12
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2007-12



実況中継?

リアルイヤカン始まります!

国際フォーラム入ります(≧▽≦)/



緊張のあまり死にそうです!(笑)



ギャー!!!

ニシカワ~~(o≧∇≦)o



開演まで30分、頑張ります☆







更新納め。

はい。体調を考慮した結果、冬コミ2日目を欠席したモモコっす(苦笑)。

お陰様で体調は大分良くなってきました。インフルではなかった、良かった…(安心。)

十二国記本は惜しいけど…まぁ、次があるからね(笑)。



今日は天気も大荒れでしたな…コミケなのに…ウチの方は雷が鳴りましたよ…(怖)。

風も強かったし、無理して行かなくて正解だったかも。



そんなこんなで引きこもった結果(笑)無事24日のイベント「オエセル隊と遊ぼう!」のレポートを3部まで仕上げることが出来ました。「HANDSOME PLAYER」で掲載済みです。

あ、そうそう。3部のレポート末尾にはワタシのヤル気を上げるために(笑)萌え友かりんかさんが投入して下さったニンジンも掲載されています。(ご本人許可を無理矢理取った!/笑)大変に萌え作品なので、心して見るように(ま、ユスフ好きじゃなければアレですが…。/笑)

グッズレポもやる予定ですが、年明け…イヤカンレポの後になりますのでご了承下さい。



それから「ゆすふまにあ」で学園モノ小説の4話目をアップ。自己主張ですから。ええ(笑)。



各ブースともに、年内はこれにて更新納めとなります。

本年もご愛顧頂きありがとうございました。

気が向きましたら(笑)引き続き来年もよろしくお願いいたします。



それでは、良いお年を~★(リアルイヤカン頑張りますよー!/笑)

とりあえず2部…。

えー…3部が終わりません(笑)。



どうやら風邪をひいたニオイがぷんぷんで(笑)何としてもリアルイヤカンまでは持ちこたえたいので…夜中の作業を一切やめています…従いまして、レポートの進行速度も地味です…。

というわけで、本日の業務連絡は「HANDSOME PLAYER」にて「オエセル隊と遊ぼう!」イベント第2部のレポートをアップ!…というところで、とりあえず勘弁して下さい…。

明日には3部も上がると思います。(ミュージカルメドレーまでは書き終わってますから!)



ああ~…ホント、とにかく年明けまで持ちこたえて欲しい、自分の身体!!

できれば正月休み中は持って欲しい。仕事始まったらどうでもいいから…(←酷いオトナ。/笑)



鼻ブログ見たら、鼻はインフルだって~。他のオエ隊の皆さんが感染してないといいけど…(鼻の心配もしてます、ええ。/笑)



寝よう、寝た方がいい、自分!(早寝早起き推奨。/笑)

タスケテ…(泣)

ノドが痛いです。相当痛いです…。これは…マズい予感がします。



仕事を納めて正月休みに入った瞬間インフルエンザとか、嫌ーーーーッ!!!(T△T)

休みの間寝込んでて、仕事始めには回復だなんて、そんな貧乏な体質イヤーーーーッ!!!!



リアルイヤカンに、行・き・た・い・のーーーーッ!!!!(叫)



チケット取れているのに(2階席だけど…)ライブ行けないなんて、そんなの絶対嫌っ!

嫌だーーーッ!!大殺界のオチがこんなのだったら嫌だーーーーッ!!!(号泣)



ああ、神様…ッ!!!

冬コミはもういいから、せめてリアルイヤカンは行かせてっ!(><)



イベントレポート中止して、今日は寝ます。

誰か助けてーーーーっ!!!!(涙)

レポート、始めました(笑)。

はい、業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」で24日の「オエセル隊と遊ぼう!」イベントレポート、第一部だけですがアップしました。とりあえず…先が見えないので(笑)第一部だけアップします…。一部は朗読劇の台本もあるので、追記が発生する事はほぼないと思います…あったらゴメン(笑)。



さち様の日記を見たら、イベントの式次第?が載っていた!(助かった!!)

実を言うと二部のトークに関しては気合入れていたものの一問一答が覚えづらく(話がその都度切れるからね…芋づる式に思い出しづらい…)困っていたし、更には曲名分からない(忘れちゃった)歌多数!(笑)さすがに王子絡みは番組もきちんとチェックしてるんで完璧なんですが…他の人のはちょっと厳しかった…。曲名書いてあるのはホント助かりました…。

三部に関しても、オエ隊の持ち歌とかMatsu-Ragiの持ち歌なら順番覚えるくらいチョロいと思っていたのですが…分からない曲多数。(油断した!/汗)クリスマスソングって、聞いたことあっても曲名何さ?っていうの多くないですか?(笑)

…なので…本当に楽になりました…有難い…。(感謝感激)



目標としましては、明日・明後日と頑張って29日の夜には二部&三部のレポートも上げたいと思っています。

冬コミ入りますが、イケそうだったらグッズレポも年内に行けるとこまで。

リアルイヤカン後はとりあえずイヤカンレポを優先します。グッズレポまで完全に終わるのは正月休み明けだと思われ…まぁ、なるべく早めに。



何か毎日末尾にリーダーブログの事書いてる気がしますが…(苦笑)3日連続更新。天変地異が起こる可能性大(笑)。でも、ネタは好きだった(爆)。写真の片隅にはプリングルスの緑缶も写っていた。イモ菓子好き?(笑)

さーて。いつまで続くのかな~?(←終わる前提。/笑)


加速。

鬼のように届いた書類(高さ30センチの山が3つ出来ました★)を捌いて帰ってきました…。

そんなワタシに、萌え友かりんかさんからニンジン(※)が!!!



※)ニンジン、とはワタシのレポートを書く速度が上がるよう、かりんかさんが投入してくれる萌えアイテム。

 HP500/MP50回復、及び全てのステータス異常を解除。レポート執筆速度を「2」上げる。

 MAP上の宝箱、ショップでの購入は不可(笑)。



チラッと見せちゃおうかな~?(笑)



←チラリ(笑)。



いやあぁぁぁ~~~~~~ッ!!!!

萌えーーーーーッ!!!(≧▽≦)ノシ




…あぁ…ちょっと疲れた…。。。 ←興奮しすぎ。



そんな訳でサクサク書いてます。

結構書いているのに、進まないのは何故?(いつものこと?)



もうご覧になった方も多いと思いますが、オエ隊メンバーのブログとかオエ隊サイトの絵板が面白い事になってました。特に絵板は軽いチャット状態。皆、すかさず突っ込むなぁ…(笑)。

リーダー(仮)は2日連続でブログ更新。大地震とか近いのか?(汗)

ま、この後いつまで続くのかが問題だけどね。続かない方に100円賭けるよ(笑)。

今日のワタシを支えたもの。

え~…。。。アレですね…。学生さんが休みに入ったっていうのもあると思いますが…。

昨日今日で急に「HANDSOME PLAYER」のアクセスが増えてドッキドキです(笑)。サスガに昨日の今日でイベントレポートは上がりません…スイマセン(平伏)



一応ですね、冬コミ初日を欠席する予定ですので、とにかくリアルイヤカン前には何らかの形に(全部終わらなくても)したいとは思ってます。年内に、って事ですね…。密かに頑張ってます(笑)。



昨日は夢のように楽しかった訳ですが、こう見えても一応隠れオタクで(笑)平日は会社で真面目に(?)働いています。世の中的には月末なんです。ええ。

3連休で1日潰されて、気がつけば25日。25日に締めた書類を通常であれば末日までに処理すりゃいいんですが、年末入りますので28日までにやらなきゃいけない、と。稼動4日なワケです。ぶっちゃけキツいです(笑)。



机の上に積みあがった書類を見て途方に暮れ、更に逆ギレしそうになっていたワタシ。(イベントが終わって緊張の意図が途切れたのか、頭痛も発症して薬飲みながらの仕事でした…)



そうだ、昨日の楽しかった事を思い出して元気を出せ!



と、思い至った。

楽しい思い出は沢山あったけれど…ぶっちゃけ今日この追い詰められた月末処理の中で最も効果を発揮したのは『たいやき2007』でした(爆)。

どんなに忙しくても、電話が鳴りっぱなしでイライラしてても、アレを思い出すだけで…もー可笑しくって可笑しくって…(笑)。思い出し笑いで死ぬことってあるんだろうか、と本気で心配しました(笑)。



アレを思い出すだけで、目の前の書類とかホントどーでも良くなって(それでいいのか。/笑)心を広く持って仕事をすることができました。

ありがとう鼻!!!素晴らしいよ鼻さま!!!(爆)



あー、あとさっき見たらイベント終わりでブログ更新してたのは、ゆっこさん。打ち上げ中にケータイからって感じかな。これは予想できた。ゆっこさんなら更新してくれると信じていた(笑)。

だがしかし!まさかリーダー(仮)までブログ更新してたとはな!(こっちは今日になってから。)やろうと思えば出来る子なんだわ!!(感涙)

きっと会場でベ●(仮)に会えたから嬉しかったんだと思う。嬉しさの余り更新したと思われる。それでいいんだよ、お兄ちゃん…(暖かい目。/笑)



何度も同じこと書いてしまいますが、本当に面白可笑しく(笑)カッコイイ人も可愛い人もいるステキなイベントでした。詳しくは、後日(頑張ってちまちま書いてるんですよー、これでも。/笑)


イベント終わって…

帰りの電車の中です。



いやもう、楽しかったし面白かったし、感動しました。

泣いた、泣いたね!(T^T)



引き続き、記憶のレコード内容をケータイに打ち込みつつ帰ります(笑)

月末処理が何だ~!

かかって来いやー!!o(`□´)o

↑だいぶ気が大きくなってます(笑)

そわそわ。

もう全然落ち着いていられないので(笑)日記も早めに書いちゃいます(笑)。

えーと、「HANDSOME PLAYER」には「ラジオ・オエセル隊」の14回目感想メモがアップされてます。ご関心の方はどうぞ。



明日…明日は一日オエセル漬けですね…。

現地までの経路を確認、ついでに会場周辺のお食事どころもチェック済み(笑)。

あんまり寒くないとイイですね~。

チケット捌きに時間がかかって開演遅れる、なんて事もない事を祈る(笑)。



あー…あと、逆に明日は帰りも遅くなるので日記書けるかどうか微妙です…。

一応、レポート(の基礎的なモノ)を頑張って書いてると思ってあげてください(笑)。



イベント概要見たけど、一部は朗読劇で台本もあるし、三部はライブなので曲順だけ押さえればいいし…どうやらワタシのヤマは二部と見た(ペース配分大切。/笑)

事前に概要が分かっているだけでも、ペース配分を計算できてとっても楽なのですよ…。ありがたい…。



では皆さん。また明日。

右往左往。

まいど。『医龍』では荒瀬が一番好きなモモコっす(笑)。カッコイイよね~(*/∇\*) キャ



遅い時間になってしまいましたが、業務連絡をば。「HANDSOME PLAYER」では先週分(第13回分)の「ラジオ・オエセル隊」感想メモをアップ。明日には14回目の感想メモもアップします(笑)。

それから「ゆすふまにあ」で学園モノ小説の3話目をアップ。読んでいる人がいるのかどうか、甚だ疑問ではございますが(笑)一つの自己主張として掲載を続けたいと思います。



そして今日はイマイチ何をするにも手が付かず…。。。

イベントが近いと思うと無駄に緊張して右往左往しています。

こ…ここは一つ精神を統一して暖めている小説でも!!!…みたいな根性はない(笑)。



ダメ押しで西川ファンクラブのサイトを見たらリアルイヤカンのチケット発送完了という報告が載っていた。

ああ!チケットが取れただけで、入れるだけで幸せなんだけど…

1階席の一番後ろとかだと微妙に悲しい…_| ̄|○

そんなドキドキ感も相まって、冗談抜きで吐きそうです(←ここのところ毎日言ってますが。/笑)



あ、緊張しすぎてイベントとイヤカンの間に冬コミがあるって忘れてたよ(笑)。てへっ★

吐きそう(笑)。

やっと仕事に区切りをつけて、いよいよ連休です。



イベントなんです!!!

そう思ったら何だか急に緊張して…吐きそうです(客席で見るだけなのに。/笑)



西川ライブの前でも無駄に緊張して吐きそうになるワタシ…。

妙なところで気が小さいです(笑)。



いえ、吐きそうなのは決して今日飲んで帰ったからじゃなくて。

酔っ払っている所為ではありません。

断じて!!!否!!!(` 皿 ´)o



明日は溜めてしまっていた「ラジオ・オエセル隊」の感想メモと「ゆすふまにあ」で学園モノ小説3話目アップします。ご関心の方はどうぞ。

夢のような忙しさ。

夢のような仕事を押し付けられて、夢のように忙しいです(笑)。

ああ、今週終わったらクリスマスイベントがあるなんて、夢じゃないの?(もはや現実味なし。)



しかも昨日より更にノドが痛いです。。。

マズい…。。。



でも、医龍の最終回は見た(笑)。

期待した通りのオチだったけど、そんなベタなオチが大好きです。



それにしても…本当に4日後にはナマ王子とか見てるのかね、ワタシ?(夢オチだったらどうしよう…)



各種レス、すいません週末までお時間下さいー!!m(_ _)m

マズい…。

ノドが痛い。早く寝ろ、自分。



鼻ブログに18日がゲネだったと書いてありました。

いよいよって感じですな~。



会社でも24日は遊びに行くと言いふらしてハシャいでみました。

どこへ、とか、何しに、っていう質問は聞こえないフリ(笑)。

隠れオタクって悲しいな…(本人隠れてるつもりで、隠しきれてないかもしれないけど。/笑)

ひえぇぇぇ!!!

今日はあっという間に1日が終わりました…。

忙しかった…いやー、忙しかった…。



仕事はこれでひと段落。年内余裕かと思いきや、来月の稼働日数が少ない分、今のうちに頑張らなくちゃいけません。

ああぁ…明日も忙しいカモー。



そんなワタシを支えるもの。

今週終わればクリスマスイベントだからっ!!!ナマ王子だからっ!!

頑張れ自分ーーっ!!!

ディシディア…。

FFキャラを使った格ゲー?だって!ジタンが出るんだって!!…と話題になったのはいつの頃か。ディシディアファイナルファンタジー…。めっきり音沙汰もなかったので、こりゃもう自然消滅的に立ち消えたな!と思っていたのですが…。

昨日、スクエニのサイトを見ていたら新情報が…今週末のジャンプフェスで体験版ができるらしい…。。。



むしろ立ち消え希望なんですが。_| ̄|○ ←本音(笑)。



これで売れなかったらジタンの所為にされるのかと思うと、今にも吐きそうです…( ̄Д ̄lll)



というか、FF9はそんなにイケてないゲームだったんでしょうか…?(汗)

そんなに虐げられるような作品だったんでしょうか…。。

ワタシは…大好きなんですが…。



未だにジタン・トライバルよりカッコイイ奴を見たことがない!と言い張るワタシは皆と感覚違うのか…。

女の子の前でカッコつけたり、やせ我慢するのって今の流行じゃないのかもしれないが…ワタシはそんなジタンが大好きですよ…。



うわーーーん!!!!(T△T)

格ゲー?なんかどうでもいいからFF9そのものをどっかに移植しろーー!!!!(フルボイスシステムは要りません。字幕バンザイ!!/笑)

今頃ですが。

またしても引きこもっていました…これでもか!っていうくらい寝てみた。冬っていいな(笑)。



えーと、業務連絡というか「ラジオ・オエセル隊」の感想メモ、先ほど確認しましたがまだ更新は入っていないようなので、とりあえず感想メモも明日以降ということで…なるべく早めを心がけますが…平日に聞くってなるとどうしても夜で…重いので…もしかしたら来週末まで暖めるかもしれません。スイマセン。



今日は…そうですなぁ…ゴロゴロしたり、サッカーを見たり(殆ど寝てましたが。/笑)、ちまちま趣味の作業を進めていました。昨日の片付けの続きもしてみました。ええ。

たまには小説とか書いてみないとなぁ…(書きたいネタはあるのですが、なかなか取り掛かれず…)



あそうそう!今頃なんですが、さち様がゲスト出演したラジオ「ヘルシーメルシー」のインターネット放送を聴きました。



まだ聴けるから、聴いた方がいいよ!!!!

聴いた方がいいよ、かりんかさん!!!(個人狙い…もう聴いた?/笑)

ちょっとした夢が見られるよ!(爆)設定は大学生らしいけど、そんなのこっちの脳内でどう変換しようが自由だからね!(←悪いファン。/笑)



全国の、夢を見たいアナタへ。

オススメですっ!(≧▽≦)b

年末作業。

はい。業務連絡から参ります。「ゆすふまにあ」で学園モノ小説の2話目をアップ。慣れてください。…慣れてください!!!(爆)もうあのノリのまま最後まで進みます。申し訳ない(笑)。



で。昨日は仲間内での忘年会でして…飲みすぎはしませんでしたが、食べ過ぎました。

うおぉぉぉ!!!!リアルイヤカンに向けてダイエットじゃなかったのか自分!!!<(T◇T)>



そんな後悔もあったので、今日は積極的に動いてみました。掃除。片付け。掃除。(笑)

シュレッダー山ほどかけました。昔作った本の微妙な在庫とか全て処分。酷い、苦行だったね…。小説専門になってからのはともかく、下手なマンガ描いてた時代のは本当に苦行だった。見るのも恐ろしい…(/Д\) 原稿は当の昔に処分していたのですが、本が2~3冊とか残ってて…それを抹消しました。ひいぃぃぃぃぃっ!!!!(思い出して恐ろしくなる。/笑)



よくあんなもの作ってコミケとか持ってってたなと思います。若かったな…。

小説に向いているとは思わないけど、少なくともマンガは描くべきじゃなかった。反省。



昔のビデオとかも処分。VHSも見られない時代になってきたからね~。サラバ青春。どうしても必要なものはDVDになって帰ってきてもらうしかない(笑)。



そして年賀状印刷しました。ホントもう最低限の人にしようと思っていたら悲しいくらい少なくなった。

皆、住所とか名前とか勝手に変えやがるから(←結婚した友人達に対する屈折した想い。/爆)ワケ分からなくなって来ます。で?オマエ誰だよ?!みたいな(いくらなんでも。/笑)



もう来週末以降はワタシ、掃除なんてしてる場合じゃないし年賀状なんて触る暇もないから(イベント・冬コミ・リアルイヤカン、怒涛の年末。/笑)今のうちにヤルしかないのです!

…そう思うと、冬コミ落選してて良かった…(苦笑)


ようやく木曜日。

ワタシの周辺では、今週が異常に長いという噂です。まだ木曜日。



とりあえず売上の目処も立って、ワタシ個人的には今年を無難に締めくくることができそう。

…来年明けてからが酷いんだけどな…。(年始の休暇で稼働日数が減るのに加え、肝心な時期に「成人の日」とかいう無駄な祝日が食い込む…一週間ズラしてくれ!!)



あ!「医龍」始まっちゃう!!!(というか、始まった。/笑)

見なくちゃーー!!!(笑)

気になる映画。

何って、『アイ・アム・レジェンド』なんですが…(笑)。

ウィル・スミスで人類滅亡系?となったら興味津々…だが…。色々不安要素が…。



まず、怖くないのかどうか(笑)。

地球に一人残った、っていうまではイイとして、その原因が何かにもよる。エイリアンとか困るんですけど!(怖いから。)人類が滅亡するシーン?とかが沢山あるのもイヤなんですけど!(怖いから。)



そして、オチがガッカリするパターンじゃないかどうか(笑)。

引っ張った挙句、人類滅亡の原因がよく分からないとか、神がかり的な何か(妖精さんの奇跡とか、イイ宇宙人が助けてくれるとか。/笑)でハッピーエンドっていうのは困る。

「そうだったのか!」みたいな劇的だけど納得できるオチが欲しいんです。『猿の惑星』みたいな。(一番最初の、昔のヤツですよ?)



『続・猿の惑星』みたいなオチは遠慮したい…(苦笑)。『A.I.』みたいなオチも結構困る…(最後の5分がなければ名作だと思ったんだけど…。/笑)

、『アイ・ロボット』くらいのオチならOK(←もっとダメなオチかと思っていたので(笑)予想していたよりイイ方向のオチだと思いました。)



だ…誰か見に行く人?!(とりあえず、怖くないかどうかだけ教えてください。/笑)

12月24日は。

まぁ皆さん色々とお忙しいかとは思われますが(ケンタッカーは間違いなく瀕死状態。/笑)昨日の記述に続いて『ニュートン』からネタを一つ。



12月24日、月と火星が接近するらしい。ちなみに火星は現在地球との距離が近くなっておりましてな…(最接近は19日らしいです。)先週あたりから「イヤに明るいな~、あの色は火星だな~」と思って見ていたのですが(←夜空を見上げる習慣があるって、田舎育ち特有だよね。/笑)今なら都会でも見えるはず。オリオン座よりもよく見えるくらいなので…。(オリオン座は文京区からでも見えましたよ~。/笑)



とにかく明るくて赤いから、イヤでも見えるはずです。火星。

その火星が、24日には満月とお近づきになるらしいですよ!見たい!見ておきたい!!!御茶ノ水からでも見えるかな?!(笑)

…でも満月とお近づきになったら目立たなくなるんじゃ…?火星…???(素朴な疑問。)



ま、いいか。とにかくクリスマスイブは晴れる事を祈っているワタクシです。

ホワイトクリスマスなんざ断固拒否!!!(笑)



あ、そうそう。小さな大ニュースを一つ(笑)。

スポンサー広告が出て久しい某リーダー(偽)のブログが何故か再開していた。もー終わったのかと思っていたのに…(イヤガラセ。/笑)

きっとオエ隊の誰かに怒られたに違いない。リーダー(偽)が思っている以上に、ファンの人は心配していたはずだ。もっと怒られるがいいさ!!( ̄^ ̄)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

