04
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2008-04

連休の予定。

業務連絡からです~。遅れていました「ペンギンの問題」先週土曜日OA分のレポートをアップしました。微妙に辛口です…(笑)。どうも納得が行ってないんです、ワタシ(笑)。何かが変われば凄く良くなる気がするのに…惜しい。。。



世の中ゴールデンウィークですが、ワタシはS.C.Cityに行く予定もなく(面倒くさくて…)連休中は引きこもる可能性が高くなってきました。

どうせ休み明けたら死の一週間が待っているんだし~。(月初稼働日数が少ないのでね。)



どれだけゴロゴロできるかの記録にチャレンジしてみたいと思います(笑)。



そうそう。「ゆすふまにあ」のメニューを少し変える予定です。小説を一つのメニューに切り出そうかと。

現在、メガネネタと小ネタを同時進行でございます。恐らく連休中も小説書いてニヤニヤしてると思います(酷い。/笑)

メガネネタのユスフはちょっとバカ(笑)。でも、そこが可愛いとか言ってみるワタシはもっとバカ(爆)。

たまにはオズマさんがカッコ良く見えるといいなぁ~。(ま、基本変態なんですが。/笑)
スポンサーサイト

ユスフまにあですが何か?

敢えてユスフのネタだけに絞りたくて(笑)昨日の日記と分けてみました。



とりあえず業務連絡から。「ゆすふまにあ」で学園モノ小説をアップ。もう1回分くらいあるかな?と思いきや、残りの文章が短かったので(笑)今回で最終話となります。

ご覧頂いていた方が何人くらい…いや、一人でもいらしたのかどうか…甚だ不安ではございますが…とにかくここまでご覧下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m



いえ、今からご覧頂いても一向に構いません。一気に読んで頂いても。ええ!

本気でベイブレードと関係がないので(待て自分。/笑)ある意味どなたでもお楽しみ頂けます。

一応2002のキャラは出来るだけ出しました。ケインとか大分キャラ違いますけど…(笑)。



当初あとがき的なものをつけようかと思ったのですが、続編もあるし…やめておきました(^^;

ご感想など頂ければ3回転半しながら喜びます。着氷バッチリです。(何が。)



で、今後なのですが…続編はちょっと置いておいて…新作を1本入れようかと思ってます。メガネネタと言うことで(笑)。実は半分くらい書いていたのですが、バレンタインネタと被る部分もあったので改造しながら仕上げて行こうかと。

サスガに次の週末は厳しいので(笑)その間はちょっと小ネタで乗り切ります。ネットで拾ってきたお題を活用。キャラクター同士の会話文で仕上げるお題です。小ネタのつもりが長くなったらゴメン(笑)。



小ネタ挟みつつ、メガネネタ、その後は続編とメイドネタ…更に考えている案もありますが、それはまた後ほど(笑)。

間に100Qも挟んで行くと思います。(ネタは拾ってきてあるので…後は書くだけ、自分!!)



日ごろユスフ大好物と言って憚らないワタクシではございますが、これからも皆さんに引かれるくらい(笑)ユスフまにあで通させて頂きます。



だって大好物だから。(な、オズマ?/笑)


那須。

…に、行ってました。



4人で行ったのに、何故か12人座れる長いテーブルのある会議室みたいな部屋…(笑)。

この写真で後ろを振り返るとベッド二つ。別室があって、そこにもベッド二つ。



広さに慣れるまで右往左往(笑)。



貸切風呂とかあって、温泉満喫。

生まれて初めて温泉に浸かって「極楽~♪」と言ってみた。



温泉っていいな(笑)。



しかし帰ってきてパソコン起こして、最初にした事はミッキー様の動画見ることだったんだけどね…(死)


ウルビーノのヴィーナス。

見てきました~。国立西洋美術館。うん、キレイだった。でもテレビで見るのとそう変わらない…(そういうこと言うな。/笑)思っていたよりも壷とか皿とか(笑)絵画以外のものが多かったけど、それはそれで。

何しろヴィーナス絡みの作品しかないので(ヴィーナス柄の壷とかね…。)アレで絵ばっかりだったら、ちょっと飽きちゃったかもしれない。



ウルビーノのヴィーナス以外にも良い絵はあります。…というかワタシは後半にあった絵の方が好きでした。(タイトル忘れたけど。)



それでもって国立西洋と言えば、見ずには帰れない常設展。ある意味常設展の方が良いラインナップ(爆)。

改装工事中で規模が縮小されていると聞いていたけど、作品の数自体は結構あったように思います。一定のスペースにぎゅっと詰め込んでる感じがするので、ゆったり感はちょっと減ってるけど…。



何がラッキーって、前は展示されてなかった絵が出てること!(所蔵の中にはレンブラントの版画?も1点あるらしい。見せて欲しい…。/涙)

新館まるっと工事中なので(笑)大きいカンヴァスの絵は引っ込んでいました。変わりに、小さめサイズの絵が出てきていた、と言う感じです。



いや~…ピカソの絵は引っ込んじゃってたけど…(多分)個人的には近現代の絵より中世宗教画とかの方が好きなので…。ちょっと得した気分でした。ビバ☆改装工事!!(笑)



どうもね~…デカいカンヴァスを白一色に塗って、そこに黒と赤のマルが描いてあって(笑)それ芸術だと言われましても…あまりの芸術性の高さにド素人なワタシはポカーンとするばっかりなんですよ…。

日本人に人気と言われる印象派も、どうも薄らボンヤリしててなぁ…(←酷い言い方。/苦笑)



なので。芸術性の高い絵画の代わりに、聖母子と三聖人、みたいな宗教臭い絵があると嬉しくなったりするのです。あ~、結構好きだったなぁ…今の常設展…。。。

改装工事が終わる前に最低でももう1回は行っておこう…。



常設展はオトナ¥420、第二土曜日(だったかな??)は無料で見られますよ~。

おススメですよ~(笑)。



あ、そうそう。私事ですが、土日で出かけます。ゆえにサイト更新は月曜~火曜メインで行います。

予めご了承下さいませ。

初ナンジャ。

今日は休暇だったので、生まれて初めてのナンジャタウンに行ってきました!…というか連れて行ってもらいました!!(ブクロの地理には詳しいが、ナンジャタウン内は未知の世界。/笑)



ギョーザとスイーツを堪能、チーズケーキ盛りだくさん(≧▽≦)



普段は何でも沢山食べられる(笑)己の胃袋が疎ましい限りですが、今日に限ってはもう少し許容量が大きければ…!と思いました。色々な種類があって目移りしちゃう~☆



ちょっと某魔法の国的な(笑)異空間具合もあって、とても楽しい場所でした。

…5時間くらいいただろうか…(長い。/笑)

色々な話も出て、面白かったです。伝説の名曲とか(爆)。世の中には色々な人がいるのだと思ったり(笑)。



楽しかった~♪また行きたいです。ステキな街だ、ナンジャタウン!!(*^^*)



そして末尾に私信。

←やっぱり家にありました(爆)

しかもウチのデッキでも再生できました…。













ペンギンの問題

アクセス解析を見ると…最近、「ペンギンの問題」というキーワードで検索して「HANDSOME PLAYER」に流れ着いている方が増えてきているようです。

新番組だし、そりゃもう検索されてしかるべき単語ではありますが…。



辿り着いた先がウチってどうですか?大丈夫ですか?!(不安)

半パンとか萌えとかウルサイけど、ガッカリされてないだろうか…_| ̄|○



不安です…でも芸風(?)を変える気もありません。(というか変えられません…)

まぁ、ネットワーク上をウロウロしていれば当たりを見つけることもハズレを引く事もあるので…広い心で見てあげて頂けたら嬉しいです(笑)。

持ち物。

何を持っていると問われたら、金でも才能でも体力でもなく、頭痛持ちです(苦笑)。



CMで「頭痛信号」って言ってますが、アレ本当にありますからね!

今日も会社終りぐらいで頭痛信号をキャッチ。あー、来るかなぁ…と思っていたら帰宅の電車内で発症。

家に辿り着く頃にはヘロヘロです(笑)。



今日の原因は右肩。肩凝りは(自覚が)ないのですが、肩から首に来て頭に来る。

エレキバンを2枚貼って、頭痛薬を飲んで乗り越えています。



世の中の人は大概「頭痛持ち」と「腹痛持ち」に分かれると聞いた事がありますが、ワタシは間違いなく頭痛持ち。でも、慣れているので腹痛よりは頭痛の方がマシです(笑)。

だって…腹痛って…どうしたらいいの???(すぐ盲腸かと思っちゃうよ。←素人の典型。/笑)



先週まで頭を悩ませていた事(サンダガ3発放った原因)が根底から覆されるような状況になるかも、という噂も流れてきました。…ああ、こんな事だからもう先々の心配なんてしないで、その日暮らしで過ごした方がイイんだよ自分…_| ̄|○



…寝る前にミッキー様の動画でも見るか…。(現実逃避)

狂。

どうもです。毎度です。(何?)業務連絡からです(笑)。

「ゆすふまにあ」で学園モノ小説16話目をアップ。いよいよ終りが見えてきました…。ああ、次の話書かないとな…(そんな次元か。/笑)色々思いつきはするのですが、形にするとなると時間がかかり…誰か代わりに書いておいて~みたいな(笑)。



でもネット上で面白いネタを拾ってきたので(笑)それも使いつつ、続編とかアップしつつ、メイドネタとかメガネネタも形にして行きたいなと思います。

自己主張、まだまだ続きます。オレ様ユスフ狂だから。もう狂っているから(オズマほどじゃないかもしれないけど。/笑)



まぁ他に狂っているモノと言えば、最近は専ら某ネズミ様なんですが(爆)。

今日も今日とてYouTubeで動画色々見てみました。…ただ…アレですね、ライブのDVDと同じでやっぱり自分が実際見たショーじゃないとイマイチつまらないっていうか…「へー。」みたいな感じで終わっちゃますね。ナマで見るって大切だと思いました。



そんな訳で今日はハロウィンパレード(昼)のミニー様パートに注目した動画をゲット。ミッキー様と同じ振りの部分も多いけど、やっぱりミニー様はミニー様なのです。可愛いのです!!!(≧▽≦)

すげー、あの可愛さスゲー!!(笑)同じ女の子でもデイジーは別の可愛さなんだよね~。これが凄い。

デイジーは夜のショーで皆を煽る動作が好き(笑)。ミニー様の煽り方も結構激しくて好きなんですけどね。(ミニー様、動く時はかなりアクティブに動きますよ!/笑)



あとはクリスマスの花火映像も。これは陸と海で(花火自体は)同じなんだけど、角度が違ったり、前後のアナウンスが違ったり、陸と海との違いを楽しむために両方ゲットしてみました。やっぱり海はオトナの雰囲気ですな。(ワタシが実際に見たのは海。)



いい年してユスフだのネズミ様だのに狂っていて申し訳ない…同世代で姑と戦いながら(笑)一生懸命に子供育ててる人もいるのにな…。

ま、でも最近はそれもアリだと開き直って(笑)その日暮らしを心掛けることに決めたので。明日のことは明日考えることにします(笑)。

動画って…。

はい。業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポートを更新しました。風邪ひいたり仕事バタバタしたり、何か色々ありましたが(笑)徐々に復旧作業中です。。。



今日はインターネット上の動画についてお勉強。

実は今まで「Youtube」とか全く興味なかったのですが(笑)ハタと気がついて見てみたら…さすが、あるじゃないですかディズニーのパレード映像とか!!ミッキー様のステキ動画を堪能しました。

しかも世の中にはその動画をローカルにダウンロードできるツールもあったりする。至れり付くせり♪



去年のパイレーツショーハロウィンショー(昼と夜両方)の映像をゲット。

ハロウィンでのミッキー様、動きがカッコ良すぎて死にそう…(人* ̄▽ ̄*)

見た方がいい。見たことない人は見た方がいい!!



http://jp.youtube.com/watch?v=Pv-XkL5-vMY



こんなの↑とか。バッチリ編集されてて、ミッキー様のカッコイイとこ取りです。

上記URLは昼パレードの前半。同じ人の動画で後半もあって、更に夜パレードもあります。

全部イイ!ミッキー様がカッコイイ!!!



でもまぁ、何だかんだ言ってもナマで見るのには替えられませんからな…行かなくちゃ…(決意)

写真~☆

届きましたよ~。先日の王子&姫お誕生日イベントの集合写真がー!!

例によって例のごとく、直筆コメント付き。泣けた(T^T)



写真の中でも、王子と姫は輝いていました。あの人らは何故あんなにも輝いているのか。

そして何故ワタシは明後日の方向を見てるのだ…???(不可解)

ワタシ個人的には、めっちゃカメラを見ていたつもりです。が。実際の写真を見てみると他の人に見えない何かを見ているとしか…。。。



わ…ワタシがカメラと思っていたのは妖精さんのカメラですか?!(心がキレイすぎて見えてしまったとか。/笑)



当日何枚か取り直しをしたのですが、ワタシは丁度良い角度にいると信じていたので(笑)敢えて身動きせず。むしろ若干の負荷がかかっていた腰を省みずに水面下で踏ん張っていたというのに…!!!



でも、2枚入っていた写真の1枚はユッコフがめっちゃ可愛く写っていて(笑)もう1枚は近衛連隊長の顔が飾ってあった国旗に丸被りしてました(爆)。タダでは終わらせない人たちだなと思いました(笑)。



この写真と直筆コメントを糧に、今週残り2日を頑張ります!(≧▽≦)b

晴れ。

昨日までの雨が嘘のように…見事に晴れました。



そう、今日はネズミーリゾート25周年のショー(イベント)が始まる日です。

全国的に晴れです。

ネズミ様のMPハンパねー(笑)。



噂によると4シーズンに分けて相当気合の入ったイベントになっているらしい。

目標としては、各シーズン1回ずつは陸か海どちらかに行く。

よっぽど年パス買って行きまくろうかと考えたけど(かなり真面目に。/笑)今住んでいるトコロからだとやっぱり遠いし(せめて都内在住であれば…)交通費もかかるので(半分以上は定期で行けるんだけど。/笑)断念しました。



年パス(陸海共通)ってなると15回は行かないといけないからねぇ~…(--)



今日晴れたのはネズミ様の力だ、と敬意を示しつつ会社で地味に売上の準備してました。(割と忙しい時期。/笑)



ネズミ様のMPは凄いけど、先週から今週にかけて問題が勃発する度にサンダガを放っていたワタシはMPが尽きたらしく(笑)軽く風邪気味です…。

薬も飲んだし…今日は早く寝ます…。。。

コダワリについて語る(笑)。

はい。今日は「魔法にかけられて」をBGMにお送りします(笑)。掃除をする時の歌が好きだ~☆

と、いうわけで業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にて4月5日開催の王子&姫お誕生日会イベントレポートをアップ。お時間頂き申し訳ございませんでした…。王子日記の式次第を参考にしたので順序は正しいはずです!(笑)

「ゆすふまにあ」は学園モノ小説15話目をアップ。ケインがオイシイ役回り(笑)。



今日はちょっとバタバタしてて、お約束通りアップできて本当に良かったです…。。。



話変わりますが。時々チェックしている某面白女性(オタク)のブログに5月のシティについて書いてありました。そう、もうすぐS.C.City(スーパーコミックシティ)なのです。どうしようかな~パンフレット購入制だしな~。しかもゲームが3日で小説FCが4日だぁ?!(2日とも行くのは面倒。/笑)悩む~…。。。



そのブログ内ではBLやカップリングについての解説もあった。(←オタクじゃない人も見るブログなので。)

何か…改めてそう書かれるとエグいなぁと思ったりするワタシです。。。そう、オズマXユスフってのはそういう意味なんだけど…(笑)。オズマ様の名前は常に前なんですが…(ワタシの中では。/笑)



何ていうか、やっぱりワタシの中でコダワリ?みたいなモノはあって、何でもイイってもんじゃないんですよ。何でもかんでもBLにすりゃーイイってモンじゃない(笑)。そういうのって、各々あると思うんですよね…。

ワタシはオズマXユスフとか雁の主従(国記)とかブラXジタ(FF9)とかロイXエド(アニメ版でエンXエドでもいいよ。/笑)とか、大好きですけれども!(大好きと言って憚りませんよ。開き直ったね。/笑)ハリポタでは絶対ナシなんですよ(笑)。あ、ルーンの子供たちも。マック君とか、無理だから!!(そういう本はありそうだけど。/笑)



しかも、仮にオズマXユスフでも何でもイイってワケじゃないの。愛がないと!!愛が必要なのです!!!(そんなアツく語るテーマでもないだろう。/笑)ちなみにウチのオズマ様はあんなド変態ですけど、愛はあるので(笑)。ああ見えても愛のカタマリなので(アホなだけで。/爆)



愛って大切なの。



…え?バカなこと言ってないで早く寝ろ?…ちっ…このテーマであと6時間語る予定だったのに…。


更新予定とか。

はい。ファンティリュージョンをBGMにお届けしております(笑)。業務連絡からです。取り急ぎ「HANDSOME PLAYER」にて「ペンギンの問題」レポートを更新。お誕生日イベントのレポートは明日アップを予定しております。現在、王子日記にアップされていた式次第に合わせて記載内容の順番を修正しております…!しかも、1コーナー完全に抜けていた箇所がありました!!!(白状)



王子日記の式次第…まさに天の助けでございました…多謝m(_ _)m



今日は「ファンティリュージョン」「魔法にかけられて」を交互にかけつつ心を真っ白にしてレポートを作成しました。あとは趣味の作業を少し。もう少ししたら何かの形でお披露目できる…できたらいいな、という感じです。



久々にハードディスク録画した「特攻野郎Aチーム」も見ました。癒された…ワタシの所にも来てくれないだろうか、Aチーム…全員カッコイイんだけど、ワタシの中でモンキーが高評価。あの人イイ人だよ…飛行機は苦手だけど…(そういう意味ではコングと仲良くなれそう。/笑)



そうこうするうちに関東では桜もすっかり終わってしまい、1年の3分の1も終わろうとしています…!やべーよ、GW楽しみとか言ってる場合じゃねーよ!(年を取るごとに1年が早く過ぎ去っていく…。/苦笑)

と、言うわけでブログテンプレート変えてみたり。テンプレートのタイトルが西川サマの曲タイトルと同じだったトコロにも惹かれたりはしてませんよ…?(笑)



あ、そうそう。「HANDOSME PLAYER」と「ゆすふまにあ」両方とも画像ひっそり変えました(笑)。一応これも更新…?(「ゆすふまにあ」の学園モノ小説はいつも通り明日アップします。)


衝動買い。

今月はのっけから仕事の色々でモメたり(笑)忙しかったりしましたが、昨日今日で更にワタシの逆鱗に触れるような話が(笑)。

サンダガ3発くらい食らわせてやった分、心が荒んでしまったので…買って来ました。



心がキレイになるものを。



大分懐かしい感じですが(笑)それでもエレクトリカルパレードよりこっちが好きかなぁ、という…

ファーーンティリュージョン!!(←あの調子でお願いします。/笑)

の、CDと…結構タイムリーな…「魔法にかけられて」のサントラ。



どんだけディズニー好きなんだよ、って話です(笑)。



ファンティリュージョン…泣いた、泣けたね!もうどんな曲だったか忘れたかも…と思ったけど覚えてた。聞いたら思い出した、そして泣いた(相当に心が弱ってます。/笑)

これはスゴイ。この感動で1500円なら出す価値がある(T^T)



「魔法にかけられて」は…自分でもまさかサントラまで買うとは…って感じなんですが(笑)映画見終わって時間が経つにつれて…どうしてもあの曲がもう1回聴きたい!!と思うようになりまして…。

そんな中、昨夜(?だと思う)ディズニーワールド(海外の)の裏側、みたいなテレビ番組(の、一部のコーナー?)を見たですよ。ちょっと感動して泣けたですよ(心がキレイだから。/笑)

BGMに「魔法にかけられて」の曲が使われてましたよ。(多分)



買うしかないだろう!!(神の思し召しだ!!)



そんな訳で2枚衝動買い(笑)。でも両方合わせて3000円ちょい。(「魔法に~」のサントラは輸入版だから。)

この金額でアタシの心は癒されて、真っ白です!!(腹は黒いままだけど。/笑)



ああぁ~…癒される~…(人 ̄▽ ̄)



心をキレイにしつつ、明日はレポート書くぞー☆(今夜は寝ます。/笑)

雨。

雨ですね~。も終わっちゃいましたね~。



寒い所為か、働きたくない1日でした。よく会社に行けたな、自分(笑)。

仕事は早めに切り上げて帰宅、ハモネプ途中から見ることができました。



いいですね~。セイシュンって(笑)。キラキラしてます。



キラキラ終わって大分経っちゃったんですが(笑)こんな雨だとホント何やってるんだろうな、なんて反省したりします。

何やってるんだろう…?ワタシ、何してます??(聞いてどうする。/笑)



ハモネプの子たちから見るとワタシなんてもう立派な…立派過ぎるくらい(笑)オトナですけど、何もしてないです。このままあと10年経っちゃったら…というか、10年なんてきっとスグ経っちゃうと思うんですが…救いようのない事になってそうで恐ろしいです(笑)。



まぁ…10年後のことは10年後になってから考えることに…(苦笑)

ぐるぐる。

時々、無駄に同じ事をぐるぐる考えて2時間くらい経過していることがあります。

老化現象の一つとかだったら教えてください(笑)。



同じ事を考えているだけなので、2時間経とうが3時間経とうが、結果は同じなんですが…。。

どうもそこから抜けられない時ってありませんか…?それって老いた証拠ですか…?!(焦)



きっとの所為?寝た方がいい???(笑)



ああ、きっと新学期の季節だからだ…ワタシってば昔からこの季節苦手だもんな…_| ̄|○

とりあえずトラウマスイッチそのままで(笑)今日は寝てしまいます!

ビバ★王子

はい、業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にて「獣神演武」の最終話分レポートをアップ。プラス、新番組「ペンギンの問題」レポートをアップしました。

「ゆすふまにあ」はいつも通り(笑)自己主張で学園モノ小説の14話目。そろそろオズマは本気です…まぁある意味最初から全開って言えば全開なんですが(笑)。



そして昨日のお誕生日祝いイベントレポはやはり今週末持ち越しです…申し訳ございません…。ちょっと頑張ってみたのですが、ここのところ花見だ何だと食べ過ぎた所為で?どうも調子が悪く…日中寝て過ごしてしまいました…。

次の週末には完全に上がるように…頑張ります。



っていうか、具合悪いとか言ってる場合じゃないんですよ。

何と昨日の今日でMatsu-Ragi誕生会制作委員会さんから「参加ありがとうございました」のメールが!何て丁寧な!!!

し…しかも文末まで読んでビックリ



>Matsu-Ragi誕生会制作委員会...とか言いながら、

>実はさち王子より。

>本当にありがとうございました!!(T^T)



送信時刻、午前3時6分。



寝てくれ頼むから!!(やや本気。)


な…泣けた…(>_<。)

これからも王子に対するストーキング行為を続けていこうと心に決めた。(ヤメロ自分。/笑)


夢の国から帰国してみれば。

Matsu-Ragi王国の王子&姫お誕生日祝い式典へ参加してきました。

後でレポートにしますが、意外と皆さん気合入ってて(笑)何ていうか、オエ隊クリスマスイベントとはまた違う感じでの一体感とか、ステージとの距離の近さがあって楽しゅうございました。



で!ですよ。

出身国であるMatsu-Ragi王国から嫌々ながら帰国し(現実という国へ。/笑)さてパソコンでも…と思ったら立ち上がらないってどう思いますか皆さん(笑)。

セーフモードで上げるハメになるってどうですか???(間違いなく嫌がらせかと。)



案の定…という感じなんですが、TVチューナ(キャプチャボード)のドライバが使い物にならなくなっていました。

どうもこのドライバと相性が悪いらしく、前のパソコンもドライバが動かなくなり、OSが上がらなくなり、OS直してドライバ入れるとまたOSが上がらない…とか、あっち立てればこっち立たずの状態なんです。



もー抜いちゃおうかな、このボード。(昔ほど使用頻度高くないし。)



一応、先代のパソコンがそんな感じで(ドライバ認識されないー、と言っている間に)倒れたので調子よく動いているころの環境っていうのをごっそりバックアップ取ってあるのです。

上書いてしまえばいいんだけど…これがまた上手いこと認識されないとか、やりだすと色々あるんですよ(サクッと上書きして直るならもうやってますがな。/笑)



したがって、必要なデータのバックアップを取りつつ、キャプチャボードは使えないまま無視しつつ(笑)今に至っているのです…。

ああぁ~~~面倒くさいーーー!!!



そんな訳で、てんやわんやしててレポートはまだ電車の中で打ったケータイメモだけです(死)。

獣神演武のレポートと新番組レポート最優先(これは明日には載せられるように)として、イベントレポートは最悪来週末までお時間頂くかも…しれません…。スイマセン…。



というか今回は色んなコーナーがあって(その割に式次第的な資料もないし)かなり順序が怪しいんですが…とりあえず、曲順だけは!曲だけはバッチリです!!!だって!!!あの曲がぁーーー!!!!!(続きはレポートで。/笑)


池袋の公園で。

そわそわしながら準備中。

面白いくらいに落ち着きがありません(笑)。



吐きそうとか言い出す前に(笑)別の話題に移りたいと思います。





今日、仕事帰りに池袋へ立ち寄ったら公園(サンシャインシティ手前?の小さい公園)でお花見をしている人たちがいました。大きなブルーシートを広げて場所取りをしている人まで…。



あんな、30メートルと離れていないところを大勢の人が通り過ぎ、暗めの外灯が2~3個しかない所で…。。。

まぁ、静か?でお弁当を持ち寄ったりして楽しむには良いのかもしれません。。。

ワタシは個人的に屋台のある方が(むしろ屋台が)好きなのですが、ああいう楽しみ方もあるんですね~。



じゃがバター食べなくてもいいの…?(←食べることに気が向きすぎ。/笑)

もういくつ寝ると。

お正月…ならぬ、王子と姫のお誕生日イベントです。

参加者への事前案内メールも来て(既に今まで何回か届いていますが…毎度事務処理の行き届いている事と言ったら…)いよいよ、という感じです。



皆、着て行くもの決まった?!

招待状忘れないで!!!(←ワタシが一番心配。/笑)

国歌の練習はした???(何度も聞いていると夢に出そう。大臣がオトコマエだとかっていうどっかの鼻ブログの情報はガセだと思う。)

しかも当日は朝イチ(8:30~)で新番組スタート半パンのチェックを忘れずに!!(半パンだとは限らないだろう。/笑)



そして、時間通りに辿り着けるんだろうな自分…_| ̄|○



こう見えても下調べをバッチリするので(笑)遅れるとか辿り着けないって事は今まで殆どない(少なくとも記憶に残る範囲ではゼロ)なんですが、毎度不安に苛まれます…。

明日になると間違いなく「吐きそう」とか言い出します(笑)。



ああ!頑張れ自分!!



最後になってしまいましたがサイト更新情報を。

「HANDSOME PLAYER」でさち様のお誕生日祝いメッセージを1件追加しました。

萌え友かりんかさんからです。ありがとうございました~☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR