01
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2008-01

多分。

今夜中には本を読み終わると思います(笑)。

あーあ、ゆっくり読むって話はどうなったんだかねぇ…。



今のところ予想できる範囲内というか、いい感じで進んでいるのですが…本当にオチをどう持ってくるのか不安…。結果はまた後ほど(笑)。



更新されていたラジオ・オエセル隊を聞いてみました。30分なので今週末でレポートは上げられる予感。

それにしても…凄いテンションっていうか…普通に酔っ払いの集会で面白かったです(笑)。

年末のダウンタウンはワタシも見た(爆)。

↑リアルイヤカンに行ってたけど、妹が録画予約していた(笑)。



さて。明日はワタシが新年会★

ふはは。楽しみ~(*^^*)
スポンサーサイト

続。

全体的に昨日のネタの続き(笑)。



「どろぼうの神様」ゆっくり読むことが目標なのに、既に半分読み終えてしまった…_| ̄|○

話はとんでもないことになっています。ああ!どんなオチが待ってるのー?!

イケてないオチって、どんな方向ーー?!(唐突なファンタジーオチ…魔法で解決、とか…嫌だな。/笑)

児童文学に心を躍らせてみる、意外と心のキレイなオレ様。



オエ隊の新年会については各メンバー記述が増え、ラジオも更新された風情。ラジオレポートは週末…かな?(長編だった場合は持ち越すかも…獣神演武のレポートもあるし…)

王子がタコ焼きを作ったらしい。

…いいなぁ…。。。

どうせ今週なんて、月末処理で書類の山を作って遊ぶ毎日ですよ…(泣)。



お酒を飲まずにテンションを上げるという噂の姫&王子ですが、新年会ではお酒も飲んだらしい。酔っ払ってみたらしい(笑)。他の人たちは浴びるように飲んでいたらしい…想像するに、とにかく凄そう。

別室でモニター観察してみたい(あくまでも別室から。/笑)



年明け暫くで終了すると見込んでいた(笑)リーダー(仮)のブログにも新年会の様子が記載されただけじゃなく、サイトをいじるからブログをお気に入り登録しとけみたいな指示まで出ていた。

天変地異の予感(笑)。

手料理?!

結局昨夜は「どろぼうの神様」を30ページくらい読んでから寝ました…。

だから、ゆっくり読めよ自分!!(T△T) でも、きっと今日も読んで寝る(笑)。



オエ隊の皆様のブログのうち、何箇所かに新年会の記述がありました。

…と、いうことはオエラジオも近々更新かかるのか。(先読み。)



それはさておき、その記述によると王子の手料理が!あったらしい。

姫の手料理は分かる。それはありえるが…王子の手料理?!Σ( ̄□ ̄;

写真を見ると、とても美味しそう。



…すいません、一口だけでもクール宅配便で届けていただくとか…?(無理)

今年のイベントで王子手料理が食べられるコンテンツ、みたいな?(それも無理)

鼻かリーダー(仮)を麻酔銃で仕留めて、倒れている間にサッと横取り。(できるかも。/笑)



羨ましい…姫はエプロン姿で台所に立つ王子を激写したりしてないのかしら?(淡い期待。/笑)

読み始めました。

コルネーリア・フンケの「どろぼうの神様」を読み始めました。

今のところはイイ感じです。

オチがいただけないという噂も耳にしているので(笑)あまり夢中になりすぎず、冷静に読み進めたいと思います。あくまでもファンタジーだということを忘れずに。



先日日記に書いて、そのままアマゾン発注した「ルーンの子供たち(DEMONIC)」も到着。

期待通りのキャラクターだといいけどなぁ(キャラクターに依存する。/笑)



こう見えても(?)子供の頃から読書好きではあります。世界文学全集とかも読んだはず…覚えてないけど…。

未だに児童文学?は好きで、今回のようにハードカバーをどーんと買うことがあります。

アンデルセン童話も結構読みましたなぁ…(全集を途中まで買い集めた。/笑)

その代わり、普通の社会人が読んでそうな?小説とかは一切手をつけず…。。。西村京●郎なんて読んだことない(笑)。



とりあえず、目標は「ゆっくり読むこと」です。

今夜も、もうこれ以上は読み進めずに寝ます。寝ろ、自分!!!(読み始めてしまうと気がつけば3時、っていう事がよくある…。)



…に…2ページだけ読んで寝ようかな…(←早くも目標達成できない予感。/笑)

話があちこちへ。。

昨日は日記書き忘れました(笑)。



えぇと、業務連絡からです。「ゆすふまにあ」で学園モノ小説の7話目をアップしました。バレンタインネタも書いてます。もはやオズマ様とワタシの勝負(笑)。

そうそう、さち様出演の「獣神演武」ですが夜中OAですのでレポートは次の週末辺りを予定しております。ご了承くださいませ。



今日は主に水面下の作業を。そして「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のDVDを見ました。

…やはり、意味は分からなかった…_| ̄|○

今回もバルボッサが一番カッコよく見えた。ジャック・スパロウは大人数出てきて(笑)希少価値がちょっと下がる…(笑)。



あ、海賊って言えば今朝テレビで流れていた「ワンピース」を見ました。

人気があるっていうのは知ってるけど、原作も知らないしアニメも30分見たのは今日が初めて。

たまたまそういう話だったのかもしれないけど…思っていたよりも全体のテンションが高かった。結構笑えた(笑)。



カップヌードルのCMで流れてるアニメのDVDが見たいんですが…誰か4巻以降貸して?(3巻までは見た。/笑)

気がつけば金曜日。

仕事している時は長いけど、終わってみれば一週間なんて早いものですなぁ…。

土日は、外出したり…水面下の作業だったり。ぼちぼちやって行こうかなと。



そうそう。週末になったので、あちこちのサイトやらブログやらを巡ってきました。

オエ隊の皆様のブログも、一巡りさせて頂いたワケですが…。

鼻ブログのテンプレートがカフェ系?なのが腑に落ちない(笑)。

小洒落た感じにしたいのかしら?(内容はラーメンなのに。/笑)



リーダー(仮)のブログは誰よりも更新されていないのに、新年の挨拶後にも書き込みがあると「ああっ!ガンバってる!!」と暖かい目で見てしまう。

これが噂の「普段の素行が悪いから、ちょっと良いことをすると『あいつ、良いヤツじゃん!!』って思われる」(byイベントパンフ対談での王子)現象に違いない。

違う、チガウよ自分!!!ダマされるな!!



王子なんてアレだけ頻繁に(というか、女子部は皆さん頻繁ですが…)更新してるけど、それを当たり前みたいに思ってしまう…。怖い。人の感覚って怖い…!!!

ナンジャタウン…行ったことないんだよなぁ…(サンシャインシティには腐るほど行っているのに。/死)

ものがたり。

ユスフ小説学園モノ設定でバレンタインネタを…!!と燃え上がったワタシ。

自分で書いた文章の設定に阻まれることになろうとは…Σ( ̄□ ̄;



学園モノは本編と、続編(1年後の話)があるんですが…バレンタインネタは時間軸的に本編と続編の間に入ることになります。…これが…マズイ。。。

マズイよね、オズマ様?!(オズマ的にマズイ?/笑)



ちょっと…続編の一部を書き換えようかなぁ、とか…。。。(続編を見たことがあるのはごく一部の人だけなので(笑)それでも支障はないはず。文章一つ表現を変えれば済むだけだし…。)

ワタシの頭の中にいるキャラクター衆と、これから作戦会議です(主にオズマ様との会議だけどな。/笑)



全然話違うけど(笑)「ルーンの子供たち」という本が気になっています。

うん。あれだけ有名なシリーズなのに、まだ読んでない(笑)。

ワタシ的に今までどうも乗り気じゃなかった「ルーンの子供たち」なんですが、第二シリーズ?の「DEMONIC」が気になって仕方ない。表紙のキレイさと、帯の文句が…!(帯の文句に惹かれて「バーティミアス」を買い、ハマったという過去が。/笑)



第二シリーズっていうことは、最初のシリーズを読まないとダメ…?と思って腰が引けていたのですが、アマゾンのレビューを見る限り、第一シリーズ?である「冬の剣」とは別物としても楽しめるらしい。

じゃあ…「DEMONIC」だけでお願いしたく…!(あらすじ見る限り、第一シリーズの主人公はワタシの好みではない。/笑)



あー、でもその前に「どろぼうの神様」読まなくちゃ~…(まだ読んでないのか。/笑)

雪とチョコ。

結構降りましたね、



寒いのも嫌だし、翌朝に路面が凍るのはもっとイヤなんですが…。

それでも雪がわーっと降っているのを見ると、ちょっとウキウキします(笑)。



会社から帰宅する電車の中で、そういえば世の中にはバレンタインデーっていう行事があったな、と思い出しました。(中学生くらいまでは結構重要なイベントだった気が。)



そして考えてみた。

ユスフ(学園モノ)はチョコレート何個くらい貰えるんだろうか…?

オズマ(学園モノ)って、貰えるの?!(汗)



…メガネネタもメイド服ネタもやってないけど…せっかく時期なので…バレンタインネタ(学園モノ設定)を書いてみようかと思いました(爆)。

…波乱の予感が致します(笑)。

呪われた。

仕事にひと段落つけて帰ろうとした矢先に鳴る電話…。思えばこれが全ての始まりでした…。



もう誰か強力なMP持ったヤツが呪いを放ったとしか思えない惨憺たる状況。(リフレクは発動せず。)

おのれぇぇぇぇ~~~!!!!



あー疲れた。

もうグッタリです(笑)。



帰りの電車で、隣に座った人がモンスターハンター?と思われるゲームをやっていた。

楽しそうだった。電車の中でゲームができるって羨ましい。。。

ワタシは…ゲームに入り込み過ぎてしまうからな…。(ゲームをしながら「ぎゃー!」とか「わー!」とか言う。/笑)RPGやらせても、ホント煩い。モンスターに文句を言ったり、自分のパーティを励ましたりするから(爆)。



はあぁぁ…明日は雪が降るらしいですね…。

もー休んでもイイって事にしてくれないかな…_| ̄|○

若人には伝わらないネタで恐縮です。

まずは業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」にてクリスマスイベントのパンフ感想文をアップ。「ゆすふまにあ」では100Qコーナーに1項目追加しました。学園モノ設定のユスフとオズマ様が回答しています。



学園モノ設定だと、ユスフはとってもツンデレさんだと判明(笑)。オズマ様は思っていたよりはクダけてましたが、ヘンタイはヘンタイでした(笑)。何かのついでにでも、見てあげて下さい(笑)。



今日は結局、ヤッターマンの録画予約までしてしまいましたよ…。

そして見た。早速見た(早ッ!/笑)

設定とか辻褄とか、そういう細かいところは一切気にせず、頭を空っぽにして見ると楽しい(笑)。

決めポーズ?があんなだったとは…Σ( ̄□ ̄;



そしてやはり、犬ロボット?の力で変身している??らしい。

しかも彼らは意外と何もしてない(笑)。ドロンジョ様たちも何もしてない(笑)。

あれならまだアンパンマンとバイキンマンの方が激しいアクションを繰り広げている。

でも、それはそれで懐かしいからヨシとしよう(笑)。



イキオイで2話見てみたけど、そろそろ飽きた(笑)。次回以降は微妙だな~…。

サイト更新、月曜日になりますm(_ _)m

すみません…若干予定がズレまして、大変申し訳ございませんが本日予定しておりましたサイト更新は明日に延期となります。



明日(21日月曜日)には「HANDSOME PLAYER」でクリスマスイベントのパンフレポ、「ゆすふまにあ」で100Qの追加更新が入ります。

「ゆすふまにあ」の100Qは、またしてもオズマ様とユスフが答えるのですが…今回は学園モノ設定で回答して頂いております。ああ…大丈夫なのかしら…?(特にオズマ様。/笑)

ご関心の方がいるかどうかはさておき、自己主張として(笑)突き進みたいと思います。



そんな訳で、出かけますー!←王子のライブではない所が悲しい…。(T△T)

疲労困憊。

そんな訳で?本日は都内某所でフリマに参加してきました。

思っていたより暖かかった…(一安心)。



オトナになってくると洋服のサイズもそうそう変わらず、破けるワケでもないので(笑)捨てるに捨てられないアイテムが増えてきたりします。。

それを、誰かがもう一度使ってくれるなら。便利で良いかなーと思います。



ちゃんとした品物であれば、ネットオークションの方が高い値段付くのかもしれませんが…未だネットオークションという領域には手が出せず…。(実は購入した事もありません…。)



しかしながら疲れました…荷物運ぶのが大変なのよね~。

誰か車運転できる人がいれば現地まで送り迎えしてもらえるのに…。(--;

次は車持っている人を仲間に巻き込むしか!(計画的犯行。/笑)


寒さ対策。

インフルで倒れていたわけではございません…。売上を上げるのに必死でございました。

そして上がったぜ自分!!(そりゃもう奇跡的に。)

今度ばかりは本当にダメかと思ったよ…(T△T)



現在、明日の準備に追われております。。。



明日は朝早くから外出の予定。

とにもかくにも寒さ対策でございます。



…そして日焼け止め???



ちょびっとでもいいから暖かくなりますようにーーー!!!(>_<)



サイトの更新は日曜日に「ゆすふまにあ」で何か(学園モノ以外の何か…)と「HANDSOME PLAYER」でクリスマスイベントのパンフ感想文アップ…できたらいいな~と思っております。



…あくまでも希望です(死)。

会社でも。

ヤッターマンの話題で持ちきりでした(笑)。

誰もがアホみたいにヤッターマンの話をしていた(爆)。やっぱりウチら世代のヒーローだからな!



リメイク版では、ガンちゃんの性格がちょっと頼りない感じに変わっているらしい。現代風を意識したとか。

そーだよね、私の知っているガンちゃんはもっとカッコよくてキラキラしていたはずだ(笑)。



ちゃんと見ていた人に聞いたところ、ヤッターマンの変身はあの犬ロボット?によって発動するらしい。別に魔法の国から来た?ネコに魔法のステッキを貰うとか(←クリー●ーマミ。/笑)そういう流れじゃないらしい。

それにしたって、当初ドライブ用?に修理していた乗り物で変身できたり、敵をやっつけるメカを作れたり…何か凄い強引な展開(笑)。



まぁ、そんな強引なところも昔懐かしくって宜しいんじゃないでしょうか(笑)。

そうそう。ピンキーを改造してヤッターマンの衣装とか作ったら可愛いだろうな、なんて思ってしまった。

…やってみる価値あり?(笑)

ヤッターマン。

見た。今日スタートのリメイクアニメ。…マズイ…好きかもしれない(爆)。



まー年がバレるっちゃバレるんですが、リアルで見てましたよ(笑)。すげーカッコイイと思ってましたよ、ヤッターマン1号の事を。(ガンちゃん、っていう名前だったこと、今日思い出しました。/笑)



でも、昔の美しい思い出っていうのは美しいまま保管しておいた方が良い事もままあるワケで…。ヤッターマンに関しても見ない方がいいのかなーと思いつつ見てしまった(笑)。

いい具合に現代風というか、昔を知っている人も楽しめる感じで(ボヤッキーに「昔女子高生だった皆さんも…」って言われて笑った。/笑)思っていたより面白かった。



私の記憶で、ガンちゃんの声は女の人だったと思うんだけど…リメイク版では男の人になっていた。これも良かったかも。アイちゃんがめっさ可愛くてひっくり返りそうになった。現代のアニメって恐ろしい…(笑)。

今日見た感じだと、全体的にチカラ入ってるなーと思いました。絵もキレイだし。



しかも、お兄さん・お姉さんだと思っていたヤッターマン1号&2号がよもや中学生とはね!(笑)そんな子供に危ないことさせなさんな!(笑)下手したらドロンジョ様だって年下だよチクショー!(ドロンジョ様っていくつ設定なんだろう…?)



チラチラと見てたんだけど肝心の所で目を離してしまい、気がついたら変身シーン?になってた。彼らが何故、どうして変身?できるのか、そのメカニズムを知りたかったのに…!(笑)

ガンちゃんの変身シーンでウッカリやられそうになった。

げはっ!!!危ねぇ!!(>Д<)

相手は中学生だぞしっかりしろ自分!!!(←半パンマニアとして、ストライクゾーンのギリギリではある。/笑)



はぁぁ…月曜の19時かぁ…どう考えたって普通は見られないなー。(定時ダッシュしても無理。/笑)

録画して見るほどではないんだよなー…。でも見たいな~(笑)。まぁ、気が向いたら(笑)。



最後になってしまいましたが(笑)「HANDSOME PLAYER」で「ラジオ・オエセル隊」の15回目、新年特別号(1時間スペシャル)の感想文をアップしました。オエセル隊関連のコンテンツが増えてきたので、メニュー独立させてラジオの感想文とイベントのレポートをごそっと移動しました。

ファイルの格納位置も変わってますので、当該ページを直接お気に入り登録していた方は見えなくなっていると思います。お手数でもTOPページから入り直しをお願いいたします。



今週末にはイベントパンフの感想文も上がると思います~。ご関心の方はドウゾー。


いい年してこんな内容でスイマセン(笑)。

二兎を追って一兎をも得られなかった今日のワタシ(笑)。「オエセル隊と遊ぼう!」のパンフレット感想文、ラジオ・オエセル隊15回目の感想文、共に半分くらいのところで止まってます(死)

何か書いても書いても進まないから(笑)気分転換にと思ってパンフとラジオを平行作業にしてみたら、両方とも終わらなかったよ、ハハッ★



明日にはどちらかをアップします。…どっちがいい?(聞くな。/笑)



自己主張で掲載させて頂いております、「ゆすふまにあ」の学園モノ小説は6話目をアップしました。ここのところ学園モノ小説のアップばっかりなので、来週は学園モノをパスしてそれ以外の何か(激・短編か100Qか)を入れてみたいと思います。

…学園モノ…どうなんだろう…誰か見てる人いるのかな?(いない可能性大。いても身内とか。/苦笑)



昨日は大雨、今日は強風。引きこもっております。一歩たりとも家から出てません!(笑)

レポートちまちま書きつつ、FF9の同人誌を片っ端から読んでみた。もうジタンだらけ。ジタンでオナカいっぱい(笑)

ジタンはどう考えてもカッコイイなーと思いました。いいヤツでカッコイイ。おまけに尻尾までありやがる(ポイント高。/笑)もうサイコー!(≧▽≦)/



出来ることならタンタラスの下っ端として雇ってもらい(主な担当部署は掃除と洗濯。得意そうなメンバーいないから。/笑)バクーに「オメーはいつまで経っても役に立たねぇな!ガッハッハッハ!!」とか大目に見てもらって生活したい。

マーカスのアシスタント業務をしつつ、ルビィ姐さんの劇場のチラシ配りとかチケット切りを手伝い、運がよければ(笑)ブランク兄さんの薬品調合に立ち合わせてもらう。(基本下っ端なので雑用中心。/笑)

で、年に1回か2回、外から帰ってきたジタンをお出迎えして(笑)「元気だったか?」って言われるの!(*/∇\*) キャ

盗賊業の足手まといになっても誰かしら助けてくれそうだし(笑)ウッカリ手が回らなくて死んだりしても、皆はそれなりに悲しんでくれそうだからそれでイイ。



タンタラス~…どうやったら採用してもらえるの???(バクー次第か。/笑)


本当は優しいのかも。

年が明けてリアルイヤカンのレポートを上げて、すっかり忘れているだろうと思っているアナタ。いやいや、地味~に作ってるんですよ、例のグッズレポ。終わらないのが不思議なくらいですよ(笑)。

そうこうするうちにラジオも更新されてて…あわわわわ…。この3連休でどれかをどうにかしたいと思っています。(^^;



ま、正直なところ仕事始めからこっち、平日は売上に向けての処理諸々でグッタリでしたので全然手をつけていなかったんですが…。今日は今日でアイロンがけをするのに忙しく…(笑)。

そうそう。アイロンがけをしている時にBGMが欲しくなって、とあるCDドラマを聴いていました。…うん、買ったまま放置しておいたもんだから今日初めて聞いたんだけど…(DVDとかCDとか、買ったことで安心して放置するタイプ。/死)



皆がピンチに陥った時は本当、胃が痛くなる思いでした…。ダメなんですよ、あの…誰かの為に「オレの事はいいから先に行け!」的な行動。いや勘弁して、何とかして全員無事に乗り越えてくれ!って思っちゃう(笑)。

実は、こんな冷酷そうなフリをして(笑)人が死ぬシーンは極力避けて欲しい小心者。ガ●ダムとか、好きなんだけど死人が多いっていう点は好きになれない。

実は、ガ●ダム種でニシカワの演じてたミゲルが死ぬのも結構ツラかった(笑)。オトナ事情でそう多くは出られないから殉職が一番良いパターンだと分かっていてもツラかった…。



いい人が死んだりするのはとても嫌。ハ●レンでヒューズさんが死ぬとかホント勘弁して欲しかったし、実はファ●チルで鼻が死んだのもショックだった(とてもそうは見えないでしょうけれど。/笑)



…なので。今日聞いていたCDでも主人公が助けに来るまでの間、ワタシが死にそうになっていた(笑)。心の中で「早くー!早く~~~!!!」とか祈ったよ…。

主人公は死なないって分かってるから(笑)安心して見てられるけど、その友達とか家族とか、劇的な展開にする為にウッカリ死にがちじゃない?しかも「妻と娘を頼む」とか遺言的な台詞を言われちゃうと吐きそうになります。うぇ。

主人公が助けに来た瞬間、ちょっと泣けたね(笑)。



あぁ、とにかく良かった…皆が無事で(T^T)

ワタシ、映画とかドラマを見る時にはこんなに心優しくなれるのに(笑)何故現実社会でも優しさを披露できないんだろう?


念願叶って。

プッチンプリンの大きいヤツを買って食べました。



満足( ̄ー ̄)b

腰痛い。

はぁ~あ。明日は絶対プリン買って帰ろう。。。(何故かプリンにこだわるワタシ。/笑)

仕事、頑張ってきました。腰痛い…_| ̄|○



でも今日はシステム系の人々と話せたので癒されました(笑)。

最初はちょっと取っ付きにくいけど、日ごろから一生懸命頑張っている様子をそっとアピールしておくと(あくまでも控えめにアピールする事が大切。/笑)その分だけ親身になって色んな技を繰り出してくれる彼らが好きです。

どうも営業職はこっちが頑張って早く処理してあげても「いつもやってもらってるから、こっちも早めに書類出そう」とか「書類のミスをなくそう」っていう気は起こらないらしく…逆に「この前早くやってくれたんだから今回もやってよ!」みたいな(笑)恩を仇で返されるケースが多いような。



もちろん、恩返ししてくれる営業さんもいるにはいるのですが…個人的には愛想がない、暗い、怖い、と言われていてもシステム屋さんの方が好きです(笑)。

…っていうか、話してみるとシステム屋さんも面白いんだよ?(笑)マニアックなパソコンの話とかしてくれるよ?(基本アキバ系だから。/爆)

彼らと腹を割って「萌え~★」な話ができないのが残念。(何しろ隠れオタクだから。/笑)

懐メロ?

「めざましテレビ」を見ていると、6時15分くらい?に「ガクナビ」というコーナーがあります。部活で頑張る学生さんたちの姿とか見られます。

ターゲットとしては「そんな時代もあったね…」と懐かしく振返るような社会人世代(ちょうど出勤準備中)を狙っている?のか、BGMで流れる曲が思いっきり私たち世代(笑)の曲です。



今日は何が流れるのかな~、なんて…ちょっと楽しみにしている毎日なのですが(笑)本日の1曲は大黒摩季の『熱くなれ』でした。

…朝から泣きそうになった…(T△T)

すごく好きだった曲、というワケでもないですが…大黒摩季の曲は心に沁みます…ああぁ…(涙)



青春って感じがするな(笑)。



平成も20年になってしまい…(正直、ビックリした。/笑)もはや懐メロの領域なんでしょうけれども…。車のCMで爆風スランプの『Runner』が英語版になって流れてた時、妹に「これを新しい曲だと思って聴いてる子供も沢山いるよね…」と言われて怖くなりました(笑)。



…すいません、大黒摩季とか爆風スランプって何?と思われた方がいても、敢えて管理人には聞かないであげてください…orz



今日も若干頑張ってきたのですが、明日からはもう完全に死ぬ気で売上を上げないといけない雰囲気になってきました。通常1週間以上かけてやる処理を3日でこなします。死ぬ。死ねる(苦笑)。

そんな訳で日記もお休みしてるかもしれませんが、インフル発症した訳ではございませんので…お見舞いのプリンとかは要りません。いやそんな!プリンが食べたいだなんて!!(要求?/笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR