11
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2007-11

美しい話と、そうでない話。

今日は休暇を取ってディズニーシーへ!!!

すげー!スゲーよ!!!感動したよ!!!



平日だし、天候の所為もあってか結構空いてて(アトラクションは軒並み5分待ち。/笑)好きなところを好きなだけ満喫できました。ショーも「これでもか!」っていうくらい見てみた。

ミッキー様はいつでもどこでもステキだった。今まであんなにステキな人だと思ってなかった(笑)。

ミニー様も超キレイ。圧倒的な存在感。



ミッキー様とミニー様の素晴らしさに触れた1日。

ディズニーリゾートのスゴイ所は、お値段ちょっぴり高めなんだけど(笑)それを後悔させないところ。

隅々まで、バシっとキメてあるところ。



スタッフが親切丁寧だとか、アトラクションへの誘導がバッチリだとか、お土産のお菓子がどれも美味しいとか(笑)。ショーを見たり花火を見たりして泣けてくるのが不思議。あの異常な感動は一体どこから来るの?(笑)



ステキな気分をありがとう!!!(≧▽≦)



そんな楽しい気分で電車に乗っていたら、男性同士が軽くモメていた。

終電間際の電車はこれだから嫌なんだよな~、なんて思っていたら。それが凄い映像?だった事に気がついた。



モメ事は、優先席でケータイ電話を操作していた人とそれを注意した人の間で起こったようで。

怒られた方は何を血迷ったのか「お前にカンケーねぇよ!!」とかほざいていた。



優先席でケータイの電源を切りましょうね、っていうのは今時小学生でも知っているルール。

確かに私もその時ケータイの電源は切っていなかったけれど。

操作していて、注意した方とされた方、どっちが正しくてどっちが悪いのかは、災害ボランティアと人殺しのどっちが悪いのかっていうくらい(笑)誰にでも分かる事。



確かに、律儀に電源切っている人はあんまりいないかもしれないけど。

注意されたら「ごめんなさい」って言うべき。

なのに。



結婚指輪までつけている大の男が。

「お前にカンケーねぇよ!!」



…何、そのシュールな映像?新手のギャグですか???(笑)

明らかに今年の珍プレー大賞ですよね??(爆)

あんなのが一人前にヨメを貰っているかと思うと…ましてや人の親になろうとして(あるいはなって?)いるのかと思うと…。シュール過ぎて笑えます。「カンケーねぇよ!!」って、あまりにも斬新な発想(笑)。



あんな斬新なキャラ、ミッキー様の魔法でこの世から消えればいいのに(笑)。


スポンサーサイト

医龍。。

テレビで見かけるとウッカリ見てしまいます(笑)。



次はどうなるの~?!<(T◇T)>



今日は猛烈に寒いので…もう寝ます。。。



明日は休暇です。でも、朝早くから出かけます。

テーマは防寒(笑)。頑張れワタシ!!


12月!!

もうすぐ12月ですー!!Σ( ̄□ ̄;

大変だーーーーッ!!!!



…何となく(笑)。



12月は世の中全体がザワつく感じで、ワクワクするような、落ち着かないような。

冬コミかぁ…3日間とも行きたいんだけどなぁ…行けるかなぁ…(寒さに負けずに。/笑)せめてビッグサイトがもうちょっと近かったらいいのに。。



今年は12月の22・23・24と連休ですから、ケンタッカーの皆さんは22日から忙しくて25日まで気が抜けないっていうハードスケジュールですな…。もうそろそろ鬱になる頃だね(ワタシはバイトしてた時、夏休みのうちからクリスマスが気になってましたけど。/笑)



街は11月に入ってからクリスマス仕様に変わり、ウチみたいな田舎の住宅街でもイルミネーションをつけ始める家が増えました。…何となく、12月に入ってからでも良いんじゃないかと思う今日この頃。

あんまり長いことやってると、ありがたみがなくなるような気がするのはワタシだけ?(笑)



ま、いずれにせよリアルイヤカン当たるかどうかがワタシの今年を占いますよ!(だから、大殺界だって言ってるじゃん!/笑)


水面下で…

もそもそしております。もそもそ。



色々な事に興味はありつつ、一通りやってみると満足するので(笑)ピンキーストリートの改造とかも、実はやや飽き気味です(全然やってないなぁ…最近。)

最近は新しいオモチャを見つけてもそもそやってます。上手に出来たらそのうちどこかに写真とか載せるかもしれませんが…あまり期待はせずに…(笑)。



今ちょっと悩み中…なのは、ユスフ部屋に学園モノの小説を載せるかどうか。

長いからという理由で(くだらないから、という理由はあえて表に出しませんが。/笑)サイト公開はしていなかったのですが…今後小説を増やして行くにしても、学園モノの設定が使えるというのは楽なんですよね、私的に(笑)。

オズマ様のメガネネタ(知る人だけでヨシ。/笑)も、サイトで公開するとなったら学園モノの設定とかあらすじくらいは載せないとメガネネタだけでは絶対意味が分からないと思うので…。



多分、学園モノを知ってる人(本を持ってる人)もそういないはず…(内輪を除けば。/笑)

ま、公開したからといって興味を持つ人が何人いるかはまた謎だけどな(いない気もするよ。/笑)

ボンヤリ1日。

まずは業務連絡からです~。「HANDSOME PLAYER」で「ラジオ・オエセル隊」の感想文をアップ。あと1ヶ月か~。もう今年も終わりだね~(遠い目)リアルイヤカン取れるかな~???(更に遠い目)



この3連休は西川ミュージカルに2日を費やし(笑)とっても充実しておりました。また来週も行くけどね!(行きすぎだ。/爆)



今日は…何してただろう?ボンヤリ過ごしました(笑)。ネット上をウロウロして…あ、そうだ。ジョニー・デップが映画『スウィーニー・トッド』でミュージカルの歌を歌ってるっていうのをMSNで見て…そりゃもーアンタ、カッコイイのなんのって!!!

映画の役は何だかビジュアルも怖いので(ティム・バートン監督だから?/笑)ちょっとアレなんですが…スタジオでの収録風景だっていうその映像は…カッコイイーーーーッ!!!!(≧▽≦)

ウッカリ3回くらい見ました(笑)。



ディズニーランドの「カリブの海賊」「パイレーツ・オブ・カリビアン」仕様に変わってから、ジャック・スパロウが登場するようになったけど…あの中でもチラッと歌ってる所があるんですよね。あの歌っている所が大好き(笑)。

うわ!しまった!!!DVD予約してなかったーーー!!!<(T◇T)>

どう考えても1作目が1番面白くて(笑)3作目は個人的に(チョウ・ユンファの扱いが)失笑モノだったのですが…それでも買うぜ、DVD!!1巻と2巻を持ってると後には引けないんだよな!(アホな消費者。/笑)


ハト!!!(笑)

今日のテーマはハトです。ええ。

そしてローズマリーめっちゃ可愛いーーーッ!!(≧▽≦)

これに尽きる(笑)。



そんなこんなで本日も「ハゥ・トゥー・サクシード」見てきてしまいました…バカだから(笑)。

会社の同僚には「同じ内容でしょ?!」って呆れられるんですが(笑)。ええ、ストーリーも台詞も曲も、ぜーんぶ同じですとも。ライブもそうですよね、アンコールとか、ちょびっと違う時はあっても基本曲順は同じ。

それを3回も5回も見に行くというのは、普通に考えて理解しがたい行動であると…思います(笑)。



ただ、CDを5回聞くとかDVDを5回見るとか、そういうのとはチョット違うんですよね~。

あの空間を楽しみに行っている、そんな感じがします。ライブで曲を聴いて、わー!とかぎゃーー!とか言うのも楽しいし(笑)西川サマの立ち居振る舞いがどんだけカッコイイかっていうのも楽しいし。何より、あそこに西川サマ(本物。動く。)が!!!ナマ西川がッ!!!と思うと、それだけで既に価値がある(笑)。しかも熱唱。たまんねー!(何キャラ…?/爆)

ミュージカルは「わー!」とか「ぎゃー!!」とかないけど(笑)終盤には客席も若干参加(?)するし、同じストーリーでも「今日は誰が何をかましてくれるんだろう?」という楽しみもあります。



今日は凄かった!何しろテーマがハトだから。そりゃローズマリーも笑っちゃうよ(笑)。

と、言うわけで今日も細かいところは折りたたみ式で。ご関心の方はドウゾ(かなり長いです。/笑)


Read More »

努力しないで出世する方法!!

さぽーてぃっど・ばい・日清のとんがらし麺!!(爆)

スポンサー大切。ワタシもエエ大人なので、そこら辺は心得てます(笑)。



…という訳で性懲りもなく行ってきました、ミュージカル「ハゥ・トゥー・サクシード」再演。

ナマ西川!ナマ歌!!神様ありがとう!!!(意味不明)



今回は2階席だったのですが、ほぼ真ん中くらいの位置でステージ全体が見渡せました。一度はこういう位置で見るのも必要かもしれない。(明日も2階席だけどな。/苦笑)

やっぱり西川サマはスゲーなと思いました。何か、カッコイイ。無駄ではないカッコ良さがあった。(いや、無駄にカッコイイっていうのも面白くて良いと思いますよ?←何フォローだ。/笑)



ミュージカルとしての芸術的な価値とか評価ってのはサッパリ分かりませんが、ワタシ個人がエンターテイメントとして、アトラクションとして?(笑)楽しむには大満足のショーです。西川サマの歌がスゲーから。カッコイイから(笑)。

あんな濃いキャラクターばっかりの会社はないし、普通の会社であんなことはありえないけど(笑)それでも「これぞ会社に生きる道」とか「長い一日」は社会人やってると何とも言えない親しみというか、ああ、分かる分かる~、みたいな感覚になります。「長い一日」なんて会社帰りにエレベーターホールで口ずさみそうになりますよ(笑)。



またコレを歌う時の西川サマがカッコイイんだよな~。ローズマリーとかスミティの歌声ももちろんステキなんだけど、やっぱりワタシ的には西川サマ別格。ダントツにカッコイイ。ステージで歌っている姿を見ると「ふわーーー!!!!」って感じですよ(どんなだ。/笑)

もちろん「大丈夫さ…」なんてめっちゃくちゃにカッコイイ訳ですが、何気に「進め!オールド・アイビー」の時の西川サマが好きです(笑)。社長に比べてとってもミニマムなのに歌声は負けてないから(爆)。



実は、再演にあたってこのミュージカルで使われている歌をCD化してグッズ販売してくれないかなーと密かに願っていたのですが…願いむなしく…い…今からでも遅くないよ?!(ぜひお願いしたい。/笑)



えーと、他にも色々細かいことを書きたいのですが…長くなるので続きはご関心の方のみ。(続きを読む?をクリックしてください。)



そして明日も行きます!!(バカだから。/笑)

ナマ西川、ナマ歌だーーーー!!!イヤッハーーーー!!!!(≧▽≦)


Read More »

できたーー!!!(≧▽≦)

そんなこんなで業務連絡から。ユスフ部屋こと「ゆすふまにあ」でユスフとオズマが常駐する夢のチャットをオープンしました。いい夫婦の日だから。完全出来上がっている設定だから(爆)。

管理人による動作確認と模範演技?が見られます。(ログ流されなければ…)



見るだけでなく、よろしければぜひぜひ彼らと語り合ってください(笑)。使い方はちゃっと画面を開くと画面左側の上にリンクがあります。ご一読頂ければ幸い。



オープン記念で、とりあえずのヒント?を軽く。



・某FC会議室と同様、オズマとユスフも歌は歌えます(笑)。歌って、とか頼んでみると歌うかも。

・ベイネタ?では四聖獣とかパーツハンターとか、その辺の単語には反応します。

・ユスフの事好き?とかオズマの事好き?とか聞いてみた場合、イカす反応が返るかどうかはアナタの運次第(笑)。



ま、こんな所ですかね。

ノーヒントでヒットさせる奇跡ってのも楽しいと思いますので、色々話しかけてやって下さい。



そして。無事に自動応答チャットがオープンできたということは。

そう!ワタシのパソコン様が奇跡の(?)復活!



マニュアル?にはメモリ(DRAM)のエラーと出ていたけど、実際あの「ピー、ピー」という音は接触不良を指しているらしい。(DRAMエラーだと「ピー、ピ、ピー、ピ」と音の間隔が違うんだそうだ。)

元祖アキバ系(笑)である父の「メモリを抜き差ししろ」という指示。もうやってみたよー(T^T)と言ったけど「何回もやる!」との事。何回もやってもらった(自分ではやらなかった。/笑)ところ…立ち直ったですよパソコン様が!!

スゴイ。さすが元祖アキバ系(笑)。御見それしました…。



パソコンってデリケートなようで大雑把だし、大雑把なようでデリケートなのねー。…と思う今日この頃。



ウチは大概こうして父が電化製品を直してしまうので(笑)電気屋さんに修理して貰ったという記憶が殆どありません。

結構大きくなるまで、日本全国のお父さんは電化製品の修理が出来るものと信じていた(爆)。高校生の時、同級生に「ウチのお父さんはビデオ録画の予約もできない」と言われて驚愕した覚えがあります。



とにかくありがとう!!お父様!!!(←こんな時だけお父様呼ばわり。/笑)


直った!!…かも?

パソコン様が!!!

ワタシのパソコン様が…!!!

復活したような気がしますーーーッ!(何だそのアバウト具合は。/笑)



とりあえず今は使えてます。明日もこの調子で使えれば、予定通りユスフ部屋の自動応答チャットをオープンさせることができるはず!

お願いだ!!明日だけは頼む!!!(祈)



そんな祈りを込めつつ今日は短めの日記で。

パソコン様不調の原因についてはまた明日にでも…(起動すれば。)



もーユスフめっちゃ可愛いので遊びにいらして下さい。(自画自賛。)



さ。万一に備えて最新版の辞書はアップロードしておこう…。

行っけぇ!!!バニシングムーーート!!!!(≧▽≦)/ ←何となく言ってみたかっただけです。スイマセン…。

またしても!!!

パソコンが壊れました(笑)。



あれだけ慎重にハードディスクのバックアップを取ったわけですが、今回はメモリがお亡くなりになったらしく…BIOSエラー?でピーピー言います(汗)

またしても妹のパソコンから日記を書くワタシ…。



メモリが死んだだけなので、メモリを買い替えれば良いワケなのですが…。。

復旧は週末になると思います。



あんなに楽しみに(私が、個人的に。)していたユスフ部屋の自動応答チャット、22日オープンは絶望です。ごめんなさい…(泣)

ちゃっとそのものは使える状態なのですが、辞書データがアップされておらず、バックアップもないので…多分無理だと思います。



しかしまぁ次から次へと…っていうか買って半年も経たないのにメモリ使えないってどういうことさ?!(ま、アキバの店でBTOだから仕方ないのか。。。女子の名前で注文したからナメられてダサい部品入れられちゃったかなぁ…。)



ある意味、大殺界??(^^;

そんなわけで、しばらくネットワークから消えます。場合によってはオエセルラジオのレポとかも、ちょっと遅れるかもー?です。すいません。。。

気になること。

はい、業務連絡からです。「HANDSOME PLAYER」でラジオ・オエセル隊の感想メモをアップしておきました。相変わらずユルい空気感でした、男子部…(笑)。いや、いいんだけど。

男子部担当で思い出したけど、リーダーのブログが一切更新されないのがいい加減気になっています。むしろオチが知りたい(笑いを求める方向で。/笑)鼻ブログにまでリーダーのブログ停滞が指摘されていた。ああ…ますます「仮」の存在に…(笑)。



ラジオの編集作業はリーダーが担当してるって話だから(何回目かのOAで言われてた)南の島に逃亡したとかいうオチはないと思っているんだけど…。

1:パソコン壊れた。

2:ブログのIDかPWを失くした。

3:ぎっくり腰(笑)。

個人的には「3」がいいなと思ってます。鼻ぎっくり、王子ぎっくりに続く感じで!二人をリスペクトしてる感じがするじゃない?(しねーよ。/笑)



今日は主に衣替えと掃除と、例の(笑)自動応答ちゃっと辞書登録を。

いや~…もうサスガ私の為の空間っていうか、アイツらたまりませんな!(笑)基本的な用語は登録完了しているので、あとは22日のオープンを待つばかりです。(その間、何か思いついた良い単語があれば追加登録するけど。。)

あ、22日は一応仕事ですので…オープンとはいえ夜になってしまうと思います。9時とか10時とか??

11月22日、良い夫婦の日(笑)。折りしも後ろには3連休が控えておりますので、よろしければ皆さん、遊んでやってくださいませ(^^)。



あ、そうそう。皆さんには特に関係ないと思いますが(笑)「ゆすふまにあ」と「うたうたい」は各々カウンタを忍者さんのカウンタに変更しました。1箇所にまとめちゃうとデータも一挙に飛ばされる可能性がありますが…あっちこっち使うのも面倒なので…(「ゆすふまにあ」に関してはフリチケのカウンタ使っていたのでバナー広告出まくってましたが、今後はすっきりします。/笑)


寒いー!!

まずは業務連絡から。「ゆすふまにあ」で小説の「激・短編」に1本追加。6本目です。オズマ様のネタです(爆)



そんなこんなで今日は地味な更新ですが、ユスフ部屋は現在11月22日オープン予定の自動応答チャットを整備中でございます。一応、稼動までに最低限の辞書は用意できるかと思いますので…後は皆さんに色々使って頂いて(笑)こんな台詞が欲しいなぁというのをドンドン出して頂けたら嬉しいです♪



稼動当日は、皆さんにお気軽に使って頂けるよう(笑)この日記で若干のヒントをご用意(辞書登録されている用語をいくつかご紹介)する予定ですので、よろしければ日記もご確認下さい。



しかし…寒い…昨日あたりから非常に寒いです!ガクガクぶるぶるですっ!!

いつまでもパソコンいじってないで、今日は早く寝なくちゃ~(^^;


行って来ました。

本日は仕事帰りに乃木坂まで。ええ。新国立美術館までフェルメールの「牛乳を注ぐ女」を見に…。

その他もオランダの絵だっていうんでウキウキしながら行きました(笑)。



しかしながら。イキナリ出鼻をくじかれました(爆)。

空いているだろうと金曜の夜間営業(?)を狙ったのに、立地が良い所為か、結構混んでた(汗)。

これが上野の国立西洋だったら、ほぼそれぞれの絵とマンツーマンでご対面できるのに…。



メインである「牛乳を注ぐ女」はさすがに確かに本物だわ、っていう感じでした。(そんなショボい感想しか持てないワタシを許して…。)

個人的にはレンブラントのエッチングが4枚あったという事実の方が嬉しかったです(爆)。レンブラントのエッチング、手のひらに乗るくらいの小ささでザクザクっと描いてある感じだし…フェルメールファンが集う(?)中で、ぶっちゃけ目立ってないし…



そっと剥がして持ち帰ってもバレないかも?!( ̄ー ̄)



などと。軽くルパン魂が宿るところでした。

実際、あれでいくらくらいするのか知りたい。レンブラントが好きな人でもなけりゃ、あんなもの落書きみたいなもんでしょ?(落書き言うな。/笑)だったらワタシにちょうだい!!!(笑)

ま、貰えるなら4枚のうちどれでも良いけど(笑)選べるなら「パンケーキを焼く女」「ストーブの前に座る半裸の女性」のどっちかがいいな!(誰に向かって?/笑)



ええと…全体的には国立西洋でやってた「パルマ展」の方が好きだったかな(今回のは「オランダ風俗画」で宗教画なんて1枚もなかったもんで…。/笑)


イヤカン?!

ええイヤカン。間違いなく、完膚なきまでに落ちましたが。

今日届いたハガキ「今年は初のリアルカウントダウン!!」って何さ?(笑)



…よもや!!まだワタシにもチャンスがっ?!\(゜▽゜)/



ものすごい行きたいんですが…何分にも大殺界なので…祈りつつ…あまり期待しすぎず…。

(だって、倍率だって相当なものになりそうだし。。。)



初のリアルカウントダウン…いやもうそんなことはどうでもいいんで(笑)とにかくナマ西川を、ナマ歌を聞けるチャンスが欲しい!そんな気持ちです。

個人的には「サラバ私の大殺界」的な事も兼ねられたら嬉しい(爆)。



ああ!神様仏様ニシカワ様っ!!!(←最後のは無駄っぽい。)

お~~~~ね~~~~が~~~~い~~~~~~だ~~~~~~~~~ッ!!!!!(叫)


イヤカン…。

落ちました(そりゃもう大きめの字で。/爆)



いやもー今年のワタシはアレだね、受験生じゃなくて本当に良かったよ(笑)。冬コミに落ち、イヤカンに落ち、何だかボーゼンと過ごしそうな12月です。



確かに、去年ウッカリBブロックとかいう奇跡を起こしたので…今年あたりちょっとヤバいかなぁと思ってはいたのですが…。考えてみればワタシ、今年は大殺界でした(笑)。そりゃーね、仕方ないよね(笑)。

精々インフルエンザにかからないように(笑)家でじっとしています。(どうも今シーズンはインフルアタックを受けそうな予感がする。数年に1度の割合で攻撃を受けるから…そろそろ来る予感。)



と、いう訳でワタシ的に本年のナマ西川見納めはハゥ・トゥー・サクシードの12月1日公演ということに…。

アホだと思いながらミュージカル後期日程3公演も取っといて良かったよ…(涙)。

今年はミュージカルの西川しか見なかったなぁ。。。来年ツアーがあるといいなぁ。。。



別件。文末で恐縮ですがユスフ部屋こと「ゆすふまにあ」で初めてメルフォからメッセージを頂きましたよー!

ありがとうございますー!(T△T)

よろしければまた遊びにいらして下さい~vv

そういえば。

先月、萌え友かりんかさんと念願の食事会を実施しました。



さち王子をリスペクトする会
、だったので当然ながらラクーアに集合しました(何と、お互いの職場に近かった!/笑)

そしてKONISHIKIのお店で頼んだのさ『ポキロコモコ』を。

「これが噂のポキロコモコか!」「証拠写真を撮れ!!」と妙にテンション上がった二人。

ホントに美味しかったですよ、これが!!(もちろん他の料理も美味しかった!)



さち様サイトの写真日記を見て思い出しました…。(←こっちの方が美味しそうに写ってるけど。)



またガッツリ話したいな~!冬コミの原稿が終わったらね!(←かりんかさんの。/苦笑)


眠い季節。

まずいです。週末ゴロゴロして過ごしてしまったので(土日共に引きこもった。/笑)病的なまでに眠いです…。

そんなところへ持ってきて仕事で一騒動ありました(泣)。データに余分なモノが入っていたですとー?!何だそのテロ行為は…。(嫌がらせなんだと思います。/笑)

1日中バタバタして終わりましたよ~。



自分を癒すために、本番環境で辞書の整備待ちをしている(笑)自動応答チャットへ。

我ながらイカすもの作ったなと思いました(自画自賛)

自動応答チャットは11月22日に稼動予定ですが、その前に小説の「激・短編」をひとつアップできたらいいなーと思います。小ネタなんで、更新って程のものでもないですが…。



世の中に散らばっているユスフ友を集めるべく、日夜ワタシの努力は続くのですっ!!( ̄- ̄)ゞ



しかし眠い…眠いね…気が遠くなるね…。(寝ろ、自分。)


ユスフ友ーー!!!

はい。業務連絡からです(笑)。「HANDSOME PLAYER」でラジオ・オエセル隊のメモを更新しました。第8回OA分です。夜中に聞くより日中聞いた方が全然レスポンスが良い事に気がついた。夜中はダメだね、サーバに負荷かかりすぎてるね(笑)。



さて。昨日の日記にも記載しましたが、夢のユスフ部屋こと「ゆすふまにあ」をベイ専門のサーチエンジンさんへ登録しました。

アクセス解析を見たら早速いくつかの(地味ながら)アクセスを頂きました。間違ってクリックしちゃったウッカリさんが何人かいる風情!!!(笑)

ああ、その中に一人でもいいから混ざっててくれ、ユスフ友!!!(祈)

オズマ様がヘンタイでも、ユスフが幸せ(?)ならそれでいいんだ!と言ってくれる心の広いユスフ友!!(笑)



現在、自動応答チャットの辞書を鋭意製作中。

オズマ辞書に苦戦してます。アイツ、意外といろんなことにリアクション薄いんだもん…。ユスフの辞書ばっかり重さが増えていくよ…(笑)。



マニアックな単語も登録してあるのですが、日の目を見ないと可哀想(ワタシが?/笑)なのでチャットが稼動してしばらくしたら色々なヒントを(笑)公開して行こうと思います。

上手いことヒットさせて反応をお楽しみ下さい(爆)。



ああ、可愛いな~ユスフは~~★(辞書見ながらニヤニヤしてみる。)


やりきった!

…感があります。今日のワタシ。我ながら頑張った。



と、いう訳で業務連絡です。「HANDSOME PLAYER」「うたうたい」両方ともリンクバナーを作り変えました。直リンクの方は変わっているはず。

「HANDSOME PLAYER」は11月4日にさち様がゲスト出演した伝承歌劇団さんのライブレポートをアップ。そして同じく11月4日深夜に放送された「獣神演武」の番組レポートを新設。どちらも大興奮につき、誤字脱字とかあっても気にしないように(笑)。

あと「うたうたい」は冬コミ落ちて夏コミも申し込まない予定なので、サイト上でグッズも含めた通販を開始しました。ご関心の方はドウゾ。



上記両サイトに関してはサーチエンジンの登録情報もちょこっと更新したりしました。



それから「ゆすふまにあ」はベイブレード専門サーチエンジン「独楽検索機関」様に登録申請しました。さっきメールを確認したら登録完了の通知が来てました。仕事が早い!すげぇ!!

…という訳でヒッソリとベイブレードファンの方にアピールしてみました。今更2002だなんてちょっと気が引けるけど(どうやら無印とGレボに比べると人気もイマイチみたいだし…)運良くどこかのユスフ好きに出会える可能性を模索しておりますよ。

何となくテレ東の朝枠で再放送されて皆がユスフの可愛さに気がついたりしないのかね?(笑)



そうそう、それで。李延なんですけど。ええ、獣神演武の李延ね。

レポートにも書きましたが、相当危険な予感がします。さち様日記によるとこの後も出てくるらしいけど…その時の出方によっては、本が3冊出せるとか騒ぎそうな自分が怖い(爆)。既にビジュアルがちょっとアレ(目がイマイチ可愛くない)なのは乗り越えました。軽く可愛く見え始めています(発病)



怖い…!自分が怖いよママン!!!(;´Д`)


週末だー!!!

さ。私が働く時が来た(本気で。/笑)

この週末はサイトのレポート関係をさくさくっとヤルです。



余裕があればユスフ部屋の…色々企んでいる事を色々と…。

ええ、相変わらず私だけが楽しい世界です。それで結構(笑)。

ついでに言うと、冬コミに落ちたショックで(?)今モーレツにFF9関連の小説が書きたいです。しかしこれ以上手を広げては立ち行かなくなることは間違いなし…。まぁあの、そのうち…機会があれば(笑)。



そして先ほど、さち様サイトの写真日記で大爆笑(笑)。

すげーよ!凄い写真があるよ!!!

私もあんな花をもらってみたい(爆)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

雑記 (1279)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR