09
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-09

はちぽちライブ

行って来ました~
1回目は親戚の結婚式とバッティングしたので今回初めて参加でした。

実は引越し先が決まり(笑)この連休で色々作業してたり何かして、開場時間を過ぎてから現地到着。
外で並んでいたら、かりんかさんからメールを頂いて隣に座らせて頂きました~。椅子大事ですからね(老)


本編ですが、可愛かったですよ~多田さんも王子も
制服萌え、というものを知らない(分からない)人に教えてあげたい、お手本みたいだった!(笑)

多田さんは王子を「ヤンキー高校生(笑)」と称していたけれど、あんな高校生いたら即連れて帰る。間違いなく誘拐する、どんな嘘でもつく(鼻息)

二人並ぶとお似合いのカップルですマジで
王子の衣装だけでも新しい妄想話2~3本作れそう。出てきた瞬間ニヤッとしたけど、歌い始めたら必要以上にニヤニヤした(妄想中なので邪魔しないように。/笑)

曲も皆ステキでしたよ~知ってるのはガンダムとワタルだけだったけど、何だか楽しかった!
リベンジとおっしゃってた「ライオン」も、もう1回聞くことができて嬉しかった~

そうそう、今回も朗読がありました。王子が女子役だった!(笑)
とても清らかなお話でした。イカガワシイ妄想とか一切無い感じ!(無いのが普通。/笑)
島末さんの音楽がまた絶品でした。
ああいう話書けたらイイのに自分…orz


野瀬さんとゲストの方もとてもステキだったけど、私はやっぱり黒チーム(衣装の色が。/笑)の歌が好きでした。
何て言うか、自然と入って来るというか、すっと染み込んで違和感が全然無い。多分そういうのが「好み」って事なのかな、と思ってます。
世の中、歌の上手な人がたくさんいるのに西川ライブに行くのは何でか…みたいな。

楽しいライブでした。やはり生歌は良いですね
次は5/4のチャリティライブ…ですが、引越し作業でちょっと厳しい予感…
が…頑張る~?


久々に

大宮での西川ライブに行って来ました。

正月ライブをパスしたので1年半ぶりくらいだし、最近ネズミばっかりで…すっかり縦ノリから遠ざかってるし(笑)引越しの事とか色々あって実は行こうかどうしようか迷ったのだけれど…

本当に、大真面目に行って良かった。今回のライブで私は何だか立ち直ったというか、何かが治った気がします(笑)

ずっとネズミ電池切れだと思ってたんだけど、違った!西川電池切れだった!(笑)


勇気を貰った、なんて言うと恥ずかしいけど、何かを貰って、それで私は何かが治りました。

震災からこっち、被災した訳でもないのに何かがおかしくて、仕事に行ってても妙に現実味がなかったり毎月やってる仕事のペースが分からなくなったり。
何より集中力メッチャ無いですからね、私!(ビックリするくらいソワソワしてる。/笑)

でも今日行って「わー!」とか「ギャー!」とか言ってみたら現実に戻ったというか、地に足つけられた気が…!

変な表現になっちゃいましたけど、とにかく行って良かったです

ネズミ様とのコラボTシャツ買えたら更に良かったけど…(笑)
通販やってくれないかなぁ…(笑)

祝☆

今の時間ではすっかり出遅れた感満載ですか…

本日は王子の誕生日ですね

おめでとうございます!
ありがとうございます!!(自己完結)

今日は私も肉を食べようかと思います(笑)

帰宅難民

こんばんはこんばんは。
凄い地震でしたね。皆さんの被害が少ない事を祈るばかりです。

ちなみにワタクシ帰宅難民となりまして会社で非常食の赤飯(笑)を食べております。

明日には帰れると思うのですが、サイト更新関係はちょっと厳しい予感です。

ちなみに家族の無事は確認済みです。
皆さん大変ですが頑張りましょう。

巻いてたのは…

ネズミ日記を急いでたのは、次の日記が始まっちゃうからです(笑)
開園直後の整列グリに間に合ったー




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

雑記 (1277)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR