2008-03

25周年。

最近、テレビで頻繁にCMを見かけます。ディズニーリゾートが25周年。



ミッキー様やミニー様が軽やかに踊る「スプリングカーニバル」のCM(陸じゃなく、海のCMですな。)がお気に入り。

何であんなに楽しそうなのか意味分からん(笑)



CM見てるだけで幸せな気分になるんだから、実際見たら楽しいんだろうな~…凄いんだろうな~…。



噂によると、相当気合入ってるらしいです、25周年。

普通の日ですら、一般企業に比べると気合入りまくりのディズニーリゾートですが、そこが更に気合入れたって言うんだから何が起こっているのやら…!!!



ああっ!ミッキー様ぁ!!!(≧▽≦)ノシ



どっか休み取って、絶対行こう~♪



そうそう。今「ライラの冒険」原作本を読もうかと思っています。文庫版じゃなくてハードカバーが欲しい。本棚に並べた時の見栄えが…ねぇ?

やっぱり他の本(ハリポタとかバーティミアスとか…色々)と同じように並ばないと…。

しかし「ルーンの子供たち-冬の剣-」も買わないといけない…。アマゾンさんに6冊全部運んでもらったらワタシ家から一歩も出なくなっちゃうかなぁ?(笑)



寝。

業務連絡からです。「ゆすふまにあ」で学園モノ小説の13話目をアップ。自己主張と言って書いている自分で言うのもアレですが、改めて見てみるとオズマは本気でアホなんだと思います(爆)。

かなり病気。激しい病気(笑)。



今日は獣神演武の最終回が控えていますが、日付変更線後のOAなのでレポートはまた後日。できれば今週末のイベントレポート&新番組レポートと被らないようにしたいと思います。(自分の為に。/笑)



今日は午後からあいにくの雨。雨の降り出す頃から寝ていました。眠り続けました(笑)。今日はホントに何した?って聞かれると「寝た」以外に何もありません…。

何か凄い色んな種類の夢を見たような気が…(覚えてないけど)明日からまた会社だなんて、それこそ夢のようです(毎週こんな事言ってますな…。/笑)


ライラ見てきた☆

見てきました、黄金の羅針盤。方向性としては好きな感じでした(笑)。



2時間弱という短い時間だったこともあり、原作を読んでいれば「ああ、この説明しないんだ~」と思うくらいザクザク端折られているんだろうなーと思いつつ。

雰囲気だけ楽しんできました(笑)。あとで原作読まなくては。



字幕にコダワって夜見に行って正解でした。

だって、クマのイオレクは声がイアン・マッケランですよ!!!(LOTRのガンダルフだった人。)

更に、クリストファー・リーもさりげなく?出ていた(爆)。外人さんの顔はどれも同じように見えるけど、クリストファー・リーは声で分かる(笑)。字幕バンザイ(笑)。



原作は三部作、映画も三部作?って事で??思いっきり「続く!!!」って感じでしたけど(笑)まぁ、それはそれで。ビリーという少年が美形だった。沢山出てこないのが残念…。

一番カッコ良かったのは気球乗りのオジサン(笑)。あの人絶対若い頃はかなりのイケメンで(笑)トレジャーハントとかしてたんだよ!(妄想)魔女もステキでした~。やはり魔女はいいね。



自分のジョブで考えると気球乗りは無理だし(高所恐怖症ですからな…)魔女は恐れ多いので…ジプシャン希望かなぁ…船に乗ることを考えるだけで船酔いするような人でもジプシャンになれるのかな?(明らかに無理。/笑)



そしてお約束の「ダイモン占い」を実施し(笑)ヤマネコのダイモンゲットしました。

女子のダイモンはオスなんだよね~。ステキだね~(笑)

http://www.goldencompassmovie.com/?1150757



自分のダイモンを調べてみたいぜ!という方は↓コチラから。

http://daemon.gyao.jp/daemon/



DVD即買い!というほどの熱意はないですが(笑)テレビで流れたら熱心に見ると思う。(字幕で。)

花見。

まずは業務連絡から。「HANDSOME PLAYER」にてさち様お誕生日祝いメッセージを掲載。

日付変更線ちょうどくらいのいい感じでアップしました(笑)。



き…規模は小さいですが気持ちだけは…(吐血)←不甲斐ない。



さて。今日は雨の降る中(笑)靖国神社で花見を満喫してきました。

いやぁ、天気が悪いからお店も空いてて色々なもの食べました。満足した(笑)。



ちょっとだけ千鳥ヶ淵の方も見てきました。スゲー行列で、牛歩戦術みたいになってたので(笑)列に並ぶことはしなかったけれど…もう少し暖かい陽気であれば、ああいうのに参加しても「花見したぞ!」っていう気分になっていいのかもしれませんね。

むしろカップルは屋台より桜見物の方が雰囲気あっていいのかも。



まぁ私たちは屋台で大はしゃぎですよ(笑)。食べ歩き、食い倒れ(笑)。

「すんませーん、じゃがバターもう1個ー!!」みたいな?←かなり場に馴染んでいる(笑)。



新入社員と思しき子が甲斐甲斐しく働いている姿とか見ました。頑張れ、サラリーマン社会へようこそ!!(笑)



来週いっぱいやっているらしい。

…もう一度行くかも?(どんだけ好きなんだ。/笑)

春休み仕様。

明日はお花見日和?と思っていたのですが、天気が悪いようですね…。。もはや祈るしか(笑)。



週末に「ライラの冒険」でも見に行こうかと思っていたのですが、映画館の上映スケジュールを確認してビックリ。日中は吹替えの上映しかなく字幕は夜のみ…。

地元の映画館なんて「魔法にかけられて」は吹替え版しか上映されません!!(衝撃の事実。/笑)



この時期アニメの映画も多くて(正直、ケロロ軍曹の劇場版はかなり見に行きたい…行けないけど…)まさに春休み仕様?という感じです。

まぁ…ライラも魔法に~も特に思い入れのある役者さんが出ている映画でもないし(笑)有名な芸能人が声優にチャレンジしているわけでもなさそうなので…吹替えでも構わないのですが…できれば字幕がいいかなぁ…と思ったりしています。



とりあえず、ライラの字幕を夜、見に行きます(笑)。

PTA

さち様サイトの日記や掲示板で4月からの新番組情報が出いたのをご覧になった方もいらっしゃると思いますが…



「ペンギンの問題」というアニメの『山田なおと』役を担当されるそうです。

小学5年生の男の子。

ツッコミキャラらしい。



ゴチになりますっ!!!( ̄人 ̄)



…ええまぁ。4月からのワタシの行動が目に見えるかのようですが(笑)。



予想するに、位置的には堀町タカシかと。

タカシかぁ…良いキャラだったなぁ…水着もあったなぁ…(遠い目)



楽しみです。(←別にニヤっとしながら言ってませんよ?/笑)



そういえば、さち様サイトの掲示板を見たら小学5年生(今度6年生)という子の書き込みがありましたよ…。

軽く途方に暮れた(笑)。

スイマセン、小学5年生に萌えとか言ってスイマセン…(倒)



そりゃーねぇ。ワタシと同じ世代なら小学生の子供がいて、PTAの総会に出てたって何ら不思議はありませんよ。PTAに見せたら怒られるようなレポート書いてる場合じゃねぇっつの(笑)。



まぁ、何と申しましょうかネット上には良い大人も、ワタシのような悪い大人も(笑)混在しているわけで。

別にその子がどうとか、世の小学生がどうという話ではなく。

オトナも含め、皆が「自由の重さ」を知っていなければならないのだろうなぁと思ったりしました。



ワタシもちゃんと認識しなければな…_| ̄|○

折角書いたのに…。

花見が楽しみだー!というテンション高い記事を書いたのに、投稿ボタンを押したらエラーで吹き飛ばされました。



おのれ…ワタシの花見への意気込みを…!!!( ̄- ̄#)



まぁあの、とりあえず花見が楽しみです。大変に楽しみにしております。



そして、今週末は「HANDSOME PLAYER」でさち様お誕生日祝いのメッセージも公開します。

今現在、例年になく参加者が少ない状態でちょっとドキドキしています…_| ̄|○



だ…誰か…!!!公式サイトだけではなく、誕生日会イベントだけでもなく、ウチにもぜひ…!!!(祈)

続・掃除。

はい。業務連絡からです。「ゆすふまにあ」で学園モノ小説の12話目をアップ。自己主張は続きます。宝くじが当たって大金持ちになったら必ずやCDドラマ化して見せますともっ!(ワタシだけのために焼いてもらう。/笑)



さて。本日は木曜日の掃除の続きをしました。ベッドの下が片付いた…。あともう少し何かをどうにかしたいんだけど、とりあえずは春の大掃除完了。細かいところは折を見てちょこちょこ手を入れたいと思います。



掃除と言えばパソコンの掃除もしました。とりあえず、みたいな感じでお気に入り登録してあるようなトコロをバッサバッサと整理。

うむ。なかなか良いお気に入りリストになったぞ。



本当はそろそろハードディスクのバックアップを取らねばならん…のですが、面倒くさくて思い立ってから2週間ばかり放置しています。つ…次の週末には…。

そして「ライラの冒険」見ておきたい。割引券があるから(笑)。誰か美少年出てくるかしら~?ライラの役を演じてる女の子は美少女だよね。世の中には美少女って何人もいるもんなんだね…(遠い目)



そうそう。全然別のネタになってしまいますが、ついさっき(笑)面白いブログを見つけたのでお気に入り登録しちゃいました(こうやってまたお気に入り登録が増えていく…。/苦笑)

年明け暫くで止まると思っていたものの、不気味に更新されている某リーダーブログ…の、中で紹介されていた出演番組のサイトにあるブログ。韓流ドラマ?らしいが、そのDVD制作担当という人がブログを書いている。



BL本と同人誌を集めるのが好きな30代独身らしい。(プロフィール欄によると。)

さりげなく「ロミオの青い空」のアルフレドも…、みたいな記述があってひっくり返った。「萌え」という言葉を日々心の中で連呼しまくり、とか、思い切り共感してみた(爆)。

韓流ドラマ?はさておき(笑)、彼女の事は密かに心の友と呼ばせて頂く事にした。

サクラサク

東京開花だそうです。

…というか、今日都内の某公園で見たら結構な咲き具合で(笑)「東京開花じゃん!!」って思いました。花見は今週末が頃合でしょうかね…楽しみですね…(じゃがバターが。/笑)



そして再来週に控えた王子&姫のお誕生日会イベントの招待状も届きました。

毎度毎度これだけの手間をよく…(T^T)



ハリキって(でも浮かないように…/笑)参加したいと思います。



ウチのサイト「HANDSOME PLAYER」で地味な企画も行っております。

地味ゆえに、集まり方も大変に地味です…(死)

この記事をご覧になったそこのアナタ!!!アナタのご参加をお待ち申し上げております!

掃除。掃除。掃除。

今日は11時過ぎから21時まで、掃除しまくりでした。掃除以外は何もしてません(笑)。



しかし、片付けることが出来たのはクローゼットの中と本棚のみ。

クローゼットに8割方を費やしました…。



衣替えをして、出してきた洋服にアイロンかけまくったのも時間を食った原因かもしれない…。まぁ、お陰さまでキレイサッパリ洋服が入れ替わりました。

本も整理して要らないものは専門の業者さんへ。国記の同人誌、結構スリム化しました(笑)。

要らない資料をシュレッダーにかけたり。



机周りは土日とか、それ以降を利用してちまちま進めたいと思っております…。

掃除は好き。アイロンがけも好き。汚いものをキレイにするのが好きです(笑)。ちょっとしたストレス解消。



さて。明日1日我慢して出勤したら、また休みです。嬉しいな~(*^^*)



昨夜は寝る前に『ルーンの子供たち』をダイジェストで読みました。ワタシの好きなシーン(=マック君の活躍したシーン)ダイジェストですが何か?(笑)

やはりマック君はカッコ良かった。今日も寝る前にチラッとダイジェストで読もう~っと♪

テイルズウィーバー

先日までワタシが大騒ぎしていた(笑)『ルーンの子供たち』という本は、実は『テイルズウィーバー』というオンラインゲーム(テイルズ・オブ~というシリーズとは無関係。/笑)の原作になっているんだよ、という話はとりあえず知っていました。



RPGは好きなのですが、基本的に一人で孤独に(笑)プレイするのが好きでして、オンライン上に上がることはございません。(今のところ。)



が、そのゲームにマック君やジョー君が出ているのか、どんな風に出ているのかが気になって…。

本当は見ない方が良いんだよな~、と思いつつ、見てしまいました(笑)。



本にも挿絵はあるのですが、色鉛筆画っぽいもので、それがマンガちっくな絵になってしまうワケですから…それなりに覚悟はしていました。

あぁ~…コレがマック君なのかな?と思った人はやはりマック君だった。そうだよな、メガネ君だもんな…。

勝手にロン毛のイメージだったランジエ(美形という設定)はロン毛ではなかった…更に、予想していたよりも儚げな感じだった(笑)。



そしてジョー君。押しも押されぬ超美形の坊ちゃん…!!!の、はずが。



えー…っと。随分たくましくおなりで…Σ( ̄ロ ̄lll)

まさか剣を2本も構えている画が出てくるとは思いませんでしたよアタシ(笑)。

背が高いという表現はあったけど、182センチはデカすぎないかジョー君。マック君よりもデカいっておかしくないかジョー君(マック君も背が高いという表現あったのに、ジョー君より小さい。酷い。/笑)



しかも変装が大好き?らしい。初めて聞いた(笑)。確かにメインジョブ?は役者だろうけど…ビジュアル的にはバリバリ物理攻撃の主軸みたいな雰囲気を醸し出していました。



マック君はマック君でクラ●ドみたいなデカい剣持ってるし…アンタそんな重たいもの持てるのか?せいぜいバイオリンで殴るくらいがオチじゃないのか(笑)。

辛うじて剣に魔法を載せる事はできるらしいが、決してジョブが魔法使いという訳ではなく。探偵なんだそうだ。

…探偵?盗賊じゃなくて?(笑)

まぁ、白にしても黒にしても「魔法使い」っていうジョブではないと思ったけど…。



でも一応、ゲームの中でもマック君とジョー君は幼馴染?っていう設定らしい。

多少救われた(笑)。



ま、ゲームはゲームなので、それはそれで楽しげで宜しいのではないかと思いました。

ワタシはそのうち、『冬の剣』(←第一シリーズ)を読むと思います(笑)。

夏コミ日程。

随分気が早いというか遅いと言うか(笑)。



当初から申込むつもりがなかったので(笑)夏コミの開催日程すら知らないまま今日まで来ていました。

当然ジャンルの割り振りも知らぬまま…。

そういえばどんな日程でいつ何があるのよ?と思い立ってチェックしてみたら…。



何と芸能初日(金曜日)配置でした(死)。



申込みしない、どころじゃない(笑)。仮に申込みして受かったって絶対に休みが取れない日程です。(売上のヤマ場を迎えているので。)

なーんだ、申込みしたくても出来なかったんじゃん。と妙に安心?して、後は買いたいジャンルをチェック。

すると…



ゲームも小説FCも2日目(土曜日)配置じゃありませんか!!!



ありがとう天帝様!!!(≧▽≦)/



今年の夏は気兼ねなく出勤できるし、欲しいジャンルはガッツリ買いに行けるし…大変に良い日程でございました(笑)。FF9と十二国記…いい本出ますようにっ★(サークル参加の皆さん頑張って下さい。/笑)

竜の騎士。

コルネーリア・フンケの本。…こちらは書店でなかなか見つからないので(笑)アマゾンに届けてもらいました。



『どろぼうの神様』での最後の2行ショック(笑)はあるけれども、とりあえずもう1作くらいは読んでみようかと。

ゆっくり読みます。これはゆっくり読みますよー!(笑)



いい年して竜だ魔法使いだと(笑)オタクである事を差し引いても、如何なものか…と思われる方もいるかもしれません。

でも、ワタクシ、本とか映画という媒体は極力現実から離れたモノが好きです(笑)。



どうせ作り物なんだから、ヘンに現実味があるよりも竜だ魔法だで通して頂いて、現実の世界ではなかなか見つからないような超美形が出てきたり、信じられないくらい良いタイミングでカッコイイ事言ってくれる茶パツのメガネ(マック君限定か。/笑)が出てきたりして欲しいんです。



スカッと解決、ハッピーエンド歓迎(笑)。

こう見えても心がキレイなので、人が死んでいくシーンも少ないに越したことはない。



近頃は小学生から英語教育を始めるだか始まったという噂ですが…個人的にはまず日本語を(笑)本を読む事によって想像力と日本語を会得した方がいいような気がしています。

英語も大切だけど…。。日本語は、もっと大切ではないのかえ?(笑)

読破。

まずは業務連絡から。「ゆすふまにあ」で学園モノ小説の11話目をアップしました。そろそろ終盤です。頑張れオズマ、負けるなオズマ!(笑)



最近改めて思ったのですが、ワタシ、ユスフとオズマに関してならいくらでも捏造・妄想できるみたいです。学園モノ本編の掲載が終わって、続編も載せて、メガネネタとメイド服ネタをこなしても、まだまだイケそうです(笑)。

いっそ「ユスフ好き世界一」ということでギネスに認定して欲しいくらい。

…はっ?!もしやオズマとギネスを争うことに…?!Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず負ける気はしませんが(笑)相当激しい戦いになると思うので気が進みません…。



はいはい。妄想世界から帰ってきますよ、そうしますよ(笑)。



昨日は買い物に出かけたりしたのですが、今日は完全に閉じこもって読書に費やしました。

そう。「ルーンの子供たち-DEMONIC-」です。昨夜のうちに4巻を読み終え、今日は最終巻を読破しました。

ワタシ的には、満足です(笑)。



何たってマック君がカッコ良かった。(最終決戦でもっとハデに立ち回って欲しかった気もするけど…)

彼の台詞でちょっと泣きそうになった…うう…マック君…(T^T)

ジョー君は元々カッコイイのでいいです。ステータス「カッコイイ」が通常の装備だから(笑)。



人によっては、あまりにも色々な事が上手いこと収まりすぎていると感じるかもしれませんが…ワタシはそのくらいの方が好きです。物語なんだもの。せめて気持ちよく終わりたい(笑)。



終盤になって第一シリーズ(冬の剣)の主人公(と、友達)と思われるキャラクターも出てきました。そこで見る限り、ワタシはやはり第一シリーズのキャラがツボって事はなさそう(別に嫌いじゃないけど。/笑)

でも、気が向いたら第一シリーズも読んでみてもいいかな、と思う程度にはなりました。

そして最終巻のあとがきを読んで分かったけど、これは三部作?らしい。この後で、また別の人が主人公になるシリーズがあるのだそうで。出たら読む…かなぁ??(微妙)マック君とジョー君が出るなら読む(笑)。



面白い本を読んでみたいなぁと思っている方で、ファンタジーのノリが好きで、どちらかというと問題提起をして終わるのではなく(笑)水戸黄門的にスッキリして終わるのが好きな方は、ぜひ。

マック君の素敵さに気がついてください(笑)。

例えて言うなら、かなりとっつきやすくなったブランク兄さんみたいです(まずブランク兄さんが伝わらないだろ。/爆)

マック君とジョー君以外にも美形は結構出てくるので(笑)美形好きなアナタにもおススメします。

時計。

新しい腕時計を買おうかと、半年前くらいから思っています(長…。/笑)



デジタルはどーも信用ならなくて(今の世の中、アナログの方がよっぽど信用ならないと分かってはいても。/笑)アナログで、しかも24時間表示の腕時計が欲しいんです。

24時間表示。短針が、1日に1周しかしないモノです。お昼の12時には、パッと見「6時」の形になるというシロモノ。慣れるまで大変だけど、慣れるととても便利。



大昔(高校生の頃だ…)Swatchで24時間表示の時計を使っていて、便利だったことが忘れられず…探しているのですが、なかなかないんです。

ようやく見つけても、かなりゴツいデザインで(殆どメンズの時計だし)身に着けるには厳しかったり。



24時間表示は諦めて、見た目が可愛いものにしようと思うと、かーなーりアバウトな時間しか分からないようなデザインになってしまう…。

ワタシは「5時半くらい?」じゃなくて「5時33分!」って分かる時計が好き。するとどうしてもゴツくなってしまう…。



葛藤しております。

そして古い腕時計をいつまでも使うハメに…(--;



ま、今夜は細かい時間の事なんて忘れて「ルーンの子供たち」の続きを読むけどね~!(今夜中に4巻は読み終わると思います。/笑)

買ってきた!!

アマゾン品切れなので普通に本屋さんで買ってきました。

『ルーンの子供たち-DEMONIC-』4巻と5巻。



ああっ!!もう読まずにはいられないーーー!!!



一気に読んでしまうのはもったいないけど…でも…もうスローペースとか言わないで(笑)読みたいだけ読むことにします。

本屋さんで帯の文章を読んだだけでワタクシ、そわそわしだしました(笑)。

頑張れマック君ーーー!!!(笑)



マック君がカッコ良く(まぁ、ジョー君も当然カッコ良く。)話がスッキリ終わってくれることを祈りつつ…。(単純でも奥深さがなくてもいい。スッキリ終わって欲しい!)



読み始めます!(≧▽≦)


衝撃の事実。

萌え友かりんかさんから、衝撃のメッセージ。



「お誕生日会、申込みし損ねました~!!」



なんですと?!Σ( ̄ロ ̄lll)



つ…追加募集とか…などと儚い望みを抱いてみたものの、一次募集の時点で定員オーバーして抽選だったとの事…。(王子日記参照。)

スマン、かりんかさん…ワタシが2人分一緒に申込みしていれば…orz



という訳で、お誕生日会に向けたワタクシの密かな目標。



・とりあえず、浮かない服装(笑)

・戦線離脱した萌え友の為にも、レポートがんばる。



そうそう。ついでに。

お誕生日会に参加する人も、出来ない人も、よろしければ「HANDSOME PLAYER」のお誕生日祝い企画にご参加頂ければ幸い(笑)。←さりげなくアピール。

キタッ!

4月5日のMatsu-Ragiお誕生日会、抽選受かりました…天帝様、ありがとう…(T人T)

気が変わらないうちに(笑)入金までサクッと済ませました。ネットバンキングバンザイ(笑)。



萌え友かりんかさんも申込みしたはずなので、受かっていれば一緒に行くはず。

そして何を着て行くかが既に決まりつつあるワタシ…(申込みする時点から考えてましたとも。/笑)

浮かないように頑張ります。少なくとも合流した時点で、かりんかさんに「1人だけ白いコート!(爆)」とか笑われないようにしたいと思います…_| ̄|○



更に、「ルーンの子供たち-DEMONIC-」が5巻まで発売されていることに気がついた。しかも、5巻で終わるらしい。買う!読む!!!と思ってアマゾンを覗いてみたら…何故4巻の在庫がないの?どうして???(笑)

ちょっと面食らってしまいました。

今日中に発注すれば週末には届くだろうと踏んでいたのに…まぁ、普通に本屋さんで買えば良いんだけど…。何だか中途半端なモヤモヤが残りました(笑)。

見たいアニメ。

お風呂に入っている時、ふと「今もう一度見たいアニメって何だろう…?」と思いました。



じっくり考えれば色々出てくるかもしれないけど、一番最初に思いついたのはワタルとグランゾートだった(笑)。一世を風靡したあの伝説のアニメ…見たい。。。

皆さんの予想通り、ワタルで言えば虎王でグランで言うならラビなんですが…(ツボキャラは。/笑)

虎王かラビかと問われればラビ。



何故ならウサギ耳だからさ!(*/∇\*) キャ



それから、勇者シリーズで言うならファイバード。太陽の勇者ファイバード。主題歌歌える(笑)。

テレビ東京で流れていた「絶対無敵ライジンオー」も見たい…。



そう考えてみると…最近小中学生の男子がロボット乗り回すアニメって減って来てるような気がします。

恐らく、現実的なアニメ?が増えているんだと思う。

どう考えたって、小学生がロボットを乗り回すなんて事自体に無理があるし(笑)。



ロボットに乗せるためには、おじーちゃんがマッドサイエンティスト?(ファイバードは確かこんな設定。)だとか、家が大金持ちで財閥だとか(嵐を呼ぶナイスガイ。/爆)意味はないんだけど学校がロボットに変形する(ライジンオーは何故あんな仕組みになっていたんだろう…。)とか、強引な設定が必要。

でも、ワタシはそれが好きだった(笑)。



ロボットモノとは違うけど、ジリオン(赤い光弾ジリオン。知っている人いるか…)なんてあれ、神様から貰った?武器だからね!(だから改造はできても増産はできない。/笑)

DVD見てひっくり返りました。まさか…神様のプレゼントだとは…どうりでイイ音がするはずだ。(ジリオンの銃声?が好きだった。/笑)その割に粗末に扱いすぎ、JJ(笑)。



昔のアニメは面白かった、と思うのは単に年を取っただけなのか…。

しかし、ワタルとグランはもう一度じっくり見たい。(見たらドハマリする可能性が高くて怖いけど。)

…だ…だれかDVDBOX持ってる人…?!(>Д<;)

サイト更新情報とか。

まずは業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」でさち様のお誕生日を祝うメッセージの募集を始めました★ぜひぜひ、お誘い合わせの上(笑)ご参加下さい。



また「ゆすふまにあ」には「脳内メーカー」シリーズ各種の結果を載せるコーナー新設。今まで「100Q」コーナーに紛れ込ませていたのですが、数を増やしたかったので単独コーナーにしました(笑)。

名刺メーカーと年賀状メーカーの結果が凄い。オズマ様の伝説再び。スゲーよオズマ様!!(爆)

…ワタシだけが楽しくてスイマセン(笑)。



今日はテレビで流れていたケロロ軍曹の劇場版(第2弾)を見ました。結構イイ話で、ケロロも可愛かった(≧▽≦)

メールが好きでしたね、ああいう感じにはグッと来ますね!(笑)

欲を言えばサブロー先輩の出番がもうちょっとあると嬉しかったかも…。サブロー先輩の戦闘?シーンって不思議なんだよね…何者なのか知らないんだけど…あの人も宇宙人なの???



ま、久々に堪能しました、ケロロ軍曹(笑)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

雑記 (1264)
サイト更新情報 (306)
ネズミ様 (459)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR