11
TOP IMAGE
http://xxsakisakaxx.blog.fc2.com/

2017-11

行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんはこんばんは。
今日は「Matsu-Ragi-Sue」さんの朗読ミュージカル行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

色々感想的な何かは改めてサイトに書くとして。
海賊とか盗賊とかホント大好物なんです。最高、色々な意味で(妄想展開上も含め)最高でした((*´∀`))

感想(レポ)ですが、今週はこの朗読ミュージカル分を優先させて頂いて「魁!オエセル学園」分は持ち越しさせていただく予定です。次週、と言いたいところだけど…もしかすると正月明けになるかもしれません…(;´Д`)

今日はなんだか激しい睡魔に襲われているので早めに寝ます…(´`)

生誕祭

ということで、本日は我らがさち王子のお誕生日ヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます!!
素敵な1年となりますように!!!(≧▽≦)


色々ザワザワしていて何という企画も用意できなかったのですが、折角なので大好きなキャラクターについて書こうと思います。

好きなキャラクターは沢山います。ユスフやしなっちゃんあたりは軽く病的に好きですが、実はそれらに負けないくらい好きなキャラクターがいます。手前味噌になるのもアレかなと思いつつも、割と時間が経ったのでご容赦下さい。
『約束の森』の、ユーレイ的な彼、です。

プロの漫画家さんや作家さんになっても、自分の書いたキャラクターを自分の好きな声優さんにアテて頂くなんて、そうそうあることではないと思います。それはもう、自分の欲望と妄想…夢と希望をいっぱい詰めて書きました。皆さんにお聞かせできないのが残念なほど精度の高い(笑)脳内アテレコでもシュミレーションしました。

だが本物は違う!ホンモノのカッコよさハンパねぇ!!!

ちょっとですね…筆舌に尽くしがたい感じです。
あんまりにも素敵に進化して、自分の中で殆ど唯一「なんかいい話書けた!((*´∀`))」と思っているお話になりました。

ホントにカッコいいんだー、これが。こんな人いたら好きになっちゃうよ。アタシャ森にテント張って住み込みますよ…。(←全力で嫌われる予感。)

もうあの、差し出がましい事で恐縮ですが宜しければ私と一緒に彼のファンになってください…。。。(名前はありません。/笑)

朗読劇『約束の森』
前編 https://www.youtube.com/watch?v=0VPT8oRLUz0
後編 https://www.youtube.com/watch?v=I0vhNuHxsjY

王子のファンでいることが出来て幸せです((*´∀`))
オエセル魂も3シーズン目に入りますし、益々のご活躍をお祈りいたしております!(≧▽≦)

王子ライブヽ(*´∀`)ノ

どうもどうも。行って参りました、王子ライブ。

そして先ほどレポアップしました(笑)←朝4:00

思いの丈を綴ってしまったので、色々アレなところは温かい目でスルーして下さい。

このあと埼玉に帰ってインターネットの設定を直さないといけないので、オエセル魂のレポはちょっと厳しいかと思います…。ネットの設定直すのに、設定資料を送ってくるのが一週間前ってどうなんだろう?
あと一週間でメールが使えなくなります、って言われて皆対応できるんだろうか…?(謎)

一旦寝ようと思います…(;>Д<)

申込ヽ(*´∀`)ノ

どうも。入梅だそうですね。多分ウチの両親のケッコン記念日です。(そんな気がしてる)

7月王子ライブの申し込みが開始されています。私完了しました。間に合っている事を祈っている…!(;>Д<) ←出遅れた。
自分の年齢が分からなくなったり、質問何がいいかなーとか空を睨んでしばし時間が流れたりしました(笑)年齢不味い、本当に分からなくなってきた。間違えて選んでないか心配してる…!それで結局自分は何歳なのだ、誰か教えて…!!ヽ( ;´Д`)ノ

いやでももう6月だしウッカリしてると7月なんですね…怒涛の日々です。
七夕グリでしょ、終わったらすぐ群舞でしょ?(ネズミの話か)

一応弊社半期決算なのでそれなりにアレです。まぁ、インフルエンザで人がバタバタ倒れた本決算(昨年末)よりは大分マシだけど…(苦笑)

日中激しい睡魔に襲われたので、今日は早く寝ます(*ω*)ノ

聞きました((*´∀`))

どうもどうも。週末あっという間ですねー(´`)

しかしようやく王子のミニアルバム『Godless wonderland』トークまで全部聞くことが出来ました((*´∀`))
出足の「編集点は作らせねぇよ!(笑)」で色々全てを物語る…(違)
曲を聞いて、トークを聞いて、ソコからまた曲を聴くと一層味わい深いなと思います。本当に。

購入者特典なのであんまり色々書かないようにしたいのですが、個人的にはやっぱり『Godless wonderland』の解説で「CZファンの人や王子ファンの人に喜んでもらいたいと思った」というお話に一番感銘を受けました…。生意気を言うことになってしまうのですが、そういう作り手の皆さんの気持ちって受け手側も多少なり感じることが出来ると思うのです。
この曲を初めて聴いたときに「ホントにレインさんの曲だ…!( ゚д゚ )」って思うのと同時に愛情ハンパ無いなと。分かってくださってる、分かってくださってるわ…!みたいな(笑)そういう意味ではキャラソンの『神のみぞ知らない』もかなり。かなりの分かってくださってる感。溢れるしなっちゃん愛。

な か ま …!!( ´∀`)人(´∀` ) ←妄想。

あと「縦と横」のくだりも好きでした。私的にすごい分かる、縦と横!!! ( "ω") クワッ ←素人ゆえに(笑)
地味に『ムーンライトタンゴ』が10年位前の曲って話にショックを受けました…ま…まさか…一昨年くらいじゃないのか…(いくらなんでも)

王子のソロ曲が意外と少ない、そして増やしていこう計画(?)。

ぜ ひ と も !!

な に と ぞ !!!!

最後に要らない情報。
FFRKはバッツさんはじめFF5のメンバー記憶結晶までは取りました。バッツさん出たからもういよいよ主人公で出てないのがジタンぐらいになってきた気がします…あれヴァン(12)って出てたよな…?
そんな引っ張るほどのキャラじゃないんだから、さっさと出してやって欲しい。どうせ出たところで物理+物理スピードくらいしかアビリティ持てなくてHPがバカ高いわけでもなく魔力なんて使い道も無く、命中率が高いだけで「使えない」って言われるんでしょ。それでも出てきたら直ちにグロウエッグ全弾投入してカンストさせてやるんだ私は!それが使命なのだ!!(;>Д<)
…っていうかティーダの命中率って設定的にどうなんだろ…?私が使う限り(原作?の時も)空振り多くてイライラするんだけど…(苦笑)←でも一応今のところメインパーティ。

到着ヽ(*´∀`)ノ

どうもどうも。風邪治って来ました良かったー((*´∀`))

そしてついったでもチラリと言っていましたが、届きましたよ!王子のミニアルバム『Godless wonderland』あれやこれやしててトークは聞けてないのですが、オマケは聞きました!すごい、あれはすごい…!!!色々豪華なオマケでした。ネタバレはしないようにしますけど、王子が王子ファンの為に作ったオマケである事に間違いはない。全方位ロックオンですよマジで…!
あとツッコミどころ(?)4つはその通りだと思いました。違いない、それで間違いない。激しく同意した(笑)

幸せ一杯胸いっぱいですが、まだ本調子ではないので寝ます(*ω*)ノ

再掲…!

こんばんはこんばんは。寒いですね。愛をどーこー言えそうなくらいです。

さてついったで先行いたしましたが、先日のさち王子お誕生日祝い企画のアレ、再掲いたしました。
http://handsomeplayer.web.fc2.com/20150329.html

もうそんな、全然アレなアレじゃないだろ!というツッコミが聞こえるかのようですが、(全然そんなアレじゃないって自覚も充分にあるのですが)あまりに地味でお気づきでない方も多かったご様子…。
私の中途半端さがいけない、本当に申し訳ございません…。

「見たかった」と惜しんで頂いた方には、いっそこのまま封印して良いイメージを保って頂こうかとも思ったのですが(笑)恥ずかしながら再掲しております。
もはや逃げ隠れせず、当面はサイト内に残しておきますのでお手すきの時に何度でも(?)ご覧いただければ幸いです。

その代わり石を投げる行為は禁止とさせて頂きます…!(;´Д`)

何卒。

(*ω*)ノ

★祝★

手動で投稿した方が確実なんじゃないかって思いながらギリギリのタイミングで予約投稿しています(笑)

本日我らがさち王子のお誕生日!!!ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!(←王子をこの世に創造した方々への感謝)

今年は何しよっかなーと思いつつ、ふと思いついて王子キャラの短い妄想文章を書きました。

お誕生日合わせなのに華々しくないというか(笑)若干アレな感じで恐縮なのですが、この人の話は書いたことがなかったし多分今後も(少なくとも原作のオチを知るまでは)書かないと思うので…。

敢えてサイトのトップページからリンクは張らず、この日記からの直通のみとさせて頂いております。
一応1週間程度は公開しておく予定。

1分で読めるくらいの短さですが。
【想い】は込めました。

http://handsomeplayer.web.fc2.com/20150329.html

今年も王子にとって素敵な1年でありますように!

行って来ました!

こんばんはこんばんは。
本日は多田桂子さん主催「アオゾラパズル~夜長月~」行って参りました!王子カッコ良かったし、ステージも超素敵でした。ついった等で色々叫びたかったのですが、溢れる何かを漏らさないように必死でレポ用のメモを作っておりました(笑)

一応全部メモだけはしました。形を整えてレポとしてサイトに載せられるのは次の週末かな、とは思いますが…。仕事の調子が良ければ平日のうちに上がるかも、です。(月末月初なのでちょっと厳しいとは思いますが。)

いやー…いやー…ホントに。ホントに素敵でした。こ…ここではまだ書かないけどね!(;>Д<)

このままだと思いの丈を今ここでぶちまけそうなので。
ぐっと堪えて。

寝ます(*ω*)ノ

帰ってきた!

会社終わりでさいたまに!!!

というのも、先日の「さちの宴」の集合写真が早くも届いたというではありませんか…!何という仕事の早さ!しかもシンプルだった封筒が桜のシールでデコレーションされてるよ、別の封筒かと思ったよ驚くね…!!
王子…お願いだから寝て下さい!…でも嬉しい!!ヽ(*´∀`)ノ なんて思いつつ開封した、開封してみたよ!!

…いや皆さん事前打ち合わせもしてないのにウチワ掲げてるよね…(ちょっと面白い。/笑)
そして裏を返すと王子からの直筆メッセージカードが!マメだ、マメすぎる!!!(;´Д`)
お願いだから寝て下さい!!(本日2回目。/笑)

イベントに行って本当にひしひしと感じたのは、応援してる皆はもちろん王子を愛しているし、同業、お友達の方からも王子は愛されているなーという事。
…そして私たち、客席にいた人も残念ながら参加できず遠くから応援した人も、とにかく王子に愛されてるよ。そんな気がしますよ…。

鼻水たれる…。。。

カフンです。

ええ、カフンですとも…(ノД`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

咲坂桃子

Author:咲坂桃子
ネズミーマウスが好きな
ショタ系オタク。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

雑記 (1279)
サイト更新情報 (308)
ネズミ様 (466)
さち様 (61)
姫林檎 (4)
ユスフ★ (84)
オエセル隊 (36)
西川サマ (34)
FF9 (32)
未選択 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR