。書くと怖くなるので何か物凄い逃げてます(笑)。申し訳ない…。



あ、あと「ゆすふまにあ」に設置した拍手、ぽちぽちと有難うございました。

オズマさんのヤル気が上がっております(笑)。

ユスフも喜んでいます!

管理人が一番喜んでいます!!!(笑)



ご覧頂いた方に少しでも楽しんで頂けるよう、これからも精進致します。

引きこもりました(笑)。

業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」で「ペンギンの問題」レポートをアップしました。それから、「HANDSOME~」と「ゆすふまにあ」双方でメルフォを変更しました。というか「HANDSOME~」は管理人のメアドリンクがあったのですが、FC2さんへの移転時に外してありましたので、メルフォは「新設」ですね。



今までメルフォはフリチケさんのを利用させて頂いていたのですが、それぞれサイトのスペースをお借りしている「FC2」さんと「忍者」さんのメルフォに変更した次第です。これでフリチケさんの利用はなくなったので、ID抹消できる状態になりました。(あんまりあちこちにID持ってるとややこしいので、ね。)

メルフォもクリック一つで設定できちゃって、楽なんですねー。その分自由度は低いですが…(^^;

フリチケさんのメルフォは自由自在で好きだったのですが…。やむなく。



「ゆすふまにあ」は一言メルフォの代わりにweb拍手を導入しました。まぁ、業務連絡とかに。気が向いたら。

押して頂くとヤル気が出ます。主にワタシとオズマ様(笑)。



今日は久々にケロロ軍曹を見ましたよー。

相変わらず同世代がアニメ作ってる感をひしひしと感じました…(笑)。あのセンス、尊敬しちゃう。

敵キャラがどうのこうの、っていうくだりで

「ネコ型ロボットとか…」「リアルに敵じゃん…」

とか、さりげない台詞も見逃せ(聞き逃せ)ません。



明日は「HANDSOME PLAYER」でオエ隊イベントハーフタイムのレポート、「ゆすふまにあ」で会話お題の【心霊写真】をアップする予定。アップしたいっていう希望!!

アルカナやり過ぎないように、祈っててください!!(笑)

進路に悩む。

何だかんだで楽しくてハマっている(笑)「アルカナ・コレクション」

まだまだレベルの低い状態なので、一応色んなステータスを満遍なく育てています。種族的にも、魔法特化でも物理特化でもない種族なんです。(キャラクターの初期設定で種族が選べるのですが…)



が、将来的にやっぱり物理か魔法かっていうどっちに重点置いて行こうかなーと考えるワケです。

男の子なので(笑)やっぱり物理攻撃でガツンと行きたい(杖ではく剣を持たせたい)という希望がありつつ、とにかく「回避率」とか「命中率」を上げて行きたい。素早くあって欲しい。盗賊になれ!!(それチガウ。/笑)



ただ、ステータスの項目名を見ると「筋力(←物理攻撃上げる)」「賢さ(←魔法防御と攻撃上げる)」って書いてありまして…。

「ゆすふ」って名前でありながら「筋力」が多くて「賢さ」低いってありえないでしょ?!(笑)やっぱり「筋力」より「賢さ」…でも、魔法使いにしたいわけじゃない…。。。



結果、すごい中途半端になるような予感がしています。

あ、でも「ゆすふ」だから案外似合うかも…「器用貧乏」っての?!(笑)←酷い。

年を追うごとに…

寒さへの耐性が失われていくような気がします…。

こんばんは、モモコっす。寒いですね。。。(遠い目)



通勤の電車内でも寒くて、ブーツの下に靴下着用の今日この頃。何故寒い、どうしてこんなに寒い?!

じょしこーせー(笑)はあんなに薄着なのに!!



若さって…_| ̄|○il||li



そういえば今の季節は寒い分、星がキレイですが金星(?多分金星だと思う)がやたらと明るくないですか…?

近いんですかね、この時期…??



そんな寒い夜。

決して今からアルカナにログインしちゃおうとか思っていませんから!!レベルが上がってきたので新しい装備が買える♪ってウキウキしながら鍛冶屋に入り浸ったりしてませんから!!(笑)

それにしても鍛冶屋の店番ステキだな~。お友達になりたいな~(そんな裏技ないのか。/笑)

アルカナ・コレクション

ネット上をウロウロしてたら何か面白そうだったので参加してみました(笑)。

ガッツリしたオンラインRPGっていう訳ではなく、他力本願でも経験値が積みあがる(笑)というユルそうなところに惹かれました。バトルは自動で楽ちん(笑)。

当然キャラクター名は「ゆすふ」それが何か。

まだまだレベルが低いので、相手をしたところで何のメリットもなさそうですが(笑)宜しければ是非、戦ってやってくださいまし。



そうそう。街の鍛冶屋にいる「プリス・レッデン」という子が好みです(またそんな目線か。/爆)

仲良くなりたくて何度も足を運んでいます。「ゆすふ、久しぶりだな」とか話しかけられた時にはウッカリ喜んだ(笑)。

ログインしなくてもwikiでチラッとその姿を見ることができます。ご関心の方はコチラから。(ゲームそのものに関してもかなり詳しく解説してあるので興味のある人はドウゾ。)



勝てば色々(経験値とお金。たまにアイテム)が貰えるけど、負けても失うものが無い(?今のところ…)っていうユルい感じが何だか楽しくなってきて(笑)黙々とレベル上げの旅をしてしまいました…。



…はっ!Σ( ̄□ ̄; ←レベル上げに夢中になってた(笑)。

そう、オエ隊イベントレポート…次の週末にはハーフタイム上げます、スイマセン。頑張ります。

グッズの通販も始まったみたいですねー。どれもステキなんですが、個人的には王道パンフ(これは行っとかないと!)と、マツラギCDがおススメです。バージョン違いの「いつも二人で」が好き。「微笑みは夜霧にきえる」もイイけどね(^^♪



そんなわけで3連休終了ー。

個人的には小説がアップできたし、買い物も沢山したし(お財布が…カラッポですが…)、アルカナ始めたし(笑)割と充実してました。早く次の休みになれ~(笑)


小説アップ。

はい、という訳でアップしました。「ゆすふまにあ」で新作小説でございます。学園モノ文化祭ネタのACT03、ケインvsオズマです。ちょっと長め?ですが、前後編にするほどでもなかったので1本で上げてます。ギリギリまで細かく修正してみたのですが…どうでしょう?(笑)



今回はワタシとしては珍しく、キャラクター目線での(ケイン先輩のモノローグ的な)記述部分が多くなっているので…ちょっと疲れました(笑)。通常の(第三者目線での)記述部分も所々あるので、ソコの切り替えが読んでいる方にとってストレスにならないと良いのですが…。

書いている方はとても楽しかったです(笑)。キャラどんどん壊れましたが…_| ̄|○il||li



お気に入りの台詞は

ケイン先輩の「ばーかーやーろおぉ!!!!」



オズマ先輩の「てめっ…ぶっ殺されたいのか?!」

です(笑)。二人とも本気です(笑)。



何だかもうホント酷いことに(笑)なっているのですが、ワタシの中ではこういう感じのオズマさんが好きです。アホだけど。ホントにアホなんだけど(笑)。



という訳で気になるアナタは「ゆすふまにあ」へ是非どうぞ(笑)。原作もアニメも知らなくても全然問題になりません。(悲しいことに。/笑)



ひととき、お楽しみ頂けたのであれば幸いでございます。m(_ _)m


とりあえず…

業務連絡です。とりあえず「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポートをアップしています。「うたうたい」のリアカン08-09レポート、あと1時間後ぐらいには上がると思います、今しばらく…!!!



何か今日、急にミニノートが欲しくなって(笑)ネットで色々物色していたらこんな時間に…!orz

いや、分かってるんですよ。元々デスクトップ派だし、ノートのキー配置にはまずイラッと来るから(笑)全然向かないとは思うんです。しかも一応サブで持ってるノートPCは可哀想なくらい使ってないし…。



しかし、もっと薄くて可愛いデザインなら…!!(落ち着け自分。早まるな。)

ASUS EeePC S101

シャンパンゴールドが欲しいッス…!!!

使うかどうか分からないけど…!!(買うな。/笑)



どうせね、外に持って歩いては使えないし…分かってるんだけど…何となく欲しい。そんな気持ちです(笑)。

凍えそう。

寒いですな…まさに凍えそうな季節。

そりゃアナタ、愛をどーこー言いたくもなるっつの(笑)。



軽い西川ネタ(?)から入ってみましたが、明日にはリアカンのレポートを上げたいな…という個人的な願望。儚い願い。(儚いのか。/笑)

「ペン問」番組レポを優先し、「ゆすふまにあ」での新作小説は日曜日かなーと思っております。話は出来てます。微調整中。ケイン先輩とオズマ先輩、相当キャラ壊れ気味(?)だから直そうかと思ったのですが…まぁ学園モノだしいいか、みたいな(そしてドンドン壊れていくキャラクター。/笑)



年明け仕事始め、ヤル気のない(でも稼働日数が少ないのでソコソコ頑張らなくちゃいけない)一週間をYoutubeから久々にダウンロードしてきた「ジョリースノータイム(※)」の動画で乗り切りました。

もーたまらなくステキなんだ、ネズミ様がっ!!(*/∇\*) キャ

※)ネズミーランド(陸)クリスマスのショー。



ある意味ワタシは明日からの3日間が勝負。頑張ります…!

ジタンを見たい。

昨日に引き続き、電車の中でディシディアFFやってる人発見!ワタシの隣に立つとは、神がかってるね!(笑)普通に若い男の子(昨日の人は結構なアキバ系)だったので期待(?)して画面を覗き込んだら…。



クラウドvsセフィロス。



王道過ぎて突っ込む気も起きません…(別に突っ込まなくて良いんだけど。/笑)

強いて言えば操作キャラクターがセフィロスだったくらいか…(ちょっと許せる。/笑)



誰かー。ジタンvsクジャとかいうマニアックな組み合わせ(笑)でやってみようよー。

ちょっとその、何だ、リバース何とかってのも見せてみろ(←オッサン風に。/笑)



そういえばディシディアポーションは会社近くのセブンイレブンで安売りが始まってました。黒缶(カオス缶)だけ、しかも微妙な絵柄?しかありませんでしたけど…。

ああ、ちゃんと売れ残らずに捌ききれたのかしら…全国のジタン缶…(涙)



ワタシってばリアカン(年越しライブ)に行った時、国際フォーラムの中にあるコンビニでもチェックしましたからね!幸いにしてジタン缶はなかったからアレだけど、あったら買うつもりだった。

…使命だからさ。(聖封士的な。/笑)



何だかんだで今週もあと二日。(出勤するのは。/笑)

仕事もイイ具合に進んでいるので(やはり、使える人に頼んで良かった!!)今週は過ぎるのが早いです。

ムシロ週末に色々頑張らなくちゃ…(笑)。

初ディシディア

ワタシが買ったとかやったという話ではなくて(笑)。

今日初めて、電車の中でディシディアFFをやってる人を見ました。

発売されて結構日が経つのに誰もやってる人見ないから売れてるのか心配してたんですけど…(笑)。とりあえず良かった(笑)。



いやー、やっぱり激しいゲームですな。電車の中で黙々と出来る人偉い(笑)。ワタシなら大騒ぎしちゃいます。

でもワタシが見た人は操作キャラクター(選べるのか、強制なのか知りませんが…)クラウドでした。

はぁ。そうッスよね。無理矢理ジタンじゃないと進めないっていうシチュエーションでもなけりゃ誰が好き好んでジタンなんか使うかって、ねぇ?



うわーーん!!!ジタンの良さを皆思い知れーーー!!<(T◇T)>



ホントにカッコ良くてイイヤツなんだけどなぁ、ジタンは…。このカッコ良さ、なかなか世の中には伝わらないねぇ…。

気が向いた方は、ぜひFF9を。お求め安い価格で販売中です(笑)。DISK3以降は号泣ポイントが沢山あるから気をつけてね!!(笑)

仕事始め。

行ってみたら瓦礫の山だった、なんていうオチだったら嬉しいなーと思いつつ出社。

…ちゃんとビルあった。ちっ…(ーー;)



全員が呆然としつつ、睡魔に襲われながらとりあえず1日終了。もはやリハビリ(笑)。

明日からはもーちょっと頑張らないといけないはず。データもガンガン出来上がって来ます。(本当は年末にもらえるはずだったのに毎度のサイバーテロ(笑)で年始に持ち越したり。。。)

ネズミ王国のクリスマス曲と「スターライト・ドリームス」をiriverに入れたので、それを心の支えに通勤することにします(笑)。



よっしゃー!寝る前に小説ちっと校正入れとこうー!

あ…そういえば「ケインvsオズマネタ」は「オズマのイメージアップ大作戦」っていう噂がありましたが、結局のところイメージアップどころかダウンの予感がしています。

イタいって言うなーーー!!!ヤツは結構一生懸命なんだー!!(だから余計イタいって噂も。/笑)

虚しい願い(笑)。

業務連絡ですー。「HANDSOME PLAYER」でオエ隊クリスマスイベントのレポート、とりあえず前半分だけですがアップしました。ラジオも更新されていますが、こちらはハーフタイムのレポートで兼用の予定です。

あ、そうそう。「ペン問」は昨日のOAが何か特番?で無くなっていたのでレポートもナシです。



次の週末(3連休ですな!)には先に「うたうたい」で大晦日のリアカンレポートのアップを狙います。それから「ゆすふまにあ」で新作小説(ケインvsオズマネタ)をアップの予定。頑張ってます…!(今まさに。/笑)



オエ隊関係はその後に。なるべくペースは上げて行きたいと思います…。



そして明日はいよいよ仕事始め…!!!

ああ、明日会社に行って見たらビルごと無くなってればいいのにー!!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

