2008-11

疲れた。

業務連絡からです。とりあえず予定通りにミッションコンプリート。



「うたうたい」11/23大宮分のレポートアップ、「ゆすふまにあ」学園モノ小説、メイド服ネタ前編アップはそれぞれ夕方頃に完了しております。日中とか言ってたのにスイマセン…。



「HANDSOME PLAYER」は引越し完了しました。新URLでの稼動となります、ヨロシクお願いいたします。

http://handsomeplayer.web.fc2.com/




「夜桜四重奏」と「ペンギンの問題」レポートをアップ。移転によって大きく変わったところはありませんが、背景とサイト名のロゴがちょっぴりクリスマス仕様になりました(笑)。



やっぱり自己主張しておきたいのはメイド服ネタなんですが(笑)微妙な位置でぶった切って申し訳ございません…重さ的にあそこで切るしか。。。後編はその後の話?との調整中でございます。何にせよ、オズマファンの方ゴメンナサイ…。

後編ちょっと面白い事になってますが(笑)オズマが最低である事に変わりはありません…。あ、意外に木ノ宮先輩が今回イイ人かも(笑)。



「HANDSOME PLAYER」内は今後ぼちぼちと微調整が入りますが、とりあえず見た目上は(笑)問題なく動くはず…ですので、何かオカシなところがありましたら(笑)そっと教えてください。



はー疲れた。頑張ったような気がする(笑)。

明日から仕事とか、嘘でしょ?!Σ( ̄□ ̄;



間に合わぬ…(倒)

「HANDSOME PLAYER」の引越し準備に手間取り、サイトのレポート関係とか…あっちこっちに手を付け始めたら何一つ完成してません。スイマセン…。



明日…全部いっぺんにやります…!!!

(こう見えても準備はできてるから大丈夫。/笑)



明日実施予定は以下の通り。



・TMRブース「うたうたい」11月23日大宮ソニック分レポートアップ。(24日分は来週以降です、スイマセン。)

・「HANDSOME PLAYER」お引越し、と同時に「夜桜」と「ペン問」のレポート更新。

・「ゆすふまにあ」でメイド服ネタの前編アップ。



TMRブースと「ゆすふまにあ」は調子が良ければ日中に更新かかります。

さち様部屋は引越しの都合上、全部まとめて夜間処理。…とはいっても22時くらいには新ブースに行ってると思います。裏でファイルを動かす作業は行っているのですが…よくもまぁコレだけ書いたね自分!っていうくらいファイル数があって辟易しました(笑)。全ては妄想のタマモノ。



今現在、一番気合が入っているのは実はメイド服ネタだとか、そんなコトは内緒です(笑)。

やっぱり前後編になりました。

それでもって、後編まで載せた後にゼオ君の短編とケインVSオズマ場外乱闘(?)の短編がつく予定です。



オ タ ノ シ ミ ニ … ! ! (笑)



えー…若干ヘンタイな内容なので最後に爽やかなネタを一つ。

最近ネズミーシーのハーバーサイド・クリスマスのCMがお気に入りです。ミニーさんのトコロに、ミッキーさんが来るアレ。ミニーさんスゲー可愛いし、ミッキーさんスゲーステキなんですけど!!!

あと100回くらい見たいCMです(ネズミ好きだから。/笑)

当たる予感。

あんまり時事ネタは使わないようにしているのですが。

何だ、あのー…裁判員制度?とかっていう何か面倒くさそうなのに強制参加っていう候補者招待状みたいなのが発送されるとかされたとか、そんな話題ありますね。



ぶっちゃけ、そういうホントどうでも事に当たりがちなんですよね、ワタシ(笑)。

何かとっても当たりそうな気がする。

だったらリアカン当ててくれよマジで!!(願)



宝くじにも雑誌の懸賞にも当たったことのないワタシが、そんな貧乏クジだけ引く画が目に浮かびます…。。。



ああぁ…どうか当たりませんように…。。。

っていうかスゲー当たりそう、ホントどうしよう?断るにはどうしたらいいッスか?(笑)



やっぱ裁判員ってことは人を裁くワケだから、ダメ人間だって事を証明すればいいんスかね?

面接があるらしいから、そこで半パンの素晴らしさとか、ユスフの可愛さとか、しなっちゃんの戦闘能力についてアツく3時間くらい語ったら免除されると思いますか???(笑)

もしくはミッキー様のステキさについて12時間くらい語り夢と魔法の世界の住人である事を証明するとか(笑)。



西川サマの曲『HEART OF SWORD』「死ぬまでに使い切る運の数 せめて自分で出し入れさせて」という歌詞がありますが。



まさしく…!!!(T△T)

危機一髪?

何か、タイが大騒ぎになっている?らしいですね。

空港封鎖とか言ってるじゃないですか…。。。



…西川サマ、21日にタイから帰ってきたばっかりだって言ってたよね?!(大宮のMCで)



もしや…結構な危機一髪具合…???



西川サマが帰ってこられなくなったらどーすんの?

ライブとかどーなんの????



怖ーーーー!!!(((゚Д゚)))



やめてー!!西川サマだけは返して!!(他はイイらしい。/笑)

半パンであれ!(高らかに。)

はいどーも。大宮2連チャンをこなしてきたモモコっす。ヘロヘロっす。



今日は2階席だったので転げ落ちそうな急斜面?にガクガクブルブルでした(笑)。



一つ気がかりが。



西川サマ、MCで「半パンマン」って言いました???

ワタシの幻聴ですか?!「半パンマン」って聞こえたの幻聴ですか?!?!(必死)



「半パンマン」だったらいいなぁ…(* ̄▽ ̄人 ←夢。



レポートは次の週末にとりあえず1本(23日分)くらいは上げておきたい、オエ隊イベントの前に終わらせておきたい、そのくらいのユルい気持ちです。他ブースとか、冬コミとの兼ね合いを考えるとそんなもんかと。



半パンと言えばユスフですが(←間違った情報の紐付。/笑)「ゆすふまにあ」のメイド服ネタ、次の週末に前編を上げる方向で頑張り中です。脳内生息中のオズマ様との調整が終わったので(笑)全体の配分だけ見えたら前編アップ可能になります。

…今回、オズマ的にはオイシイと思います。オチ最低だけど(笑)。


まるっと業務連絡。

ライブが控えているので早めの日記です(笑)。



えーと、まず「HANDSOME PLAYER」の「ペンギンの問題」レポートを更新しました。いつも通りな感じで(笑)。



それからもう一つ、同じ「HANDSOME PLAYER」に関する事ですが、12月1日付で移転することにしました。

原因は…フリチケさんの広告の多さに辟易したからです…。。。

無料で使わせていただいているので、文句は言えないのですが…イマドキあまりにもアレだと…(苦笑)



新URLは以下の通りです。(現在準備ページございます)



http://handsomeplayer.web.fc2.com/



相互リンク頂いているサイト管理者様には別途メールにてご報告させて頂いております。

リンク・お気に入り登録の変更に関しましては、12月1日より前でも後でも(笑)お手すきの時に処理頂けましたら幸いです。

移転後も暫くは旧URL生かしておきますが、半年も1年も置いておけないので…適度なタイミングで、是非。



各種サーチエンジン様への申請は、実際に移転してから上げさせて頂く予定です。

こ…このタイミングで再評価されてYahoo!さんから消されたりしたらゴメンナサイ…(汗)



と言うわけで。

諸々お手数おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

踏ん張りどころ。

業務連絡です。「HANDSOME PLAYER」にて「夜桜四重奏」のレポート更新。それから先週16日に行って来たTwinkle Spiritライブのレポートをアップしています。「ペン問」は明日日中には上がると思います。



ちょぼちょぼと冬コミの準備を始めました。

意外と時間残ってないんだよねー…。頑張ろう。



今日はちょっと片づけをしたのでベッドの下と本棚がスッキリしました。

明日・明後日は大宮でライブ。うおぉぉ…頑張らねば…!!!

凍えそうです。

まさに「凍えそうな季節」っていうのは今の事を言うんだと思う!!(笑)

都会は暖かいけど田舎は寒い!!寒いよー!!



…というわけで地味ですがサイト更新のご報告。

「ゆすふまにあ」で学園モノの小ネタ(会話ネタ)を載せてみました。



お題でやっている会話ネタとは異なり、本当にタイムリーな管理人の状況とかを(笑)キャラクター達が語っているというグダグダ感満載のネタです。

とりあえず、今しばらくお待ちいただきたく…!!!メイド服ネタ頑張ってます!オズマさんが(笑)。

オズマさんのリミット設定について、現在協議中です。(メイド服ネタも前後編になりそうな予感。)



もう指が悴んでキーもロクに打てないので寝ます…今夜はしなっちゃん活躍するかな?!(笑)

おかしい…!!

会社から帰ってきて気がつくとこの時間だ!!

おかしい!!おかしいよ!!!



明日は絶対に定時退社。…って思ってる日に限って何かが起こるんだよなー…(鬱)



精神と時の部屋が欲しいです。めっちゃ欲しい(大事に使うからー。/笑)



「ゆすふまにあ」の市場調査、勇気ある皆様のカミングアウト(笑)有難うございます。

数的にはすっげー地味ですけど(笑)数じゃない、数じゃないのよこういうモノは!

そう、「独りじゃない」コレですよ、コレ!(分かる人はあの曲を再生しよう。/笑)



この気持ちを少しでも反映させたく、サイト更新かけたいと願いつつ(っていうか小ネタ考えてあるのですが…)ままならない現実…(笑)



まだまだ募集、オイラの仲間(笑)。

そして勇気を出して仲間になってくれた人ありがとう。バニシングムートより心強いッス(え?/笑)



何かしら更新できるように、頑張ります…。

急遽。

とある商品を発注しました。

予想していたより納期がかかると判明したため。

間に合うといいなー。間に合わなかったらどうしよう…(汗)



そんなこんなしていたので、やらなくちゃいけない事が何一つできてません。。。

あ…明日以降がんばりたい…_| ̄|○

(≧▽≦)

TSライブ行って来ました。



遅くなるので日記は書かずに寝ようと思っていたのですが…。

一言だけ、どうしても。



幸せですっ!!!アタシャ幸せですっ!!!(≧▽≦)



超かっけーよ王子。ハンパねーよ!!ずっとニヤニヤしっぱなしだよ!!!(女として致命的。/笑)

遅番シフトで来られなかった萌友かりんかさんの分までガッツリ堪能してきましたよ!!!



レポートは次の週末アップを狙ってます。

大宮2連チャンの前に。何とか(笑)。



明日からの仕事頑張れる気がしてきた。お休みなさーい。

バタバタと。

結局最後はバタバタになってしまったー(T△T)



サイト更新情報です。「HANDSOME PLAYER」は「ペンギンの問題」と「夜桜四重奏」、「ラジオオエセル隊」のレポートを更新しています。

「ゆすふまにあ」間に合わなかったー!!(悔)ここんとこ冬コミに押されたり何だりで更新できてないので、できれば明日以降(平日にでも)小ネタくらいはアップできたらいいなと…思っていたり思わなかったり…!!

(メイドネタはもう少し時間下さい。オズマさんをどこまで頑張らせるか悩んでます。/笑)



そんなワケでとりあえず今から外出の準備。

神降臨。

大変です。



オエ隊ラジオレポートと夜桜四重奏のレポート、同時に手をつけたらどっちも仕上がりません(死)。

二兎を追うものは一兎をも得ず…。_| ̄|○il||li



地味に、地味にユスフ部屋のメイド服ネタを進めていたら何かかなり楽しくなっちゃって(笑)そこから抜け出せなくなったのも敗因です。。。



ともあれ、今夜これからもうひと頑張りして、明日の日中にはレポート関係更新かける予定です。

(夕方から出かけるので、その前に。ユスフ部屋の更新は余裕があれば。)



それにしても今回の夜桜四重奏、凄かったッスね!しなっちゃんが!!!(≧▽≦)

まさに神降臨!!って感じ。

そんなしなっちゃんの中の人(笑)を一週間前に劇場で見て、明日またライブで見ようってんだからアタシも相当スゴくねぇ?!エロ波長にヤラれて死ぬんじゃないかってちょっと心配になってきたよ(笑)。



しなっちゃんの妹、八重さんとは友達になれそうな気がしてきた。

むしろ心の友でありたい。

押さえるのは任せとけーーー!!!(笑)

優先順位。

マズい…大変に眠いです…。。。

自分の覚書として。今週末の作業、優先順位。



1:番組レポート(ペン問&夜桜)

2:オエ隊ラジオレポート

3:ユスフ部屋何か更新(メイド服ネタは後半との兼ね合い調整中…)

4:冬コミの準備。急げ自分、いやマジで。

5:「HANDSOME PLAYER」移転の準備。



が…がんばらなくては…。。。


必勝祈願中。

とうとうリアカン(西川サマ年越しライブ)の申込み案内が来ました。



去年取れちゃったから…今年は厳しいだろうと思いつつ。。。



冬コミも取れ、オエ隊イベントも取れた今…。



必勝祈願中!!!(>人<)



か…神様ーーーッ!!!!(こんな時だけ神頼み。/笑)

泣きそうになった(T△T)

会社帰りにネズミーストアへ立ち寄りました。(病気だとか言うな。/笑)

クリスマスのグッズが山と積まれていました。

ネズミの形になるだけで、何故こんなに可愛くなるのかワケ分からん…と思いつつ店に入ったら…。



「メリークリスマス!こんばんは!!」



…な…。



泣きそうになった…(T△T) ←アホだから(笑)。



本国?と同じテンションでお兄さんの発した一言に、ワタシの周りがネズミ王国と化しましたよ!!!

あんまりビックリして、ちょっと本気でウルッとしてしまったので(完全にアホだから。/笑)お兄さんの方とか全然見ないで「ええまぁ、ええまぁ…」みたいな(笑)無関心な風で店の奥に逃げてしまいました。



多分、あのお兄さんは前にチケット発券のところで親切に対応してくれた人だ。

しかも最後に本国と同じテンションで「行ってらっしゃい!」って言ってくれた人だ。

※行ってらっしゃい、はチケットを発券できる(日付指定が発券できる)ストアなら言ってもらえると思うんだけど、そのお兄さんの言い方は本国と同じなのですよ!



うわーーん!!!(T△T) ウッカリ逃げちゃったけど、お兄さんはネズミーストアの鑑だ!!!

本国の気分をありがとう!!来月行くからヨロシク!!(またか。/爆)







全然別件。

実はちょっと、「HANDSOME PLAYER」の引越しを考えています。

サイトのデータはローカル(自分のパソコンの中)で確認するのが殆どなのですが、この前ネットワーク上で見たら(要は皆さんと同じ条件で見たら)広告がやたらとウザい事に気がつき…。

しかもウイルスバスターの防御を若干高めにするとメッチャ警告出ますよね…(まるで悪いサイトみたいに。/笑)あまりにもアレなので、もう少し広告の少ないところへ移転しようかと。



忍者さん良いんですが、3ブース全て1箇所にまとめるのが怖いので…今のところFC2さんあたりを検討しています。イケそうなら12月1日付で動かしたい、そのくらいのテキパキ感です。



詳細決まり次第、サイト上やこの日記でお知らせ致します。

また、関係各位(主に相互リンクを頂いている皆様)には別途ご案内を差し上げる予定です。

よろしくお願いいたします。。。

最近。

寒くなって、会社でも風邪をひいている人が多くなってきました。

ワタシは全然平気。何故なら倒れられない理由があるから!(ネズミ王国にも行かなくちゃいけないし。/笑)



でもホント、そろそろ朝がキツくなってきました。

寒い。そして暗い(笑)。

今週中にはワタシが家を出る時間が日の出時刻よりも早くなります(田舎住まいのツライところ。/笑)

でもまだまだ、MAX今より30分日の出が遅くなるって、知ってた???(東京で一番遅い時期には6:50くらいです。)ちょうど今と同じくらいの時刻に太陽が出るようになるのは、年明けの2月も下旬です。



長いー…冬長いよ~…。。。

根が暗いので冬は好き(暗いのも、寒いのも、引きこもるにはもってこい。/笑)なんですが…無性に引きこもりたくなってねぇ…。



誰か一刻も早く「どこでもドア」を開発して下さい…。

夢は必ず…!(ネズミ様の声で。)

ダメモトで設置してみた「ゆすふまにあ」の市場調査アンケート。

地味に、ホント地味に(笑)僅かにリアクションを頂いております。感謝感激。



この世の中にユスフ好きがワタシ一人じゃないと知って嬉しくなっています。



そう、夢は必ず…!(スターライト・ドリームスの音楽お願いします。/笑)



もしかして、もしかしたら…まだ何人かいるかもしれない?!

そんな希望を抱いています。



まだ隠れているオイラの仲間を募集中(笑)。



はぁ~…スターライト・ドリームスのCD買おうかなー?(スゲー好きなんだけど…)

ふおおおぉ!!

業務連絡ッス。今週は「HANDSOME PLAYER」だけです、スイマセン。



まずは「ペンギンの問題」レポートを更新。「夜桜四重奏」はしなっちゃんまたしても出番なしでしたが、予告にチラッと姿を見せていたので、むしろその予告をレポート(爆)。微妙に更新してあります。

それから7、8日で見てきた朗読劇「カラフル」のレポートをアップしました。想いの丈を綴っていたらこんな時間になってしまい…校正入れてないので誤字脱字スイマセン…(いつも通り。/笑)

オエセルラジオはまだ聞くことすら出来ていません…_| ̄|○ 来週末には何とか。。。



「ゆすふまにあ」もお休みです…。

メイド服ネタ、じわじわ書き進めております…酷いです。調子が良ければ来週アップ…か…?(かなり微妙。)



いや、結構がんばったッスよワタシ(笑)。

でも今週末はとっても充実してたから、このままのイキオイで売上頑張りたいと思います(笑)。

急遽。

本当は今日、フリマに参加する予定だったのですが…雨で中止になりました。

ので、急遽「カラフル」の午前部を見てきましたー!!!ストーカーって呼ばないで!!(笑)



やー…やっぱり楽しかったです。王子がいっぱい喋ってて(←基本。/笑)

制服だしねー、萌えっとするよねー!!

記憶のレコードを上書きして来ました。

お話自体は昨日も今日も同じなので(笑)レポートは基本的に2回分の記憶を総合して作成させて頂く予定です。

昨日1回見て話を知っているので…例の台詞(笑)が来る前には妙にソワソワしてみたりしました。それ以外にも萌え台詞が沢山あるので、そこらへんはレポートに書きたいと思いますー。というか書いてますー(笑)。



王子カッコ良かった~(*^^*) 声とか顔とか衣装だけじゃなく、手の動きとかもカッコ良かった。なんかもースゲー事になってましたよ実際(笑)。

コチラ(見る側)として2回目っていうのもあるけど、やっぱり昨日とは一味違った気がします。どっちがイイとか悪いっていう話じゃなくて。同じ台本だけどやっぱりちょっとずつ違うんだなーって。ナマモノなんだなーって思いました。



凄い充実した週末になりました!

そして明日はレポートと冬コミの準備だ自分!!!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (1263)
サイト更新情報 (306)
ネズミ様 (459)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR